一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺のサイト本当に人が来ないな(^^;
no.17000 記入なし (11/12/25 20:36)

毎週月曜日、ズミさんは朝起きるのが早い!それは朝の情報番組にコメンテーターで生出演するからです!
no.17001 記入なし (11/12/25 22:22)

NHKで面白い番組やってる
あと10分で終わるけど
no.17002 記入なし (11/12/26 00:48)

レッドウイングにミンクオイル塗ります。
no.17003 記入なし (11/12/26 19:36)

年内オナ禁を実施中ですが、やばいです…ネットしてるとどうしてもアダルトサイトを閲覧してしまい、下半身が膨張してしまう!あ〜もうやりたい!
no.17004 まっつん (11/12/29 11:41)

まっつん!

あと2日半だ〜!

盛大な正月が待ってる!

がんばれー!
no.17005 記入なし (11/12/29 11:46)

まっつん!何でオナ禁してるんだ?

まぃいいか・・・今を乗り越えるんだ!
no.17006 近藤智彦 (11/12/29 13:53)

ストーカーは怖いな
no.17007 記入なし (11/12/29 14:50)

ストーカーのストーカーも怖いなw乙!
no.17008 記入なし (11/12/29 15:29)

そうだ!まっつん!
今を乗り越えよう!

近藤智彦さん、はじめまして。
どこかのスレでライバルとか書かれてましたけど、そんなつもりは有りません。
いつも近藤さんの、まっつんへの温かい励ましを見てて、自分もまっつんを励ましたいと思い田原義彦になりました。悪しからず…

まっつん ファイト!
no.17009 田原義彦 (11/12/29 16:30)

買い物行ったから疲れた(´ε`)
no.17010 記入なし (11/12/29 16:32)

田原義彦さん!はじめまして!
わざわざありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

まっつん!ガンバレ!ファイトだ!
no.17011 近藤智彦 (11/12/29 17:31)

大晦日の夜から、高校生の長女が神社の巫女のバイトに行きます。
時給1,000円で食事付きとのこと。がんばれ!
no.17012 記入なし (11/12/29 17:38)

12月は色々と頑張り過ぎて疲れた。国家資格を活かしたい。もう少し休む。
no.17013 記入なし (11/12/29 17:40)

認知症の親が消えた
no.17014 記入なし (11/12/29 18:46)

近藤さん、田原さん!ありがとうございます!

ムラムラした気を紛らわすために、約10キロ程度ですが自宅周辺のランニングし何とか気を持ち直し、オナ禁継続中です!
no.17015 まっつん (11/12/29 20:21)

その調子だ!まっつん

良い年を迎えられそうだな。その調子その調子!
no.17016 田原義彦 (11/12/29 20:42)

親の介護で疲れているときにオナ禁か。
no.17017 記入なし (11/12/29 21:49)

絶対ノリ気ってやる!オナ禁頑張るぞー!

近藤さん!田原さん!応援してくださりありがとうございます!

絶対にいい報告しますから!
no.17018 まっつん (11/12/30 00:56)

来年は国家資格で社会貢献する為の第一歩の年になる。
no.17019 記入なし (11/12/30 01:31)

そうか!では優しい人間に成長して頑張って下さい。
no.17020 記入なし (11/12/30 01:44)

ありがとう。正社員で過労死しそうになったり、非正規で会社が潰れたりと、苦しい人生を送ってきました。このスレの人の気持ちはよく解ります。資格を持った人間でも、ずっとエリートで非正規の気持ちが分からない人が沢山います。私はそういう人達に負けたくない。労働環境を良くしたい。もっと人に優しくなれるよう努力します。
no.17021 記入なし (11/12/30 02:08)

本日をもって少しずつ無職コムから離れよう
no.17022 記入なし (11/12/30 16:29)

「自分自身の何か」を変えるため、先月中旬から年明けまではオナ禁していたが、幾多もの危機を乗り越えついにオナ禁達成しました!


よし!これで今年は童貞を捨ててやる!もう童貞のまま死ぬわけにはいかないんだ! 
no.17023 まっつん (12/01/01 11:20)

まっつん!あけましておめでとう。
今年こそ脱童貞だよ!
no.17024 近藤智彦 (12/01/01 20:49)

情報ライブ ミヤネ屋新春一発目は4日からです
no.17025 記入なし (12/01/01 21:46)

昨日と今日で職務経歴書と履歴書のひな型がほぼ完成。明日は添え状。
no.17026 記入なし (12/01/02 04:23)

空港で飯食ったら千円で足りないのなwww
no.17027 うまたせ (12/01/02 04:55)

元旦から書類作成し続けて疲れた。
no.17028 記入なし (12/01/04 02:18)

ネットでちょっと調べてたら、
ダビンチコードの解説というページで、
面白い事が書いてありました。
「時間は存在しない」という事です。
その人のページをみてて、僕も同じ考えで…
同じ考えというのはいいすぎだけど、
似たような考えというか、浅はかな知識と経験と
ど素人の中途半端な考えの説明です。
時間は存在しないという意味はですね、
時間というのは人間が勝手に作ったものだからです。
自分達が、わかりやすく生きていけるために
勝手に時間とか日にちを作ったのです。
時間を発見したのではなく、
時間を作ったのです、考えたのです。
正確には時間というものは、この世にはない。
この事をあらゆる事にあてはめると、
生死もないということになります。
生まれてきたとか、死んだとか言っても
もともと我々はチリとガスの塊が変化してるだけで、
この形になったから生まれたと名づけて、
この形が変化したから死んだと名づけようと、
勝手に人間が考えついたのです。
本来は何もないのです。
では病気も苦しみもないのか?というと、
それもないのです。(本来はという意味で)
でもあの病気と名づけた苦しみ痛みはあります。
「苦しみ痛みを感じるなら、あるじゃねえかw」
そうです!だから「あるけど、ない」という答えになっちゃうのです。
正確にいうと病気ではなく変化してるだけです。
ガスとチリの塊が動いて、形を変えてるだけです。
僕の言っている事は可笑しいと思いますが、
本当にわかっている人達の
パズルの一つにでもなれば幸いです。
ならないかもw
僕は精神病の前か、なりたての時に
心が一番大事と気づいたんですけど、
この話しをあてはめると、心はないという事になります。
ただ、わかりやすく説明するために
心という言葉を使っています。
金持ちで健康でも心が病めば人は死ぬんです…。
心については語らないほうがいいですね。
お前、頭が可笑しいと笑ってくださいw
カルト宗教の勧誘一歩手前や!と言ってくださいw
こんな感じの話しあったら教えてください。
学歴低いので、
わかりやすく説明してもらえるとありがたいです。
no.17029 ゆとりサルトル (12/01/04 18:17)

目上の人に文章書くのって疲れる
no.17030 記入なし (12/01/05 00:28)

ゆとりサルトルさん
だいたい当たってると思いますが”ある”ものは”ある”と思っています。
無いのではなく変化していく事自体が”ある”のであって変化が”時間”だと思います。
個々の物質という意味では何も変わってないかもしれませんがお互いが干渉して変化すると時間も物も”ある”と言えます。

どの視点でみるかによりますが少なくとも私は人間なので人間の視点で見る以外に無いでしょう、人間が作り出したというよりも人間が見たり感じたりする事が出来るかどうかだと思います。
人間が見たり感じたり出来るのは必要だからそうなっているのであって、時間も病気も感じる事が出来るので存在するはずですし人間にとって必要なものではないでしょうか。

素粒子レベルで言えば何も変わっていないのかもしれませんが、それは人間にとって必要の無い事です。
素粒子の学問が無意味という意味ではなく、例えば病気の人間にとって素粒子レベルで変わっていないという事が病気ではないと言う意味にはならないと言う事。
no.17031 記入なし (12/01/05 17:55)

仕事始めの日に、職場の先輩が飛んでました。
時間になっても来ないし、電話も通じないし、おかしいと・・・

辞めるのが悪いと言ってるわけではないけど、辞めるなら辞めるで、前もって言っておいてほしいよ。残った人間はたまったもんじゃない!

どんな事情があったにせよ、人としてのけじめってもんがあるんじゃないの?
どうなのよーーーーーーーーーーーー!!
no.17032 ストイック (12/01/06 02:03)

↑先輩が事件や事故に巻き込まれた可能性は?
no.17033 記入なし (12/01/06 02:05)

平田 信先輩のことか?
no.17034 記入なし (12/01/06 02:08)

寒いけど筋トレするっす
no.17035 記入なし (12/01/06 09:26)

17031さん、ありがとうございます。
no.17036 ゆとり (12/01/06 13:26)

世の中はバカバカしい事ばかりです。
僕は童貞ですが、
みんなが驚くから隠さないといけない。
女性と付き合った事がないという事を
隠し、説明するのが面倒くさいから嘘をつく僕。
北の国では将軍様に従わないといけない。
バカバカしい体制だと知ってても、
従わないといけない。
日本でもそう、
色んな教育や常識に従わないといけない。
それから外れた人間は間違っていると思われる。
常識の人達に話しを合わせる僕です。
僕は常識から外れる事を選んだつもりだから
間違っていると思われてもしかたないですけどね。
この間テレビの番組で外国の老人が言っていた
言葉に少し感動しました。
「レースじゃないんだよ、ゆっくり、ゆっくり、
ゆっくりでいいんだよ」
素朴な言葉に、真実の言葉を聞いたように
感動しました。
なんでもかんでもみんな〜おどりをおどっているよ〜♪
みんなが踊りを踊っているとはどういう意味だろうか?
エジソンは偉い人〜そんなの常識〜♪
エジソンは偉い、素晴らしい人間だったのだろうか?
色んな秘密を調べていると、
同じような所に行き着くなんて面白いですね。
でも、謎だらけです。
僕の頭では理解できないし、理解しても…。
お腹が減ったよ〜♪ですね。
寝て、遊んで、仕事して、飯を食う。
ただそれだけの人生です。
バカバカしくもなかったかもしれません(^_^)b
no.17037 ゆとり (12/01/10 03:12)

人類史上で一番手本とすべき人生を生きた人はイエスです。
別に僕はクリスチャンではありません。
神に祈りその摂理にかなった生き方が正しいのです。
富や名誉は関係ありません。
no.17038 記入なし (12/01/10 09:16)

いや、僕は人類史上で一番お手本になるのは、
マザーテレサだと思います。
「マザーテレサはキリストをお手本にしてたのでは?」
その通りです。
カトリック教徒でキリストを尊敬し、お手本にして、
生きていたと思います。
僕は無神論者です。(正確には僕独自の考えを持ってるから違う)
イエスもブッダも尊敬しますが、所詮は何千年もの昔の人です。
何千年もたてば、その人は伝説となり内容が変わってきます。
「イエスは死人を生き返えらせた」
「イエスは盲目の人を目が見えるようにした」
「イエスは生き返った」とかあります。
ブッダなんか壁をすり抜けたという噂まであります。
そんなのは奇跡です。
奇跡を起こさなかったのはマザーテレサです。
そして何千年前の人ではなく、
もう亡くなりましたが最近の人です。
奇跡を起こさなかった最近の人だから、お手本になるのです。
イエスやブッダを崇拝する人達は奇跡を重視したり、
この宗教が絶対だと言い張ります。
真実だ、真理だと、言い張ります。もしくはそう思っています。
真実や真理はマザーテレサがやってきた行動です。
奉仕活動です。
難しい経典(教典)を知り尽くしても、
奉仕活動しない人は、わかってないのと同じです。
長い祈りをするよりも、
少しの奉仕活動をする事のほうが尊いのです。
だから奇跡を起こさなかった最近の人、
マザーテレサなのです。
僕はそう思うのであります。
no.17039 ゆとり (12/01/10 13:17)

LOVE 注入!
no.17040 記入なし (12/01/10 19:31)

我ながらしょーもない人生だと思う

まあできることをして
願わくは結婚してあとは子供を幸せにしたい
俺が経験できなかった充実した青春を過ごさせたい

俺の家族は不幸だったから幸せな家を作りたい

はあ・・・
no.17041 記入なし (12/01/10 22:09)

さて、今日はもう寝るか・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.17042 記入なし (12/01/10 22:11)

上の奉仕活動なんだけど俺もそれやりたいな

大人があれなせいでどれだけくだらない連鎖が起こってることか

そういうのを断ち切る活動がしたい
no.17043 記入なし (12/01/10 22:14)

ああ、子供を殺して回る話じゃないよ(^^;

悪習とかそういうのをどうにかしたいってことです
no.17044 記入なし (12/01/10 22:15)

普通に生きたい…
no.17045 まっつん (12/01/11 11:41)

まっつん、普通に生きたいならまずお気に入りのDVDとかオナニグッズを、全部棄てるしかないよ。
no.17046 記入なし (12/01/11 11:51)

ちなみに私はオナグッズ持ってませんよ…いつも行為に及ぶ時は素手ですよ…
no.17047 まっつん (12/01/11 12:19)

オナグッズを使わないとは、
さすがまっつんさんです!
僕もエロコンテンツをみないように頑張るので
まっつんさんもエロDVDを捨てましょう!
因みに淫欲に悩んでた仏の弟子が釈迦に
その悩みを告白して
話し合う所があったんですよ!
弟子「どうしたら淫欲から避けられますか?」
釈迦「女性を見なければいい」
弟子「でも女性を見てしまって欲情したらどうすればいいですか?」
釈迦「女性と話さなければいい」
弟子「でも女性と話してしまったらどうすればいいですか?」
と、こんな感じな会話が何回かつづくんです。
正確には覚えてないので、
興味のある方は調べてください。
僕もエロコンテンツをみないようにしますので、
まっつんさんも一緒に頑張りましょうぞ!
\(^^)√エロ追放令だ!わーい!わーい!
no.17048 ゆとり如来 (12/01/11 16:33)

ゆとりさん!がんばりましょう!ただし、今日だけは許して下さい!

仁科百華のDVDを仕入れたので……今日は使わせて下さい!
no.17049 まっつん (12/01/11 16:58)

まっつん。すけべ!
no.17050 近藤智彦 (12/01/11 21:40)

今から半額ぶどうパン食います、、
no.17051 禿げおやじ (12/01/11 22:06)

親の介護で疲れた。
no.17052 記入なし (12/01/11 22:57)

腹筋がよじれるくらいワロタ


【画像あり】美容院のチラシ酷すぎワロタwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51690246.html
no.17053 記入なし (12/01/12 03:45)

まっつんさん、僕はまだ禁エロ頑張ってますよ!
ジョーダンでも、嘘でもありません!
no.17054 ゆとり (12/01/12 17:07)

もっと早く本気出しとくんだった!
no.17055 記入なし (12/01/12 21:32)

お、昨日も似たような時間に来てるな

さてもうちょっとしたら寝るっす
no.17056 記入なし (12/01/13 21:42)

抜こうと思ったが止めた。

4日は置かないと。
no.17057 記入なし (12/01/13 22:01)

花の金曜日だから、皆さん忙しいみたいで、少し寂しいのですが。
no.17058 記入なし (12/01/13 22:46)

ゆとりさん!すみません…私は解禁してしまいました…
no.17059 まっつん (12/01/14 01:25)

またちょっと、変な話しをします。
皆さんご存じの通り、僕は精神病患者でした。
精神病の時にオナにしようとしたら、
「そんな事しよるから、できんのじゃ!」と、
遠くにいる他人に怒鳴られました…。
そんな事してるから彼女が出来ないという意味で、
僕は受け止めました。
統合失調症というのですが、
他人の会話が自分に言っているように聞こえるのです。
統合失調症の人が、
他人や車に突然襲いかかる場合がありますが、
あれはバカにされた、殺されると思って、
襲いかかると思います。
因みに僕は仏教を少しばかし学んでいたので、
「怒ってはいけない、耐えなければいけない」
という思いがありましたので何もしませんでした。
気弱な性格で何もできなかったと言ってもいいです。
こんな話しをした後にあれですが、
「そんな事しよるから、できんのじゃ!」
の言葉を思いだして、エロコンテンツを見ない、
オナにをしないよう頑張ってみようと思います。
なぜそうしようと思ったのかというと、
まっつんさん達の書き込みを見て思いました。
「普通に生きたい」「エロを捨てるしかない」
という書き込みを見て決意しました。
今の時代、エロコンテンツは無料で手軽に手に入ります。
それが当たり前のように生活の一部になってます。
ブラッドピット主演の映画「セブン」を見ていただけると、
わかりやすいかもです。
罪とはいいませんが、罪が日常化している。
と言えばいいのでしょうか?
「エロコンテンツくらいで罪とか…」
たいした事でないかもしれません。
まっつんさん、僕は頑張ってみます。
ちなみにあれからずっと何もしていませんが、
夢の中でエロコンテンツ見てしまいました(-_-;)
no.17060 ゆとり (12/01/14 01:45)

最悪の目覚め…夢を見たは覚えはないのに、夢精していることに気付いたことで目覚めた…
no.17061 まっつん (12/01/14 06:39)

明日も忙しいな〜
いろいろ忙しいぜ
no.17062 記入なし (12/01/14 21:34)

毎日のんびりしてられる人は余裕がある
他人に任せておけている人も余裕がある

俺は自分のことを他人には任せられん
本当にこれは痛恨の極みだ
no.17063 記入なし (12/01/14 21:40)

私が住むアパートの階下住民は、おかしい…

定期的に数時間の割合で、ドンッ!ドンッ!とかなり激しい物音がするんです………
no.17064 まっつん (12/01/15 01:28)

一度も夢精をした事がない
no.17065 堂本剛世代 (12/01/15 01:38)

夢精より朝立ちすればオッケーよ!
no.17066 記入なし (12/01/15 01:50)

まっつんさん、通報するのも一つの手ですね。
それか大家さんに相談するのもいいかもです。
話し変わりますが、僕はまだ頑張ってます。
禁断症状が少しでてきましたが頑張ってみます!
今日、夢の中で霊視する江原さんがでてきて、
僕を見てもらったら、
「アラレがついてる人、初めてみました」って
言われました…。
所ジョージさんもいて、
「君は10点くらいだね、いてもいなくてもいい」って
いわれました…。
no.17067 ゆとり (12/01/15 02:39)

大家さんには報告しようと思います!

でも、こんなくだらないトラブルで通報するのは…ちょっと抵抗がありますね…


場合によっては引越しすることも検討します!
no.17068 まっつん (12/01/15 07:16)

所ジョージさんは辛口なんですね…

「いてもいなくてもいい」って…絶対にそんなことありませんよ!
no.17069 まっつん (12/01/15 07:20)

カラスを餌付けしようとしたら真近で見たカラスのデカさにビビッてしまいました
no.17070 記入なし (12/01/15 17:47)

まっつんさん、
まだ僕はエロコンテンツ禁止頑張っています。
なぜ頑張るのか?…わかりませんw
その先に何かあるかも…と思って、
無意味に頑張っています…。
その夢で話していない事があります。
クレオパトラの衣装を着た女性と、
お別れだからという理由で、
キスしちゃいました…(-_-;)
ほんのりと温かかったのを覚えています…。
夢って可笑しいですよね…。
ネットでこんな夢の話しをするなんて、
恥ずかしいです…。
エロコンテンツ禁止してるとか言ってる事も
恥ずかしいです…。
書き込まなけゃいいのに…と思ってますが、
書き込んでしまいました…。
はぁ…(-_-;)
no.17071 ゆとり千日行 (12/01/15 23:33)

昨日カラオケいってタッチパネル押しても動かないとかいう30後半の奴がいて「なんで俺だけ押しても動かない!絶対壊れてる!」とか言い出して半ギレ状態で「押してくれや!」とか偉そうに言ってきて、押してやったら「あーやっぱ若いのはサクサク押せるんだーさすがだね〜」みたいにムカつく言い方で言ってきやがって…しまいに「あーつまらん、おもしろくない」とか言って1人でぶちギレてるし。

糞ガキ以下だし、あやすの大変だったけど途中から気分良く歌ってたから良かったわ。


てか、押せないってどんだけ不器用なのよ…それでぶちギレするってマジでびっくりしたし。

たぶん病んでると思う…
no.17072 記入なし (12/01/16 05:36)

そいつは馬鹿ですね!

キャパちっちぇー!

感情だけに任せて行動する奴って本当にウザイ!馬鹿!


謝るコトもできないんかね?幼稚園や保育園で習うコトすらできないなんて…死ねばいい!
no.17073 まっつん (12/01/16 07:21)

むむむ…、偽物まっつんさんかな??
no.17074 ゆとりネット警察 (12/01/16 12:40)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.17075 記入なし (12/01/16 13:05)

江戸川区 停電してます
no.17076 記入なし (12/01/16 18:58)

家畜人ヤプーが多くて唖然とする
no.17077 記入なし (12/01/16 20:33)

報告その@
自衛隊が世界で一番新しい国、
南スーダンで活動を始めました!
報告そのA
ネットサーフィンしてたら、
イケメンなのに童貞というスレあって、
そのスレみてたら
イケメン童貞を非難する書き込みが多く、
驚き桃の木でした!
だって、イケメンなのに童貞ですよ!?
セクロス経験者は安堵と気持ちよさを経験して
いいかもしれませんが、
童貞は迷いと悲しみの連続で苦しんでいるのに、
なぜ非難や中傷をされなければいけないのでしょうか?
セクロスを経験した事を正当化?したいため、
もしくはセクロスを経験した事にたいする
罪悪感を打ち消したいがために
童貞を非難、中傷してるのではないのか?と、
思うのです。
そうでなければ、非難、中傷するはずがない。
本当だったら
「可哀想に、いい人とセクロスできるといいな(^^」とか
「童貞、頑張れ!焦るな(^^」とか
「セクロスだけが人生じゃないぞ、童貞!」とか、
そういった励ましの言葉が普通だと思います。
童貞を非難、中傷してる人達は心の中で、
「自分は普通だ、当たり前の事をしてるだけだ、
自分は普通の人間だー!!」と、葛藤してるから
童貞を非難、中傷してるのではないでしょうか?
童貞嫌ならフーゾクいけ、という人達がいますが、
長年、童貞をやってる人達は基本いきません。
日本に戦争がないのと同じで、
童貞にはフーゾクはないのです。
(例えが可笑しい?はい、僕もそう思いました!)
イケメンでも不細工でも童貞は苦しんでいます。
僕はそう考えてしまいます。
no.17078 ゆとり仮面 (12/01/17 23:19)

電車内でマスクなし、手で口も覆うこともせずにクシャミ数発、しかも自分の横の人。
なんかイライラしました。

イライラしたまま電車から降りホームを歩いてたら、自分の足につまずいて転ぶ。
恥ずかしかった。


全部あの横の人のせいだ
no.17079 記入なし (12/01/18 00:42)

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」に、あっちゃんの元彼が現れました!!
no.17080 記入なし (12/01/18 00:45)

あっちゃんの元カレと名乗る人は無視です!
no.17081 まっつん (12/01/18 00:52)

ガチの元カレっぽいな…
no.17082 記入なし (12/01/18 01:00)

というまっつん氏は、あっちゃんじゃ抜かないの?
no.17083 記入なし (12/01/18 01:04)

まっつんは前敦をエロイ目で見てないよ。
他の女は知らんが、、
no.17084 記入なし (12/01/18 01:09)

今からトイレに行きます
no.17085 記入なし (12/01/18 01:14)

まだトイレ?
no.17086 記入なし (12/01/18 01:27)

今からビデをします
no.17087 記入なし (12/01/18 01:33)

まさか!あっちゃんじゃないよね?
no.17088 記入なし (12/01/18 01:42)

顧客への業務フロー提案書作成。
事業主&非正規労働者の兼業なんで大変だ。
no.17089 記入なし (12/01/18 03:39)

今日はお休み。
家事はするけど。
no.17090 記入なし (12/01/18 14:04)

発砲事件発生!
「お宅に発砲事件があったらしいですね?守ってあげましょうか?」
「はい、お願いします…」
「料金のほうは…」という商売作戦。
普通の人達はそう考えます。
この商売作戦を医療でみてみましょう。
「ただ今、インフルエンザが流行ってます!ワクチンの接種を…」
ワクチンはバカ売れ。
「ワクチン接種したのに風邪にかかったんですけど?」
「ワクチン接種したから軽くてすんだんですよ(^^」
「あっそうなんだ!よかった(^^」
「とりあず風邪薬をあげておきますね(^^」
医者は風邪をひいても風邪薬は絶対飲まない。
風邪薬バカ売れ。
薬を売らなければお金にならない、生活できない。
そういうシステムを作ったのは誰なんだ?
宗教と同じで、常識を正しいと思えば、
間違った事を正しいと思い込む事もあります。
間違った常識を信じているという事は、
カルト宗教を信じているのと同じ。
世界の常識、思想をよくよく考えられる事を…。
こんな事を言っている僕が毒されている可能性も
あります。
でも、頭痛薬、麻酔薬、を発見した人達は天才ですね。
あの鈍い苦しみから救ってくれます。
外科手術も立派なものです。
でも…
消毒用アルコールもバカ売れ?ゴム手袋もバカ売れ?
そんな事にも使うのか?というくらい必要性を説く。
マスクもバカ売れ?その必要性を説く。
そして人類はそれを信じる。
あたかもカルト宗教のように信じる。
「この教えは真実です!真理です!昔は他の宗教でもよかったのですが、今の時代はこの教えでないと救われません!」
というように説く。
カルト宗教も怖いですが、常識も怖いという事を…。
天体望遠鏡で月を見てみましょう。
月をみると、ひときわ白く輝いてる部分があります。
それは月で一番明るいクレーターなのですが、
僕が見た感じ、立体的に見えるのです。
なぜでしょうか?
皆さんも実際に天体望遠鏡で見てください。
天体望遠鏡が少し売れ(^^
no.17091 ゆとり仮面 (12/01/18 14:42)

ビデ終わりました
no.17092 あつこ (12/01/18 18:12)

まっつんは中の中に夢中なんだね!
no.17093 記入なし (12/01/18 18:15)

>17094 ながっ!
そんなに臭かったのかよ!
no.17094 記入なし (12/01/18 18:55)

どうでもよくありませんし、中の中ではない!
no.17095 まっつん (12/01/19 07:06)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.17096 記入なし (12/01/19 09:28)

はい、昨日でやめました…。
いや、正確にいうと負けました(∋_∈)
エロコンテンツに負けました。
だけど、だけども…ドコモダケ!
また挑戦してみようと思います。
まっつんさん、勇気をありがとう。
まっつんさんの書き込みはリアリティだから
石原都知事に直木賞をもらいましょう!
まっつんさん直木賞おめでとう\(^^)√
no.17097 ゆとりだめ男 (12/01/19 12:51)

ゆとりさん!今まで大変お疲れさまでした!


ちなみにどのようなネタで発射したんでしょうか?参考までにお聞かせ願いますでしょうか?
no.17098 まっつん (12/01/19 12:55)

僕はまっつんさんみたいに
リアリティな書き込みはできません(∋_∈)
性欲に負けたのです!
かなしきかな、この人生。
性欲に溺れ、生気を失い、無気力的になりました。
だけども、だけども…ドコモダケ!
心も身体もエネルギーが少ないのです。
例えていうならば僕の魂は初期のファミコンのようです。
「もうそんなゲーム機使ってねーよw」
と、言われても僕は…
「たしかにそうだが、まだ動く…」
止まりたい、止まりたい…だけんども、
動く以上はしかたがない。
ソフトを入れてゲームをした事がない、童貞ファミコン。
できれば新品の楽しいソフトをハメてゲームをしたい。
…なんて事を言わせるんですか、まっつんさん!(∋_∈)
劉備「関羽、お主こそ英雄だ!」
関羽「いえ、私はドコモです…」
張飛「携帯電話の話しかよぉぉ!!」
だけども、だけども、ドコモダケ!(^_^)b
まっつんさん、勇気をありがとう。
no.17099 ゆとりだめ男 (12/01/19 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧