一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおー!!タブレット購入で本格的に参入ですねっ!!
どんどんお絵かきでお付き合いくださいませっ!!(^^)
no.2200 かえで (06/04/01 00:33)

じゃ、またね ノシ  勝つぞ!
no.2201 ミスターX (06/04/01 00:34)

おやすみなさい!がんばってくださいね!(頑張るのはお馬さんか!!)
no.2202 かえで (06/04/01 00:35)

第7回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 4/1午後2:35現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43490
02: 公務員が質問に答えるスレ 11731
03: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 10027
04: 面白い画像や会話をしましょう。 8035
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 7305
06: 熟語しりとり(頭の体操) 6301
07: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6234
08: 悩める17歳女子高校生のすれっど 6056
09: 悩める32才無職の人のスレッド 6003
10: 何でも質問箱 5717
11: 今思ってることを、書いて下さい 5283
12: 天皇制と象徴について議論したい 4400
13: うつくん専用相談フォーム 4394
14: 「無職」のカッコいい言い方 4225
15: パソコン相談・談義 3662
16: 中国、韓国に対する日本のあり方 3443
17: mushoku党 3371
18: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3188
19: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3168
20: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3070
21: トップに投稿するほどでもないニュース 2921
22: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2848
23: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2739
24: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
25: わんわん電車が通行しますよ 2498
26: そろそろハローワークに行きませんか? 2468
27: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2446
28: トヨタ期間従業員について 2400
29: みんなで物語を作ろう♪ 2366
30: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2346
31: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2311
32: いちいち報告するスレッド 2204
33: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2201
34: ハゲの人はどうしてますか 2149
35: 28歳で処女っておかしい? 2082
no.2203 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/01 14:35)

36: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2060
37: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
38: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1908
39: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1892
40: 話が全然かみあわないスレ 1891
41: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 1860
42: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1860
43: 常任理事国について語ろう 1587
44: クリック一つで救える命がある 1541
45: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1533
46: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1402
47: 日本女子バレーボール頑張れ 1395
48: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
49: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1372
50: 何か資格もってますか 1336
51: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1303
52: 40才を過ぎると再就職は難しい 1301
53: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1287
54: 女子高生好きな人、集まれ〜 1286
55: 職歴詐称している人いますか? 1189
56: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1178
57: スレを立てたつもりになるスレ 1142
58: まともな派遣会社ってある? 1121
59: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1120
60: 最近聞かなくなってきた言葉。 1119
61: 巨人が弱すぎる件について 1107
62: 童貞って多いよな? 1097
63: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1094
64: ガンダムについて熱く語りませんか? 1085
65: 正社員はよくてフリーターは悪い 1062
66: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1062
67: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
68: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1040
69: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
70: 好きなAV女優いますか???? 1023
71: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1016
72: 見ていて不愉快な芸能人って… 1006
no.2204 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/01 14:35)

【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会さんって L?
no.2205 記入なし (06/04/01 14:38)

今日は嘘の日ですね(苦笑)皆さん人を傷つける嘘をつくのだけはしないように(苦笑)
no.2206 シビリアン (06/04/01 14:39)

履歴書書き終わった。
no.2207 記入なし (06/04/01 17:01)

何枚書いたの?
no.2208 うつで無職中の青年 (06/04/01 17:34)

全体のスレの動きがあまりありません・・・
no.2209 記入なし (06/04/01 17:35)

>うつくん
1枚です
no.2210 記入なし (06/04/01 17:36)

>2209
上げないで書き込みする人のいるのだ。
no.2211 記入なし (06/04/01 17:58)

疲れた〜!おやすみ。(-_-)zzz
no.2212 記入なし (06/04/01 23:22)

Load of the Ring 見ていました。(^^;
さぁ、ミスターXさんの絵が楽しみぃ〜(^^)
※HNは漢字Ver
no.2213 (06/04/01 23:50)

あれ?漢字にリニューアルですか (*^-^) 
楓さんも見てましたか〜 前にもDVDで見てるんですけどね^^
競馬勝てなかったから、ペンタブはおあずけです・・ そんなにせかさないで下さいよ〜^^
楓さん同様、描きたいネタが今、特にないんだもん
no.2214 ミスターX (06/04/02 00:03)

ちょっと気分を変えてみましたっ!!>HN
Load of the Ringよかった〜!!
最近、映画みていなかったものですから。
no.2215 (06/04/02 00:04)

「やわらか戦車」でも大笑いしてました!!(^^;
FLASHでアニメ作ってみようかなって。
本当に14歳の子が作ったのかって驚きでした。( ̄Д ̄)
no.2216 (06/04/02 00:06)

HNこっちのほうがいいな^^ ほら平仮名だと句読点の関係がややこしいし・・
楓さんにLoad of the Ringネタで絵を描いて欲しいな
no.2217 ミスターX (06/04/02 00:07)

了解っ!!>HN
Load of the Ringですか?ふふふ〜!!(-v-)
no.2218 (06/04/02 00:08)

えぇ!あれ14歳が作ったの!! 
FLASHってどうやって作るの? 楓さんってHPかブログやってるの?
no.2219 ミスターX (06/04/02 00:08)

全然やってません!!前にHPは作ってましたけど。
no.2220 (06/04/02 00:11)

実は、FLASH MX 持ってるんですよぉ!!埃かぶっておりますが!!
でも、フリーソフトでもあるんじゃないでしょうか?!
(よくは知りませんけど。)
no.2221 (06/04/02 00:12)

昔昔、テニスサークルのHP作った事があります。
もうサークルごとなくなっちゃいましたがっ!!(^^;
no.2222 (06/04/02 00:12)

へぇぇぇぇ〜尊敬します (− ◇、−) 
PCスキルあるんですねぇ・・ おっさんだからさっぱりお手上げですよ^^
no.2223 ミスターX (06/04/02 00:13)

だって、やわらか戦車って歌入ってるじゃないですか。
あれも14歳の子が歌ってるの?
no.2224 ミスターX (06/04/02 00:14)

うわぁぁ、スキルだなんて大げさな!!
ちょこちょこっとしかできませんっ!!(^^;
もっぱら絵からしか入っておりませんけどっ!!

そうそう、ネットの上では「おじさん」だなんて言わないでっ!!
いつでも少年の心でいて欲しい!!
(親以外!!)
no.2225 (06/04/02 00:15)

どうなんでしょう??>やわらか戦車
凄いですよね!!ブログのどこかに歌も絵も全部作者のだってありました。
14歳すごすぎる〜!!才能ですよね。感性もすごいけど。
でも、他のFLASHアニメも凄いのがあります。泣いちゃったのもありますが。(^^;
no.2226 (06/04/02 00:16)

いろいろ見れますよ!!
ココ→ http://anime.livedoor.com/theater
no.2227 (06/04/02 00:17)

禿げしくおっさんです!! 隠しようなくおっさんです!! 
ここの日記から始めてみようかな? でも特に書くことないしなぁ・・・
no.2228 ミスターX (06/04/02 00:17)

わしは昔はやったメカゴノレゴ大好きだったけど・・(^^;
no.2229 ミスターX (06/04/02 00:19)

堺正章は59歳ですけど、オッサンじゃないですよぉ〜!!
それとも、ミスタ〜Xさん、もっとお歳を・・・( ̄Д ̄;)
※あ、地雷踏んだかも・・・m(__)m
no.2230 (06/04/02 00:19)

ひみちゅでちゅ^^
no.2231 ミスターX (06/04/02 00:20)

メカゴノレゴ?????
LEGOですか????
ん〜、これが有名な「ジェネレーション・ギャップ」ってやつかぁ〜!!
あ、また地雷踏んだかも・・・( ̄Д ̄;)
no.2232 (06/04/02 00:20)

いきなり3歳児になってますし。。。(^^;
no.2233 (06/04/02 00:20)

私も中学生から見れば、立派な・・・な〜んて考えてもなっ!!(^^;;;;;;;
no.2234 (06/04/02 00:21)

メカゴノレゴそんな古くないですよ〜〜 ・・2年くらい前かな・・(古!!)
no.2235 ミスターX (06/04/02 00:21)

え〜?全然古くないですよ!わ、私が乗り遅れてるっ!!
確かにある種の流行には極端に疎いですけど・・・(^^;
※人はそれを「変な趣味」といふ・・・(^^;
no.2236 (06/04/02 00:22)

楓さん年齢不詳だなぁ (^v^) カンジからして若いんだろうなぁ
no.2237 ミスターX (06/04/02 00:23)

ふふふ、それは秘密でしゅ〜!!!(をぃ!)
「メカゴノレゴ」をgoole検索してみました。わからないっ!!
no.2238 (06/04/02 00:24)

吉野家のパロなんだけど・・「メカゴノレゴ」で検索かけるとHITするんじゃないかな? ゴルゴ13なんだけどね(笑)
no.2239 ミスターX (06/04/02 00:25)

ありましたっ!! あとで見てみます!!
なんだか、FLASHにはまりそうですよ!!w
no.2240 (06/04/02 00:26)

ここだよ〜^^

http://www.poeyama.com/gonorego/files/file05.html
no.2241 ミスターX (06/04/02 00:26)

自分で作品が作れて、発信できるってすばらしいですよねっ!!(>w<)
no.2242 (06/04/02 00:27)

こわい・・・(^^;
no.2243 (06/04/02 00:28)

いいな・・スキルあるひとは・・もしかして他のHPのお絵かき掲示板にもアップしたりしてんの?^^
no.2244 ミスターX (06/04/02 00:28)

実はココで絵をupするのが初めてです!!
パソコンで絵を描くのも初めてなんですよ!!
今まではもっぱら紙の上でしたから。
no.2245 (06/04/02 00:29)

それにしてもFLASHのアニメの声は皆さんどうしているんだろう??
音楽にしても、全て自前だなんて凄すぎる!!!
no.2246 (06/04/02 00:30)

でも自分のHP作れば、スキャナーで取り込めば紙の絵も発表できるよね?
いいなぁ 面白そうだなあぁ
no.2247 ミスターX (06/04/02 00:31)

お絵かきは楽しいですよっ!!
そうですね!スキャナで取り込めば、簡単です!
絵日記ブログなんかも考えた事もありました。(^^;
no.2248 (06/04/02 00:32)

音楽の才能、絵の才能・・・・ないないシックスティーーン(おっさんギャグ)
no.2249 ミスターX (06/04/02 00:33)

絵日記ブログ作って! 作ったらURL教えて
no.2250 ミスターX (06/04/02 00:34)

「おっさん」連呼されておりますが、私はそう思っていませんけど。(^^;
ネット上で年齢を意識した事ってないかも・・・。

才能っていうより、感性の方が大事かなって、最近思いました。
no.2251 (06/04/02 00:34)

うっひゃ〜!!恥ずかしすぎますよ!>絵日記ブログ
確かに作りたいの半分・・・(^^;
でも、毎日更新って事になると、ちょっと考えるんですよね。
no.2252 (06/04/02 00:36)

誰がなんて言おうとオッサンです!! (力説)

でも歌を吹き込んでいるのを親に聞かれたらドン引きするだろうな(笑)
no.2253 ミスターX (06/04/02 00:37)

このサイトでもそうですけど、弱っている方を元気にしたいって思うじゃないですか。
でも、それは自分にも気分的に余裕のある時はできるんですけど、
逆に自分が元気でない時って、逆に助けてもらえると嬉しいんですけど、
不安を抱えている人にとっては、そんな自分に勇気付けられても頼りなく映ってしまうんじゃないかって。
ずっと強い存在でなきゃいけないんじゃないかって思います。

・・・これは「人間には誰でも弱くなる時がある」っていう事の自分に対する矛盾でもありますけど。
no.2254 (06/04/02 00:38)

今日はなにしてたなりか?
no.2255 ミスターX (06/04/02 00:39)

ん〜、私の親はカラオケとかで歌いまくってますから、
「人のコト言えないじゃない!」の一言で流せますっ!!(^^;;;
no.2256 (06/04/02 00:39)

今日は料理とお菓子作っていました。サンマのハンバーグ!!
no.2257 (06/04/02 00:41)

う〜〜〜ん・・わしは結構真剣に悩む時は自分で考えて解決する内向的なおっさんだから、相談はしないなぁ・・
no.2258 ミスターX (06/04/02 00:41)

青い魚は血液サラサラ効果があるから毎日食べると良いのだそうで、
このところ、ずっと「毎日食べて飽きない料理」の研究開発です!!
でも、結構、同じ料理でも飽きないんですけどね。(^^;
no.2259 (06/04/02 00:42)

うぅ・・・それ誰に食べてもらうんだ? (T-T)
お菓子はなに?クッキー?
no.2260 ミスターX (06/04/02 00:43)

あ、でも、ほら、その(って動揺してるようですが!!)、
このサイトは結構、先の不安とかで悩んでいらっしゃる方がいるじゃないですか。
お絵かきの私の絵の前の絵の人(ややこしっ!!)とか。
放っておけない性質なので。(^_^;
no.2261 (06/04/02 00:44)

うん! 元気でたみたいだね! 前の絵の人! やっぱり嬉しいよね。^^
no.2262 ミスターX (06/04/02 00:45)

アップルパイですよ〜!!美味しいですよ〜!!
カスタードクリーム入りの特製アップルパイです。
高校の頃の先生にお約束の品と一緒に送ろうと焼きました。
no.2263 (06/04/02 00:45)

いきなりcalollaneさんが元気を引っこ抜いていかれましたけど・・・(^^;
no.2264 (06/04/02 00:46)

先生じゃないなぁ〜 (-_-;) 彼氏じゃろ〜〜? 図星じゃろ〜〜?
no.2265 ミスターX (06/04/02 00:47)

でも、お返事いただけると嬉しいですね!!
逆に無理強いしちゃったかなっていう心配もしましたけど。
本当は疲れてる時は「がんばってね」の一言は禁句ですから。
気をつけないといけないですね。
no.2266 (06/04/02 00:47)

「がんばってね」よく言っちゃうなぁ〜 そういえば・・・
本人頑張ってるんだよね・・輪をかけて言われたくないかもね・・・反省!!
no.2267 ミスターX (06/04/02 00:50)

も〜!怒りますよ!!本当に答えに困ってしまったじゃないですか!
no.2268 (06/04/02 00:50)

すいません・・・m(;∇;)m 
失言連発おじさんです・・・政治家の夢、今あきらめました・・・^^
no.2269 ミスターX (06/04/02 00:52)

(画面ごしに何を動揺してるんだ、私は・・・org)
ミスターXさん、いじめるぅ〜....(T-T)
no.2270 (06/04/02 00:52)

ごめんよ=== もういじめないでちゅよぉおおーー^^
no.2271 ミスターX (06/04/02 00:53)

学校の先生です!本当です!も〜!!
no.2272 (06/04/02 00:53)

ミスターXさんは結婚されてるんですか?
no.2273 (06/04/02 00:54)

よし!!絵を描くぞぉっぉおーーー!!(話をそらす)
no.2274 ミスターX (06/04/02 00:55)

あははははは!反撃成功!!w
no.2275 (06/04/02 00:56)

無職独身オッサンです・・・・・・・イジメナイデ (T△T)
no.2276 ミスターX (06/04/02 00:56)

お絵かきのコーナーで楽しみにしていますわ、オホホホホホ!!w
no.2277 (06/04/02 00:57)

はぅぅぅ・・・わしの同級生が昨年、ネット恋愛で結婚したんだよねぇ〜
ほんまかいな?ってカンジだよ・・わしゃ・・
no.2278 ミスターX (06/04/02 00:58)

でも、本当に思う事なんですけど、ここのサイトに来られる方って、
何かしらの問題を抱えていらっしゃるんですよね。(たぶん)
本当に根本的な解決になるような物、どんな力があれば解決ができるのかなって思います。
そりゃ、神様にはなれませんけど。
no.2279 (06/04/02 00:59)

いや・・ たぶん・・ 気が向いたら・・ 善処します・・
no.2280 ミスターX (06/04/02 00:59)

あら、恋愛の切欠にネットも何もありませんよ!たぶん!!w
no.2281 (06/04/02 01:00)

「気が向いたら」っていうのが凄く良いですよ!
だって、他の皆さん、すごく責任感強すぎて、自分で自分を押しつぶしてるような感じがしますから。
「気が向いたら」っていうのが丁度良いんでしょうね!!
さっすが、歴戦の勇士です!
no.2282 (06/04/02 01:02)

ウ・・・・ン でもさっきも言ったけど内向的だから強がってアホなことばっか言ってるのさぁぁ
弱みみせるの苦手なのさぁ
no.2283 ミスターX (06/04/02 01:02)

でも、そんなところはミスターXさんの魅力なのかもしれませんね。
お力添えができればいいんですけど!
ミスターXさんには、お姉さんタイプかなっ!!(^-^)
no.2284 (06/04/02 01:04)

楓さんだって責任感強いクセにぃ^^
no.2285 ミスターX (06/04/02 01:04)

え?そうですかぁ?ま〜た!w
でも、私の場合は、いつ折れるかもしれないですから、頼りないですよ!
no.2286 (06/04/02 01:05)

お姉さんタイプ・・・・・オバハンになってまうじゃん・・w (失言)
no.2287 ミスターX (06/04/02 01:05)

精神年齢というか、性格ですよ。
年齢が低くたって、凄く頼れる人っているじゃないですか。
芯が強い人って。
no.2288 (06/04/02 01:07)

さぁ〜〜〜 絵のことは置いておいて 明日も競馬ナリ!!
no.2289 ミスターX (06/04/02 01:07)

あらあら?絵のことじゃなくて、ミスターXさんの理想の女性像についてなんですけど!w
no.2290 (06/04/02 01:08)

ゲラちゃんみたいな迫力ある人とかw 
no.2291 ミスターX (06/04/02 01:08)

明日も競馬ですかぁ?私はお馬さんの事はさっぱりですが!!(^^;
no.2292 (06/04/02 01:09)

楓さんの理想はどんな男なのだ? 一郎のような池面なのか?
no.2293 ミスターX (06/04/02 01:10)

ん〜、ゲラ子さんは分りません。姉御風でキャリアウーマンのような感じがしますけど、
本当はすっごく女の子らしい魅力を隠し持っているのかも(隠してないのかも)しれませんけど。
・・・日本語がヘン!!
no.2294 (06/04/02 01:10)

う〜ん・・・見てくれはともかく、まずは実際にお話ししてみないと分らないですよ。
誠実なのは大前提です。って、当然ですよね。
no.2295 (06/04/02 01:11)

関西弁はキツくかんじるからの〜〜〜〜
no.2296 ミスターX (06/04/02 01:12)

関西弁、苦手ですか? ゲラ子さん、関西の人なのかぁ。
確かに前の書き込みで「神戸」って書いてたような・・・。
no.2297 (06/04/02 01:13)

最近は「関西弁萌え」というのがあるって聞いた事もあります。(あやしい!)
no.2298 (06/04/02 01:14)

他はどんなとこ? 身長? 
あ、わし・・・・もう1つネガティブファクターあった! デブ!・・・・・orz
no.2299 ミスターX (06/04/02 01:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧