一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう最近とにかくおかしい。
ネットで銀行口座なんか安全に使えるのかあ?
no.14500 ドリアン (08/12/05 23:47)

使えません
犯罪者川のが楽ですから
no.14501 記入なし (08/12/05 23:53)

バブル崩壊後に日本製品(の設計仕様)も 耐久性 は捨て去られた。
もはや壊れて当たり前に。PG・SEもどんどん使い捨てに。
日本製=高信頼 の構図はもはや無い・・・orz
no.14502 うつから復活 (08/12/05 23:54)

日本の現状は、貧すれば鈍する そのものだ
no.14503 記入なし (08/12/05 23:56)

今日も夜勤 休日出勤 うつっぽい 心が死んじゃうよ
no.14504 ト−イックさん (08/12/06 13:13)

近所でショッピングセンター・モールがでっかくなって新しくできたけど、おれのいくところはひとつもねえ、家族連れじゃねえし。
no.14505 記入なし (08/12/06 14:58)

家族連れじゃなきゃ人間じゃねーのかよ、みたいなあ。
無用に警戒されて遠巻きにされるぞ、みたいなあ。
さむいぞっ、みたいなあー。
子供が無警戒に寄ってくると反対に緊張したりしてね。
no.14506 ドリアン (08/12/06 15:11)

おおドリアンよー それが世の中高年独身男の悲哀だな・・・
no.14507 記入なし (08/12/06 17:34)

今日さみーよ神様! 足が特にさみーーよー。
no.14508 記入なし (08/12/06 22:15)

心が生死の境を漂ってるよー 
no.14509 記入なし (08/12/06 22:17)

「ナショナル・ジオ・グラフィックス」でフェラーリの自動車工場の特集をみると、
組立工員の仕事に対する凄まじいモチベーションとプライドの高さに感動する。
多分、人生を語る資格があるのは、ああいった連中なんだろうなぁ。
no.14510 腐敗官僚 (08/12/06 22:39)

人生語るのききたくもねえ!
no.14511 記入なし (08/12/06 22:47)

余裕ある人のコメントが恨めしい今日この頃です・・・
no.14512 記入なし (08/12/06 22:49)

世界中のテロの原因、それは貧しさと差別、そして迫害だと実感する今日この頃です・・・
no.14513 記入なし (08/12/06 22:51)

人気の○○はマイナーチェンジするよ
買おうよ!
no.14514 記入なし (08/12/06 22:55)

無職comで車買おうなんてKYか? 
no.14515 記入なし (08/12/06 23:00)

景気読めない・・・
no.14516 記入なし (08/12/06 23:02)

上手い!車1台進呈
no.14517 記入なし (08/12/06 23:03)

ありがと〜
もひとつおまけで○○もマイチェンするよ
no.14518 記入なし (08/12/06 23:07)

眠い。寝よう。おやすみ。
no.14519 記入なし (08/12/06 23:24)

眠い。寝よう。おやすみ。
no.14520 記入なし (08/12/06 23:24)

とうとう職場で軽い口論をした 俺は会社は遊びに来る場所じゃね− ことを伝えたかっただけだ
no.14521 ト−イックさん (08/12/07 03:16)

ハッキリ言って巨乳大好きです!
no.14522 記入なし (08/12/07 09:01)

外は真っ白です。
no.14523 ヒースクリフ (08/12/07 09:15)

頭の中も真っ白です^^
no.14524 記入なし (08/12/07 09:19)

 
 ロダンでも見に行こうかな
no.14525 記入なし (08/12/07 12:14)

ロダンは真っ黒です。
no.14526 ドリアン (08/12/07 18:19)

ああびっくりこいた〜
もう探すのやめよ
no.14527 記入なし (08/12/08 17:47)

寒い。カァーオ。
no.14528 いつも眠れない人 (08/12/08 18:31)

誰かーーー俺のケツを火あぶりの刑にしてくれ〜〜〜!
屁はですぎるし、ケツが寒くて大変なんだ〜〜〜!
no.14529 記入なし (08/12/08 18:41)

このたった2年で会社興してとんとん拍子で儲けて、
家建てたりヒルズに住んでる人も居るわけなんだよねーっと。

でもあっという間に凋落すると首くくったりするんだよねー。
にわか社長なんかはいきなり贅沢な生活をしていたせいで、
もう思い残すこともなくなってしまうんだよねー。
no.14530 ドリアン (08/12/08 19:40)

夜中の3時過ぎに見えざる侵入者が寝床に乱入してきた−−;
姿が見えないが俺の首元を小突きまわしやがる
何とも妙な感じ
祓おうと南無阿弥陀仏と唱えたが効果ないので
いい加減にしろと一喝したら逃げた^^
何時も金縛りになるんだがな〜
今回は無い
no.14531 記入なし (08/12/08 20:51)

けつを取りなさい
no.14532 記入なし (08/12/08 20:52)

頭が痛い、お腹が痛い。どうなってるんだ?
no.14533 記入なし (08/12/09 14:09)

これからお風呂に入ります
no.14534 記入なし (08/12/09 16:31)

これからお風呂に入ります
no.14535 記入なし (08/12/09 16:31)

2回も入るんですか。
no.14536 記入なし (08/12/09 16:32)

最近、不気味なCMが多い。

ヒーターのCMで、女性と子供がつま先立ちでそのまま部屋の中をスイーっと移動していく。何だあれは。気味が悪い。モロ心霊現象(笑)恐えーよ。

お歳暮にどうぞというCMでは、おつかえものを持って訪問した先が何と自分。自分に礼をして帰りがけに振り返る。もろにドッペル現象じゃねーかよ(笑)

さらに霊園の宣伝。乗り合いバスにじいさんと子供が乗っている。どうみても映像も会話も回想のようにおかしい。さらにバスは古い石造りの橋を渡る。もう死んでんじゃねーかよその人みたいな(笑)
no.14537 ドリアン (08/12/09 19:00)

戦闘いってきま蔦
no.14538 記入なし (08/12/09 19:04)

そのcm スポンサーどこですか
no.14539 記入なし (08/12/09 19:07)

ドリアンは欲望の河の読みすぎかな?
no.14540 記入なし (08/12/09 19:11)

そうそう。
最新の3500レスからさかのぼり、ついに500レスまで読破。
もう残りわずかでどうしようかと(笑)
no.14541 ドリアン (08/12/09 19:17)

ほんとドリアンの感性って凄く若いなw
とても50代には思えん。
no.14542 記入なし (08/12/09 20:14)

まさかドリアンが50代なわけないだろう
no.14543 40代おやじ (08/12/09 20:36)

そう見えないけど、50代なんですよ。さらに驚くほど教養が深い。
no.14544 記入なし (08/12/09 20:39)

ドリアンさん そうだっけ?
no.14545 ともぴょん (08/12/09 20:56)

でへへへへェー・・・。
はずかしいなあ。
no.14546 ドリアン (08/12/09 23:11)

雨があがったので今のうちに犬の散歩に行く。
no.14547 めとろん (08/12/10 00:03)

めとろんさん、気を付けて行ってらっしゃい^^
no.14548 記入なし (08/12/10 00:07)

あ、ありがとう〜
no.14549 めとろん (08/12/10 01:47)

不良娘と呼ばれて・・・
no.14550 記入なし (08/12/10 01:50)

昨日、歯医者の予約をすっぽかしました。
no.14551 記入なし (08/12/10 13:42)

面接の結果を待っている。。今日電話をくれる筈だが、まだない・・待ち草臥れる
no.14552 記入なし (08/12/10 14:54)

今日は国家公務員・地方公務員の冬のボーナス支給日ですね
no.14553 記入なし (08/12/10 15:02)

我が命も風前の灯!
no.14554 記入なし (08/12/11 16:37)

やっぱり俺辞めます
no.14555 記入なし (08/12/11 19:17)

ボーナスの後日はパチンコが最悪に鬼ほど出ない。これは日本の伝統ですのでご注意を。^^
no.14556 ドリアン (08/12/11 19:52)

私は生い立ちについて話したくありません。
no.14557 記入なし (08/12/11 19:52)

私が無職COMに来る様になったのは、不幸のどん底に突き落とされたからです。
no.14558 下流難民 (08/12/11 20:37)

犬の散歩に行きます。一緒に行く人募集中〜
no.14559 めとろん (08/12/12 01:15)

さっき好きな女の子に接近できました
いい匂いがしました
no.14560 記入なし (08/12/12 10:43)

漫画家になります。
no.14561 たくわん (08/12/12 14:38)

めとろんさん 散歩したい
no.14562 ともぴょん (08/12/12 15:02)

がんば
カンパ
no.14563 記入なし (08/12/12 15:02)

焼きいも買ったんだけど袋に入ってないもらってきます予定
no.14564 記入なし (08/12/12 15:07)

平日うちにいると勧誘の電話が多い すカーパーなんていらーん
no.14565 40代おやじ (08/12/12 16:17)

今日行きたくないです
no.14566 記入なし (08/12/12 19:28)

2,3時間の睡眠で仕事行くとさすがにしんどい。
でも明日休みだ。
朝から山田電機にビデオ修理持って行く。
no.14567 めとろん (08/12/12 19:31)

めとろんさんビデオ修理ですか?新しいの買った方が安いかもよ^^
no.14568 40代おやじ (08/12/12 19:33)

そうやって買ったのが3ヶ月でこわれた。
修理しないで放置した別のもあります・・・
no.14569 めとろん (08/12/12 19:42)

3ヵ月なら無料ですね 持っていった方がいいです^^
no.14570 40代おやじ (08/12/12 20:14)

昨日、人生初のボーナスを貰ったよ。
身分はパートだけどね。
3ヶ月の勤務で10万円。
多すぎない?恐縮しちゃいます。
no.14571 記入なし (08/12/12 20:41)

無料ですねたぶん。
no.14572 めとろん (08/12/12 20:53)

.14571 記入なしさんよかったですね〜^^ 
no.14573 めとろん (08/12/12 20:54)

さっき好きな女の子の手触っちゃいました
温かかったです^^
no.14574 記入なし (08/12/13 10:09)

女の手は小さい、そこがいいぜ。
no.14575 記入なし (08/12/13 14:46)

結構キレイな子だったよ
よく目にするんだけど
なかなか仲良くなるタイミングがなくて
仲良くなりたいなあ
no.14576 記入なし (08/12/13 14:52)

いつも睡眠薬2種、抗うつ剤2種、抗不安剤を服用していますが昨日は何も食べなかったので薬も飲まなかった。
すごいことになった…
no.14577 ヒースクリフ (08/12/13 16:10)

ボーナスのある会社で働きたい。
みんな、働く時は雇用契約書ちゃんと結ぼう
no.14578 記入なし (08/12/13 16:19)

なんだか疲れました。
お茶にします。
( ´・ω・`)_且~~
no.14579 いつも眠れない人 (08/12/13 16:29)

やはりおばちゃんはたくましいです
no.14580 40代おやじ (08/12/13 16:52)

NECのコアツーヂュオのパソコン買った。12万円。 250GB 2GBメモリ
no.14581 トーイックさん (08/12/13 17:23)

電気屋にいるけどめっちゃ時間かかるんや、はよ帰りたいわ。
no.14582 トーイックさん (08/12/13 17:23)

NHK住人十色。主役の一般人、今回は生活感の無いデザイン住宅に住む奴。ヤな野郎だねー。
たいてい髪を後で束ねるんだよねあーゆー奴は。
あーやだ。
no.14583 ドリアン (08/12/13 17:26)

トーイックさん、ネット環境どーすんの?
何かいいとこ見つかった、とか。
no.14584 うつから復活 (08/12/13 17:28)

>no.14583
番組、NHKじゃなかったわ。
あまりにCMがないしまったり系の進行だったので間違えた。
no.14585 ドリアン (08/12/13 17:31)

大根おろしをしてて指までおろしてしまいました。
痛かったです
no.14586 前向き (08/12/13 18:12)

スキップしながらメシ行きます
no.14587 記入なし (08/12/13 19:45)

コンビニ弁当食べました
no.14588 記入なし (08/12/13 20:23)

ネットはOCNで月々4300円ぐらいです NTTの人が動画が見づらいと言っていました
それ以外は問題ないそうです
ニコニコ動画のUFC見たいですが 残念
no.14589 ト−イックさん (08/12/13 20:43)

さーてと、遅い晩御飯にしまーす(^-^)/
no.14590 いつも眠れない人 (08/12/13 21:14)

貴方は、雷鳴轟く鼾をかく友人を、自分の部屋に何日泊められますか?
私は今日で3回目、通算8日泊めましたが、とうとう殺意を抱きました。
己の器量を試すつもりだったけど、限界です・・・
no.14591 下流難民 (08/12/14 00:19)

他人は泊めない。何で泊めるの。
no.14592 めとろん (08/12/14 02:51)

新刊の本を気兼ねなく買えるのがとてもしあわせ
no.14593 ト−イックさん (08/12/14 06:00)

休みはいい 心身が癒えるまるで天国だ
no.14594 ト−イックさん (08/12/14 07:37)

低気圧に覆われると体調崩してしまいます(ーー;
no.14595 タヌキな元50歳 (08/12/14 08:09)

no.14595 ( タヌキな元50歳さん

同じく(´・ω・`)
no.14596 いつも眠れない人 (08/12/14 09:04)

自分より彼女に着させて楽しむタイプです
no.14597 記入なし (08/12/14 09:58)

誰かーーー昼飯炊いてくれ〜〜〜
おにぎりでいい〜米も金もないんだ〜〜〜
no.14598 記入なし (08/12/14 12:57)

女性は職場で周りにストレスを与える。男性はある程度保たれた精神で仕事に励む。そうではありませんか?ストレスを周りに撒き散らす人は迷惑どころか組織の士気を低下させます 仕事をしたいなら精神力を鍛えて欲しい 胃に穴があくまで我慢して欲しい
no.14599 ト−イックさん (08/12/14 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧