一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


区切りの15000ゲト〜^^^
no.15000 とりチョコ (09/08/15 14:05)

http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/feature/medical/090721/default.htm
一億総精神疾患の時代だ。
no.15001 トーイックさん (09/08/17 13:03)

ラーメン食べに行ってきます
no.15002 記入なし (09/08/17 22:26)

う〜ん、食事してからランニングしてきます。一睡もできません。
no.15003 トーイックさん (09/08/18 05:23)

久しぶりのSEX
何故かもものつけねが筋肉痛になりました
no.15004 記入なし (09/08/19 00:14)

パソコンが届いた
今日から自宅でネット生活のはじまりです♪
no.15005 記入なし (09/08/20 00:59)

ビール500x3本 ウーロン杯x2杯で終了
おやすみなさい
no.15006 記入なし (09/08/20 01:06)

ヤマザキ系の食品、パンとか団子とか食べるとニキビがたくさんできる。ありゃなにが入ってんだ?食べるのやめたほうがいいな。
no.15007 トーイックさん (09/08/20 05:55)

無収入でゴミも無駄に出来ません
no.15008 記入なし (09/08/20 15:22)

ナイト2009さん、無職日記で復活記者会見しているよ。
戻ってきたらみたいだね。
no.15009 記入なし (09/08/21 14:29)

ジュースの自販機で当たりが出た。
2年振り〇回目。
30秒以内に、手堅く栄養ドリンクをチョイス。
no.15010 記入なし (09/08/21 15:52)

最近、下を向いて歩く様になった
小銭落ちてないか探している・・・
情けない無職の貧乏オヤジです
no.15011 記入なし (09/08/21 18:05)

ヘルシアウォーター梅味。
ちょっとおいしいかも。
no.15012 記入なし (09/08/21 23:30)

ちょっと冷たいものを食べただけで胃が冷えておかしくなるようになった。薬は欠かせません。
no.15013 記入なし (09/08/22 14:28)

そういえば、仕事を休職してから、下痢止め飲んでない。
no.15014 記入なし (09/08/22 20:58)

外食してきます
no.15015 記入なし (09/08/22 22:20)

すごい久しぶりに水ようかんを食べました。
no.15016 記入なし (09/08/24 17:48)

ようかんはよう噛んで食べないといけない
no.15017 記入なし (09/08/24 17:53)

すごい 雨と雷です。
no.15018 記入なし (09/08/24 18:05)

神奈川県人のカキコミ多いな。
no.15019 記入なし (09/08/24 21:16)

緊急地震速報?
no.15020 記入なし (09/08/25 06:42)

私も神奈川県民です
今から卵かけご飯を 食べます
no.15021 富夫と夏 (09/08/25 07:48)

選挙運動が激しくなり、田舎もこの時ばかりは賑やかだ
no.15022 記入なし (09/08/25 14:38)

数日前自分の車の斜め前を走っていた○○組と書かれた、怪しい車の前に一台のスポーツカーがかなりきわどく車線変更して入って来た。

信号で止まると、○○組の車からいかにもヤバそうな鳶らしい人が降りてきて、前のスポーツカーの運転席のドアの前に立ったらドアが開いて(スポーツカーの運転手が開けたのか、鳶が開けたのかはわからない)、思いっきり顔面を蹴られてました。
信号が青になって、自分は進みながらそのスポーツーカーの中を覗いたんだけど助手席の女の人が泣いていて、運転席の人はうずくまっていました。
衝撃的でした。
no.15023 記入なし (09/08/26 21:52)

こわいね・・・殺されなかったからよしとしよう・・・
no.15024 めとろん (09/08/26 22:17)

犬の散歩いってきます。
no.15025 めとろん (09/08/27 01:45)

面接行ってきました。
no.15026 富夫と夏 (09/08/27 16:29)

平沢進の曲を聴きながら 無職.comやってます 平沢進はやっぱ すごいな。
no.15027 富夫と夏 (09/08/27 16:35)

なんか目痛いよぉ〜><;
字がダブって見えます…
冷やした方が良いのかな〜
no.15028 リア充☆ (09/08/27 22:30)

木造2階建てアパートの1階で一人暮らしをしています。
現在足を骨折して休業補償中で、ほとんどベットから起きないで過ごしてます。
窓の外には駐車場が見えます。

今日も2階に住んでいる男の人が白のレガシーで出勤していきました。
最近気付いたのですが、2階の男の人も一人暮らしのはずなのですが日中床に物が転がるような音がしたり床鳴りがします。

もし彼女と同棲とかしているのなら木造なので音が丸聞こえなので、男の人がいる時に話し声がしてきそうなのですが、まったく聞こえません。

なんだか気持ち悪いです。
no.15029 記入なし (09/08/28 10:35)

僕も、脚を怪我してまして、会社休んでいます。
no.15030 記入なし (09/08/28 10:36)

>15030さん
休業中って結構落ち着かなくないです?
働いてないのにお金が保障されているから、口座に入金されるまでドキドキしてます。
no.15031 15029 (09/08/28 12:41)

10月6日は公務員中途採用試験だーよ。とりあえず受けてくるがな。
no.15032 記入なし (09/08/28 16:09)

あすいません。9月の間違いです。
no.15033 記入なし (09/08/28 16:10)

あすいません。9月の間違いです。
no.15034 記入なし (09/08/28 16:10)

総資産4千円 ちょっとになってしもた
まさにここからが踏ん張りどころだ。
no.15035 富夫と夏 (09/08/29 02:44)

富夫と夏さん。私もそういう時有りました。
土壇場に来てもまだ効率悪い動きしてたなあ〜いかに少ないロスで現金にありつくか野勝負ですよね
頑張れば大丈夫〜〜
no.15036 めとろん (09/08/29 14:26)

夏前にたまたま近所のどうって事ない普通の銭湯に行った時   
閉店30分前に30代半ば位のどこからどう見てもボディビルダーな体で   
スキンヘッド全身無毛で日焼けサロンで焼いてるのかきわどいビルパン跡くっきりで   
ガン黒なビルダー兄貴がパイパンマラ隠さず堂々と入って来てその時はもう俺含めても   
おっちゃん2人かそこらしか客もいなかったけど俺の2個の隣の洗い場に座って手際よく   
頭を剃って脇毛やすね毛を剃ってそれから平然とマラ毛を剃って遂にはケツ毛まで丁寧に。   
その後ザッと体洗ってサウナに。慌てて俺も行ったらビルダー兄貴が   
パイパンマラさらけ出したまま恍惚の表情でストレッチや筋肉マッサージしながら   
胸の筋肉モミモミしててマラ見たら先から糸垂らして完全に挑発的。   

俺そのまま脇や腹斜筋や大胸筋を撫で回して全身の筋肉舐め回して   
大股開きさせてそのままケツにズブリ。   
ダブルバイセップスしながら自分の力こぶ舐めてナル満開で   
オオオって泣き入ったの見たら俺1分も経たずに発射。   
そしたらビルダー兄貴がうめえうめえってポージングしながらトコロテン。凄かった。   
あれから何度か行ってみたけど会えず。またやりてえ。   
今度はたっぷり時間かけて泣かせたいけどいつ会えるのやら。
no.15037 記入なし (09/08/29 21:37)

運命の自民党大敗の日が到来しました

聞いた話によると今日は選挙らしいです
no.15038 記入なし (09/08/30 05:38)

24時間は偽善事業だ。CMで大手企業の宣伝の雨嵐。どうせだったら最初から募金募ってその費用から番組を作り上げ、残った資金を寄付しろよ。CMカットせい。完全に企業のための番組やんか。
no.15039 トーイックさん (09/08/30 06:53)

「24時間 愛は地球の救う」の実態は金儲けが第一で慈善事業は第二です。出演している人気芸能人はギャラもらっているからボランティアで参加しているのではなく仕事をしているのです。
no.15040 記入なし (09/08/30 08:42)

15040さんへ・・・  

そんな事実があったんですね!
no.15041 オニオン (09/08/30 14:53)

15040さんへ
「24時間 愛は"自分"を救う」だったのですね?
no.15042 記入なし (09/08/31 19:27)

24時間テレビ、マラソンの距離が毎年、延びていく。とうとう、番組内でゴールできなくなってきた。
no.15043 記入なし (09/08/31 19:29)

めとろんさん ありがとうございます。
no.15044 富夫と夏 (09/09/01 03:42)

15039、15040は当然でしょ

15043『番組内ゴールできない=結末が気になる=別番組』の図式です
no.15045 記入なし (09/09/01 05:13)

心臓がドキドキする。なぜだろう、病気かな。
no.15046 記入なし (09/09/02 14:05)

◎24時間テレビは金儲け第一で慈善事業は第二ということだったんですね。

『24時間テレビ』募金持ってこいと言ってる人が給料とギャラもらってる 2009年08月30日12時09分 / 提供:ガジェット通信
  
違和感を感じざるを得ない。そう、「募金をコチラまでお持ちください!」と言っている『24時間テレビ』出演者たちに対してである。ボランティアや募金活動をどんどん牽引している人たちが給料やギャラをもらっているということは、本人たちはボランティアや募金を一般市民に推奨しておきながら、自分たちはボランティアではなく “金になる仕事” としてやっていることになる。事実、そうだ。

欧米のボランティアやチャリティー活動を推奨する番組では、出演者はもとより、放送しているテレビ局すら利益を求めずにボランティアに徹しているという。日本テレビの『24時間テレビ』も自社の利益を募金としてまわせば、どれだけ多くの人たちが助かることだろうか。

『24時間テレビ』では定番となっている100キロマラソン(タレントが100キロ前後を走るコーナー)で、感動した人たちも多くいることだろう。しかし、芸能事務所(もしくはタレント)に数百万円というギャラが出ている事実を知ったらどうだろうか?「金もらえるならオレだって走るっつーの!」という声がインターネット掲示板に多々あるのも事実である。

多くの部分で不透明かつ釈然としない部分が多くある『24時間テレビ』。この番組により多くの障がい者たちや施設が助かっている側面はあるものの、チャリティー番組の冠をかぶりつつ利益を得ている番組関係者たちがいるのも事実。

『24時間テレビ』に対して「もしギャラが出ないとなったら何人のタレントが残るか見てみたい」と、意見を書き込みしている人がインターネット掲示板にいた。確かにそのとおりであり、利益をすべて募金することになったら、日本テレビが今後も番組を続けるかどうかも知りたいところである。

日本テレビにとって、『24時間テレビ』は仕事でしかないのだろうか? チャリティー番組で利益を得ているこの事実。国民感情を考えると、アリかナシかでいえば「ナシ」なのではないだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4322761/
no.15047 記入なし (09/09/02 14:12)

大気イオン地震予測研究会e−PISCO

7月中旬〜9月末 関東南部 M8規模発生も 
国家総動員で態勢強化を 
(1) 19日以降、南房総測定点では大気イオン濃度測定値が振り切れる状態がつづいている。また、厚木測定点でも新たな異常値が記録されるなど、事態はいっそう深刻化しているため、関東南部の地震予測は次のように修正する。場所=大正関東地震震源域付近、規模=M7を超え、場合によってはM8クラスも、時期=規模が大きくなれば遅くなり、M8クラスであれば9月まで持ち越される可能性も。

(2) 予測が現実になれば、首都圏は深刻な被害を受けるおそれがある。ただし、地震の規模が大きくなれば、それだけ地震発生までの時間には余裕ができる。大気イオン法だけでは万全とは言えず、これを機に、政府、学界、企業、一般国民などの知恵を総動員し、この危機を乗り越える態勢をつくらなければならない。政府や国立大学、その他の研究者にはGPSや歪み計など、各々が持つ観測データの解析、企業や一般国民には身の回りの防災態勢強化や宏観異常の観察をお願いしたい。あらゆる情報を私の手元に寄せてほしい。そして、根拠のないデマを流さぬようお願いしたい。
no.15048 記入なし (09/09/02 22:30)

また、イライラして家で喧嘩した・・・情けない無職の自由人
no.15049 記入なし (09/09/03 22:35)

家にこもってたらイラついちゃうよね。
たまに外に出て羽を伸ばしてみたら?
no.15050 記入なし (09/09/03 22:38)

四つか五つのスレだけグルグル上のほうで入れ替わってて、ほかは微動だにしない。
話してる人が一定の人なのでしょう。
no.15051 記入なし (09/09/03 23:06)

ちょっと落ち着いたね
まだ一つ残ってるけど・・・
no.15052 記入なし (09/09/04 00:26)

レジのミスを連発したので「余程のことが無い限りレジ触るな」とやんわり叱られた。
前にも同じミスをしたので、余計にがっかり。

てことは、あの時のつり銭チェック自体がおかしい?と疑問がわいた。
どのあたりのミスなのか教えてくれなかったが、そういうお達しを受けたから、
そう受け取れるわけで。疑われてる?というのが正しいのか。

長く勤めてるバイトなのに色々とミス連発してるので、かなしい。
no.15053 記入なし (09/09/04 00:44)

切ないですね、大丈夫だよ。
この場所にみんなが居るから
no.15054 記入なし (09/09/04 01:00)

仕事が見つからない、もう何年も・・・
no.15055 記入なし (09/09/04 15:40)

さてサッカー オランダ戦観るとするかー W杯ベスト4の目標設定なら当然勝たないといけない
no.15056 40代おやじ (09/09/05 20:54)

書き込みのリズムが36才の男さんとそっくりなんですけど感染しましたか?^^;

さて○○ するかー(伸ばしてるところ) 〜なら〜しないといけない

って構文(笑)しかも1行!!わはは〜〜^^
no.15057 めとろん (09/09/05 21:00)

最近は「いかんせん」「いよいよ」「あっし」を使わんようになった
no.15058 40代おやじ (09/09/05 22:00)

そーですね。つまり最新のリズム感染。
no.15059 めとろん (09/09/06 00:14)

ウンコがでねー お腹がパンパンに張って飯ちょっと食っただけで入らなくなる 食欲はあるに 苦じー
こんなふうになって12年。
no.15060 富夫と夏 (09/09/07 23:59)

no.15060 ( 富夫と夏さん 
ごぼうなど繊維質のものを食べるといいです。サツマイモとか。
あと、ヨーグルトを食べて腸の掃除をしましょう。
しかしもし重篤な腸の病気になっていたら、もうごぼうやサツマイモを食べても回復しません。
逆に消化しないもののひとつになります。
そうなるともう薬か手術になります。
no.15061 めとろん (09/09/08 02:45)

ペッパーランチがたいへんなことになっています。大打撃でお客さんが激減して店舗縮小になって従業員は大勢リストラされてしまうのではないでしょうか。

ペッパーランチ社長ブログが大炎上!2009年09月07日16時19分 / 提供:ガジェット通信
  
写真拡大こんにちは、ガジェット通信編集部です。インターネット上の炎上騒ぎをお伝えする『ガジェット通信 炎上速報』に、新たな炎上情報が入ってまいりました。今回の炎上は、過去に店員によるレイプ事件をおこし、つい先日は食中毒を発生させたとして大問題になっている『ペッパーランチ』の社長のブログ『一瀬邦夫ブログ』です。

世間に良く知られている店が問題を起こすと、普通以上にバッシングが大きくなりがちですが、『ペッパーランチ』の場合は不祥事が2回目ということもあり、世間の厳しい声が普通以上に強いようです。そのため、社長が書いていたブログ『一瀬邦夫ブログ』も大炎上。コメント欄に厳しい声が多く寄せられているようです。

・正しいことをしないから、世間に笑われる
・こんな店で二度と食事しません
・ちょwwwν即民にあやまれおwwwwwwww
・レイパーランチが食中毒
・レイプ事件は闇が深すぎて見えません><
・大事件起こしても普通に経営出来る秘密を知りたい
・事件が起きれば発言が変わる。経営の向こうが見えてくる
・謝罪位しろ!! 恥を知れ!!
・まぁもう二度と貴店で食事することはないです
・レイプに食中毒・・・反省する記はないようですね
・『誠意』って何かね? 隠蔽企業に何言っても無駄か
・絶対行きたくない店の第一位です

ほかにも、「レイプ事件に関する項目が貴社ホームページ上に いっさい掲載されていないのはなぜでしょうか?」、「こういう状況で罵詈雑言は簡単ですが、ここはきちんと受け止めるべきところで、経営者としての質が問われるところと思います」「相次ぐ不祥事。しかも凶悪な事件ですよ? 今回は食中毒。どういう神経してるんですか」などのコメントが書き込まれており、コメント欄は荒れる一方のようです。

しかし、これを単なる炎上のコメントとして受け流さず、誠意を持ってコメントを受け止め、改善していくことが重要だと思われます。こけからの『ペッパーランチ』の対応と動きに注目していきたいところですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/4335848/
no.15062 記入なし (09/09/08 09:26)

事務所の引越しつらい
no.15063 あー (09/09/08 13:35)

めとろんさん どうもです なんかヨーグルトで二週間続けると便の調子が よくなるってヤツあるじゃないですか あれを20日 毎日2つ 食べていたことがあって うんともすんとも いわなかったです 
薬はお腹が痛くなって屁が出続けるだけで仕事している時なんて最悪です 

小さい時から3日に一度とかで 出す習慣がなかったからかな
その成れの果てです。
no.15064 富夫と夏 (09/09/08 22:24)

俺はペッパーランチ好きです 今日 横浜駅の近くのペッパーランチしまってた 
食中毒? なる時はなるのさ また食べに行きたいな
レイプ犯? たまたまレイプ犯がペッパーで働いてただけだろ 味に一切関係ないし
また食いたいな!
no.15065 富夫と夏 (09/09/08 22:41)

一度ファイバースコープで腸見てもらったほうがいいですよ。
no.15066 めとろん (09/09/09 00:19)

犬野散歩いってきます。調子わるいので早い目に行く・・・
no.15067 めとろん (09/09/09 00:20)

もう散歩終わっているだろうけど 行ってらっしゃい。

スコープ   なんか高そうですね。
no.15068 富夫と夏 (09/09/09 03:29)

09.9.9 9:09書き込みました
no.15069 記入なし (09/09/09 09:10)

レアな書き込みですね 次の9の連続は90年後か。
no.15070 富夫と夏 (09/09/09 19:19)

只今、夜食を買いにコンビニへ行って来ました。夜空に木星発見、久しぶりに天体観測をしてみようと思う。
no.15071 記入なし (09/09/10 01:00)

やっぱり、疲れた。
一日が終わってしまう。
no.15072 記入なし (09/09/10 20:19)

サラリーマンでも大家に!競売不動産投資が密かなブーム 月6万円賃貸なら、年間57万円の家賃収入 2009.09.11

競売不動産への投資セミナーはサラリーマンらで大盛況だ【拡大】
 競売にかけられた一戸建てなどを安く落札し、それを賃貸して家賃収入を得る「競売不動産投資ビジネス」が密かなブームになっている。新築マンションなどを購入して家賃収入を得る一般的な不動産投資に比べ、元手が少なくて済むのが特徴だ。サラリーマンでも大家になれる、最新不動産投資の最前線をのぞいてみた。

 東京・錦糸町のビルで7月中旬、不動産投資の初心者を対象にした「不動産投資研究会入門セミナー」が開かれた。参加費は2万1000円と決して安くないが、サラリーマンを中心に120人以上が参加した。

 セミナーはマネジメント会社「ライムス」(東京・平河町)が4年前から始めたもので、競売物件を落札し、それを賃貸して家賃収入を得る方法を教えてくれる。競売物件は投資額が少なくて済むため、副業を考えるサラリーマンや主婦の間でブームになりつつある。

 講師を務めるのは「サラリーマンでも『大家さん』になれる46の秘訣」(実業之日本社)の著者として知られる住宅評論家、藤山勇司氏。藤山氏自身も競売物件を含めて94軒の一戸建てやアパートを所有し、年間の家賃収入が4200万円超という実績を持つ。

 競売物件に投資するメリットについて、藤山氏は「新築マンションを購入して家賃収入を得ようとすると、物件価格だけで1000万円以上かかり、初期投資がかなりの額に及ぶ。それに比べ、裁判所で競売にかけられる不動産、例えば、大都市近郊の一戸建てだと300万円台で落札できる場合が多い。初期投資額が圧倒的に抑えられるのが利点」と説明する。

 競売物件の検索は、最高裁判所のホームページや民間競売サイト「不動産競売格付センター 981.jp」などにアクセスすれば、物件概要や最低入札価格、入札日、入札までの必要事項が無料で閲覧できる。

 仮に競売にかけられた一戸建て(延べ床面積30坪)を300万円で落札したとして、初期投資額は総額でいくらかかり、投資利回りはどれくらいになるのか。

 落札額の300万円以外にかかる費用としては不動産取得税や登録免許税などがある。これらを物件価格の10%と想定すると30万円。さらにリフォーム代が1坪4万円として30坪で120万円。初期投資額は落札額も含めて計450万円ということになる。

 この物件を月6万円で貸し出すと、年間の家賃収入は72万円。これに固定資産税や修繕費用などがかかるため、その諸経費を家賃収入の20%(年14万4000円)として差し引くと57万6000円となり、これが最終的に手元に残る家賃収入となる。

 450万円を投じて年57万6000円が入ってくるということは、利回りは年12.8%。8年弱で初期投資額を回収できることになる。家賃を6万円以上に設定すれば、利回りはさらに上がり、初期投資額の回収期間も短くなる。

 「ある程度家賃収入を得たら、途中で物件を売却して利益を確定させることも可能」(藤山氏)だ。 不動産競売流通協会によると、7月の全国競売物件数は前年同月より約7割も増えて7229件だった。8月も約3割増の7344件と高水準を維持しており、競売不動産投資にはまたとないチャンスといえそうだ。

○それなら競売物件を安く買って自分で住んだほうが住宅メーカーから家を買うよりも遥かに安く買えるでしょう。
no.15073 記入なし (09/09/12 06:03)

おらきょうでけいたいとまるこうしゅうでんわでしゅうしょくかつどうか
no.15074 富夫と夏 (09/09/13 11:08)

株で儲ける方法。BNF氏のパソコンにスパイウェアを仕込む、株取引の情報を頂く、自分も同じ銘柄を売買する。大儲け(かも)
no.15075 記入なし (09/09/13 23:11)

あれれ?
さっき出してきたゴミがもうなくなってる・・・

どうして?
no.15076 記入なし (09/09/13 23:59)

自分に酔ってる♀がいます
no.15077 記入なし (09/09/14 06:31)

さっきから逃げ足の速い蚊にイライラしています。
no.15078 記入なし (09/09/14 21:04)

そういえば昔、「エロスレばかり立てる人のためのスレッド」なんてスレがありました。
no.15079 記入なし (09/09/16 00:34)

no.15080 トーイックさん (09/09/16 01:38)

no.15081 M23 (09/09/16 03:18)

静かだ・・・
no.15082 記入なし (09/09/17 03:15)

あーあ、いつもそうだけど
トイレに起きるとそこから眠れなくなる。。。
no.15083 いつも眠れない人 (09/09/17 06:06)

今、家に居ないふりをしています。
no.15084 記入なし (09/09/17 11:54)

家の玄関のライト(裸電球)のスイッチが20〜30年使っている古いもので、ライトのつきが調子悪くなったから、スイッチをホームセンターで買って取り替えました。少し疲れたなあ。
no.15085 記入なし (09/09/19 14:46)

今日、退職を決意した。非常に辛い決断。
けど、あの職場で働き続けていたら、もっとボロボロになって、
取り返しのつかない体と精神状態になりそうだった。
自分を守るため!と納得するしかない。
no.15086 記入なし (09/09/19 21:23)

中国産品に頼るしか凌ぐすべなし

大豆と昆布の田舎煮1kg198円
ピり辛高菜漬け500g98円
安い・・・残留農薬云々言ってられん
金がない・・・
no.15087 記入なし (09/09/19 21:53)

レトルトカレーはマルハのシーフードカレーが最安(88円)ではないかと、参考意見。
no.15088 記入なし (09/09/21 12:44)

お昼ごはんにカレー作ってます。もうすぐできます〜^^
no.15089 めとろん (09/09/21 12:47)

カレー食べ隊!ちなみに当方コップにスプーン差すスタイルです!
no.15090 記入なし (09/09/21 12:58)

カレーは箸で食べる派、参考意見。
no.15091 記入なし (09/09/21 13:02)

箸で食べられるんですか?
食べづらそう(^^;
     
no.15092 下っ端公務員 (09/09/21 13:13)

器用と言われます。参・
no.15093 記入なし (09/09/21 13:18)

さすが日本人の鏡だ^^
no.15094 40代おやじ (09/09/21 16:58)

臨海の緑地帯でマテバシイのどんぐりを見つけた
このどんぐりは渋みも殆どなく食べられることを
知ってたので硬い殻をかじって生で食べてみた。
食感は地中に成ってる生のピーナッツより美味しい。
炒ってそのまま食べたり磨り潰して団子とかクッキー
にして食べるか

以前食べたオニグルミは栽培種より可食分は少なく
割るのも手間がかかるか炒って食べれば絶品だ。
no.15095 記入なし (09/09/21 21:17)

貯金崩して生活してる。
no.15096 記入なし (09/09/21 21:19)

疲れていても犬野散歩行かなくては〜

明日は「水都大阪2009」に行く予定。
面白いのか疑問だけど子供と約束したから。
no.15097 めとろん (09/09/22 00:53)

いいですね…今夜は笑い明かしましょうか!
no.15098 記入なし (09/09/22 01:19)

人間嫌いスレに書き込みたいです
no.15099 記入なし (09/09/22 13:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧