一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ・・現実が・・お絵かきしてる場合じゃないんです! 仕事探すから落ち着いたら
絵を描きます! マジデス
no.2100 ミスターX (06/03/31 01:41)

でもうまいなぁ・・キャロランさん・・
7さんは女の子可愛いなぁ・・

いちおしは参拾壱さんかな?ww
no.2101 ミスターX (06/03/31 01:43)

お仕事探し、頑張ってくださいね。
でも、何事も無理は禁物ですよ!厳しい時にこそ、楽しくいかなきゃって思います。
(目上?の方に何を言ってるんだ、私は!)
no.2102 かえで (06/03/31 01:43)

7さんは・・・www
実はレス入れるとゲラ子さんファンだったりします。w
no.2103 かえで (06/03/31 01:45)

おぉ・・ありがとう・・付き合おうかえでちゃんw(この間まで男だと思っていたおっさんのたわ言です・・スルーして下さい)
no.2104 ミスターX (06/03/31 01:45)

7さんは最初、女だと思った! わしのようにミスターとかミスとか既婚ならミセスと
明言して欲しい!!
no.2105 ミスターX (06/03/31 01:48)

あの、「思った!」って何ですか?w
no.2106 かえで (06/03/31 01:50)

(あ・・・7さんに恥ずかしい事書いたかもしれない... org)
no.2107 かえで (06/03/31 01:50)

だって最初は「7」じゃなくて「なな」だったじゃん!
そう思うでしょ? 違うかな?
no.2108 ミスターX (06/03/31 01:51)

でもいいコンビなんだなぁ 7さんとかえでさんwwデビルちゃん見たもん
no.2109 ミスターX (06/03/31 01:53)

私は何の疑いも無く、女性だと思っていますけど。
数字に変えたのは、何か事情があるんだと思いました。
ちょっと絵が変わったというか、今までの絵を書き換えた事がありましたよね。
勿論、あまり詮索はしませんから、詳しく調べたりはしませんけど。
no.2110 かえで (06/03/31 01:54)

実は7さん、ちょっと好きです。(誤解される書き込みだなぁ(^^;)
no.2111 かえで (06/03/31 01:55)

いや・・結構前にお絵かき内でご本人に男?って聞いたのよw
デリカシーゼロここに有り!!
no.2112 ミスターX (06/03/31 01:56)

しっかり誤解しますた!! 
no.2113 ミスターX (06/03/31 01:57)

え?え?え〜??(気にしないと言いながらも・・・つぃ・・・)
no.2114 かえで (06/03/31 01:58)

ん・・?そろそろ2時なんでお休みします。
また相手して下さい!!
no.2115 ミスターX (06/03/31 01:59)

あ、すいません!調子に乗って遅くまで。
ちなみに、いましがた、ななさんが絵をupされましたよ!
no.2116 かえで (06/03/31 01:59)

エェ!! じゃ見てるなw これたぶんww
no.2117 ミスターX (06/03/31 02:00)

あ・・・( ̄Д ̄;)
no.2118 かえで (06/03/31 02:00)

あははは この赤裸々なレスは消えないから、いつか見られるのだ! 掲示板も怖いのだぁw
no.2119 ミスターX (06/03/31 02:02)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
・・・ミスターXさんにはめられた。(をぃ!)
no.2120 かえで (06/03/31 02:04)

俺のせいかい!ww

落ちのついたとこで寝ますww ノシ
no.2121 ミスターX (06/03/31 02:04)

楽しかったです。おやすみなさい!
今後とも、よろしくです。
no.2122 かえで (06/03/31 02:05)

んじゃ また来てね ノシ
no.2123 ミスターX (06/03/31 02:06)

ミスターXさんも、名無しは無しでっ!(^^)/~
no.2124 かえで (06/03/31 02:09)

○富士から5万円借入れ。
no.2125 記入なし (06/03/31 15:22)

マルフクから50万円借入れ。
no.2126 記入なし (06/03/31 16:24)

嘘つけ猿真似小僧が!
「はいはい、すごいねー、負けたよ」って言ってほしいのか?
no.2127 2125 (06/03/31 16:37)

言ってやれよ!ワロタじゃなくて超ワロタ
no.2128 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:18)

 うつさん、空手はしないの?
no.2129 記入なし (06/03/31 17:21)

空手なんぞくそくらええええええええええええええええええええええだ。
最近やたらつまらん!わけわからんが無職でいらついている。みなさんの発言に突っ込みいれてやるでええええええええええええええ
no.2130 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:24)

うつキラーそういえば最近でてこなくなったなあ。神聖マーヤも参上しなくなったし
マーヤキラーも消えてしまった悲しい。誰かあついことでも話ししませんかあ
no.2131 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:25)

 空手かホッとヨガについて語りませんか、うつ君!!
no.2132 記入なし (06/03/31 17:27)

うつしゃん、落ち着いてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
no.2134 記入なし (06/03/31 17:46)

 うつ、おまえあほやろ?
 ユニホームのメーカーの営業に落ちたからって何荒れ天然!!
no.2135 記入なし (06/03/31 17:47)

うつ君はすぐ消えるし、戦う価値もない。
33才のいい相手だ。
no.2136 記入なし (06/03/31 17:51)

みなストレスためすぎ。まったりいきましょう。
no.2137 記入なし (06/03/31 19:32)

やけ食いしたら、へそが痛い。
no.2138 42体 (06/03/31 20:02)

うつ君、こんなところに居たのか。
no.2139 記入なし (06/03/31 20:22)

仕事が終ったので帰ります。
no.2140 記入なし (06/03/31 20:22)

お疲れ!
no.2141 記入なし (06/03/31 20:30)

ロードオブザリング 見よっと!。
no.2142 記入なし (06/03/31 20:56)

王の帰還だってよ。
no.2143 記入なし (06/03/31 21:01)

頭が、、、、、痛い、、、、、痛い。
no.2144 頭痛野郎 (06/03/31 21:03)

痛いの痛いの飛んでけー。
no.2145 電・ドラ子 (06/03/31 21:09)

、、、、、、ありがとう。
no.2146 頭痛野郎 (06/03/31 21:11)

ロードオブザリング終わった〜。
宮廷女官チャングムの誓いが始まったよ〜。
no.2147 記入なし (06/03/31 23:03)

オナニートってなに
no.2148 フン! (06/03/31 23:08)

メス猫にしてもらうフェラ最高!
no.2149 記入なし (06/03/31 23:14)

今日は少しばかり厳しかったです。

昨日は初めての掲示板への書き込みで、ご配慮が足りなかったかと思いますが・・・
> ちび大根さん
会話で夢中で、配慮が足りなかった事をお詫びします。
絵は楽しく描くのが一番だと思います!!(わ〜、偉そうなコト言ってる・・・(^^;)
> ミスターXさん
楽しかったです。まほろさん、可愛いですよ!!絵も描いてください!!
no.2150 かえで (06/03/31 23:32)

元気無いなりね? なにかあったなりか? (^^;
no.2151 ミスターX (06/03/31 23:37)

ミスターXさん、反応よすぎっ!!(^^;
no.2152 記入なし (06/03/31 23:42)

あらあら、HNがきえていました。m(__)m
no.2153 かえで (06/03/31 23:43)

また記入なしになってるよ・・^^
no.2154 ミスターX (06/03/31 23:43)

クッキーか何か消しちゃうと、消えちゃうんですね・・・違います?(^^;;;;;
no.2155 かえで (06/03/31 23:44)

ちび大根さんへの配慮が足らなかったなって、反省しています。m(__)m
no.2156 かえで (06/03/31 23:45)

PC詳しく無いんで・・クッキーってなにかな? 食べるクッキーじゃないよね(∩_∩)ゞ
no.2157 ミスターX (06/03/31 23:46)

あ、良かった、私もそれくらいしか分りません!!
一時ファイルとか、クッキーとか「たまに消さないとダメ!」っていうのがある・・・というのだけしか覚えていませんっ!!(>_<)
no.2158 かえで (06/03/31 23:47)

ちびは、なんも感じてないと思うけど・・・なんかあったっけ??
no.2159 ミスターX (06/03/31 23:47)

いえいえ、私自身が掲示板で夢中になってしまったので、蔑ろになっちゃったかな〜とか考えておりました。
no.2160 かえで (06/03/31 23:49)

う〜〜ん・・わしみたいに記入なしにしたり、他コテでカキコしない限りコテはそのままのハズだけど・・・
no.2161 ミスターX (06/03/31 23:50)

お絵かきは楽しくなくちゃいけませんっ!!(><)q
no.2162 かえで (06/03/31 23:51)

そんなに気を使ってると疲れちゃうなりよ (^人^)
no.2163 ミスターX (06/03/31 23:51)

たしかに...(^^;
でも、この性格は直せません!!
no.2164 かえで (06/03/31 23:52)

少し分けてあげたいよ・・・このいい加減な性格・・〇rz
no.2165 ミスターX (06/03/31 23:54)

お絵かきの「No.3217 記入なし」さんの絵を見た時、思ったんです。
「何だか、思いっきり笑顔の絵って無いな」って。
no.2166 かえで (06/03/31 23:54)

あぁ それで笑顔いっぱいの絵にしたんだね^^
no.2167 ミスターX (06/03/31 23:56)

安直ですけど!!(^^;
no.2168 かえで (06/03/31 23:57)

(;´Д`)ハァハァさんって、ミスターXさん?(笑)
no.2169 かえで (06/03/31 23:58)

ほんとに絵が好きなんだね〜かえでさんは ^^
わしは何回か描くとお腹いっぱいになって、しばらくノーサンキュー状態になるよ
no.2170 ミスターX (06/03/31 23:58)

(;´Д`)ハァハァ さん?? 違いますよ・・なんで?
no.2171 ミスターX (06/03/31 23:59)

部屋2....覗いてしまいましたっ!!(ごめんなさいっ!!)
no.2172 かえで (06/04/01 00:00)

わしチャットって打つの遅いから1回もやったこと無いし・・・ほんとに違うってば・・
no.2173 ミスターX (06/04/01 00:01)

あ・・・ミスターXさんも何処か覗いてる・・・(^^;
no.2174 かえで (06/04/01 00:01)

失礼いたしました!! m(__)m
no.2175 かえで (06/04/01 00:02)

チャングムの誓い終わったよ〜。
no.2176 記入なし (06/04/01 00:03)

覗くことは、たまにありますけど・・参加したことないし・・
(;´Д`)ハァハァ ってチャットの人なの?
no.2177 ミスターX (06/04/01 00:03)

ロード・オブ・ザ・リング見た後、録画しておいた「びんちょうタン」見ていました。
no.2178 かえで (06/04/01 00:04)

はい、チャットの人です。私もチャットはやった事が無いので、知らないですけど。
no.2179 かえで (06/04/01 00:05)

わし巨人戦開幕試合見てた (^^ 勝ったぞ
no.2180 ミスターX (06/04/01 00:05)

巨人ファンなんですか?
私はイチロ〜しか見ていません。オマケに野球の事、よく知りません...(^^;
no.2181 かえで (06/04/01 00:06)

で、なんか新しい情報はチャットであったの? 仲直りした?あの二人・・
no.2182 ミスターX (06/04/01 00:06)

いえいえ、あまり覗くのはよろしくないなって思ったので・・・画面を消しちゃいましたっ!!(^^;;;;;
no.2183 かえで (06/04/01 00:07)

・・・・・・・やっぱかえでも池面がいいのか・・・orz
うん・・カコイイよね一郎・・
no.2184 ミスターX (06/04/01 00:08)

カッコいいです、イチロ〜!!p(>v<)q
最後のコメントはちょっと涙!!
no.2185 かえで (06/04/01 00:10)

ちび、今日はこないかな・・・
no.2186 ミスターX (06/04/01 00:12)

後ろに髪をまとめていると蒸れるので、今は2つに分けています。
俗に言う「ツインテール」というのですね。短いですが。(^^;
no.2187 かえで (06/04/01 00:13)

お仕事、大変なんですよ、きっと。たぶん。おそらく。(^^;
no.2188 かえで (06/04/01 00:14)

おぉ・・描いたひとさんの似顔絵見たけど、自分で見てどうなの?似てるの?
できれば自画像も描いてみて!^^
no.2189 ミスターX (06/04/01 00:14)

もう少し前髪が長いですね。雰囲気はあの絵より、もっとガキです....org
自分で自分の似顔絵なんて描けませんよ!!
no.2190 かえで (06/04/01 00:17)

なんで〜? ルミ子さん描いていたじゃん。 そういや描いたひとさんの次の似顔絵誰なりね^^
no.2191 ミスターX (06/04/01 00:19)

マリアさんでしたっけ??
私には描けませんっ!!もちろん、叩かれるのも怖いですし・・・。
何より7さんからの突っ込みが超怖いです!!
(きっと、昨日の会話、見てますよ!!あの絵、きっと私を見てるんだぁ!!あ〜〜〜〜!!!)
・・・という風に心配性は損します!! (^^;
no.2192 かえで (06/04/01 00:22)

あぁ・・7さんなら間違いなく見てるよ! 100% あははは!!
7さんも似顔絵描いてもらえばいいのにねぇ (^^;
no.2193 ミスターX (06/04/01 00:24)

7さんの似顔絵、見たいです...すごく見たいですっ!!
リクエストがあれば、描かせて頂きますっ!!(^^;
no.2194 かえで (06/04/01 00:27)

7さんって出没時間バラバラだなぁ 深夜だったり昼だったり・・わしと同じ無職かな?
no.2195 ミスターX (06/04/01 00:27)

そうですね! 昨日の午前2時は驚きましたけど。
私も今は無職です(^^;
no.2196 かえで (06/04/01 00:30)

明日は楽しい競馬の日^^ 
明日にそなえて寝るなりよ
no.2197 ミスターX (06/04/01 00:31)

勝ったらその足でペンタブ買うなりよ(^^
no.2198 ミスターX (06/04/01 00:33)

競馬はわかりませんが...(^^;
私も寝ます。夜更かしすると、てきめんに肌に出ますので。(^^;
no.2199 かえで (06/04/01 00:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧