一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オーダー文句は普通の気がする 只黙ってるだけ
だから次ならいい屋が5番目ぐらいになれば帰る人もいる
だいたい今作ってますとか 他人の奴持ってくるのがほとんど
注文して帰るのか!
バカヤロ早く持ってこないからだろ
互いに嫌な思いして 客は店をなくし 店は客をなくす
no.16900 記入なし (11/11/03 03:25)

腕時計のガラスにヒビが入った。
no.16901 記入なし (11/11/03 06:29)

わけありで昔のBASIC(エミュ)でプログラムする
バグが取れなくて3日程苦しむ。
変数名が2文字までしか判別しない仕様に気づき
ようやくこの問題は解決しました。
no.16902 記入なし (11/11/03 07:55)

障害手帳もつか考えてと母から言われました
no.16903 ピノ (11/11/03 13:07)

今からマツキヨ行ってきま〜〜〜〜〜〜〜〜すっ!
no.16904 まっつん (11/11/15 12:01)

農業技術とうんちく、水田の管理
今回は水はけの悪い水田に暗渠を埋設します。作業内容
水田に深さ1m幅50cm長さ30mの溝を掘り、排水管を埋め込む。
本日は重機を現場に投入しました、と言っても小型のユンボですが。
粘土質の土がパケットにへばりついて作業がはかどらないトラブルにめげず
2日かかって溝掘り完了、次いで排水用のパイプを通し
元通り溝を埋めて平坦にするのは今後の予定となっています。
no.16905 記入なし (11/11/17 12:56)

昨晩は浜崎りお、今晩は風間ゆみでヌキました!えがったよーー!
no.16906 まっつん (11/11/18 00:32)

書き込みが出来ない?
no.16907 記入なし (11/11/18 08:45)

まっつんよかったね!
no.16908 近藤智彦 (11/11/18 20:23)

はい!もう最高でした!ちなみに今日は、休チン日なのでオナニーはしません!
no.16909 まっつん (11/11/18 23:10)

このあとは情報ライブ Mrサンデーです!
no.16910 記入なし (11/11/20 14:33)

妄想の彼女と、リアル彼女はかなり違う。

演技やろ〜とか、思っていたが、実際そうでもなかった。

それに、ムダ毛もほくろもあった。

……そして病気もあった。
no.16911 記入なし (11/11/20 14:44)

隣に住んでるハゲおやじが背広姿に変身して出かけて行った。暇な日曜日に何の用事だろ?まさかまた懲りずにお見合いパーティーに参加するのか?
no.16912 記入なし (11/11/20 14:51)

明日からハロワに行って真剣に仕事探します!
no.16913 記入なし (11/11/20 15:47)

加油! 結果もちょくちょく報告しておくれ!
no.16914 記入なし (11/11/20 20:13)

息子がいるし、何も変わらないんだろうな。
http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2011112100050
no.16915 記入なし (11/11/21 18:42)

今日は久しぶりに手淫しますから!絶対やってやる!
no.16916 まっつん (11/11/28 13:13)

まっつん、そんなこといちいち報告しなくていいです!
no.16917 記入なし (11/11/28 13:26)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16918 記入なし (11/11/28 13:50)

まっつんの書き込み見たら書き込む気力無くなった…
no.16919 記入なし (11/11/28 17:22)

>>16905
農業技術その2
溝を掘ったその後、排水管を通すわけですが
水はけを良くするために管の周囲に吸湿性の素材を埋め込みます。
素材としては、ある程度の年月で土に返るものが望ましい。
竹林の竹や籾殻が一般的に使われるようです。
作業は順調に進み、現在は仮埋めの段階まで来ました。
no.16920 記入なし (11/11/28 23:30)

エキナカの素朴なしょうゆラーメンがうまい
ちょっと薄いけどそれがいい
no.16921 記入なし (11/11/28 23:38)

no.16919さん…すみません…
no.16922 まっつん (11/11/30 11:23)

今朝、不適切なウ☆コが出ました^^;
野菜不足です。
no.16923 嘘を言いたいまら (11/11/30 11:55)

社会保険の手続きの勉強はつまらない。今日は昼間何も出来なかったから遅くなった。もうオシマイ。お休み。
no.16924 記入なし (11/12/04 01:53)

レスリング:アジア大会銀の長島 選手が急性白血病に…支援呼び掛 け
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20111202spn00m050013000c.html
no.16925 記入なし (11/12/04 03:36)

レスリング:アジア大会銀の長島 選手が急性白血病に…支援呼び掛 け
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20111202spn00m050013000c.html
no.16926 記入なし (11/12/04 03:37)

レスリング:アジア大会銀の長島 選手が急性白血病に…支援呼び掛 け
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20111202spn00m050013000c.html
no.16927 記入なし (11/12/04 03:37)

三重書き込みすいません
削除希望
no.16928 記入なし (11/12/04 03:40)

いいんだよ
no.16929 まっつん (11/12/04 07:35)

ちょっとウンコしてきます!
no.16930 記入なし (11/12/04 12:57)

自レスの削除依頼はオペレーターへ連絡
菓子折り持参の上、ジャンピング土下座をお忘れなく(ウソ)
no.16931 記入なし (11/12/04 20:15)

それでは腰痛の為、寒いけど支度して整形外科行く準備します。
no.16932 記入なし (11/12/05 08:31)

「もういい学校を出ていい会社に務めることが成功なんて時代ではない」

実はこれは僕が子供の頃からいわれていました。つまり何十年も前からいわれ続けてきたのです。それで実際の社会はどうなったかというと、今でもこの価値観は非常に頑強なことにおどろかされます。なぜ頑強と思うのかというと、就職活動中の学生の行動を観察していると、ほとんどの学生が、なるべく有名な大企業を全部受けて、少しでも有名な大企業に就職するという行動原理で動いていることが明白だからです。

日本には非常にたくさんの大学があり、死ぬほどたくさんの大学生が毎年毎年生産されていて、そのほとんどの大学生が上で述べたようなアルゴリズムで動いているのです。なるべく有名な大企業に就職することを目指して、大学3年生にもなれば就職活動に励みます。

その結果、有名な大企業の新卒募集には電話帳何冊分かの履歴書が送られてくることになります。実際に大学生を呼んで面接するのは大変、つまりコストがかかるので、多くの大企業は最初にスクリーニングして電話帳何冊分かの履歴書を、少なくとも電話帳1、2冊ぐらいまでに絞り込みます。この時何を基準に絞るかというと、ほとんどの場合大学名です。確かに日本の大学教育は、学生のスキルを向上させて将来の日本経済を発展させうる人材を育てるという意味においてはほとんど役に立っていませんが、受験勉強を通して自らの能力、とりわけ勤勉性を証明するというシグナリングとしては非常に役に立っているようです。いい大学を出ていないと有名な大企業の面接には呼ばれないのですから、最初の「いい学校を出ていい会社に務める」というステートメントは、少なくとも有名な会社に就職するにはいい学校を出ないといけないという意味においては正しいです。

大学というのは、シグナリングが本質的な機能であるとすると、大学教育を充実させていい人材を育てるという正攻法では大学経営がうまくいかないことを如実に物語っています。なぜならば学生は、そしてその親は〇〇大学卒という焼印を見えやすいところに押してもらうことを目的に、不毛な受験勉強に多大な労力と時間を注ぎこみ、そして授業料を払うのですから、その大学での教育の中身なんて二の次、三の次なのです。むしろ重要なのは偏差値で表される入学試験の難易度であり、その帰結としてのシグナリングの強さなのです。その結果、東大を頂点とする一流大学の序列が一旦できてしまうと、その入学試験の難易度故の序列は、その難易度故に受験生が群がりさらに難易度が上がるという形で自己強化されていくので、ほとんど覆らなくなります。

また逆説的ですが、学歴の経済的価値は就職活動の時に少なくとも面接に呼んでもらえるかどうかというシグナリングの一点だけなので、この基準をクリアしている大学間での価値の違いはほとんどないともいえます。つまり東大、京大、旧帝国大学、東工大、一橋大学、早稲田、慶応、その他有名国公立、私立大ぐらいまでならば、大企業の面接に呼んでもらえるので、あまり違いはありません。最近は企業も正社員の採用に非常に慎重で、インターンなどで実際に働かせて、使えるか、使えないかを慎重に見極めるので、少なくともインターン等に呼んでもらえる大学ならばあまり差はないでしょう。

ちなみに有名な大企業でも採用数が多い所は最初のスクリーニングの時の大学名がもっと幅広くなりますし、採用数が少ないところはもっと狭くなります。その辺の微調整はあります。

さてこのようにスクリーニングされた電話帳は、それでも大量なので(なんせ『一流大学』の卒業生は毎年毎年何万人も生産されますからね)、次は筆記試験とか、グループ面接などのコスト・パフォーマンスが高い方法でさらに絞りこまれます。それでようやく個別面接になるのです。

 (中略)

以上のように、いい学校をでていい会社に勤めようとする学生やその親御さんたちの行動様式は昔から全く変わっておりません。むしろその傾向がさらに強くなっているとさえいえます。さて、それではいい大学をでて有名大企業に務めるということが成功かどうかということを考えていきましょう。

僕はそうやって日本の有名大企業に就職したところで、日本の若者が少なくとも金銭的に報われる可能性は非常に低いと考えています。実際に日本の「一流企業」に就職した人たちを観察していると、20代は非常に薄給で働かされています。手取りが20万円切るとかいう世界です。そして30代になれば年功賃金で給料が急上昇するといわれていましたが、現状を見ると30代になっても大して給料が上がっていません。一流企業はその歴史故に一流なのであって、どこも年功賃金で給料が高止まりした中高年を多数抱えています。そのトップ・ヘヴィーの構造を一流大学を卒業して一流企業に見事に就職した若年層が支えるので、今後は年功賃金で給料も上がらずさっぱりおいしい思いができないのはあまりにも明白です。

さて、このような金銭的な側面にも関わらず、今でも大学受験の様子と、大学生の就職活動の様子が全く変わっていないという点は、やはりパズルだいわざるをえません。僕は、そのパズルは経済合理性を超えたところにあるのではないかと思っています。すなわち日本では大学名や会社名がある種の身分を示す家紋のようなものとして機能していると推測しているのです。あるいは高級ブランドみたいなものでしょうか。シャネルやエルメスのブランド物を身につけているとなんだか自分の地位や「格」みたいなものが上がったような高揚感が得られます。大学名や会社名はそれにとても似ている気がします。
no.16933 記入なし (11/12/05 08:35)

江戸時代には士農工商という身分制度があったことはあまりにも有名ですが、そういった身分制度は近代化とともになくなっていったわけですけど、300年も続いた徳川幕府の時代に、日本人のDNAに身分のようなラベリングを求める心が刻み込まれたのではないでしょうか。そういった身分制社会では、正論をいってお上に反抗的な人間よりも、むしろお上に阿って身分制社会の中でうまくやっていこうとする人間のほうが成功して子孫を残せる確率が高まります。また女性もなるべく高い身分の男性と子供を作ったほうが、同じく子孫が残せる確率が高まります。このように日本人の心のなかに身分を強く求める心が生まれたと考えられないでしょうか。そして近代社会では、そのような身分の代替物としての大学名と会社名が機能しているのです。このようになるべくいい大学に入る、そしてなるべくいい会社に入るというある種の強迫観念が、日本人の心に深く刻み込まれているのかもしれません。

一方で、世の中は資本の論理で動いている一面もあります。人間のあらゆる性質を利用して合法的に利益を最大化しないといけません。よって企業というのは、ブランド志向の若者が会社名というブランドに大変弱く、そのために薄給で長時間働くということを熟知してるので、その点を徹底的に利用していきます。ヨーロッパの老舗ブランドが日本人女性に高い身分になったような気にさせて、法外な値段でハンドバッグなどを売るのも同じですね。

なるほど大学名や会社名がある種の身分を示すシグナリング・デバイスであり、それがDNAレベルで刻み込まれているとしたら、世界が大きく変わり経済構造が変わってもなお「いい大学をでていい会社に務める」という価値観が非常に強固なのも頷けますね。

以上のように、大企業の正社員というゲームは、入り口の段階からいい大学の学生に圧倒的に有利で、またそこに務めたからといって若い人がいい目を見られる確率は非常に低いですし、ゲームとしても経済合理性を超えた激しい競争ですから、少なくとも上にでてくる大学以外の学生はそんなつまらないゲームからは早く降りたほうがいいですね。

そんなゲームに参加していい会社に努めている若者も、会社を「金を貰える学校」だと割りきって、とっとと独立するなり、転職するなりして、中高年を支える人柱の生活から抜け出すのが経済合理的でしょう。
no.16934 記入なし (11/12/05 08:36)

>no.16933 
パズルでいいんじゃない。一流大学の能力のある者が一流企業へ、これあたりまえ。

>no.16934 
なるべくいい大学に入る、そしてなるべくいい会社に入る、これあたりまえ。

さて、昼飯と夕飯の買い物に行ってきます。
no.16935 記入なし (11/12/05 11:34)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!ミヤネ屋始まる前にウンコしときます!
no.16936 記入なし (11/12/05 11:55)

>16935 いい会社じゃなくて悪い会社に入りたがっている一流大学生がいまだに多いんだよね。
no.16937 記入なし (11/12/05 16:49)

俺の子供は大学どころか中学校さえ行かなくていいと思うわ

読み書き計算できればあとは瑣末なのばっかじゃん
あのカリキュラムはうんこだよ
no.16938 記入なし (11/12/06 19:22)

明日からみのの朝ズバッを見ます!
no.16939 記入なし (11/12/06 20:17)

今日手淫の日です!
no.16940 まっつん (11/12/06 20:28)

まっつん、そんなこといちいち報告しなくていいです!
no.16941 記入なし (11/12/06 21:52)

つい報告してしまいました…すみません…
no.16942 まっつん (11/12/07 00:05)

まっつんさん、あやまらなくていいのです!だって適当に書いていいスレなのだから。だから僕も適当に書き込みします!ニュースで見たと思われますが凶悪犯罪者が次々と逮捕されてます。その影にはICPO(国際刑事警察機構)の協力と世界最強の情報局イスラエルのモサドの協力がありました。全世界の犯罪者を捕まえる事は簡単です。エシェロンによるインターネットの監視、フリーメーソンによる監視により完璧です。なぜ彼等達が(他にも色々組織あり)全世界の犯罪者達を野放しにしているのか分かりますか?それは犯罪者の人達に更生の「チャンス」を与えているのです。更生が認められない場合は…事故死か病死か…。寿命というものです。年末はとくに厳しく取り締まり(清掃)が始まります。では法律を守ってればいいのでしょうか?答えはNOです!アナタが捨て猫、捨て犬を拾って可愛がっている事も我々は知っています。また虐待をしている人達も知っています。他人に暴言は吐いた一字一句を間違える事なく知っています。勿論、優しい言葉を他人にかけた一字一句も知っています。我々はアナタの全てを知っている。(・ー・)
no.16943 ゆとり帝国 (11/12/07 13:03)

夕陽が眩しい午後です。
no.16944 記入なし (11/12/07 14:54)

お米買ってきた。5キロ1560円だった。
no.16945 記入なし (11/12/07 15:11)

最近腹の調子が悪い。
no.16946 記入なし (11/12/07 18:48)

ゆとり帝国さん!ありがとうございます!

そうですよね!自由に書いていいんですよね!では自由に書き込みさせていただきます!


先日の手淫は「ドリームウーマン」という題目で佐山愛ちゃんが出演する作品で抜かせていただきました!


時間をかけて抜くシーンを選んだのにも関わらず、肝心要の手淫時間は2分と持ちませんでした…アハハハハ(-_-;)
no.16947 まっつん (11/12/08 13:27)

ぐえ〜。こんな話聞きたくない。つーか聞いてられないよ〜。
no.16948 記入なし (11/12/08 13:38)

まっつんの書き込みを読んだら気持ち悪くなった。。。
no.16949 記入なし (11/12/08 16:32)

健康でいいですね〜。

精神が壊れると、全然その気にならないからね。

ついでに身体も壊れてるから、

心臓が止まるかもしれないので全然その気はないよん。
no.16950 記入なし (11/12/08 16:42)

すみません…
no.16951 まっつん (11/12/08 21:23)

まっつんさん!正直すぎるぅぅ!!僕も正直に話して『気持ち悪い』と言われた事あります。でも、芸術家は真実を映し出し、真実はグロテスクで気持ち悪いのが多いから人に嫌われる。と聞いたような記憶があるので、まっつんさんは芸術家タイプかも!?だから僕も正直に書きます!今さっき、うんちしてたら、まっつんさんの事思いだして『あっ まっつんさんって、お見合いすればいいんじゃね?w』と思いました。僕もお見合いして、綺麗な奥さんに出会って僕の童貞を137億回奪ってほしい。でも『お見合いか…お金や時間かかりそうだし、それにバカバカしい気もするし、俺は一生女しらずかな…あーでも、お見合いか?あーでもな…偶然の出会いとかないかな?あーそんなのねーか…でもなー、あーあーーーー』と思ってます。まっつんさんは、お見合いか、佐山愛さんと結婚してください!多分、まっつんさんなら出来る気がします。
no.16952 ゆとり帝国 (11/12/08 22:44)

ゆとり帝国さん!ありがとうございます!お見合いですかぁ。私の写真を見て会いたいといってくれる好奇な方はいらっしゃらないかもしれませんよ…


不細工だしバイトだし…まぁお見合いや結婚は定職に就いた上での話でしょうかね…


佐山愛ちゃんと結婚したいっす!できれば「あっちゃん」がいいんですが…
no.16953 まっつん (11/12/09 04:02)

まっつんは女性の内面をもっと見るべき。
no.16954 記入なし (11/12/09 15:20)

そうですね…人間は外見だけではないですよね…自分自身でも承知しています

でもこの場所でだけはワガママ言わせてもらえませんか?
no.16955 まっつん (11/12/09 16:13)

まっつんは書き込む前に深呼吸して周囲をよく見回してみましょう。
no.16956 記入なし (11/12/09 17:42)

ガンバレよ!まっつん!
no.16957 近藤智彦 (11/12/09 21:43)

今日も社会保険の手続きの勉強。
後もう少しで終わる。
終わっても、給与計算・就業規則など色々ありすぎ。
社労士取っても永遠に勉強。
no.16958 記入なし (11/12/10 02:33)

レンタルでDVDを借りて来た、バタリアンシリーズの2枚を1週間700円
ホラー、グロ、屍のうめき、美女がバタになってエロくて哀れ。
B級でコメディの評価だが個人的には充分に怖い映画でしたよ。
no.16959 記入なし (11/12/10 07:08)

今日は、皆既月食 21:45〜
皆既 23:50〜00:40
no.16960 記入なし (11/12/10 20:46)

このあとは情報ライブ Mrサンデーです!
no.16961 記入なし (11/12/11 21:13)

おお〜バタリアン懐かしい〜!あれは『タールマン』だけが怖かったwああ〜こんな事を書き込みにきたのではなかった…。今さっき夢をみました、女性と二人っきりで布団の中でイチャイチャとしてる夢をみました。勿論、僕は童貞なので夢の中でもセクロスできません。マクロスでもいいかな?でも夢とはいえ、いい気持ちでした。自分でいうのもあれですが、僕は追いつめられた人生です。終わってる人生と言っていいかもしれない。終わっている人間が選ぶ道といえば、自殺か犯罪か、もしくは宗教的な本を読み、祈るか、奉仕活動をするかだと思います。僕の選んだ道は奉仕活動ですが『いい事してれば彼女ができるかな…』という若干の下心を持ちながらやってます。それに自分を生かせるものもないし…。奉仕活動やってて『こんな事やってて意味あるのか?でも他に自分が出来る事ないし、奉仕活動こそ人間が本来やるべき事と信じたいけど、そもそも人生で一番やりたかった事はセクロスじゃね?女とイチャイチャしたかったのに未だに出来ないとは悲しい…』と思ったりしてます。『人生でやりたい事をやる』この言葉は皆さんもよく聞かれると思います。その言葉の通りです!でも『やりたい事をやれない』のが現実であり人生でもあります。そして最近気が付きましたが、世の中には『後押しをしてくれる人が必要だ』という事です。あれをしたい、これをしたいけどどうしていいのかわからないし、また一歩踏み出す勇気もない。という人達がほとんどではないでしょうか?後押しをしてくれる人達は素晴らしい人達だ、ブラボー!ぶ、ブラジャー外してみたいな…。自分で探すしかないのでしょうね、自分でやるしかないでしょうね、書き込みしすぎですね、今日は仕事休みですね、パート(アルバイト、非正規職員)ですね、父にこんな事を言ってケンカになった事あります『僕は基本8時間労働とかおかしいと思う、本来人間は4時間労働くらいで生きていけるはず、一部の人達にがっぽりとお金が流れるシステムになってるから8時間、もしくはそれ以上労働しないといけないんだ』父はいいました『働かな食っていけん、税金も払わないかん、今はいいけど1人になれば…!#$%&』と。たしかにその通りなのですが、なんかおかしいシステムになってるのではないか?と疑問に思う人間です。奉仕活動をやってて市役所から『必要のない道具』をもらったり、自分達で買えるという意味です。保険にNPOの援助金…もう書き込め…
no.16962 ゆとり帝国 (11/12/12 06:46)

46頭野が可笑しくなってくるので、また書き込み控えます。
ネットみてたらエロコンテンツが日本人をダメにするみたいな事が書いてありました。
国をダメにするには民衆を堕落させればいいというような事を手塚治虫さんの漫画に書いてあったような気がします。
酒、ギャンブル、エロ産業を普及させれば国は滅ぶとかなんとか。
僕でも無料のエロコンテンツを見てしまいます…。
世界の支配者と噂されるくらいの優秀なユダヤ人、イスラエルでは子供達の教育では情報をシャットアウトして、聖書を読ませてるとかなんとか。
それが正しい事かどうかはわかりませんが…。
ちなみに聖書はキリスト教の本ではなく歴史書みたいなものとかなんとやら。
聖教新聞にこんな事が書いてありました。
『平和の実現のために、言葉だけではなく、行動している人間には、どこで会えるだろうか』と。
因みに創価の宣伝ではありません。
僕は無神論者です。(正確には僕独自の宗教観を持ってるので無神論者ではないけど…)
良い言葉は言う人は多いけど、実際に良い行動をする人は少ないと伝えたかっただけです。
また長い書き込みになりました。
またまたまた、書き込みを控えようと思います。
no.16963 ゆとり帝国 (11/12/12 16:44)

アリーナ・レオノワのエキシビション観ましたが、妖艶な感じにムラムラ来てしまいました…手淫の導火線に点火しました!
no.16964 まっつん (11/12/12 23:35)

今日は、
11年12月13日14時15分16秒
があります(笑
no.16965 いつも眠れない人 (11/12/13 06:27)

ワンピ美女orかわいいランキング
1位 ペローナ
2位 ボア・ハンコック
3位 ニコ・ロビン
4位 カリファ
5位 ナミ
no.16966 記入なし (11/12/13 19:53)

職場に可愛い女子社員が入ったんだけど
それだけで働きがいに影響あるからすごい

男ってアホだよね
no.16967 記入なし (11/12/13 22:20)

イケメンが入ると女も騒ぎます。男女とも同じです。
no.16968 記入なし (11/12/14 02:16)

先程秋山祥子でヌキました!
no.16969 まっつん (11/12/14 06:19)

女の子の前でいいかっこしたい、って気持ちって男にとって結構エネルギーになる感じがする
リビドーってやつなのかな
no.16970 記入なし (11/12/14 08:53)

まさしく超単純化されたリビドーですな。

ただ男のエネルギー源はそれがすべてではありませんぞ、フロイトどん!
no.16971 ユングどん (11/12/15 03:15)

特に報告することはありません。
no.16972 記入なし (11/12/15 15:34)

もうすぐコンビニに買い物行く。あーでもめんどくさい。
no.16973 記入なし (11/12/16 04:26)

建設屋さんにうちの空地を2日間だけ貸したところ、謝礼をいたたいた。
労せずに1万円ゲット! 超ウレシイ♪
no.16974 記入なし (11/12/16 17:45)

妻ができないので、夫の自分が家計簿をつけることにしました。
no.16975 記入なし (11/12/16 21:23)

好きな女性と共に「あぁ気持ちいい…」って感じたい…
no.16976 まっつん (11/12/17 07:09)

まっつん それは報告とは言わないだろ?
no.16977 記入なし (11/12/17 07:11)

もういい加減にして欲しいね。
no.16978 記入なし (11/12/17 18:47)

もう2週間、パソコンを起動させていません。そろそろ起動させたほうがいいですか?
no.16979 記入なし (11/12/17 20:34)

早漏の自分って本当にイヤだ…手淫でも早いのに…本番ではどうなるんだよ……
no.16980 まっつん (11/12/18 12:25)

スローライフを実践したいと思っている僕もスピーディーすぎて困っています…。
右手の上下運動を意識的に遅めることでこれを改善してみようとトライはしてみるのですが早く到達したいという快感への意志が知らぬ内に右手のピストン運動を毎回早めてしまっています^^;
左手でも同じ結果です。
帳尻合わせというわけではありませんがオカズ探しにはたっぷりと時間をかけます^^
no.16981 記入なし (11/12/18 12:52)

このあとは情報ライブ Mrサンデーです!
no.16982 記入なし (11/12/18 19:07)

16981さん!ありがとうございます!

私は1分持ちません…すぐに出ちゃいそうになり……そうなると止めるコトも出来ず…「もういいや」って感じで右手の動きが早くなってしまいます……


でも包茎なんでピュッとは出ずに、ドロッて出ます…情けないや…
no.16983 まっつん (11/12/18 19:38)

今日の情報ライブ ミヤネ屋は放送内容を変更してお送りしております!
no.16984 記入なし (11/12/19 14:15)

北朝鮮の2012年がどのような情勢になるか気になるところ。
no.16985 記入なし (11/12/19 14:21)

マンセー!
no.16986 記入なし (11/12/19 14:41)

結局、今年はいろんな事がありすぎた。
これから先、世界は完全に下降していくんだろう。
no.16987 記入なし (11/12/19 17:55)

毎日しているヨガの逆立ちのポーズが今週の日曜から長くできなくなってきた。体調がさらに悪化しているということか。
no.16988 記入なし (11/12/22 17:01)

今テレビで連休とか
あわててカレンダーソフト見て
げっ あした テンタンだったのね よれよれ〜
no.16989 記入なし (11/12/22 18:35)

ヨガなんてめったにできないよ〜
できるのは余暇
no.16990 記入なし (11/12/22 18:37)

町内重大ニュース
こびさ山でキノコ採りで行方不明の78才男性無事発見される
no.16991 記入なし (11/12/23 09:28)

町内重大ニュース2
室町付近で下半身露出男また出現する!!
no.16992 記入なし (11/12/23 09:33)

町内重大ニュース3 おくやみ
林医院 もと医院長老衰でお亡くなり92才
no.16993 記入なし (11/12/23 09:51)

腹へった♪
no.16994 記入なし (11/12/24 03:35)

ペヤング食べすぎた〜(@。@)
no.16995 記入なし (11/12/24 20:07)

さて寒いしさっさと寝るか・・・
no.16996 記入なし (11/12/24 21:34)

今日も働いてきたよ

それにしても無茶苦茶寒いね・・・
no.16997 記入なし (11/12/25 18:39)

あんまり寒いから何かエネルギーが低下しない?

動物が冬眠する気持ちがわかる
no.16998 記入なし (11/12/25 20:29)

このあとは情報ライブ Mrサンデーです!
no.16999 記入なし (11/12/25 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧