一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


禁断症状がハンパない。

15歳から吸い始めて早16年・・・・。

辞める日が来るとは思ってもみなかった。
no.16800 禁煙中 (11/09/18 22:44)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋 短縮バージョンです!
no.16801 記入なし (11/09/19 11:22)

可愛い歯科衛生士さんの胸が気になる
no.16802 記入なし (11/09/19 12:06)

可愛い歯科衛生士さんの胸が気になるんだよおおお!
no.16803 記入なし (11/09/19 12:07)

松田聖子のBESTを見かけたんで買おうと思ったけど財布に手持ちが無かったよ
no.16804 記入なし (11/09/19 13:38)

ざますざます〜ドラキュラ〜
no.16805 記入なし (11/09/19 14:00)

通院してる病院の看護婦さんに声かけよう、お付き合いを目指して。
no.16806 記入なし (11/09/19 16:58)

土砂災害に注意だと
no.16807 記入なし (11/09/20 12:16)

台風のおかげで仕事が休みだべ〜
no.16808 記入なし (11/09/21 12:14)

大雨です
no.16809 福井県敦賀市在住 (11/09/21 12:54)

こちらは風がものすごいよ 横殴りの風がものすごい

郵便配達の仕事の人はやってるのかな・・・
no.16810 記入なし (11/09/21 13:14)

今停電してる、PCで編集中のデータが消えた。
no.16811 記入なし (11/09/21 22:45)

いつも前の日の夜にゴミを出してますが、きのうは台風に気を取られて出すのを忘れました。
no.16812 記入なし (11/09/22 18:52)

さきほどまで無職comのスレはすべてエラーがでてしばらく見ることができなかった。メンテナンスしていたのかな?
no.16813 記入なし (11/09/23 13:37)

デリヘルにはまってねけられなくなった。若い時一切あそびしらなかったから、余計に。
no.16814 記入なし (11/09/23 19:00)

民青の吉村を殴ろう。
no.16815 記入なし (11/09/23 21:44)

ニュートリノが光より速いと何が起こるのか
タイムマシンが実現するのか、んなこたーない。
人間の体はニュートリノでないから光速以上になれないとは既出の通り。
ではニュートリノで通信機を作ったら過去へ情報を送れるのではないか
山本弘の見解によればニュートリノ=タキオンでもそれは無理だそうだ。
タイムマシンの原理にたびたび登場するタキオンだが
いざ発見された?となるとそれでも過去へは行けませんでしたとさ。
あらら、タイムマシンの実現はむしろ不可能なことが明らかになんちゃら。
no.16816 記入なし (11/09/30 09:11)

押入れを掃除していたら、昔の古いAVが発見された。
ダイヤモンド映像の作品です。
no.16817 記入なし (11/09/30 09:51)

誰の何というタイトルの作品ですか?
no.16818 まっつん (11/09/30 11:19)

桜樹ルイ「桜樹ルイ大図鑑」と「ダイヤモンド・スペシャル 7 くやしいけど腰がぬけちゃった 」です。
no.16819 記入なし (11/09/30 12:53)

ありがとうございます!桜木ルイですか!懐かしいですね!
no.16820 まっつん (11/09/30 13:25)

アダルトDVDを借りて来ようかと思いますが、オススメはありますか?
no.16821 まっつん (11/09/30 14:48)

企画モノなんかいいんじゃない?マジックミラー号とかw
no.16822 記入なし (11/09/30 15:26)

マジックミラー号は次回借りる事にします!

今回は仁科百華と処女モノを騙った名もなき女優が出演している計2作品を借りてきました!


最高の夜にするぜーーーーつ!どんな手淫になるか楽しみだっ!
no.16823 まっつん (11/09/30 17:17)

まっつん!結果はどうなった?
no.16824 近藤智彦 (11/09/30 23:52)

まっつんも大変だね。いつか分かり合える彼女まっつんなら出来るよ
no.16825 jack (11/09/30 23:53)

仁科百華で逝きました……まぁまぁよかったッス!


いえ大変だなんて…ただのアホ野郎ですよ…私に彼女なんてできるか……JACKさんは童貞ですか?
no.16826 まっつん (11/10/01 01:43)

彼女から連絡来なくなって2週間経ちました
no.16827 記入なし (11/10/01 01:52)

童貞なはずないでしょ。めったにいないよ。童貞仲間が欲しいの?童貞童貞エロDVD話しも、なんか飽きた。
no.16828 jack (11/10/01 06:36)

すみません…
no.16829 まっつん (11/10/01 07:06)

童貞の方がAVは楽しめるぞ!妄想力がハンパないからw
月は遠くから眺めるのが一番綺麗なのと同じでw
no.16830 記入なし (11/10/01 13:23)

 
らんま1/2 実写ドラマ化!
(2時間スペシャルドラマ) 
12月に日本テレビ系列で放送決定!!

天道あかね役、新垣結衣 
早乙女乱馬役、賀来賢人 
早乙女らんま役、夏菜
no.16831 記入なし (11/10/01 18:00)

今日も歯科衛生士さんが可愛かった

歯医者さんに行く時にそれが楽しみです
no.16832 記入なし (11/10/03 10:41)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16833 記入なし (11/10/03 10:46)

資本と金持ちが支配する世界を変えよう!「ウォール街を占拠しろ」    
  
 2011年チュニジア・エジプトの革命的ムーブメントに触発されて、危機に陥っているグローバル資本主義の金融的中心地ウォール街で9月17日から行われている「ウォール街を占拠しろ」"Occupy Wall Street"キャンペーンへの連帯デモが、10月1日全米各地で行われた。ニューヨークでは約1万人がデモに参加、ブルックリンブリッジ上で警察がデモ隊の先頭を誘導して車道にあふれさせる原因をつくり約700人を逮捕した。9月24日にも警察はペッパースプレーで平和的な抗議活動参加者に暴力を行使した。他方で映画監督マイケル・ムーアやレディオヘッドなどが同キャンペーンへの支持を表明している。

「ウォール街を占拠しろ」は新自由主義的グローバル資本主義や市場主義的改革がもたらした経済的破綻・巨大な格差社会・そして巨大資本が支配する非民主的な政治に対する包括的な抗議活動であり、行き過ぎた資本主義(資本=利益が人間=命よりも大事にされるシステム)への正面からの対抗という性格が強い。
no.16834 記入なし (11/10/03 16:59)

らんまが実写版に?テレビで放送出来るなら、その程度しかやらんね。深夜なら少しは違うけども。キャスティング見ると、無難な程度にしか作らないだろうね。しかし、また懐かしい漫画を。おれが中学の時代の漫画だよ?てかま、全然珍しくないか。らんまね。懐かしい。
no.16835 jack (11/10/03 22:29)

非正社員さんが、統失さんのハンドルネームに変わった。
no.16836 記入なし (11/10/04 04:40)

ウケた。
http://www.geocities.jp/ranmaurusei82/euro/01french.html
no.16837 記入なし (11/10/04 04:50)

加齢とともに勃ちは悪くなっているものの、AV鑑賞未だに楽しい!
no.16838 まっつん (11/10/04 12:30)

AV鑑賞・・・それは孤独に生きる男のオアシスだ!
no.16839 記入なし (11/10/04 14:01)

佐山愛 ドリームウーマン

西條るり イキ狂い




なかなかの秀作でございます!
皆さんも鑑賞あれ!
no.16840 まっつん (11/10/05 07:50)

まっつん。よかったね!
no.16841 近藤智彦 (11/10/05 21:01)

うつくん、また日記削除したのか?
no.16842 記入なし (11/10/05 21:24)

首相官邸のホームページに、インターネットテレビがあり、ご意見を募集している。日本があなたの声で変わるかも。
no.16843 記入なし (11/10/06 04:09)

中国ビジネスカリスマ女社長逮捕 売り上げを100倍近く水増しする粉飾決算 フジテレビ系(FNN) 10月5日(水)

中国ビジネスのカリスマ女社長が民事再生手続きをめぐり、うその報告をしたとして逮捕された事件で、この社長が売り上げを100倍近く水増しする粉飾決算を行っていたことがわかった。衣料品製造会社「U.F.O.」の社長・谷 絹子容疑者(61)は、民事再生手続き中に経営再建ができると見せかけるため、大量の在庫があるという虚偽の報告をした疑いが持たれている。

管財人によると、谷容疑者は、実際には10億円に満たない売り上げを、多い年でおよそ900億円と、100倍近くに水増しして申告していたことがわかった。
こうした粉飾決算は、前身の会社を創業した25年前から常態化していたという。
谷容疑者は、中国ビジネスのカリスマ的な経営者として、銀行から多額の融資を受けたが、多くが焦げつき、負債総額は360億円にのぼるという。
no.16844 記入なし (11/10/06 06:01)

愛犬の故 浜ちゃんの葬儀告別式は近親者のみの密葬で済ませました。
no.16845 記入なし (11/10/06 19:42)

就職難で増加、「ソクドク」新人弁護士 読売新聞 10月8日(土)

 司法制度改革に伴う法曹人口の増加で、弁護士を目指す司法修習生の「就職難」が深刻化する中、法律事務所に入って経験を積む従来型の「イソ弁(居候弁護士)」ではなく、すぐに独立開業する「ソクドク(即独立)」の道を選ぶ新人弁護士が増えている。

 経験不足を周囲のサポートで補いながら活路を見いだす若手もいるが、“成功”への道のりは険しく、日本弁護士連合会は開業のためのマニュアルを作成するなどして支援を強化している。

 昨年1月、坂本尚志(たかし)弁護士(30)は東京都新宿区のJR飯田橋駅近くのビルに個人で事務所を開いた。東大在学中の2006年11月に3度目の挑戦で司法試験に合格。08年3月に卒業した当初は「イソ弁」になろうと考えていたが、面接まで進んだ都内の法律事務所には採用されなかった。「誰も雇ってくれないなら、自分で仕事を取ればいい」。そんな思いで「ソクドク」を決意したという。

 だが、最初の1か月の収入はゼロ。家賃などは預金を取り崩してしのいだ。「待っていても仕事は来ない」と、大学時代に歌舞伎町や銀座のクラブでアルバイトした経験を生かし、なじみ客だった企業経営者ら100人を回り、あいさつ状と名刺を配った。

 ようやく軌道に乗り出したのは昨年秋頃。現在は、主に建物の明け渡しや賃料の回収など不動産関係の依頼を引き受け、顧問先も5社を数える。「信用にかかわるので、事務員を雇った方がいい」との先輩弁護士の助言を受けて事務員を雇い入れ、今年8月にはビル内のワンルームから2DKに事務所を移した。

 ただ、実際の事件では、経験が少ないだけに、司法修習の同期や先輩に意見を求めることも多く、実務の手腕はベテランと歴然とした差があると実感している。
no.16846 記入なし (11/10/09 04:19)

今日は祝日ですが情報ライブ ミヤネ屋は放送あります。                        このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16847 記入なし (11/10/10 11:55)

おつぱい さわりたい
no.16848 まっつん (11/10/10 14:16)

俺の・・・触ってイイヨ・・・
no.16849 記入なし (11/10/10 16:05)

まっつん、デリヘル呼びな!!
no.16850 jack (11/10/10 18:40)

まっつん。よかったね!おっぱい触らせてくれる人がいて。
16849さんの吸わせてもらえば!
no.16851 近藤智彦 (11/10/10 21:15)

先月より2キロ増えた・・
no.16852 king (11/10/10 21:39)

男のおつぱいは遠慮させてください…わがまま言って申し訳ありません…
no.16853 まっつん (11/10/11 02:05)

土日に久しぶりでり、競馬でドカーンとやるぞーゥ




クローズより!!
no.16854 クローズ (11/10/11 02:11)

今日、手淫します!
no.16855 まっつん (11/10/13 15:48)

せめてオナホール使ったら。
no.16856 記入なし (11/10/13 16:23)

オナヘは出費がもったいないない…
no.16857 まっつん (11/10/14 14:14)

訂正します!

オナホへの出費はもったいない

です!
no.16858 まっつん (11/10/14 14:48)

↑スマホみたいに言うなw
no.16859 記入なし (11/10/15 12:35)

すみません…
no.16860 まっつん (11/10/15 17:47)

このあとは情報ライブ Mr.サンデーです!
no.16861 記入なし (11/10/16 19:38)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16862 記入なし (11/10/17 12:04)

今回の年賀状
一通50+5円
「おめでとう」なし
no.16863 記入なし (11/10/17 12:20)

散歩してきます。
no.16864 記入なし (11/10/17 15:33)

昼からビール、テレビ観賞、趣味・・
no.16865 記入なし (11/10/17 15:48)

昼間公園へ行ったら、俺と同じようなくたびれた中年や老人がベンチに腰掛けて、死んだ魚の目をしながら遠くを見つめていた・・・
no.16866 記入なし (11/10/17 16:03)

現在、中居正広が出演しているTBSの歌番組に、バカタレントの土屋アンナが出ている…クソだな…魅力ないわ…
no.16867 まっつん (11/10/18 00:21)

歌ってるときの土屋アンナって般若みたい……

ていうか誰が土屋アンナのCD買うの?買う人の気が知れない!
no.16868 まっつん (11/10/18 00:25)

もしも、まっつんの童貞を、まっつんの嫌いな土屋アンナが奪ってくれるとしたらどうする?
no.16869 近藤智彦 (11/10/19 00:12)

わたしは、土屋アンナみたいなヤンキーにイジメられた経験がありますので、どうしても土屋アンナみたいな輩を受け付けられないのです!


おそらく土屋アンナに迫られたとしても、勃起することはないでしょう!
no.16870 まっつん (11/10/19 00:19)

まっつんは下半身で♀を選ぶタイプ?
歳とってEDになったら大変ね。
no.16871 ひばり (11/10/19 21:22)

いろいろあっても結局無職.comが好きなんです…(>_<)
no.16872 記入なし (11/10/19 21:48)

下半身だけでは選びませんよ!土屋アンナは生理的に受け付けません!
no.16873 まっつん (11/10/21 07:01)

朝起きたら、何年かぶりに下半身がパンパンになっていて喜びました。
近年、なかなか元気が無かったものですから・・・
no.16874 記入なし (11/10/21 12:45)

おめでとうございます!私の朝はパンパンを通り越して夢精で目を覚ますことが多くあります!
no.16875 まっつん (11/10/21 20:07)

自慰歴20年?
no.16876 記入なし (11/10/21 20:24)

私は小学校5、6年が自慰デビューですので20年以上です!
no.16877 まっつん (11/10/22 00:54)

天涯孤独には寂しい季節がやって来ます。
no.16878 記入なし (11/10/22 02:42)

時々「美人の歯科衛生士さんが」と書き込んでる虫歯治療中の者なんですが
今日その若い美人さんが実は歯科医の先生なのが分かりました
いやはや、神様はひいきをするもので、
俺みたいなチンカスは気が引けましたです
no.16879 記入なし (11/10/24 10:59)

高学歴で美人とか無駄だよね

もう勘弁してほしい
no.16880 記入なし (11/10/24 11:05)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16881 記入なし (11/10/24 11:13)

ありますよね神様のひいき的な何か!

うちの父が入院したときの担当の先生が女医さんでした

華奢で色白眼鏡美人で若くて優しくて外科医…なんという勝ち組!完敗です
no.16882 みみずく (11/10/24 11:14)

*16882
若くて美人だったら何かみんな勉強教えてくれそうだよね
「ここ分かんなくて・・・」って言ったらもう俺が俺がで押しかけてそれは懇切丁寧に

コミュ障の俺なんて、俺の受験生時代ネットも無かったし、
どれだけひとりで悩んだか・・・(哀
no.16883 記入なし (11/10/24 11:17)

ただその女性歯科医師の先生はびっくりするほど胸が無い
治療行為中患者に当たらないようにさらしを巻いてるのかな?
とすら思ってしまうような見事な絶壁だ

職務にぴったりという意見もあるかもしれないが
ともあれ神様は文字通り欠けたところを与えたのかもしれない
no.16884 記入なし (11/10/25 11:55)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16885 記入なし (11/10/25 12:08)

屁をしたら具が出たよ(^o^)
no.16886 記入なし (11/10/25 12:54)

おめでとうございます!
no.16887 まっつん (11/10/25 12:56)

今、ミヤネ屋やってます!
no.16888 記入なし (11/10/25 14:15)

みんなポケットからフリスクだしたのに
俺だけミンティア。
no.16889 げんこつ100 (11/10/26 16:42)

>げんこつさん

わたしもミンティア派です゜*。(・∀・)゜*。

フリスクは皮のおしゃれなフリスクケースとかあってちょっとうらやましいけど

ミンティア美味しいですよね
no.16890 みみずく (11/10/26 23:31)

昼下がりに2人の女子中学生が指を繋いで下校しているのを目撃した
no.16891 みみずく (11/10/26 23:32)

なんか知らんがペットボトルを食べる夢を見た、きもちわる。
no.16892 記入なし (11/10/28 10:08)

どうしょうもねえブス 光浦靖子
no.16893 記入梨 (11/10/28 20:57)

やらせてくれるなら光浦でもいいよ
no.16894 まっつん (11/10/28 23:13)

このあとは情報ライブ Mr,サンデーです!
no.16895 記入なし (11/10/30 18:46)

大晦日の年越しそば用に緑のたぬきとどん兵衛の天そばを買いました!
no.16896 記入なし (11/10/30 19:14)

無線LANの設定できない
no.16897 ヒースクリフ (11/10/30 20:59)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16898 記入なし (11/10/31 11:21)

会計のときにお客から苦情を受けた。
「同じものを注文したのに、後から来た客の方が先に出るのはどういうことだ」とお怒りの様子。

そのお客には謝って、パートのおばちゃんに報告。
んでオーダー取った人に確認。
苦情の客Aが先に座り、後から来た客Bが隣に座ったが、
オーダーを先にとったのはBでAはその後だったそうな。

なんだそりゃ。タッチの差で順番が後になってるのに苦情を言ってきたのか。
そういや催促してきた記憶がない。

パートのおばちゃん「これからは注文受けた順に作ってます、と言ってよ。
オーダーは機械で処理してるから、順番は間違いないし。」
それで納得してくれるなら、わざわざ苦情を言わないよと思った。
接客って難しいな。
no.16899 記入なし (11/11/03 03:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧