一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっとウンコしてきます!
no.17100 記入なし (12/01/19 19:18)

群馬県内ですが、久々の雨が降ってきました、、、
no.17101 記入なし (12/01/19 23:48)

ゆとりさん!お互いがんばっていきましょう!
no.17102 まっつん (12/01/20 00:42)

腰の治療でもするかな
no.17103 記入なし (12/01/20 02:07)

布団に入った。
no.17104 記入なし (12/01/20 03:27)

外はボタ雪で、どこにも出かけ」られません、、、
no.17105 記入なし (12/01/20 09:03)

世の中の情報/関連ニュース

って何か偏ってない?
no.17106 記入なし (12/01/20 10:48)

いろいろと活動し過ぎて少しばてた。
no.17107 記入なし (12/01/20 15:11)

親の介護は疲れる。
no.17108 記入なし (12/01/20 22:33)

テレビがうるさくて仕事できねーよ
no.17109 記入なし (12/01/20 23:11)

一度、ラブホテルに行ってみたい!
no.17110 まっつん (12/01/21 16:47)

スレの趣旨からズレてる。「さっきラブホテルに行った」ならわかるけど。

風呂から出た。
no.17111 記入なし (12/01/21 18:20)

そうですね…報告という趣旨からは外れてますね…からすみません…
no.17112 まっつん (12/01/21 21:42)

ラブホ半年行ってません(自慢)
no.17113 記入なし (12/01/21 23:09)

A「ん?どうしました?」
B「あっ いや、なんでもないです…」
A「あっ!俺の頭か…」
B「いやっ ズレてないですよ!」
A「俺のカツラがズレてるうううー!!」
B「ズレてないっすよ!!大丈夫ですよ!!」
A「ズレてるううううー!!」
B「ズレてないです!真っ直ぐですよ!!」
A「真っ直ぐって、なんだよ!?」
B「あっ…いや…」
A「やっぱりズレズレだ!わあああー!!」
B「す、少し動いてるだけですよ!!」
A「ズレてんじゃねえかー!!」
B 「あ、ある意味、自然ですよ!!」
A「自然にズレてるうううー!!いややああー!!」
no.17114 ゆとり (12/01/21 23:13)

これだけ人に嫌われるということは死ねということか。
俺は死ねばいいのか。
no.17115 記入なし (12/01/23 09:31)

あなたが死んでも何も変わらない!でも生きていれば何か変えられるかもしれないんだ!


生きたくても生きられない人だってたくさんいるんだから、死ぬなんて簡単に口にしちゃいけない!
no.17116 まっつん (12/01/23 11:24)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.17117 記入なし (12/01/23 12:11)

「死ぬのが嫌なんじゃない、苦しいのが嫌なんだ」
海外ドラマ「ミレニアム」のセリフです。
この後は「はぐれ刑事純情派」です!
no.17118 ゆとり (12/01/23 23:03)

わけのわからん人生だなあほんとうに

暗愚の中に生まれてきて無知蒙昧を生きてきた

本当に無知蒙昧地獄天国だったよ
no.17119 記入なし (12/01/24 22:24)

さてそろそろ寝るか

おやすみ
no.17120 記入なし (12/01/24 22:26)

今日2社応募して疲れてるんだけど、次の1社の応募書類の途中までやった。
no.17121 記入なし (12/01/25 02:23)

実際の生活の場で言えない事をネットの中で言えます。
「僕は童貞だ!わーい、わーい!」
「お前はいつもうるせーんだよ!」
などなど、言えない事を正直に言えます。
でも、ネットの中でも言えない事もあることでしょう。
ということは……
この後は「はぐれメタル刑事純情派」です。
no.17122 ゆとり (12/01/25 16:15)

前に何かのスレで面白い書き込みあったので、
思いだしながら書いてみます。
群集が1人の男にむかって石を投げつけていた。
そこにイエスキリストが通りかかり群集に聞いた。
イエス「なぜその男に石を投げつけているのか?」
群集は答えた。
群集 「この男はオ0ニーをしていたのです」
イエス「それは、いけない」
そしてさらにイエスはこう言った。
イエス「では皆に問う、今までオOニーをした事のない者、
    またはオOナーをしてみたいと思った事のない者は、
    手を上げなさい」
すると群集は1人ずつ、また1人ずつと去って行った。
気がつくと群集はいなくなり、
イエス1人が男に石を投げつけていた。
ここで話しは終わりです。
しかし、僕がこの続きを作ります!
よく見渡すとイエス以外の男が1人残っていた。
その男もイエスと同じように石を投げつけていた。
イエスは言った。
イエス「やめなさい!あなたはオOニーばっかししてるではないか?」
男は答えた。
男  「すみません、この男とは知り合いなのです…」
イエス「あなたの名前は?」
男  「ゆとり、と申します…」
イエス「では、その男を安全な場所に連れて行きなさい」
ゆとり「僕達を許していただけるのですか!?」
イエス「もちろん、さあ行きなさい」
男達は涙を浮かべてイエスにお辞儀をした。
ゆとりは石を投げつけていた知り合いに、こう言った。
ゆとり「無事でよかったね、まっつんさん!」
ーーー完ーーー
no.17123 ゆとり (12/01/25 20:21)

ありがとうございます!
no.17124 まっつん (12/01/25 22:17)

明日面接に行く。
no.17125 記入なし (12/01/26 01:13)

コッチは急ぎで仕事探してるのに選考結果くらい早く聞かせろよ
採用されてたらそれで良いけど、不採用ならすぐに次の仕事探さないといけないからよ
採用側はのんびり決めんなよ、コッチは生活がかかってんだよ!
no.17126 ジリ貧 (12/01/26 10:01)

ジリ貧さん、そのとおりです!
僕も面接してた頃、
ささっと決めてほしいと思ってました!
決まる時は早いけど(その日か数日後に決まる)
不採用の時は何週間とかまたないといけないですよね…。
色んな所受けてたら、ややこしくなるし、
1つに絞って面接してるのに…と思ってました。
特別な例は除いて、全ての会社は、
「面接来た順に雇え」と強く言いたいです!
仕事が出来そうでない人間が来ても、
出来る人間に育て上げる会社こそ一流企業。
儲けてるか、儲けてないかではなく、
どれだけの素晴らしい人間を育て上げてきたのか、
そういう人間を育て上げてきたか会社を、
一流企業と申す!!
こんなんで、いいですか?w
no.17127 ゆとり (12/01/26 11:28)

ゆとりさん、Good job! ありがとう!
no.17128 記入なし (12/01/26 20:11)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.17129 記入なし (12/01/30 11:48)

この後は、まっつんさんです!
no.17130 ゆとり (12/02/02 20:25)

今日は部屋の温度がなかなか上がらない。それほど寒いようです。
no.17131 記入なし (12/02/02 20:36)

2012年は「日曜日」と「祝日」が大量に被る、30年に一度の極悪カレンダー 
http://blog.esuteru.com/archives/5397794.html

まさに祝日がない
地獄のカレンダー
no.17132 記入なし (12/02/02 22:06)

今、2chが使えないが、これが私の都合で規制されているなら、管理人の判断は正しい
それが正常な社会の自発的な対応というものだ
ネットストーカーし監視し、しかも回覧する、それも終わりなく永続することの方が余程異常な対応だ
no.17133 2ch規制中 (12/02/03 04:33)

2ちゃんねる利用したことあるけどすぐにアクセス禁止になるね。
no.17134 記入なし (12/02/03 04:42)

ゆとりさん!この後も私でいいですか?
no.17135 まっつん (12/02/03 07:51)

今日は大寒波でいたる所でぶっ転んだり、自転車ですっ転んでる人がいっぱいいて、ハプニング映像みてるみたいで面白かった。
no.17136 記入なし (12/02/03 17:18)

見てる側を混乱させるくらいの奴だからな(日本語が不自由だった)

灘中の

>一辺の長さが1cmの立方体の形をした透明なブロックを、すきまなく並べて直方体を 
>作ります。この直方体の1つの頂点から、残り7つの頂点の中で最も遠い頂点に 
>向かって光線を発射します。光線はまっすぐ進み、ブロックによって反射したり 
>方向が変化したりすることはありません。この光線が貫いているブロックの個数を 
>数えます。ただし、光線がブロックの頂点のみを通っている場合や辺のみを通っている 
>場合には、光線がブロックを貫いているとは考えられません。 
>ブロック202500個をたて75cm、横90cm、高さ30cmの直方体に並べたとき、貫かれた 
>ブロックは何個ですか。 

これはいきなり出されたら難しいわ、大人は小難しく考えるからな
これを瞬発力で解ける人は頭が柔らかく、柔軟な発想ができる人だと思う
っていうか、オレが単にバカなだけか・・・
no.17137 2ch規制中 (12/02/03 19:35)

50分で解答数20、設問により一挙に2問解答できるケースもあるとはいえ、
灘中入る奴やっぱスゲーな
no.17138 2ch規制中 (12/02/03 21:58)

やっと明日休める。
no.17139 記入なし (12/02/03 23:02)

最近の月毎の平均睡眠時間3時間。因みに昨日は一睡もしてない。
久々にたっぷり8時間寝られる。と、いうことで今から朝までノンストップで爆睡します。
no.17140 記入なし (12/02/03 23:06)

大丈夫?
5時間睡眠でもきついのに。
no.17141 記入なし (12/02/03 23:13)

土日は600円で過ごさなきゃ。
no.17142 記入なし (12/02/04 15:07)

>>no.17137 

75と90と30の最小公倍数は15 
だから縦5、横6、高さ2の、「ブロックの塊」の繰り返し。 
さらにその「左半分(上の段)」3-3-1のブロックでは5個を通過 
「右半分(下の段)」の3-3-1でも5個を通過。 
(5+5)+15=150 

150個 

ちょー簡単
no.17143 記入なし (12/02/04 15:15)

訂正

(5+5)+15=150 ・・・・×

(5+5)×15=150 ・・・・○
no.17144 記入なし (12/02/04 15:17)

昼寝したら夢精で目覚めた…最悪…
no.17145 まっつん (12/02/04 16:24)

腰と背中が痛い。
no.17146 記入なし (12/02/05 01:07)

今日のプリキュア録画忘れてた…まぁしかたない…途中からでも録画します…
no.17147 まっつん (12/02/05 08:42)

ゆとり大学試験↓

まっつんさんが10人いました。
横から三人引いて、縦からも三人引きました、
残りのまっつんさんはイエスキリストに会いました、
さて、まっつんさんは何と言ったでしょうか?
no.17148 ゆとり (12/02/05 20:27)

答え
まっつんさんはイエスに言いました、
「僕、呼ん(4)だ?」
no.17149 ゆとり (12/02/06 10:30)

ゆとり大学試験↓

オバマ大統領+特殊相対性理論+ウラン+サイエンス+
ん+アインシュタイン+臨界実験+ガリレオ+
東京裁判+宇宙ステーション=?

?の中に入る言葉を答えなさい。
no.17150 ゆとり (12/02/06 10:54)

ゆとりさん!ブラボー!
no.17151 まっつん (12/02/06 11:03)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.17152 記入なし (12/02/06 13:17)

ゆとりさん!答えを教えて下さい!
no.17153 まっつん (12/02/14 05:59)

周りの流れに乗ってfacebook入ったけどそういえばわたし友達いなかった(´;ω;`)
no.17154 みみずく (12/02/14 06:13)

周りの流れに乗ってfacebook入ったけどそういえばわたし友達いなかった(´;ω;`)
no.17155 みみずく (12/02/14 06:14)

わぁっ、2重投稿ごめんなさい…
no.17156 みみずく (12/02/14 06:15)

Facebookで友達作れば問題ありません。
no.17157 (12/02/14 06:31)

人気先行が過ぎるので断っておくと、取りあえず戦闘の集結までがキリだとしても
まだ掛かるよ
余りに過大評価されるのも後が怖いもんだな
no.17158 2ch規制中 (12/02/14 12:28)

今年のバレンタインもチョコなしっ!貰えない記録更新中だ!ベイベ!
no.17159 まっつん (12/02/14 19:05)

偏差値は標準以下でも驚異の内定率を誇る大学、その秘密を探りました。http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120216-00000374-fnn-soci
no.17160 記入なし (12/02/16 05:54)

主婦も共感!今年も秀逸 サラリーマン川柳100選http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120216-00000037-ann-soci
no.17161 記入なし (12/02/17 05:47)

私も39歳までは鉄のパンツなんでしょうか?
no.17162 まっつん (12/02/19 10:12)

鉄板焼き食いに行こうや
no.17163 記入なし (12/02/19 11:31)

「ようつべ」で検索したらyoutubeが出てきた・・。

嘘みたい・・・。
no.17164 Q (12/02/19 13:33)

4日ぶりにウンコが出ました!
no.17165 記入なし (12/02/19 16:17)

食後ですこし、眠いので 2時間くらいしたら、のぞいてみます、、、
no.17166 記入なし (12/02/20 17:42)

0時になったら焼きそばを作って食べようと思う。フライパンで作る3食焼きそばだが電子レンジで蒸すだけで食べられるかちょっと試してみる。
no.17167 記入なし (12/02/22 21:42)

残業が多すぎて死んじまうよ。
no.17168 記入なし (12/02/27 22:26)

もう寝る。明日雪とか悪い冗談だな。遅刻しちゃうよ。休みたいな。でも休めるわけないか。
no.17169 記入なし (12/02/28 23:36)

欲しいCDがあって安く買いたいから探してヤフーオークションにあったから買うことにしたけど、ネットオークションははじめてでめんどうな登録で苦労させられゴタゴタしたけどなんとか落札できて振込みと連絡してCDがくるのが楽しみです。でもなんてヤフオクはあんなに複雑でわかりにくいのでしょうか?
no.17170 記入なし (12/02/29 05:56)

今日はこれから眼科に行きます。緑内障なんで一生通わないといけないんです。
毎日朝夕に目薬点さないとならないですしめんどくさいけど頑張って行ってきます。
no.17171 記入なし (12/02/29 10:54)

今朝から雪で外出ができません、つまらない一日です、、、
no.17172 ペッタリン (12/02/29 11:29)

出品者の対応が悪いからネットオークションの印象悪いです。ストレスになるから少し高くても新しいものを通販のほうがよかったかなあと思っています。17170です。
no.17173 記入なし (12/03/01 08:35)

ヤフオク ネットオークションをはじめて経験して安い中古CDを求めてひとつ落札はしたけど、めんどうだし気を使うしゴタゴタあってストレスになるし、ネットオークションは嫌なものということがわかりしなければよかったと後悔している。17170
no.17174 記入なし (12/03/03 05:15)

今日は佐山愛ちゃんです
no.17175 まっつん (12/03/04 21:57)

なかなかよかった!
no.17176 まっつん (12/03/04 22:04)

さっき、読売新聞の勧誘の兄ちゃんが来た。
「お願いします。新聞とってください。」「新聞は、読まないよ」
「プロ野球も始まります。いっぱいサービスしますから。」「プロ野球は興味無いから」
契約せず、タオルだけ頂きました。いっぱいサービスってところが気になったが、、、勧誘もたいへんだ。
no.17177 記入なし (12/03/06 16:29)

大変ですよね。
新聞のみ配っていればよい時代は終わったのかな?
これからは顧客をとる時代とか言われているのでしょう。
no.17178 記入なし (12/03/06 23:29)

なるべく微糖を選んだはずだが、この缶コーヒーは甘くて飲めない。
no.17179 記入なし (12/03/09 09:18)

ひさしぶりに書き込みます!
no.17180 記入なし (12/03/09 09:24)

報告内容を記載してくださいよ!
no.17181 まっつん (12/03/10 17:07)

朝まで生テレビをみています^^
今日は香山リカが出演していますね♪
no.17182 記入なし (12/03/11 03:46)

今、みのは気仙沼で生放送に出ています! 明日の朝ズバッ大丈夫か?
no.17183 記入なし (12/03/11 20:26)

1円拾ったお!うれぴー! by 無職
no.17184 記入なし (12/03/15 15:08)

一円、おめでとうございます!^^
no.17185 無職U (12/03/15 16:22)

パチで4万稼いだど〜!
no.17186 記入なし (12/03/15 20:08)

眠い…
no.17187 まっつん (12/03/19 16:46)

今日は旗日だよ
no.17188 記入なし (12/03/20 10:46)

ヒマヒマでつ〜
no.17189 記入なし (12/03/20 23:37)

おやすみとか、おはようのスレ、ほんわかしていいな あいさつするのっていいよね
no.17190 みみずく (12/03/21 00:13)

株の学校123なるものがあるが、受講した者としてほんま呆れたの一言。高い金取る癖に肝心な事は言ってないから。他のとこで再勉強して気付かされた。 所詮他人事よ。授業料入ればいいだけ。 ホームページではいい事書いてあるがね。それを信じた俺が愚かだった。全てのコース受けてかなりの額を払った。これだけ払ったんだからきちんと教えてるくれるだろうと信じた俺がほんま馬鹿だった。テキストも不十分だし、仮に完璧でもそれだけで勝てるほど甘くないです。メンタルが左右しますから。それが大事という事も言いません。 ネットで『株の学校123 評判』で検索 
行きたい人は行けばいい。ただそれだけ。 
俺は今でも担当講師を恨んでいる。
no.17191 記入なし (12/03/21 01:09)

今夜はルパンVSコナンがあるが、どうするかな。見るかな。
no.17192 記入なし (12/03/23 18:09)

寝る寝る寝るね
no.17193 記入なし (12/03/23 21:46)

2ちゃんねるはなぜ荒れたところなんだろうか?
no.17194 記入なし (12/03/25 04:46)

無法を楽しむサイトだから、ヒャッハー!(ウソ)
no.17195 記入なし (12/03/25 09:16)

貧乏家族3人でラーメン屋へ食事
注文はラーメン2杯だが店員の聞き間違えで3杯キタッー!
さあたいへん!で文句も言えず・・・そのままうな垂れる
no.17196 記入なし (12/03/26 16:37)

特に報告はありません。
no.17197 記入なし (12/03/26 22:22)

え゛〜っ!特にないって報告ですかぁ?


私は本日アレをやってません!
no.17198 まっつん (12/03/26 22:30)

病院に行く途中、駅前の通りに新しい食べ物屋さんのお店がオープンしてたのを見た。
それと若い綺麗な女の人が何かを道端で歩きながら行商してて誰かが買ってたのを見た。
ああいう仕事してる女性もいるんだなと感心した。何を売ってたのか確認すればよかった。
no.17199 記入なし (12/03/27 12:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧