一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと2ヶ月で今年も終わる・・・何の進展もないのか。
no.15900 ハンサムの鼻 (10/10/27 18:46)

またすぐ次のバイト見つけないとやばいな〜

面接メンドクサイ。
no.15901 裸丸 (10/10/27 20:36)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。

暇でやることがない無職の皆さん、今日も見てね〜!
no.15902 記入なし (10/10/28 10:04)

13:30から面接だ・・。
no.15903 ハンサムの鼻 (10/10/28 10:24)

↑頑張れ!って、今、面接の真っ最中ですか…。
no.15904 記入なし (10/10/28 12:51)

信頼関係をぶっこわす親友の事柄を書き込みした知人は、人の立場が理解できる人間に今度こそ変わらなくては大変な人生になる気がするんだか…
最後の情けのつぶやき。
no.15905 記入なし (10/10/29 04:45)

普通なら友達のチクリは書かんだろ。自分だったらその場でジエンド!
no.15906 記入なし (10/10/29 05:41)

型枠解体工…こういう仕事しかない…
no.15907 まっつん (10/10/29 07:02)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15908 記入なし (10/10/29 09:46)

さっき、3日ぶりにウンコがたっぷり出ました。
これでまた3日間、ウンコしないで済みます。
no.15909 記入なし (10/10/29 09:57)

お知らせ

日本で貧乏人が大量に発生し、政府は対応に苦慮しております。
no.15910 記入なし (10/10/29 11:02)

お知らせします!

「DON!」のあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15911 記入なし (10/10/29 12:56)

見ねず、ほっだな番組。
入金してきます。月末なんで。
no.15912 記入なし (10/10/29 13:11)

ミヤネ屋って何のお店なの?知り合いも話していた気がする。
no.15913 記入なし (10/10/29 16:10)

情報屋や〜!
no.15914 記入なし (10/10/29 16:18)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15915 記入なし (10/11/02 13:40)

隣の家が建替え工事で家を壊しているから騒音がうるさいよ。
no.15916 記入なし (10/11/02 13:49)

探偵ナイトスクープの再放送みてます。

無職探偵になりたい。w
no.15917 記入なし (10/11/02 13:53)


一番最初は自分の仕事探しです  15917
no.15918 記入なし (10/11/02 13:54)

給料日が10日だが、残りが2万円を切った。
ガソリン代満タンで約5000円、灯油代約1000円、電気代約2000円。
これやと食費代一日約1500円のペースや。
途中何があるかわからんから一日約1000円にしておくか。
no.15919 記入なし (10/11/02 14:09)

腹減ったからチキンラーメン食った。
no.15920 ゆうすけ (10/11/03 03:18)

腹減ったけど喰うものがない(涙)ハタラカナキャ‥
no.15921 記入なし (10/11/03 03:22)

今日は祝日ですが放送はあります。
お間違えのないように〜!

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15922 記入なし (10/11/03 09:50)

無職のみなさん、おはようございます、

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15923 記入なし (10/11/04 09:07)

携帯電話が使えなくなりました。
10日には固定電話も使えなくなります。
通信機能もなくまるのかな?
no.15924 はひへほ45 (10/11/04 10:19)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15925 記入なし (10/11/04 13:55)

You Tubeに投稿したsengoku38の尖閣衝突動画をお気に入り
に追加しておきました。
no.15926 記入なし (10/11/05 22:32)

いい発見をした。
来年も乗り切れそうだ
no.15927 記入なし (10/11/08 00:28)

さっき、たけしの番組で久々に麻生のオヤジを見た
相変わらずオヤジのべらんめぇ口調は健在だった。
no.15928 記入なし (10/11/08 22:15)

戦場カメラマンの渡部という人とマツコデラックスが同じ年だったことに
今気がついた
no.15929 記入なし (10/11/14 15:18)

2日間連続はキツかった。
no.15930 記入なし (10/11/14 20:26)

きょうはおとうさんとおかあさんといっしょにさいようめんせつにいきました。

めんせつでは、いろいろなことをきかれましたが、しごとでわからないことがあればなんでもきいてねといわれました。

たくさんのひとたちがさいようしけんにうけにきているので、もしさいようがきまったばあいは、でんわでおしえてくれるといってくれました。

このかいしゃでやさしいひとたちにかこまれて、はやくおしごとがしたいです。
no.15931 記入なし (10/11/16 21:54)

バイト首フラグ立った−−−!

今日出勤なのに寝坊した。バイト先からの電話に気付かず熟睡。
店から来なくてもいいと言われたYO!
元々寝坊で遅刻するのが多かったから、堪忍袋の緒が切れたと思う
つか明日の夜出勤なんだけど(´д`;)
なに言われるか……

まずは、自分の代わりに出勤してくれたパートの人にお詫びの品用意しなくちゃな
no.15932 記入なし (10/11/18 12:16)

仕事がみつからないと、
何を言っても言い訳にしか聞こえないようだ、
縁が切れるのが怖い

仕事があれば働くつーの! クソッ!
no.15933 記入なし (10/11/18 13:14)

抜け殻っす

血の気が引いたように

心ここにあらず状態

不安で不安で心臓がバクバクしてる

仕事が無いから死んだ方がいいのだろうか・・・
no.15934 記入なし (10/11/18 13:18)

バイトさえ見つからん!
どうなってんだ日本は!
今月に入ってもう7,8社は受けたぞ。

あた何回受ければ決まるんだよ。10か20か30かそれとも一生決まらないか・・・・。
no.15935 記入なし (10/11/18 13:31)

今から店の人に詫びのメール送ってみる
今までずっと甘えてきたから、
詫びになってないかもしれないけど、
そうでもしないと自分の気が楽にならない。

でも 緊張してるしメール送るの怖い
no.15936 15932 (10/11/18 13:42)

腹減ったぞ〜
no.15937 記入なし (10/11/18 16:52)

明日面接なんだけど、そういう前の日に限って明日から散歩しろとか
ほんとタイミングよく(悪く)家族から突っ込みが入るよなぁ。

○○君は毎朝歩いてるよ!

別にええやん。
no.15938 記入なし (10/11/18 19:14)

やっと仕事が決まりました。
とりあえず報告しておきます。
no.15939 記入なし (10/11/18 20:59)

やったね!
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.15940 記入なし (10/11/18 21:24)

無責任!こんな世界に憧れるなぁ
植木等「無責任一代男」ハナ肇とクレイジー・キャッツ
http://www.youtube.com/watch?v=vzZ3w9Hlxl8&feature=related
no.15941 記入なし (10/11/18 21:26)

昨日、自宅ポストの投函チラシに近所のファミリーマートだけで今日から3日間だけ鶏肉のファミチキ160円2個、無料サービスがあったからなにも買わないでファミチキだけ2個もらって食べた。美味しかったけど160円なんてえらい高いなあと思ったし、無料サービスしてくれたファミリーマートには感謝ですね。
no.15942 記入なし (10/11/19 13:54)

↑タダで食わせてもろたんやから何か買うてやれや!失礼やろ?
no.15943 記入なし (10/11/19 21:24)

葬儀告別式は近親者のみの密葬で済ませました。
no.15944 記入なし (10/11/19 21:31)

この世は悪に満ちている。私は常に悪と闘ってきた。しかし、最近疲れてきた。
no.15945 記入なし (10/12/04 15:45)

床屋行くの超〜めんどくせぇ!
待たされるし、ヘンなおっちゃんがガキ4人も連れてきやがってそれとおっちゃんだろ? 5人終わるまで待ってんのかよ〜! このおっちゃん、マジでムカつく!
no.15946 記入なし (10/12/05 16:27)

じっと見つめてから周囲を見ると空間がゆがむ画像! 亜空間の扉が開く!?
http://news.livedoor.com/article/detail/5176411/
no.15947 記入なし (10/12/06 00:46)

今、私の左後方に人の気配を感じます。振り向くのが怖いです。
でも勇気を振り絞って振り向きます。結果は後ほど
no.15948 記入なし (10/12/06 00:54)

痴呆のばあちゃんでした。
no.15949 記入なし (10/12/06 00:55)

警備員の説明会受けてきたけど、やっぱり派遣で探そう・・・・
派遣のほうがちょっとマシと思ってきた。
no.15950 記入なし (10/12/06 01:23)

>15946 バリカンで丸刈りなら自宅で自分だけで短い時間でできるよ。

ビックカメラで1980円で買ったバリカンで丸刈りにしました。はじめてだから不安も戸惑いもあったけど、なんとか1人でうまく3ミリの丸刈りができてよかったです。最初から後かたづけまで1時間10分ぐらいかかったけど、今度からもっと手際よくなって短い時間でできるようになると思います。カットモデルは無料が魅力だけど、短所は探す手間がかかることと見習い美容師さんだから上司の指導をうけながら、カットは遅くて時間がかかることです。1000円カットも店までいく時間、待ち時間などあるし、自宅でバリカンで丸刈りなら、1人でできるし短い時間で動かないで金をかけないでできるからお奨めですよ

http://musyoku.com/bbs/view/1100566703/
no.15951 記入なし (10/12/06 04:47)

2chまた大量無差別規制か・・・
no.15952 記入なし (10/12/06 09:56)

迷信は信じなくとも縁起は大事にしたいもの
整理整頓、きれいな部屋は運気も上がると申しますが・・・
自分の部屋を見るにつけ、今から始めても
既に年末までに部屋の掃除を終わらせるのは不可能だろう。
今年で何回、散らかった部屋で年を越したことか
歳神様とも無縁では、運気も上がるはずなし・・・とか?
さて、少々不安になったので今日も掃除を始めるとしよう。
no.15953 記入なし (10/12/08 14:44)

無職の者です。昼間は目立つので夜外出しますが
暗い夜道で犬のウンコを踏みました。
後始末はしっかりとして欲しいです。
no.15954 記入なし (10/12/08 16:56)

>>15942
兄弟・
no.15955 記入なし (10/12/11 16:37)

間違えた
>>15952や・・・
no.15956 記入なし (10/12/11 16:38)

どういう意味ですか兄弟って
no.15957 記入なし (10/12/11 16:39)

明日、クルマのオイル交換とタイヤとホイールの交換しにオトバに行きます。
no.15958 記入なし (10/12/11 19:31)

よいお年をお迎えください
no.15959 記入なし (10/12/11 19:47)

>>15957
要するに2chからの難民ってことでしょ
>>15952と>>15956は
no.15960 記入なし (10/12/12 11:36)

今年は帰省しない予定でいたけどさっき実家から電話があり「正月は帰ってきなさいよ」とお袋が言ってた。
帰省するのはいいけど実家までメチャクチャ遠いのが悩みの種
家から片道1000キロもある。金ないから車で帰るしかないんだけど〜!
往復2000キロ、正直言ってしんどい
no.15961 記入なし (10/12/12 14:00)

>15961 「金がないから帰れないよ。」と正直にいってみたらいいのでは。
no.15962 記入なし (10/12/12 14:11)

新年あけましておめでとうございます!
no.15963 記入なし (10/12/12 19:08)

FXも税率20%に、勝ち組は大喜び. 2010年12月19日14時30分 

外国為替証拠金取引(FX)の店頭取引が、2011年決済分から、現行の総合課税(最大50%)が、申告分離課税(20%)の税率が一本化される。このほど2011年度税制改正大綱で閣議決定された。今夏で50倍に、来夏で25倍にレバレッジ規制がなされ、各トレーダーは苦慮していたが、久々に朗報となりそうだ。

 「FXをやるヤツなんて」。かつてはそう話していた、資産5000万円のある株式投資家でさえも、FX投資をする時代になっている。日本株の出来高が少ない以上、「FXでもやらないとしょうがない」という状況のようなのだ。

 そこで、ネックとなっていたのが税率。資産1億円以上のあるFXトレーダーは「税率50%は嫌だが、我慢しなければしょうがない。そこからさらに、レバレッジまで規制するとは」と話していた。

 総合課税とレバレッジ規制で、投資家の総スカンを食っていたのは間違いないが、また、FX業者もサバイバル合戦となり、厳しい戦いを強いられていた。

 この税制改正の狙いは「課税の中立性」ということのようだ。ハイリスクに挑んで得たハイリターンだけに、1800万円以上の利益には税率50%が課されていたのでは、不公平と受け止められるのも仕方がないことだろう。

 ただ、これでFXの人気に再び火が付くかというとそうではないだろう。年間1800万円以上の利益を出すことができるのは、ほんの一握りだからだ。

○FXなんて危険なものしないほうがいいですね。
no.15964 記入なし (10/12/20 06:03)

歯が取れたので歯医者。
予約済み。
no.15965 記人なし (10/12/20 07:38)

年越しそばは緑のたぬきにしました!
no.15966 記入なし (10/12/20 12:50)

21日は皆既月食だそうです
http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101221/
no.15967 いつも眠れない人 (10/12/20 19:36)

風が強く吹いてるボロ家大丈夫か?戸が揺れてる
no.15968 記入なし (10/12/22 00:41)

大掃除、終わりました!
no.15969 記入なし (10/12/22 12:45)

外で子供のはしゃぐ声、冬休みかぁ?
  オイラは休まず営業の無職・・・
no.15970 記入なし (10/12/23 16:21)

二週間ぶりに風邪が治ったと思ったらまた、ひいた。のどが痛く、
熱が38度であった。

扁桃腺が大きく痛めやすい。手術したいものだけど。

体は大事なので気をつけたいと思います
no.15971 記入なし (10/12/23 19:26)

ちょっとウンコしてきます!
no.15972 記入なし (10/12/25 19:06)

毎年年末になると体調が悪くなる。
no.15973 記入なし (10/12/27 22:38)

今日は10キロ走ってきた ランニングマシンは汗まみれ
no.15974 記入なし (10/12/27 22:45)

ずーと ミスチルのHOWLを一時間聞いていた。
今のベストソング 走れる走れる♪
no.15975 記入なし (10/12/27 22:46)

都営住宅に当選した。 家賃が激安になる。更新料がとられない。通院しているクリニックが近くなる。
リスクはネット回線速度が遅くなるだけ。
no.15976 うつから復活 (10/12/27 23:13)

↑猫はどうするんですか?
no.15977 記入なし (10/12/28 02:08)

競争激しいのに都営住宅に当選してたいへんラッキーですね。おめでとうございます。
no.15978 記入なし (10/12/28 04:35)

 ↑↑↑おめでとうございます。家ーい!
no.15979 (10/12/28 07:11)

>no.15977さん
都営では本当はダメなんですが6〜8割りがなんらかのペットを(当然、犬猫含む)飼っているのが実情です。
自治会に苦情が出なければ問題がありません。
自治会の判断が非常に大きいのが実情です。
よって自治会(近所)に迷惑にならなければ、この禁止条項は無視されています。

>ご さん
ありがとうございます。

>no.15978さん
ありがとうございます。
no.15980 うつから復活 (10/12/28 07:21)

リハビリは完全に今日で終わりました。
no.15981 記入なし (10/12/28 13:52)

都内は便利だね。裏山鹿。
no.15982 記入なし (10/12/28 21:58)

都内は便利だね。裏山鹿。
no.15983 記入なし (10/12/28 21:59)

>no.15980 
マジですか、うちは田舎ですけど、ペット飼っててばれたらマジで追い出されそうです。
no.15984 ゆうすけ (10/12/28 23:38)

元旦は初詣で1000円分お参りします
no.15985 記入なし (10/12/29 00:22)

昨日でリハビリは完全に終了した
no.15986 記入なし (10/12/29 11:25)

今日、東証大納会に参加してきました! 年明けの大発会にも参加します!
no.15987 記入なし (10/12/30 19:13)

新年あけましておめでとうさん! 今年もよろしゅう頼んまっせ〜!
no.15988 記入なし (10/12/30 20:52)

今、紅白でAKB48が歌っています。とりあえず報告しときます!
no.15989 記入なし (10/12/31 19:49)

これから初日の出を見に行きます!
no.15990 記入なし (10/12/31 20:19)

今年のガキ使いは最悪!全く面白くない〜!
no.15991 記入なし (10/12/31 21:08)

年が代わった瞬間は町の様子を見ながら
奇声を上げました。
no.15992 来年38 (11/01/01 00:14)

あけましておめでとうございます
バイト終わってご飯食べて、いまはチューハイ飲んでま〜す。
no.15993 記入なし (11/01/01 02:15)

迎春。
生まれて初めて食事のない正月を迎えました。
そこらに飾ってある鏡餅がうまそうです。
no.15994 記入なし (11/01/01 09:10)

今、実家ですき焼き食っています。
めっちゃ〜美味い!
no.15995 記入なし (11/01/01 18:34)

年賀状0
no.15996 今年38 (11/01/01 21:47)

あけおめのメール0 年賀状も0
携帯の着信0 訪ねてくる奴0 
no.15997 記入なし (11/01/02 20:17)

訂正
→年賀状1
今日、届いた。
no.15998 15996 (11/01/03 11:44)

ちょっとウンコしてきます!
no.15999 記入なし (11/01/03 19:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧