一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金貯めて資格取得したい。肉体労働はキツいよ。

リフト乗ってた方が10倍楽。
no.16400 記入なし (11/04/24 09:20)

結局パソコン検索と就職相談もしてない。認定日に報告いくだけ。
行くの面倒くさいからだ。あと1回応募しないと条件みたしていないから
ものすごく難易度の低い会社を受ける。もちろん受かるなんて思っていない。
イエーイ
no.16401 記入なし (11/04/24 10:31)

おい。ガス〇。もちふわハンバーグ言うから気になって頼んで見たら『ライス別料金になります』言われたぞ。別で金取るのかよ(笑)最初からライス込み価格でCM流せ〜。
no.16402 記入なし (11/04/24 14:01)

PSNまだ復旧していません。困ります。
no.16403 記入なし (11/04/24 14:04)

今、ミヤネ屋見てまっせ〜!
no.16404 記入なし (11/04/24 14:41)

おっきしました 
(^^;)
no.16405 記入なし (11/04/25 10:11)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16406 記入なし (11/04/25 11:42)

僕も積み荷してる。時給830円、手首腱鞘炎、首すじや肩も痛い
no.16407 記入なし (11/04/25 22:45)

隣に引っ越し屋が来ている。引っ越すみたいだ。いいなあ。
no.16408 記入なし (11/04/27 15:01)

オバサンと仕事したら何か分からないけど疲れた(笑)
no.16409 記入なし (11/04/28 01:52)

給与入って大きく出たらパチンコで撃沈。

明日、日払い仕事あるからいいけど。。。
no.16410 記入なし (11/04/28 18:07)

競艇買ったら2着に穴来て高配当。

たまには良いかも!?

パチンコなんか一万入れても泣かず飛ばずなのにね。。期待ばかりさせて全然当たらんのより100倍面白い。
no.16411 記入なし (11/04/29 01:56)

住宅ローンと子供は現代の不良債権だ。大金がかかりすぎる。個人の自由だけど不良債権なんかもたないほうがいいと思います。
no.16412 記入なし (11/04/29 14:50)

仕事行ったら『明日来れる?』連発。まともに出てたら休みが無い・・・。

日払いだし毎日行く必要も無いかと。
no.16413 記入なし (11/04/30 03:50)

おなかがすいて眠れません
no.16414 記入なし (11/04/30 04:21)

間違ってSサイズのブリーフを買ってきてしまったので、猛烈にきついです。
no.16415 記入なし (11/04/30 11:47)

さ、三年ぶりにカラムーチョのポテトチップスを食べています!!!
猛烈に辛いです!!!wこんなに辛かったっけw
ヒ〜ヒ〜
no.16416 記入なし (11/05/01 02:11)

夢の中に佐山愛が出てきた…裸だった…夢精した…
no.16417 まっつん (11/05/01 07:03)

書き込みは卒業します。さようなら
no.16418 記入なし (11/05/01 22:18)

そうですか…残念です…
no.16419 まっつん (11/05/02 04:46)

全く共通点が無いと思っていたウイリアム王子と共通点があったので嬉しいです。
(ソレが何かはあえて書きませんが)
no.16420 記入なし (11/05/02 12:58)

さあいこう。
no.16421 記入なし (11/05/02 16:37)

ぼくはコンビニでバイトをしています。
この間、若い女性のお客さんが来て「あの〜」と
顔を近づけてきた時、いい匂いがク〜ン
たちまちぼくの又の下のアレはフランクフルト状態に。

こんな経験、皆さんありますよね。
no.16422 記入なし (11/05/03 22:46)

気持ち分かりますよ!
no.16423 まっつん (11/05/03 23:02)

NHKニュース9のお天気お姉さんの井田寛子さんの
笑顔がブラウン管に映し出され、井田さんの色白の
お肌がスタジオのライトに照らされつやつやと輝く時。
寛子さんのお肌の魅力についうっとりときますよね。
no.16424 記入なし (11/05/04 18:00)

今夜も寛子ちゃんのお肌は白くて
つやつやだったね。
no.16425 記入なし (11/05/05 23:23)

みんな村々してるな。
no.16426 記入なし (11/05/06 19:33)

ムラムラって何かイヤらしい言葉だ・・・語源は何なんだろう?
no.16427 近藤智彦 (11/05/06 20:35)

いいじゃないですか〜
若い女性のいい匂いや、お天気お姉さんの
白い肌にムラムラしたって。
男なんだから(笑)
no.16428 記入なし (11/05/06 23:03)

昨日の夜中に自転車でコンビニに行く途中で警察官に職務質問を受けました。


職務質問してきた警察官は優しかったのですが、突然の事に加えて、自身初の職務質問でしたから、必要以上にドギマギしてしまい、結果的に疑いは晴れましたが、髭もじゃな風貌等から怪しまれてしまった…


やはり夜間の職務質問は緊張しますね…
no.16429 まっつん (11/05/08 09:16)

警察:「何をされてるんですか?」

男:「いや…コンビニ行こうと…」

警察:ジロジロ…「ご職業は?」

男:「むしょ…いや、童貞です!(あ、間違えた…)」
no.16430 記入なし (11/05/08 12:02)

↑わしやったら逆に警官に職質したるでぇ
no.16431 記入なし (11/05/08 17:59)

職業童貞って!いや〜かなりテンパってますね〜(笑)!

実際に職務質問を受けると何も悪いことやってないのに、かなり焦りました……

警察官は『買い物の途中に止めてしまってすみませんね。』と優しげに話してくれましたが、それにも関わらず、口から心臓が飛び出るんじゃないかってくらいドキドキ!

なんかコンビニ行くの怖くなってコンビニに寄らず思わず引き返してきちゃいました……
no.16432 まっつん (11/05/09 00:21)

具体的に説明もできない!
会社名も所在地も分からない
もちろんその場所へ行った事のない派遣担当者
お前が把握してない仕事に行くかよ!

とにかく、派遣はろくな仕事がありませんね。
no.16433 プー (11/05/09 02:15)

「福島第1原発で働かされた」と大阪・西成の男性。「宮城で運転手」求人で。労働局が事実確認へ。 


やはりこんなニュースが出ましたね……
no.16434 まっつん (11/05/09 07:49)

今からひげ剃ります
二日ぶりです

伸ばしっぱなしの人います?
俺は昔、伸ばしっ放しの時に職質されました
no.16435 記入なし (11/05/11 15:55)

ただいま私、インターネット・ハローワークを見ております。
no.16436 記入なし (11/05/11 16:48)

私、前職に留まればよかったと後悔しております。
no.16437 記入なし (11/05/11 16:52)

私、今日のところは見終えました。
何だか将来が不安であります。
no.16438 記入なし (11/05/11 17:05)

普段なら少々の雨など気にせず自転車を交通手段に使うのですが
今はフクイチがアレですから、雨の日の外出はバスを利用。
それで田舎の終バスは8時と早かったりするのがまた不便
久しぶりにタクシーに乗って1700円の散財しましたよ。
no.16439 記入なし (11/05/12 02:15)

美優が
no.16440 ともぴょん (11/05/12 23:10)

雨が降ったらテレビ映り調子悪!
no.16441 記入なし (11/05/14 00:34)

いちいち報告して書きますがたった今、カールの「チーズカレー味」を食べています。

                                  以上です。
no.16442 記入なし (11/05/14 00:54)

またまたいちいち報告して書きますが酔っ払ってしまいました。すみません(ペコリ^^;)。
no.16443 16442 (11/05/14 00:59)

今日満喫行きます
no.16444 記入なし (11/05/14 03:38)

求人案内買いに行ってきます。
no.16445 記入なし (11/05/14 14:13)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16446 記入なし (11/05/16 12:16)

ネットでタウンワーク見てます
no.16447 記入なし (11/05/16 12:23)

パソで有料アダルトサイト見てます。
no.16448 記入なし (11/05/16 12:25)

息子のクワガタの幼虫が蛹になっていた!
no.16449 記入なし (11/05/16 12:46)

初めてネットカフェで一泊しました   朝までいれて、安いし良いものなんだなあ  とわかりました
no.16450 世界最高 (11/05/16 13:59)

無料アダルトサイトはたまに見るけど有料なんて自分には考えられない。

ネットカフェで一泊っていくらしたの?自分にはネットカフェなんて高いところ考えられないよ。
no.16451 記入なし (11/05/16 14:05)

すみません、まんが喫茶の間違いでした 
no.16452 世界最高 (11/05/16 21:20)

明日面接だ
めんどくせぇなぁ!
no.16453 記入なし (11/05/16 23:14)

テスト
no.16454 記入なし (11/05/17 18:57)

個人経営での仕事だけど親方(社長)が怖い。。

仕事の案内くれるのはいいけど それが結構ウザイ。
「電話に出られなくても 折返し電話しないと他の人に仕事行きますよ。。」
みたいな。。

いきなり意味不明な所でキレたりするし。
誰か助けて。

ちなみに自分は親方のアシスタント的な仕事です。
no.16455 記入なし (11/05/17 19:04)

おしっこしたいのでトイレと言うより便所へ生きたい
no.16456 記入なし (11/05/17 22:50)

スーパーで見つけたトマトジュース
1L128円、食塩無添加がうまい。
品質にもしやの不安は、なきにしもあらずだが・・・
no.16457 記入なし (11/05/19 21:06)

一瞬ムラムラっと来ましておなにいしようと思いましたが疲れているので明日に延期します。
no.16458 記入なし (11/05/19 21:49)

面接。
日払いなんだけど
夜勤多数で1勤務手取り8750円だとさ。

考えるよね。。
no.16459 ナルト (11/05/20 11:07)

amazonで2リットル水5ケースも買ってマンション五階まで配達させて何だか申し訳ない気持ちになった。
no.16460 記入なし (11/05/20 12:38)

>16460 水は重いけどエレベーターで運んだんでしょう?
no.16461 記入なし (11/05/20 13:50)

今、自宅前で道路工事していてうるさいし窓を開けたいけど、空気が悪いから開けられない、早く工事終われ。よくいわれている税金の無駄遣いのための道路工事のようだ。
no.16462 記入なし (11/05/20 13:55)

>16461

ウチはボロマンションだから当然階段ですよ!!
no.16463 記入なし (11/05/20 15:02)

「煙草についてどう思いますか?」にアクセスできなくなたアルヨ
no.16464 記入なし (11/05/21 03:13)

>16463 エンバランスタンクにヒランヤをたくさんつけるとさらに美味しい水になり天然水よりも美味しい水を毎日たくさん無料で飲んでいます。天然水なんて高くて買ったり運んだり空いたペットボトルを捨てるのに手間がかかるからバカバカしいと思います。 

不思議なヒランヤを知っていますか。http://musyoku.com/bbs/view/1181432331/ 
水について語りましょう。http://musyoku.com/bbs/view/1178833089/ 
http://www.kenko.com/product/item/itm_8808529072.html
no.16465 記入なし (11/05/21 13:44)

不採用通知が100通を突破!
通知すらないものを含めると、150以上はある!

少なくとも、100回は、ますますのご活躍をお祈りされたはずだが、
ちっとも活躍の機会がありません。
no.16466 記入なし (11/05/21 16:17)

>16466 面接は何回うけたのですか。悪いと思うところは訂正して諦めないで職探ししていればそのうちみつかりますよ。非正規雇用でもいいのでは。

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837
no.16467 記入なし (11/05/21 17:40)

私は精神障害者です。知的や身体の雇用はあっても精神となると難しいです。そこで私は精神障害者の為の作業所に通います。但し今、作業所は作業者の人数が多く待機してます。いつになったら働けるか解りませんが我慢して待ってます。
no.16468 スペードエース (11/05/22 05:30)

>16466=16468  スペードエースさんですか?
no.16469 記入なし (11/05/22 08:22)

今日もヒマだから日ハムとベイスターズ戦でも観戦いこうかなと思います!
no.16470 まっつん (11/05/22 12:28)

今近所のガキ達がスーパーサイヤ人ごっこしてる俺の住むボロアパートの中まで聞こえてくる
今年30を迎える事になる俺も小学生の時にスーパーサイヤ人ごっこしたな 鳥山明よ お前さんのドラゴンボール何世代にも渡りめっちゃ愛されてるぜ!
それにしてもガキうるないなー
no.16471 富夫 (11/05/22 14:26)

知らんかったけど、鳥山明はうちの近所に住んでいるらしい。
no.16472 記入なし (11/05/22 18:43)

せっかくハマスタ行ったのに…雨天中止……金払って雨に打たれてきたようなもん…私のこんな人生…
no.16473 まっつん (11/05/23 00:49)

人生悪い事ばかりじゃないさ
no.16474 記入なし (11/05/23 00:54)

バイトを辞めて早二週間。

なにかしなくては・・・・。
no.16475 記入なし (11/05/23 02:44)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16476 記入なし (11/05/23 10:07)

矢口って長身イケメン好きだね
no.16477 富夫 (11/05/23 14:46)

16472さん 名古屋の田舎の方ですか?
no.16478 富夫 (11/05/23 14:49)

派遣で時給900円は安いよなぁ・・・
バイトと一緒じゃん
no.16479 記入なし (11/05/23 20:45)

今日は疲れました
おばちゃんの匂いには参ったよ、頭が痛くなった
臭い香水?をつけるのは止めてくれ!
no.16480 記入なし (11/05/24 21:05)

今笑ってます
no.16481 記入なし (11/05/24 22:12)

猫飼いたい。
トイレのしつけってどうやるんだろう…?
no.16482 記入なし (11/05/25 01:58)

座右の銘は「マンPのGスポット」です。
no.16483 記入なし (11/05/25 14:10)

オナラがしょっちゅう出て困ってます
まるでガス発生器!
ガスピタンを服用した方がよいだろうか・・・
no.16484 記入なし (11/05/25 23:23)

眠れない。

明日も仕事なのに。
no.16485 記入なし (11/05/27 01:28)

雨が降り始めました
no.16486 記入なつ (11/05/27 02:14)

いのちの電話つながらない。
no.16487 記入なし (11/05/27 02:53)

自分も繋がったことないです
no.16488 記入なつ (11/05/27 02:58)

人類滅亡はいつなの?
no.16489 記入なし (11/05/29 00:19)

お腹の調子が悪い       
暖かいお茶を飲むことにします旦
no.16490 記入なし (11/05/29 00:23)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16491 記入なし (11/05/30 10:31)

最近、夜中に金縛りにあう。その時は決まって見知らぬ土地で誰かに追いまわされて必死で逃げている夢を見るんだ。
no.16492 記入なし (11/05/30 16:48)

最近ipod 買いました
no.16493 記入なし (11/05/30 16:52)

天気予報は雨のち曇りといっていたけど雨のち晴れで台風なんてこなかった。台風こなかったのはよかったけど、最初から正しく予報できないものか、明日の天気も確実にわからない、これが現代科学の限界なんだな。
no.16494 記入なし (11/05/30 17:13)

職場のおばちゃんたちが怖い!
恐怖を感じます。

分かっちゃいるが恐ろしいっす!
鬼だ〜悪魔だ〜
no.16495 記入なし (11/05/30 20:34)

4日ぶりにウンコが出ました!
no.16496 記入なし (11/05/30 20:36)

宝くじが当たる予定!
no.16497 記入なし (11/05/31 23:12)

統合失調症と診断されました。
no.16498 記入なし (11/05/31 23:24)

無職と関係ない、くだらないトピばかりだなぁ!
no.16499 記入なし (11/06/01 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧