一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高校野球みとるけど九州国大附属の監督が喪黒福造そっくり(笑)
no.16300 記入なし (11/04/02 12:46)

てっぱん最終回だから2回見ちゃった寂し〜い(>_<)
no.16301 記入なし (11/04/02 13:00)

昨日未払い賃金取りに行ったら『今仕事何してるの?』とかウザくないですか??

関わりたくは無かったけど振込む程の金額でも無く(札以外端数になるから)
no.16302 記入なし (11/04/02 13:19)

地震によって壊れたガンプラ修復中。
no.16303 記入なし (11/04/02 13:24)

ガレキ撤去中 
no.16304 記入なし (11/04/02 14:47)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16305 記入なし (11/04/04 13:35)

河原に廃棄されていたDVDを拾いました。
まずまずの内容でした。
no.16306 記入なし (11/04/04 13:41)

ハロワに歩いて行ったら疲れた(片道90分)
no.16307 記入なし (11/04/04 13:45)

ボランティアとして被災地へ行こうにも、交通費が無いTT
no.16308 記入なし (11/04/04 14:44)

被災地に行っても全部自分持ちだからキツいよ?
no.16309 記入なし (11/04/04 15:31)

ミヤネ屋は森若ババア降板したから最高♪
no.16310 記入なし (11/04/04 15:37)

↑森若ちゃん、降ろされたんかい?
わし、森若ちゃんのファンやったのに〜!
宮根が番組ディレクターに「降ろせや〜!」って言うたんやな!
森若ちゃん、かわいそうになぁ〜!
no.16311 記入なし (11/04/04 16:17)

ミヤネ屋‐森若バアさん降板オメ☆彡☆彡☆彡☆彡
no.16312 万離宮 (11/04/04 19:23)

暇なのでミクシィ行ってきます。
no.16313 記入なし (11/04/05 04:11)

セイント星矢がパチンコで出るみたいです。
no.16314 記入なし (11/04/05 06:14)

井上真央でるから『おひさま』みたら幼少期からって。。。

騙すなNHK。
no.16315 おひさま (11/04/05 06:18)

鈴木しおりん可愛い。萌え萌え♪
no.16316 名古屋テレビ (11/04/05 07:04)

昨日午前中電話で応募した派遣工場仕事。担当から詳細折り返し電話します、って言われてずーっと待ってた。・・・おーい、日付変わっちゃったぞ・・・
no.16317 記入なし (11/04/05 08:25)

電話問合せたら個人情報(名前年齢ケイタイ番号等)散々聞いた挙げ句『地震で仕事無いんですよね』とか??

アホちゃう?
no.16318 記入なし (11/04/05 08:50)

Mバ〜ドの前田典子はいらない。漬物石(笑)
no.16319 記入なし (11/04/05 09:44)

福島原発の近隣市町村に見舞金だってさ。

近隣市町村だったらだよね?(>_<)
no.16320 記入なし (11/04/05 11:38)

通帳記入したら、残高800円でした。
no.16321 記入なし (11/04/05 13:27)

新しくミヤネ屋のアシスタントになった女子アナって
森若ちゃんにいじめられてたアナウンサーじゃん!
no.16322 記入なし (11/04/05 14:45)

近所で飼っている九官鳥に向かって「管やめろ、管やめろ」
と何回も言ってたら九官鳥がすっかり覚えて「管やめろ」と喋る
ようになった
no.16323 記入なし (11/04/05 22:56)

たった4時間しか寝てないよ。身体がダルいです。
no.16324 スペードエース (11/04/06 11:09)

おいっ!保健師のN倉お前の返答は何が言いたいんだ!全然らちがあかなかったぞっ!
no.16325 スペードエース (11/04/06 17:45)

生活保護四人同時に申請して自分だけ早く決まったが 取りに行かなきゃ無いから何となくめんどくさい。

それも即精算出来ないからわざわざ事務所に戻り夕方迄待機だってさ。
あ‐ヤダヤダ。
no.16326 記入なし (11/04/07 08:47)

生活保護の担当CWが嫌いだ。

気が強い女だから一言多い。
no.16327 記入なし (11/04/07 10:43)

友達がいない・・・(==)
no.16328 香の花 (11/04/07 14:53)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16329 記入なし (11/04/08 12:34)

ミヤネ屋の川田裕美アナ最高♪
no.16330 記入なし (11/04/08 12:36)

地殻変動によって2012年に起きるポール・シフトが近づいています。
no.16331 記入なし (11/04/08 13:48)

いかん腹が減ると碌な事考えない。なんか買ってこよ。
no.16332 記入なし (11/04/08 17:56)

今日は天気も良くなりそうじゃ。散歩でもするかのぉ。
no.16333 記入なし (11/04/09 08:42)

隣人が神経質だから困る。
no.16334 記入なし (11/04/09 09:02)

隣に住んでるハゲは毎日朝と晩、欠かさず黙とうしている
no.16335 記入なし (11/04/09 11:35)

地震以来、性欲減退です。
no.16336 記入なし (11/04/09 12:17)

寝ているバカ犬の耳元にブブセラを当てて思いっ切り吹いたら
バカ犬がビックリしてとび起きた。それを見てワロタ
no.16337 記入なし (11/04/09 14:49)

地震以来も変わらずの性欲です
no.16338 おっぱいおじゃる星人 (11/04/10 07:14)

エロ関係と女性が好きです。
no.16339 記入なし (11/04/10 07:41)

ようやく単三アルカリ電池ゲットできました。
no.16340 記入なし (11/04/10 12:35)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16341 記入なし (11/04/12 11:30)

ワイドショ-つまんね〜。
no.16342 名無し@失業中 (11/04/12 11:36)

朝の地震で美少女フィギュアが倒れました。
no.16343 記入なし (11/04/12 12:43)

地震の後片付け以来、室内で水銀スイッチを紛失。
有害な金属でガラス管が割れていたらヤバイよなあ・・・
と気がかりでしたが、ついさっき無事発見できました。
no.16344 記入なし (11/04/13 07:43)

千原せいじがNHK朝ドラで当たり役(笑)
no.16345 記入なし (11/04/13 08:20)

玉ねぎが嫌いになりました。
no.16346 陽子 (11/04/13 08:34)

『陽子の陽は太陽の陽』
no.16347 生野陽子 (11/04/13 09:10)

こんちわ〜。
今日東京地方20度あるそうです。
そうですね〜。

〜のやりとりが無いいいとも。
no.16348 ブラタリモ (11/04/13 12:16)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です
no.16349 記入なし (11/04/13 13:15)

富士山が大爆発する夢を見ました。
no.16350 記入なし (11/04/13 13:52)

民主党内で管おろしが始まっています
no.16351 記入なし (11/04/13 15:04)

トイレに行きたいです
no.16352 記入なし (11/04/13 18:09)

海辺にて探し物が見つかる事を待ちわびてます
no.16353 世界最高人間失格 (11/04/14 10:46)

春だよね。
早くも汗ばんで来ました。。。
no.16354 原発作業員 (11/04/14 11:13)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16355 記入なし (11/04/14 12:08)

俺の友達に眼鏡を曇らせてニヤニヤ笑いながらパソコンしてそうな人がいます。
no.16356 記入なし (11/04/14 17:28)

最近のナルトマジで面白い。
no.16357 記入なし (11/04/14 19:57)

股間の噴火活動が盛んです。
no.16358 記入なし (11/04/14 21:08)

世界の食料価格、36%も上昇 TBS系(JNN) 4月15日(金)10時23分配信

 これは世界銀行が世界の主要食料価格の動向を指数としてまとめたもので、今年第1四半期は1年前に比べ、とうもろこしの価格が74%、小麦が69%、大豆36%、砂糖が21%それぞれ上昇し、全体では36%もの高騰となりました。

 輸出国の気候変動やエタノールなどのバイオ燃料生産などのほか、ここに来て原油価格の急騰が影響しており、食料価格が過去最高となった2008年の水準にまで近づきつつあります。

 世界銀行では食料価格高騰で世界の最貧困層が去年6月以来、4400万人も増えて12億人に達したと見ており、食料価格の問題はワシントンで行われるG20など、一連の国際金融会議でも話し合われることになっています。(15日02:02)
no.16359 記入なし (11/04/16 06:05)

オナヌが日課です。
no.16360 記入なし (11/04/16 06:47)

↑オカズは誰ですか?
俺もオナヌが日課!
no.16361 まっつん (11/04/16 08:49)

昨日10時に寝て、朝10時に起きたので12時間爆睡。そのせいか朝はギンギンです。
no.16362 記入なし (11/04/16 12:14)

ここ一ヶ月ぐらい無気力だったけどだんだん盛り返してきたよ
no.16363 記入なし (11/04/16 18:41)

仕事したらその場で現金でした(交通費別途支給)

日雇い派遣なんかアホらしいね。何が月水金のみ日払い?交通費も出ないのにわざわざ作業伝票持って事務所に行かなきゃ無い考えると。。?
給与8000円貰っても交通費飯代を除くと仕事の意味が余り無い。
no.16364 記入なし (11/04/17 02:47)

競馬で18頭中14人気が来てやる気ないし脱力感でいっぱいです。
no.16365 記入なし (11/04/17 21:25)

お昼から寝るぞ
no.16366 記入なし (11/04/18 12:06)

女優さんって番宣じゃなきゃバラエティ番組、基本出ないね。
no.16367 記入なし (11/04/18 12:09)

アルバイトの面接に行ってきました。

仕事内容は、中古のCD、ゲーム、単行本の仕分け。
自給850円、交通費定額支給。

面接と聞いて行ったのだが、
筆記試験だった。しかも一次試験との事。
合格者には面接試験があるそうだ。

半分ぐらいの人がスーツで来ていた。
私服で行った私は、査定-10ポイントというところか。

試験内容は、現在の総理大臣をかけ…といった時事問題や、
漢字の書き取り、計算問題などであった。

倉庫整理のバイトなのに、まるで正社員試験のよう。
恐らく、ひとりの募集に30人ほど応募。

しかし、採用されても社員登用なしのアルバイト…。
no.16368 記入なし (11/04/18 12:34)

↑バイト募集で筆記試験なんかあんねん?
おかしいやろ?他のバイト探せ〜!
no.16369 記入なし (11/04/18 13:22)

そげんことなか!
おいどんのとこでもバイトの面接んとき筆記試験あったたい。
no.16370 記入なし (11/04/18 13:28)

時給850円の倉庫バイト面接でスーツ姿で筆記試験ってなんかシュール。
no.16371 記入なし (11/04/18 13:33)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16372 記入なし (11/04/18 13:36)

あの〜、どうでもいいことなんですが藤原紀香と酒井法子と丸岡さん、
この3人は同い年です!
no.16373 記入なし (11/04/18 15:37)

丸岡さんでも小熊美香でもいいから僕の股間を受け止めて欲しい。
no.16374 唐揚げ弁当 (11/04/18 16:18)

清楚な美少女も、誰かのアレをくわえたり、
大股開きで絶叫しているのかと思うと、
無職+無才能で全く相手にされない自分が嫌になる。
そんな妄想が浮かんでしまう自分が嫌になる。
no.16375 記入なし (11/04/18 18:46)

日給40万円で募集してるぞ!

福島原発作業員・・・学歴・経験不問
no.16376 記入なし (11/04/18 23:43)

ケンタッキーの油淋鶏サンドまじで旨し。
no.16377 記入なし (11/04/19 12:56)

堂ちゃんも真面目な顔してやる事やってるからな〜。
旦那がうらやましいぜ。
no.16378 記入なし (11/04/19 13:06)

ハロワに行って来たから洗濯物引き上げて後は…昼寝です。。。
no.16379 記入なし (11/04/19 13:21)

不採用通知を1通手に入れた!

不採用通知はこれ以上持てません。

アイテムを破棄してください。

どれを捨てますか?

=>人間らしい生活
  なけなしの貯金
  少ない友人
no.16380 記入なし (11/04/19 14:53)

16380さん!

センスありますね!
no.16381 まっつん (11/04/20 07:55)

春の盾が欲しいです。
no.16382 記入なし (11/04/20 08:19)

ハロワに行くかどうか迷います。
no.16383 記入なし (11/04/20 08:38)

寝起きです。
no.16384 記入なし (11/04/20 10:19)

本日で、退職から944日目。
no.16385 記入なし (11/04/21 08:22)

よく絡まれることもあるので他人と会うの怖くて外出るの怖いけど買い物行かないと昼飯食べれないから行きますトホホ。
no.16386 記入なし (11/04/21 11:33)

無職Aは宝箱を開けた。なんと!宝箱には家賃滞納3か月分の請求書が入っていた!
no.16387 記入なし (11/04/21 12:25)

もうお小遣い生活は嫌だぁータバコ代の銭しか稼げないけど作業所で働くぞー!
no.16388 スペードエース (11/04/21 20:57)

タバコ代稼げないので禁煙してます。410円は考えるよ。買い溜めすれば良かった。
no.16389 記入なし (11/04/21 23:19)

ナルト面白い。水曜日の少年編もいいね〜。
no.16390 うちはマダラ (11/04/22 06:08)

私のステータス

【名前】秘密
【性別】男
【ジョブ】無職★
【レベル】31
【状態】
 呪い(運の良さが0になり、無職の装備が外せません)
 混乱(面接で意味不明の発言をします)
 疲労(体力、精神が激減、回復力ダウン)
【習得済みスキル】
 完全睡眠防御(とにかく眠れません)
 エンカウントなし(企業から返事が来ません)
 福祉ダメージ(国保、年金が貯蓄を食いつぶします)
 
no.16391 記入なし (11/04/22 10:15)

100円ショップが大活躍! 非常時に役立つお薦めアイテムhttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110314/1034927/
no.16392 記入なし (11/04/22 13:58)

死んだふりしたら選挙カーが止まって候補者が出てきた。
no.16393 記入なし (11/04/22 23:07)

近所のババアが人の顔をみるなり「あなたには悪魔が憑いています。今すぐ神のお力でお祓いをしなければなりません」と言ってきたので無視した。
no.16394 記入なし (11/04/23 12:23)

>16394 悪徳宗教ではないですか。お祓いしないとガンになる。家族が不幸になるなどと脅して金を騙しとろうとしているのでは。
no.16395 記入なし (11/04/23 13:48)

最近グリーを始めた
no.16396 記入なし (11/04/23 22:59)

寝る
no.16397 記入なし (11/04/24 00:14)

選挙のマイクうるさい。
no.16398 記入なし (11/04/24 05:31)

今の仕事は5ヶ月め・・・・

荷物積むばかりばかり・・・・飽きた。

自給も安い。

次の仕事探そう正社員で
no.16399 記入なし (11/04/24 07:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧