一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パチンコ行って負けた。仕事がしたい
no.16200 無職 (11/03/10 21:27)

共同購入サイトで初めて買い物をしました。
no.16201 記入なし (11/03/11 12:36)

子供が志望校の公立高校入試に合格できた。
もし、公立不合格で私立だったら金欠で泣いていた。
no.16202 アップルパイ (11/03/11 12:59)

ちょっとウンコしてきます!
no.16203 記入なし (11/03/13 15:45)

福島、宮城、岩手のテレビ局のアナウンサーの方々、不眠不休でのお仕事、本当にご苦労さまです!
no.16204 記入なし (11/03/13 16:44)

地震の影響で月曜日仕事休みになりました。

何時迄休みになるか分かりません。。稼働分しか前借り出ませんし。生活が心配です。
no.16205 記入なし (11/03/13 17:24)

仕分け人の蓮ほうちゃんから節電のお願いがありました!
no.16206 記入なし (11/03/13 20:28)

千葉の田舎なんですがコンビニへ行ったら
水・カップめん・弁当類が品切れ状態でした。
近所のおばちゃんは日課の散歩してたけど
危機感ある人とない人が極端です。
no.16207 記入なし (11/03/14 01:03)

今からの時間は一週間で一番寂しい時間ですね
no.16208 記入なし (11/03/14 01:07)

テレビで幾つもの信じられない映像をみてると、
目をそむけたくなる光景ばかりだし、
未だ家族の安否を確認出来てない人や、亡くなられた遺族の映像をみてると…
なんて言っていいのか、言葉にならないです。

信じられないけど、現実に起こってることなんですね。
no.16209 記入なし (11/03/14 01:16)

呑気に営業してるパチンコ屋と風俗店はナンセンス。
行く奴も行く奴!まるで他人事だねw
no.16210 記入なし (11/03/14 07:32)

期間工入社予定でしたが赴任出来ません。

交通手段が無く働きにも行けません。
面接募集も当分無いでしょう。。。
no.16211 記入なし (11/03/14 11:10)

ハロワに行ってきました。印刷したのは1枚のみで、タウワも目に付けてるのが
載ってただけっす。
no.16212 記入なし (11/03/14 14:38)

ライフガードウマー(゜д゜)
no.16213 記入なし (11/03/14 17:03)

丸岡さんは地震の取材で陸前高田市に行ってます!
no.16214 記入なし (11/03/14 17:40)

停電になりました。

〜携帯から〜
no.16215 記入なし (11/03/15 19:38)

給油待ちの長蛇の列に並び3時間待ってようやくガソリン入れることができました!助かった〜!
no.16216 記入なし (11/03/15 20:02)

えーしー♪が頭から離れない
no.16217 30歳のニート (11/03/15 20:52)

パチンコ屋だけは募金もせず電気使いまくり呑気に営業中。
no.16218 記入なし (11/03/15 20:53)

今日、近所のパチ屋の前をクルマで通ったら停電とは無縁のごとく、いつもと変わらず真っ昼間から電気使いまくりで営業していた。ここの従業員は今のこの非常事態をどう思っているのだろうか?オレもそのパチ屋でたまに稼がせてもらっているのであまり偉そうなことは言えないが〜!
no.16219 記入なし (11/03/15 21:53)

マジいらねぇ!パチンコ屋!ばっかじゃねぇの?

完ナオトよ!永久とは言わないがパチンコ店の営業自粛を促せよ!

こっちだって、なるべく電力使わないようにするために、ダウンジャケット着て布団入ってんだぞ!
no.16220 まっつん (11/03/16 00:50)

まっつん あっちゃんも募金したみたいだぞ
no.16221 40代おやじ (11/03/16 00:55)

眠くて眠くてたまんなかったのに布団に入ると眠れん!あーあー眠れん!どうしてなん?
no.16222 記入なし (11/03/16 01:04)

何度も何度も騙された。
また裏切られた。じわじわ怒りが…
no.16223 記入なし (11/03/16 01:39)

少額ですが私も募金します!

あっちゃん!最高!マジ最高!
no.16224 まっつん (11/03/16 12:40)

今日、病院に行ったら、「停電じゃなくてよかったですね、停電になってたら閉めて帰ってましたよ」と言われた。
自宅の方のグループばかり気にしていて、病院のあるグループを全然チェックしてなかった。無職だとどうしてこう間抜けになるんでしょうかね。
no.16225 記入なし (11/03/18 22:49)

ACのCMの最後で
「えーしー」
って言わなくなってきたから少しはマシになってきたかな…

でも…「ぽぽぽぽ〜ん」が
チョットいらっと‥。
no.16226 記入なし (11/03/18 22:57)

小向美奈子が、ほくそ笑んでいる!
no.16227 まっつん (11/03/19 07:46)

小向美奈子は逃げ得ですよね?

酒井法子も東南アジアに逃げれば良かったね。
no.16228 記入なし (11/03/19 08:03)

昨日、近所のパチンコ屋は節電のために営業は2時〜にしますということでした。節電するしないは経営者次第になりますね。
no.16229 記入なし (11/03/19 08:20)

連続にすみません!

昨日、しばらくぶりに依然のアルバイト仲間だった女性から電話連絡がありました!

用件そのものは、かつてのバイト仲間の連絡先を尋ねるという他愛がないものでしたが、着信自体も久しぶりで、かつ女性からの着信ということも手伝って、何気ない普通の話ししかしていないのにもかかわらず、全力で勃起していました!

おい!俺!そりゃないぜ〜っ!何気ない会話で勃起はないぜ〜!
no.16230 まっつん (11/03/19 08:22)

パチンコ屋め!バカか!昨日も明々と営業してやがったよ!

今日は計画停電やらないみたいだけど、明々と営業してたら駐車場に立ち小便してやる!
no.16231 まっつん (11/03/19 08:38)

3時間半待ってなんとか給油できました!オレの2台前に並んでいた大排気量のアメ車のバカ野郎、ガソリン不足なのにリッター4〜5キロしか走らねえ大排気量のアメ車なんか乗り回すんじゃねぇよ!
no.16232 記入なし (11/03/19 09:04)

今、パチしながらカキコしています!
5箱積んで6箱目がもうすぐ満タンになります!
no.16233 記入なし (11/03/19 13:00)

安室ちゃんが5000万寄付したらしい
腐るほど金を持っている叶姉妹どもは寄付しないのか?
no.16234 記入なし (11/03/19 14:46)

嘘だろうけど、16233ってKYだなぁ・・・
育った環境が悪いのだろうな。ご愁傷様。
no.16235 近藤智彦 (11/03/19 22:55)

近藤さんのおっしゃるとおり…劣悪な生活環境で育ったのでしょうね……
no.16236 まっつん (11/03/20 00:09)

居場所が無い
no.16237 記入なし (11/03/20 00:25)

余裕だね。
no.16238 30歳のニート (11/03/20 01:04)

16237さん!
俺も居場所ないよ!

いい意味で適当に生きていればいいよ!
no.16239 まっつん (11/03/20 01:27)

月が地球に大接近! ここ18年でいっちばん大きな満月「スーパームーン」をみんなで見よう 
2011.03.19 
http://getnews.jp/archives/105549

ちょっと遅かった。。
no.16240 いつも眠れない人 (11/03/20 05:10)

馬券当たったら募金したいけど。
no.16241 記入なし (11/03/20 09:52)

地下鉄サリンから16年
no.16242 記入なし (11/03/20 21:26)

明日の各地の放射線量をシミュレートで予測している個人がすごい。
no.16243 記入なし (11/03/21 00:28)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16244 記入なし (11/03/21 12:30)

計画停電が始まってから自律神経がおかしくなって便秘が続いてたのですが、治ってきました。
no.16245 記入なし (11/03/22 13:40)

利用している図書館は計画停電の地域外なんだけど、パソコンの無料インターネットのサーバーは計画停電地域なために実施するとインターネットができなくなり、クリック募金もできなくなるから仕方ないけど残念です。

今回の地震でなにも影響うけていない人いますか。
no.16246 記入なし (11/03/22 14:40)

丸岡さん、被災地での取材 ご苦労さまでした!
no.16247 記入なし (11/03/22 17:46)

今日は余震が多い
昨日はあまりなかったから 余計気になる
no.16248 記入なし (11/03/22 19:04)

先週の土曜日に買い物に行ったら市内が渋滞で凄かったな。
ちなみにガソリン入れるので交差点でもめている奴がいたな。
あの行列を見ていると滑稽でしょうがない。

※ガソリンは数週間の内に普通に入れられるようになるだろう。
ウチの会社が油泥処理を頼まれている大手石油元売り会社の話だから嘘ではない。
no.16249 勤労の喜び (11/03/22 23:11)

11日ぶりに牛乳が買えた。カフェオレがうまい。
no.16250 記入なし (11/03/23 07:29)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です
no.16251 記入なし (11/03/23 12:55)

トイレに行きたいです
no.16252 記入なし (11/03/23 13:06)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16253 記入なし (11/03/24 13:26)

オレの住んでいるところは計画停電が行われるようになってから
まだ一度も停電になったことがない 東電さん、ありがとう!
no.16254 記入なし (11/03/24 17:08)

普段はほとんど出てこない原子力や原発、放射線に詳しいオヤジ連中どもが
「今が稼ぎ時」とばかりに連日、ニュースやワイドショーに出ています
no.16255 記入なし (11/03/24 18:07)

報告いたします!   チバテレ NEWSチバ630の美人キャスターの宮地さんが番組を卒業しました!
no.16256 記入なし (11/03/25 21:56)

もうどれが正しい情報なのかわからなくなった。
とりあえず今日は歯医者へ行ってくる。
no.16257 記入なし (11/03/26 11:26)

昨日から風強いな‐。
no.16258 記入なし (11/03/26 11:44)

ナチュラルシナリオ
当分SFは読まん
no.16259 記入なし (11/03/26 11:49)

震えてた奴らがぞろぞろ出てきたか
no.16260 記入なし (11/03/26 12:20)

今日近所のゲオにレンタルしていたアダルトDVDを返却しなければなりません…借りた5作品はいづれも期待ハズレの失敗作でした……
no.16261 まっつん (11/03/26 12:42)

カラオケ行ってきまーす!
no.16262 記入なし (11/03/26 15:43)

今1回戦が終わって休憩しています。
これから2回戦です。精力剤飲んでガンバリます!
がんばろう日本、がんばろう東北〜!
no.16263 記入なし (11/03/26 16:23)

残念ながら仕事辞める事にしました。月曜日退寮です。
no.16264 記入なし (11/03/26 20:21)

某球場にて野球の試合中に球ではなく折れた歯を探すという珍事が起きました!
no.16265 記入なし (11/03/26 21:01)

NHK青佑の結婚式が延期になりました。
no.16266 記入なし (11/03/26 21:08)

退社退寮するのは寂しいけど案外住めば都だったね。
no.16267 記入なし (11/03/27 01:31)

聞いて聞いて。

今月携帯代入金した覚え無いのに何故か動いてる?

本籍は被災県だけど支払い猶予?

現住所は違います。。。
no.16268 記入なし (11/03/27 01:42)

16263さん…手淫ですか?それともセックスという夢のような行為ですか?
no.16269 まっつん (11/03/27 03:22)

祝。日本馬ドバイワンツ‐だ。この野郎。

Vピザオメ。
no.16270 えだの (11/03/27 03:31)

1000円落ちてたの拾い大興奮しました!!
no.16271 記入なし (11/03/27 07:56)

葬儀告別式は近親者のみの密葬で済ませました。
お香典については今月末まで承っております。
no.16272 記入なし (11/03/27 11:39)

ソフ〇ップに買い取り依頼したが連絡無し30分以上経過。平日なのに遅すぎ。
no.16273 記入なし (11/03/28 12:44)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16274 記入なし (11/03/28 13:36)

食後に苺大福とバナナを食べて夜勤です。
no.16275 記入なし (11/03/28 14:42)

デパートのトイレ付近で床に水が溜まっていて
滑って転んだが急ぎの用事があったので苦情を言わずその場を後にしました。
no.16276 記入なし (11/03/28 15:03)

ヒッキーが被災地へ8000万を寄付、金持ってますね〜!
no.16277 記入なし (11/03/28 15:51)

嘘だ そんな奴がいるのか
no.16278 富夫と猫のジゴロ (11/03/28 16:14)

今日漫画喫茶泊まりたいから金策回ってます。

減額なきゃイケる。飯代にもなるので。
no.16279 記入なし (11/03/28 16:16)

意外とデジカメ値段つきました(^-^)
no.16280 記入なし (11/03/29 06:28)

今日も仕事がない。
地震の影響で自宅待機、4日目。
@900では生きてゆけない。
no.16281 記入なし (11/03/29 06:36)

デジカメの型番を伝えて質屋に聞いたらさ買い取り3000だから質入れだと値段つかないとかwどんだけ?

キタムラの買い取りで調べたけど3000円なんて人馬鹿にしすぎだぞwww
no.16282 記入なし (11/03/29 06:53)

就活壊滅→工場生産停止でお断り。現場系未経験不可。

ヤバ過ぎ。
生活保護に王手!
no.16283 記入なし (11/03/29 10:37)

去年落ちた介護福祉士の試験にリベンジを果たしました。
no.16284 前向き♀ (11/03/29 14:42)

簡易宿泊所初めて泊まったがテレビ有料。。。
no.16285 記入なし (11/03/29 19:05)

仕事見つかっても時給1000円以下はやる気シナイ。
no.16286 記入なし (11/03/30 07:10)

義援金だせば税制優遇&イメージアップだから殆どの芸能人は出すよね。
義援金=所得から控除。
no.16287 記入なし (11/03/30 07:29)

昼飯食って眠いよ。
no.16288 記入なし (11/03/30 12:33)

右手で自家発電しました。
no.16289 記入なし (11/03/30 13:53)

コンビニの駐車場に霊柩車が止まってますけど〜!
no.16290 記入なし (11/03/30 14:28)

ブラック以外のところで働きたい!
no.16291 記入なし (11/03/31 00:15)

地デジ凄いわ。
no.16292 記入なし (11/03/31 06:00)

雪が降っています!
no.16293 キニュウナシ (11/03/31 07:34)

仕事も無く暇過ぎ(笑)
no.16294 記入なし (11/03/31 08:27)

女性です。
節電のために髪を相当短くしました。
ドライヤーがわずかで済むようになりました。
no.16295 記入なし (11/03/31 09:20)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16296 記入なし (11/03/31 12:37)

散発に行きたいのに寒くて行けません(泣
no.16297 いつも眠れない人 (11/03/31 12:47)

↑自分で切ったらええやんか?
no.16298 記入なし (11/03/31 13:50)

『1リットルの涙』再放送みてるけどこの頃の沢尻エリカが好き。
no.16299 記入なし (11/03/31 16:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧