一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4日にして初詣
no.16000 記人なし (11/01/04 03:22)

健康
女(恋愛)
金(仕事)
を祈った。
no.16001 16000 (11/01/04 04:02)

年が明けてからまだメールが1通も来ないよ
no.16002 記入なし (11/01/06 16:02)

今シーズン1個もミカンを食べてないので
落ちてないかなぁ〜と散歩
no.16003 記入なし (11/01/06 17:13)

愛まで欲しいとは贅沢は言わないので、健康には困らない生活希望。
no.16004 記入なし (11/01/06 18:49)

此処数年後悔する事ばかり。簡単に人の話を信用してはいけませんね。
no.16005 記入なし (11/01/07 03:28)

>16004 自分もだ
no.16006 記入なし (11/01/07 13:20)

ヒヨドリ来留夫が離婚だぁぁ!
no.16007 近藤智彦 (11/01/07 15:45)

暖房のない部屋はキツイ
no.16008 記入なし (11/01/07 17:13)

今、紅白見てます!
no.16009 記入なし (11/01/07 20:43)

最近、右半身だけがやたらと冷たい・・・。 
no.16010 うめ吉 (11/01/08 14:24)

病院によって健康が回復するどころか、逆に壊された感じ…トホホ。
no.16011 記入なし (11/01/08 14:51)

お気の毒に・・・  16011様
no.16012 うめ吉 (11/01/08 14:55)

ちょっとウンコしてきますよ
no.16013 記入なし (11/01/09 14:35)

久しぶりにここに来ました。

遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

今年は、たくさんきたいと思いますので、よろしくお願いします。

また来ますね!! (^_^)ノシ
no.16014 ★もも★ (11/01/12 16:51)

アイパッドを使う場合、マウスの右クリックをする場合はどうすればいいんですか?  教えてくださいな。
no.16015 うめ吉 (11/01/12 16:57)

解決しました。
no.16016 うめ吉 (11/01/13 13:49)

先日、テレビを観ていたら通信簿オール1のヤンキーが出演してたけど
自分はまだ恵まれているのだろうか…
no.16017 記入なし (11/01/16 21:53)

今が始めるチャンス!2011年はFacebookが流行る理由. 2011年01月17日15時00分 
提供:ITライフハック8ツイート 1コメント 9total ..

日本では、GREEやmixi、モバゲーといったSNSが有名だが、海外に目を向けると、Facebookが世界最大のユーザー数を誇り、英国王室が参加するほどの勢いがある。そのFacebookに対して、驚くべき調査結果が明らかになった。

ソーシャルメディアマーケティング専門会社のサイバー・バズは、ソーシャルメディアユーザーの約4割(「思う」8%、「少し思う」34%)は、2011年にFacebookが流行るという調査結果を発表した。

ソーシャルメディアユーザーに「Facebookを普段利用しますか?」という質問をしたところ、「利用する」11%、「たまに利用する」12%と、約2割がFacebookを利用していることが分かった。利用している理由は「友人とのコミュニケーションツールとして」「海外在住の友だちとの連絡手段」「ビジネスなど実際の交流をもてるつながりを作るため」が多く、利用していない理由は「登録はしたものの、使い方がよく分からない」「今利用しているSNSや、ブログで充分だから」「利用する機会がない」が多い。

「実名制のSNSについてどう思いますか?」では、「良いと思う」22%、「よくないと思う」24%、「わからない」54%と、大きく意見が分かれた。「良いと思う」理由として「発言に責任を持つようになった」「ネット社会でも嘘が少なくなりそう」「情報の信憑性など、より実用性の高いコミュニケーションが可能」という意見が、よくないと思う理由は、「個人情報を悪用されるかもしれないという不安がある」「トラブルが起きそうで怖い」「日本の社会風土には合わない」という意見が多い結果となった。

映画「ソーシャル・ネットワーク」が公開され、Facebookの認知度がさらにアップする環境は整っている。2011年は、本格的にFacebookがブレイクしそうだ。
no.16018 記入なし (11/01/18 06:12)

ホントつれー
ホント親が馬鹿だもんで人生つらすぎ
もう勘弁してほしい
no.16019 記入なし (11/01/18 09:51)

もうね・・・
no.16020 記入なし (11/01/18 09:52)

風呂だ
no.16021 記入なし (11/01/19 14:27)

求人誌見たけどやっぱり俺自身が変わるしかないようだよ
no.16022 記入なし (11/01/19 14:54)

明日、会社サボって風俗に行ってきます!
no.16023 記入なし (11/01/19 21:36)

ブロッコマン
no.16024 富夫と猫のジゴロ (11/01/20 03:33)

トイレに出動!う○こマン
no.16025 記入なし (11/01/21 23:24)

37歳の本日
リストラ解雇されました。
no.16026 記入なし (11/01/21 23:27)

今他スレは書き込みできなかったけどここはできるかな?
no.16027 記入なし (11/01/22 04:37)

雪国はどこも人口減少。それだけ住みにくい環境ということでしょう。
no.16028 記入なし (11/01/22 22:34)

もうすぐオレの誕生日
あと数日で枝野官房長官と同じ年になる
no.16029 記入なし (11/01/23 15:36)

辛い入院生活でした。
no.16030 記入なし (11/01/23 15:51)

辛い入院生活でした。
no.16031 記入なし (11/01/23 15:51)

今日は近所の町内でもちつきがあったから、おもちとおしるこをいただきました。どうもありがとう。
no.16032 記入なし (11/01/23 16:55)

トイレのウォシュレットの脱臭がつきっぱなしになるのでTOTOに電話して修理してもらった。部品を一つ交換しただけで8200円ちょっと取られたよん。
no.16033 記入なし (11/01/25 13:39)

お昼に定食屋でカツ丼ざる蕎麦セット頼んだのに、来たのはざるうどんだった・・・
文句言って代えてもらおうと思ったら、運んできたのが可愛いお姉ちゃんだったからそのまま何も言わずに食べた俺って。。。
no.16034 記入なし (11/01/25 15:06)

今日は寒い
今週末、再び寒波襲来か?
no.16035 記入なし (11/01/26 15:13)

会社でお世話になってた上司が去年亡くなって寂しがったが、つい最近、近場の広場で楽器を演奏してたのを見かけたらしい。
no.16036 記入なし (11/01/26 18:39)

一週間ぶりに「大」がでました。ようやく。
no.16037 記入なし (11/01/29 13:55)

雇用を生み出したいなら、いっそ時代に逆行し非効率にしてにてはどうでしょう?
もちろん、意識の改革が絶対必要です。
no.16038 記入なし (11/01/29 15:02)

就職して2ヶ月、会社からリストラ宣告されました
no.16039 記入なし (11/01/30 17:24)

昨日、介護福祉士の筆記試験が無事終了しました。
早速、ネットの解答速報で採点してみたら、101点でした。

でも、何があるか分からないので、
3月の発表までは手放しで喜ばない方がいいですね。

苦節1年、我ながらよく頑張ったと思います。
誉めてやって下さい。
no.16040 前向き♀ (11/01/31 20:23)

このクソ野郎!
おめでとうー。
no.16041 記入なし (11/01/31 20:25)

 お疲れ様でした!合格圏内のご様子ですね。
今夜は(も?)旨い酒を堪能してください。
no.16042 (11/01/31 20:27)

もう呼ばれています^^

no.16041さん、ごさん、愛してます♪
no.16043 前向き♀○ソ野郎 (11/01/31 20:32)

前向きさん
長い間勉強、お疲れ様でした
しばらくは、ゆっくりされるといいでしょう。
no.16044 38歳社労士 (11/01/31 20:33)

38歳社労士さん、ありがとうございます。
実技は免除講習を受けているので、3月29日の発表を待つだけなんですが、
長い「おあずけ」ですよね。

まあ、母と温泉にでも行って、
上げ膳、据膳、の〜んびりしたいと思います。
no.16045 前向き♀ (11/02/01 09:10)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16046 記入なし (11/02/01 13:36)

頭がクラクラする。インフルORノロ??
no.16047 記入なし (11/02/01 14:21)

今更なんですけど、
ヨンゲソムンにはまってます。
この年になって、こんなに熱くなれるなんて・・・

ゲソム〜ン!!
no.16048 ストイック (11/02/01 23:31)

無職で検索するとヤフー、グーグル、B−INGいずれの検索エンジンに無職comがトップにあるのは凄いことですね♪
no.16049 記入なし (11/02/02 04:48)

猫を飼い始めたのですが与えていけないものはなんですか
no.16050 記入なし (11/02/02 08:53)

小判
no.16051 記入なし (11/02/02 08:57)

猫が食べてはいけないもの
http://www.ne.jp/asahi/come/across/sub14.html
http://www.nekohon.jp/neko/donteat.html
no.16052 記入なし (11/02/02 09:31)

朝、コンビニにパン買いに行きました。カレーパンとウインナードッグパンです。
no.16053 記入なし (11/02/02 09:45)

節分、子供のいる家では軒下にひいらぎと
竹竿に竹製の籠を吊して鬼を捕獲する仕掛けを作る。
翌日、大人達は「○○さんの家で鬼が捕まったらしいよ」と噂を流す。
純真な子供は世の中に本当に鬼が実在するものだと怖がり、
ころりと騙される。
no.16054 記入なし (11/02/03 00:02)

いっさん、キスしたい。
no.16055 記入なし (11/02/03 03:51)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16056 記入なし (11/02/03 13:36)

車の中でキスをしている中年カップルをみてしまった。
no.16057 記入なし (11/02/04 12:58)

統失=非正社員
no.16058 記入なし (11/02/04 15:24)

お腹痛い
no.16059 記入なし (11/02/04 16:28)

糖質=70%OFF
no.16060 記入なし (11/02/04 16:43)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16061 記入なし (11/02/08 13:42)

持病の痔が悪化しました。
no.16062 記入なし (11/02/08 13:48)

○○線の○○駅にピース又吉にそっくりなホームレスが住んでいます!
no.16063 記入なし (11/02/08 21:12)

ハロワに行くふりしてパチ屋でパチンコやってすいませんでした
でも2万稼いだので大目に見て下さい
明日は必ずハロワに行きますので〜!
no.16064 記入なし (11/02/08 22:17)

携帯代の督促状がきました
no.16065 記入なし (11/02/08 22:25)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16066 記入なし (11/02/11 12:24)

夕方に応募の電話でもする

それまで寝ることにする 何か眠い
no.16067 記入なし (11/02/11 12:36)

禿が進行中。
no.16068 記入なし (11/02/11 14:38)

ハロワは3連休です!
no.16069 記入なし (11/02/11 17:32)

今 起きました!
no.16070 記入なし (11/02/13 13:00)

ヤマダ電機のパソコンの見本はネットに繋がってないんですか?  あれでは買いたくてもなかなか買えません
no.16071 (11/02/13 15:01)

謎です。。。。(==)
no.16072 (11/02/13 15:07)

ハロワの紹介担当の職員がめめたんだったらいいなぁ!癒されるなぁ!
no.16073 記入なし (11/02/13 16:23)

今日は朝飯を用意するの忘れました。なんか買いに行きます。
no.16074 記入なし (11/02/14 07:34)

昨夜、ベランダで夜空を眺めていたら、どこからか男女の夜の営みの声が聞こえてきました。
no.16075 記入なし (11/02/14 09:54)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16076 記入なし (11/02/14 12:30)

おはようございます

さて、ハローワークのネット版を覗きますよ
no.16077 記入なし (11/02/15 07:16)

もう終わった・・・
no.16078 記入なし (11/02/15 07:17)

猫の目の大きさは人間と同じだったんですね。
お顔が小さいのに。
だからあんなに可愛いんですね。
no.16079 記入なし (11/02/15 07:18)

なんかしんどいですけど。
no.16080 ない (11/02/15 08:34)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です
no.16081 記入なし (11/02/15 13:40)

大家さんから言われました。滞納分今月中に払わなければ出て行けと。
no.16082 記入なし (11/02/15 14:07)

↑払うゼニあんのか?
no.16083 記入なし (11/02/15 14:21)

>16082 金、仕事、年齢、家族、健康状態などどんな状況なんでしょうか。どうするつもりですか。闇金にはどんなに苦しくても借りてはいけません。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ハローワークにもいろんな支援制度があります。https://www.hellowork.go.jp/

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.16084 記入なし (11/02/15 14:35)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16085 記入なし (11/02/16 12:50)

新聞の勧誘断ったら、嫌な目つきをされました。
no.16086 記入なし (11/02/16 13:32)

株式のスレッドが書き込みできなくなってたのでこっちに〜
日経平均投信株持ち株のうち利益確定のため半分だけ売りました。
4万円利益でました。
no.16087 めとろん (11/02/16 14:31)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16088 記入なし (11/02/17 13:16)

丸岡さんは松田聖子の大ファンだそうです! まっ、どうでもいいことですけど〜!
no.16089 記入なし (11/02/17 21:55)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16090 記入なし (11/02/18 13:54)

爆弾低気圧が通過中です!
no.16091 記入なし (11/02/18 14:06)

春一番がふいています
no.16092 記入なし (11/02/18 14:12)

うつくん 由香里は最近すがたが見えないけど
どうしたんだろ
no.16093 記入なし (11/02/18 16:00)

音楽療法したことありますか。効果ありましたか。今月の4月号の「ゆほびか」という750円の雑誌に「難病や眠れないほどのアトピーも治った、末期ガンの激痛が緩和、うつ、不眠解消、子宝も」という「ヒーリングハーブCD」(音楽療法)が付録についているから買ってみまし た。このCDを聞いて悪い体調がよくなればいいと思っています。 

ヒーリングハーブ http://www.healingharp.jp/
no.16094 記入なし (11/02/18 17:12)

ゆほびか4月号 http://www.makino-g.jp/yuhobika/detail/41104/
no.16095 記入なし (11/02/18 17:43)

田舎暮らし、燃えるゴミは庭先で燃やしてもいいよね。
あれ?レジ袋はダイオキシンが出るからダメだったかな。
塩ビ系のゴミは高温で焼却するとダイオキシンが減るそうだが
まてよレジ袋には燃焼温度を下げる炭酸カルシウムが添加されているとも聞く。
それで結局何が正しいのかわからなくなった。
no.16096 記入なし (11/02/18 23:58)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16097 記入なし (11/02/21 13:32)

この後はお昼寝です。
no.16098 記入なし (11/02/21 13:38)

>この後はお昼寝です。
バカ野郎!!
午後の無職com閲覧があるだろうw
no.16099 記入なし (11/02/21 13:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧