一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ケーキは箸で食べると食べやすい。
もちろん家での話だけど。
no.15100 記入なし (09/09/22 21:47)

天気が良い日ほど、気分がすぐれない。
no.15101 記入なし (09/09/26 08:20)

私は2階建てボロアパートに住んでいます。
本日午前3時10分ころ私の部屋で就寝していると、1階の角部屋から
  おい!おい!こら!
という男性の怒鳴り声が聞こえるとともに、
  ドンドン
という物音と、さらに扉がもの凄い音で開くと当時に駆け足のような物音が!

私はその音で目を覚まし、1階に降りてみると、部屋の扉が開きっぱなしになっていて、部屋はものけの空に!

どうやら、日本人男性とフィリピン人女性の若いカップルが最近になって越してきたらしい・・・うぜぇな。

ボロアパートだから、壁が薄くてそのカップルのセックスするときの喘ぎ声とか、隣の奴はエロDVDの音声とか漏れまくりだし。。。

先月までは、不倫のカップルが住んでいたしな。。

俺のアパートの住人はろくでもないやつらのすみかだぜ!まぁ俺もダメ人間だけどな! 
no.15102 ミスター違和感 (09/09/26 09:40)

サイクリングロードで自転車を走らせていたら、細い道で向こうから来る自転車と鉢合わせ。向こうが待ってくれていたので、軽く会釈して通り過ぎようとしたら、「挨拶くらいしろや〜!!」と怒鳴られてしまいました。土下座でもしろと?
no.15103 記入なし (09/09/26 16:11)

久しぶりにキャラメルなんぞを舐めて(噛んで?)たら、
歯の詰め物が取れた!!!
歯医者に行くのもイヤだけど、また、お金が減るよ。
あ〜〜今、最悪の気分。
no.15104 記入なし (09/09/26 21:34)

満員電車で降りる駅が近づくと、揺れを利用してドア付近に近づくんだけど、
「逆襲〜」とか言って奥へ押し戻そうとする客がいる。
no.15105 記入なし (09/09/28 14:52)

ならば、「逆襲の逆襲ー!」と叫んで突破するのだ。w
no.15106 記入オレンジ (09/09/28 21:48)

ナイト2009氏の日記が変わっている。引き篭もり戦士(ブラックレイン)になっている
no.15107 記入なし (09/09/28 21:50)

>15102  ミスター違和感さん 金持ちでも不倫する人間は多いけど、ボロアパートには住まないでしょうね。
no.15108 記入なし (09/09/29 06:06)

no.15108
不倫専用でしょ
no.15109 記入なし (09/09/29 10:34)

隣の婆が近所の畑の果物を盗み食いしてるのを目撃した
食ったカスを我家に投げ付けていった・・・
近所に住む人はろくな人がいない(自分も含む)
no.15110 記入なし (09/09/29 14:35)

気分転換のいい方法が見つからない・・・・
no.15111 めとろん (09/09/29 21:41)

今日は猫、ハナコの命日です。
庭の隅の水たまりの近くで眠るように…
水、飲みたかったのかな?
でも、彼女の子供達は元気です。
チッチ、また子供産んでいいよ。
no.15112 記入なし (09/10/05 02:56)

去年買って一冬しか使用していない布団乾燥機のホースに穴が開いていて困った。前の布団乾燥機は20年以上使用してホースに穴なんか開いていない。とんだ不良品だから今後はどのように使用しようか悩んでいます。
no.15113 記入なし (09/10/07 05:12)

 一日で二回もパンチラ見たよ!
no.15114 記入なし (09/10/07 05:20)

貧乏人にも平等に台風災害にはあってしまうのかなぁ
no.15115 記入なし (09/10/09 11:43)

今日は歩道でキティちゃんのシャーペンを拾った。

>15114 どんなパンチラ見たの?女性がズボンでしゃがんだりして腰からパンティが少しだけ見えることがあるけどこれもパンチラなんだよね?
no.15116 記入なし (09/10/09 14:52)

 >15116
 う○こ座りをして野良猫をナデナデする熟女さん(熟女さん好きなんです^^)の一枚+偶然に舞い上がった突風によるミニスカさんの一枚です。
 さわやかな秋の二枚でした(特に熟女さんの一枚)
no.15117 記入なし (09/10/09 20:04)

パンチラは数ヶ月に1回ぐらい見ることはできますね。
no.15118 記入なし (09/10/10 05:40)

昨日の打ち上げの席で、酔っぱらって粗相をしたような気が…。

気分の下がりモードが良化してたと思ってたら
思い出して、考え込んで、下がりモード悪化で自己嫌悪。
考えすぎなのか。
no.15119 記入なし (09/10/10 10:13)

C言語は文法や変数に間違いが有るとエラーで止まる。
掲示板は何を書き込んでもエラーが出ない。
no.15120 記入なし (09/10/11 12:24)

前の家が空き巣に入られた、オイラ自宅警備員がっちり我が家を守ってやんよ
no.15121 記入なし (09/10/11 14:45)

喜怒哀楽のうちの怒と哀が欠落している。
明らかに怒と哀の場面の方が多い日常生活なのにそういう場面になると急に気持ちが鈍くなって
妙に落ち着いて達観したみたいになる
no.15122 めとろん (09/10/11 23:52)

仕事に就けないのに体力と自給力(お金)が下がっていく
no.15123 記入なし (09/10/13 15:59)

いきなり玄関を開けようとしたヤツが居た。スリガラス越しに不審な動き・・・
不審者キターーー!!(*∀*)
no.15124 うつから復活 (09/10/13 16:48)

昔のセールスマンは いきなり玄関を開けてから「ごめんくださ〜い!」って言うんだよ
no.15125 40代おやじ (09/10/13 19:01)

風邪をひいた様だ。
微熱、鼻水、倦怠感、嗅覚なし、味覚なし。
no.15126 記入なし (09/10/13 19:11)

昔、17歳の女の子と文通していた時期があった。
ある日、その子からチェーンメールが送られて来て、
その後は連絡が途絶えた。
no.15127 記入なし (09/10/16 01:34)

ヤフオク→1円スタート→値が上がらない→オワタ
no.15128 記入なし (09/10/17 22:02)

納豆を食べたらクサかった。
よく見たら賞味期限が10日すぎていた。
no.15129 記入なし (09/10/18 01:39)

 出た。
no.15130 記入なし (09/10/18 02:03)

僅かな年金と便所掃除のパートで生活している母親に寄生している真性クズです
よろしくおねがいします
no.15131 40代無職男 (09/10/18 07:52)

TBS 10/20 25:29

ドキュメント・ナウ

「就職 追い詰められた学生」
卒業が迫っても、まだ進路が決まっていない大学生4年生達が深刻な就職難に直面している。アルバイトや卒業論文に追われながらも地方から東京に通い続ける学生。就職活動専門の家庭教師を雇って打開しようという学生もいる。就職氷河期の再来かと言われる過酷な状況のなか、最後の望みを託す学生達を追う。
no.15132 記入なし (09/10/19 16:08)

頭皮がベタベタしている、4時間前に頭洗ったばかりなのに。
皮脂が多いんだよ、また頭洗いたくなった。
no.15133 記入なし (09/10/20 04:34)

つるっぱげちゃうよ
no.15134 記入なし (09/10/20 04:35)

>>15134
病院で相談してみます。
no.15135 記入なし (09/10/20 04:49)

俺、陰嚢湿疹!
no.15136 記入なし (09/10/20 10:39)

15136さん
何?インキンタムシ?
no.15137 記入なし (09/10/20 15:20)

留守中に私の部屋に誰かが入った気配がある。
何も盗まれてはいない、空のダンボール箱が少し動いていたり
押入れのふすまが少し開いていたり。
気のせいなのか、気のせいであってくれ。
no.15138 記入なし (09/10/20 20:23)

15138記入なしさん。怖いね・・・
私も思ったことあります。
そんで「あれがない!もしかしてあれも!」って何個か思い当ってぞーーーっ・・・
でも後日納得いくばしょから出てきたの
やっぱり気のせいだったんだな、って思った。でもそのときに戻って見れないから真実はわからない。
no.15139 めとろん (09/10/20 20:45)

今日帰ったら農協から荷物
元夫の弟がお米を送ってきました・・・・
no.15140 めとろん (09/10/20 20:46)

最近起きるのが午後になってきた。やべえ。
no.15141 記入なし (09/10/21 16:00)

>最近起きるのが午後になってきた。やべえ。
それでいい。夜勤という楽で高給な仕事があなたに微笑み始めたということです。
no.15142 記入なし (09/10/21 17:07)

高校のクラス会、不参加にした。
無職の今じゃ、そんな気分になれないし、会費の五千円すら、
今は痛いぞ!
no.15143 記入なし (09/10/21 22:02)

1円玉が数千枚溜まっている。
これを銀行で両替すると3割は手数料で取られる。
○ッタクリだな。
no.15144 記入なし (09/10/23 07:23)

13年振りに110番通報。
ドキドキしました。
no.15145 記入なし (09/10/23 07:28)

>15144 記入なしさん
確かに両替すると手数料を取られますが、
口座に入金すると手数料は無料です。
口座に入金してカードで出金すれば良いと思うよ。
no.15146 記入なし (09/10/23 20:58)

15146さん
なるほど口座を作ってそこに入金するのですね、ありがとうございました。
no.15147 記入なし (09/10/23 22:07)

だんだん寒くなってきたからさきほど自分の部屋のコタツに布団をつけた。皆さんは暖房どうしていますか。

家のビデオの調子が悪いから故障したのかもしれない。新しいビデオテープで録画してもよくテープがつまってしまうし、メニューボタンを押してもメニューがでてこなくなった。15年前のものだから故障してもおかしくないか。ビデオはほとんど録画もしないし、見ないしなくてもたいしたことないからまあいいかな。パソコンのインターネットは貴重だからなくなるとたいへん困るけどね。
no.15148 記入なし (09/10/24 09:49)

けっこう前の話なのですがいじめなどにあいすごく腹にたっていた俺は街の通り道に置いてあるゴミ箱を蹴っ飛ばしてひっくり返したらそれを見ていた3、4人の若い連中にけんか売られました。なぜ俺はゴミ箱を蹴っただけでけんか売られたのでしょうか?
no.15149 記入なし (09/10/24 13:54)

最近疲れ気味だ
no.15150 記入なし (09/10/24 17:42)

腹減りました
no.15151 記入なし (09/10/24 20:27)

>15149 それはマナー悪い迷惑な行為だからでしょう。そんなこともわからないですか。けんか売られてどうなったですか。そんなことしないで格闘技でも習って見返してやればいいのでは?
no.15152 記入なし (09/10/24 21:16)

発展 途上国の子供達に教育と自立を美容師の団体 PRIC 

http://www.netlaputa.ne.jp/~ron-c/charity/pric_bokin.htm
no.15153 記入なし (09/10/24 21:17)

>>15149
それ犯罪にならないのか??
no.15154 記入なし (09/10/24 21:54)

救急車を呼んだら、救急隊員のみなさまがとっても横柄でした、以上。
no.15155 記入なし (09/10/25 23:44)

タクシー代わりに救急車を呼ぶ愚民が多いからね
もういいかげんにウンザリしてるんだと思うよ

某先進国みたいに救急車は有料にすべきだと思うね
no.15156 記入なし (09/10/25 23:47)

5歳男児が8階から転落…そして奇跡が起きた
10月25日19時23分配信 読売新聞

 25日午前9時55分頃、名古屋市西区庄内通5の14階建てマンションで、8階のベランダで遊んでいた幼稚園児の男児(5)が、約20メートル下の地面に転落した。

 男児はマンションの自転車置き場近くに落ちたが、左半身打撲の軽傷ですんだ。

 3階のベランダから張り出したテレビアンテナに何かが引っかかった跡があったほか、自転車置き場の薄い鉄板製の屋根がへこんでおり、愛知県警西署は屋根などがクッション代わりになって転落の衝撃を和らげたとみている。

 発表によると、男児は転落直前に弟(3)と遊んでいたが、母親(30)が目を離したすきにベランダのフェンス(高さ約1・2メートル)を乗り越えたと見られるという。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/accident_of_child/?1256471747


まさに奇跡!!!
no.15157 記入なし (09/10/26 02:04)

自転車に乗った女の子が、自分を避けようとしたら顔から転んでしまった。
口回りの怪我がとても痛々しい。傷口を洗い流したいのと救急箱があれば借りたいので、
通りすがりの男性の案内で女の子をある施設へ連れて行くことに。
施設の人に女の子を頼んで、女の子の自転車と荷物を取りに行って戻ってみると・・・
椅子に座った女の子に向けて女性が手をかざして腕を振り回してる姿が。

えー!?ちょ、ココってそういうところ!? (´Д`;)←福祉関係の施設か何かと思っていたアホ1名

家が近いらしいので私の車に自転車と一緒に送ることにした。
女の子の家は親御さんが不在だったので、兄弟の子に自分の連絡先を教えて、
親が戻ってきたら病院に連れて行くようにと言い残して帰った。

その後女の子の母親から、お礼と病院に連れて行く旨の電話がきた。
口の怪我、特に歯が心配だったから、ほっとした。
あんな所に連れて行って申し訳なかった。不安になったかと思う。
碌な手当ても出来なかったから、バイト先に連れて手当てをすべきだったと反省。
あと、簡潔にするつもりが長文になってしまって反省。
no.15158 記入なし (09/10/26 02:17)

今日は首都圏は1日、雨のようだ。今も大雨が降っている。外の仕事の人はたいへんでしょう。事故ないように注意してくださいね。

>15158 とんだトラブルでしたね。でもあなたの対応はたいへんよかったと思うし女の子も感謝していると思います。
no.15159 記入なし (09/10/26 04:19)

>>15154
聞くまでもないだろ
no.15160 記入なし (09/10/26 18:58)

お金を拾いました、1円をスーパー駐車場にて
no.15161 記入なし (09/10/27 14:55)

鼻毛の手入れを忘れて歯医者へ行き、
鼻毛ボーボーの所を歯科衛生士さんに見られてしまった。
no.15162 記入なし (09/10/28 06:56)

急に休む人が出たので、自分が急遽バイトに入ることになった。
そのとき店の人に所得制限は大丈夫かと聞かれた。

インフルエンザが流行っているから、この先急に休む人が
出てくることを危惧して聞いたのだろう。
何だか引っ掛かる感じがするなあ。
出てくれる人がいないのかと思って引き受けたのに。
no.15163 記入なし (09/10/31 02:15)

来週の高校のクラス会、行かない。無職の身には、\4.500の会費も痛い。
no.15164 記入なし (09/11/01 21:30)

最悪、生活保護を受ける状況も考えておこう
no.15165 記入なし (09/11/02 19:39)

簡単に生活保護を受けれるのは旧賤民だけだろ?
no.15166 記入なし (09/11/02 19:45)

今は相当な不景気なので若者でも短期間なら生活保護受けれる可能性もある。
実際自分の知り合いもとある人を伴い申請したところ役所はゴネたらしいが
何とか受給できた。但し受給できても仕事を探さなかったりいつまでもフラフラしてたらすぐに切られる。そう甘くは無い。
no.15167 記入なし (09/11/02 19:53)

>15167 仕事を探さないでいつまでもフラフラしているの確認はどうやってするのでしょう?そうしていても「仕事探しているしフラフラなんてしていない」といえば通用してしまうのでは?
no.15168 記入なし (09/11/02 20:57)

就職活動の実績を求められるからハロワ通いはさせられるよ。
no.15169 記入なし (09/11/02 21:14)

生活保護受けてます。今日が初めての受け取りでした。普段持ち歩かない腰の辺りに掛ける小さなバックに金入れておいたらまんまと電車の座席に…。区役所の保護課の人に言っても信用されないんじゃないかと思う。どうする、俺?明後日取り敢えず事情を話して来ようかと思います。最悪の状況からやっと何とかなると思ってたのに更にその下が有るとは想像もしなかった!
no.15170 記入なし (09/11/02 23:31)

バイト先で売り物にしてるガムの注文の電話をしたが、来たのは飴だった。
(飴がきても問題ないからよかったけど)

ちゃんと確認してない奴(自分)が悪いのだが・・・(泣)。
「ガム」と言ったつもりになってしまったという、悲しい現実。
明日パートのおばちゃんに謝らないとな。
no.15171 記入なし (09/11/02 23:42)

>15170 せっかくはじめて貰った生活保護費を電車の座席に忘れてしまったということですか。駅や警察に問い合わせていないなら、問い合わせたほうがいいです。もしかしたら拾った人が届けているかもしれません。

私は電車内に忘れた小さいバッグを拾って駅に届けたら24万入っていて、お礼を強く「くさだい」といったし落とす主は「普通ならでてこない」とお礼に4万貰った経験あります。
no.15172 記入なし (09/11/03 04:36)

今朝、初雪でした。
no.15173 記入なし (09/11/03 09:40)

風邪をひきました。熱はないです。
no.15174 記入なし (09/11/07 12:16)

小学2年生の時に落とした、およげたい焼き君の財布(4千円入ってた)が忘れられない(u_u)
no.15175 いつも眠れない人 (09/11/07 12:38)

携帯いじり過ぎて親指の爪が慢性的に痛い。
no.15176 記入なし (09/11/09 22:50)

わしはおよげたい焼きくんの機械式(当時はぜんまいと言った)の腕時計が失くなった
腕が回転して気にいっていたからあの時のショックは今でも忘れてない
no.15177 40代おやじ (09/11/09 22:57)

twitterでフォローされると微妙にうれしい(*^^*)
no.15178 記入なし (09/11/09 23:23)

隣の犬の吼えがうるさくてたまらない
近所に迷惑でしょう・・・
no.15179 記入なし (09/11/10 16:36)

「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま
 さいたま市緑区のJR東浦和駅近くで8日夜、女子用のスクール水着姿の男が現れ、女子高校生らに「みんなもこんなの着る?」などと声をかけ、高校生らが交番に連絡するなどの騒ぎが起きた。


 埼玉県警によると、水着姿の男が現れたのは、8日午後7時前。帰宅途中の女子高校生数人に突然、声をかけてきたという。高校生らは駅前交番に逃げ込むなどしたが、被害はなかった。

 男は30〜40歳くらいで、身長1メートル70弱の小太り。黒っぽいスクール水着だけを身に着け、長髪を後ろで二つに束ねていたという。埼玉県警は「危険を感じた時には、大声で助けを求めるか、近くの店や家に逃げ込んでほしい」としている。

 熊谷地方気象台によると、8日のさいたま市内の最高気温は10月中〜下旬並みの20・4度。午後7時は13・7度まで低下していた。

(2009年11月10日15時24分  読売新聞)
no.15180 記入なし (09/11/10 16:43)

市橋容疑者に似た男確保。
no.15181 記入なし (09/11/10 19:30)

ライアーゲームのセカンドシーズンが始まりました(⌒o⌒)/
        
no.15182 下っ端公務員 (09/11/10 21:05)

シャットダウンします
no.15183 記入なし (09/11/12 02:11)

・・・現在、1032個中6個をインストールしています。
電源を切らずそのままお待ちください。PCは自動的にシャットダウンされます・・・
no.15184 XP (09/11/12 02:35)

1032個おおすぎー全部インストール必要かww

今から寝ます。寝る時間あるのかな明日もハードなのに身がもたないかも
no.15185 めとろん (09/11/12 02:52)

1032個おおすぎー全部インストール必要かww

今から寝ます。寝る時間あるのかな明日もハードなのに身がもたないかも
no.15186 めとろん (09/11/12 02:52)

駅構内でチラシ配りするおねーさんに、激怒する駅員さんを目撃しました。
no.15187 記入なし (09/11/12 15:24)

今日は13日の金曜日ですね(´・ω・`)
no.15188 いつも眠れない人 (09/11/13 01:13)

歯が痛くなって痛み止めの薬を飲む。
あまり効かないな、今夜は眠れそうにない。
no.15189 記入なし (09/11/16 02:55)

寒いので出かけるときは半パッチをはくことにしました。
no.15190 記入なし (09/11/16 16:50)

帰ってきてすぐお菓子ドカ食いしちゃった・・・・
no.15191 めとろん (09/11/16 18:18)

久々にゲームした。「かまいたちの夜×3」。PS2。
いや〜、面白いなぁ。(^▽^)
個人的にはSFCの「かまいたちの夜」が一番だね。
no.15192 記入なし (09/11/16 22:33)

パソコン立ち上げたら、なぜかローカルエリアネットワーク接続の状態になっていた。

IEを開けば何とかなるかな→オフライン解除→再接続→エラー表示→何とかならない
→ローカルエリアの接続を無効→IE開いてオフライン解除→再接続→エラー表示

「だめです信号受け付けません!※エヴァ風」この間メモ取りながら作業続行

IEのWindowsXP用ネットワーク診断ツールを初めて使用
→モデムorルーター又は両方の電源切れと指示→電源の切り方分からんを選択
→何か出た→診断ログを見る→見ても意味わからず。あれ?なんか接続できてる?
→ツール終了選択→今ここ。モデムの接続が悪かったのかな?
no.15193 記入なし (09/11/17 03:20)

離婚届、出しました。
今日からバツイチ独身の仲間入りです。
これから、下半身のリフレッシュの為の買い出しです。
no.15194 記入なし (09/11/17 18:46)

王将の餃子定食を食べてきました。うまかったです。
no.15195 記入なし (09/11/19 18:18)

2週間の使い捨てコンタクトレンズを4週間使ってしまった。
仕事してた時は装用時間長かったけど、今は短いし。
コンタクトレンズ代もバカにならないので、ケチッてしまったが、
目の病気も怖いので、明日は新しくしよう。
no.15196 記入なし (09/11/19 21:29)

この話題を話せる人が身近にいないので、ココで呟いてみる。
地球に向けて帰還中の探査機はやぶさのニュースを知る。
帰還が危ぶまれたが、何とか帰るだけの力が復活したらしい。明るいニュースだ。

満身創痍で動いているのも奇跡。何度か危機に陥っていても
技術者と関係者が頑張っているのに、こういう分野の予算カットが悲しい。
こういう分野って、子供と大人が夢見る唯一のところなんじゃないか。
どうせなら他のをカットしてよ、例えば総理大臣、大臣等の給与とかさ。

ミッション(小惑星イトカワから試料を持ち帰ることらしい)失敗していても、
なんとか帰ってきて欲しいな。
この分野をよく知らない自分でも素直にそう思った。
no.15197 記入なし (09/11/21 01:43)

コンビニの前で奇声をあげているヤツがいる。
警察を呼んだほうがいいんじゃない?
コンビニの店員に目線をおくると、
自分が万引き犯みたいに怪しまれた。
ああそうかい、俺は何も知らん。
no.15198 記入なし (09/11/22 15:33)

望遠鏡で木星をみました。
no.15199 だんでらいおん (09/11/23 17:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧