一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


疲れたー
no.2400 AJF (06/04/03 21:10)

今日は洗濯とか忙しかったです。
午前中のリハでは、帰宅した後で寝てしまいました。(^^;
no.2401 (06/04/03 22:01)

昨日読売テレビでスマップ中居のバラエティ番組を途中から見たんだけど字幕がずっと中井になってたんだけどミスですか?何か意味あるの?
no.2402 由香里  (06/04/03 23:02)

地震のドラマ面白かった!。

前半のテレビ局職員の部屋に、X68000があったのを報告しておきます。
何かというと、MACとX68kが出てる気がするが、気のせいか。。。
no.2403 記入なし (06/04/03 23:27)

今日から勤めた某職場で僕(33歳)は最年少。
no.2404 記入なし (06/04/03 23:45)

みんなにカワイがられるといいね。
no.2405 電・ドラ子 (06/04/04 07:25)

昨日、夢に木の実ナナ似の女神があらわれて
「あたくし、おとなしい人は苦手ですのよ?」
と言われたことを報告します。くぅっ、俺のコンプレックスを・・・!!
no.2406 記入なし (06/04/04 07:39)

自転車のパンクは後輪を外さなくてもできるよ。10分もあれば出来ちゃうよ。スプレー式のは応急処置的にはいいけど、完全には直らないみたいだよ。
no.2407 記入なし (06/04/04 08:19)

昼飯買いに行きます
no.2408 記入なし (06/04/04 11:20)

自分も。
no.2409 記入なし (06/04/04 11:27)

トップページが更新されているよ。
「4月5日 重要 春です。」
管理人さんのこのセンスが大好きだ。
no.2410 記入なし (06/04/04 11:34)

春分の日に変更してほすいね。
no.2411 記入なし (06/04/04 11:58)

>no.2407さんへ

応急処置用のスプレーを使うと、通常のパンク修理が出来なくなるそうです。
自転車屋さんが言ってました。
no.2412 記入なし (06/04/04 11:59)

重要 お昼です
no.2413 記入なし (06/04/04 12:01)

うつがあばれてる
no.2414 記入なし (06/04/04 12:53)

お昼ねタイム
no.2415 記入なし (06/04/04 12:59)

ど、どうしたんだ、うつくん・・・(汗)
no.2418 記入なし (06/04/04 13:27)

うっきーのスレ上げ症が始まりました。堪忍してくれよ。
no.2419 記入なし (06/04/04 13:42)

うつくんは、おれのことを中傷しました。
あれは許しがたいと思います。
no.2420 巨人ファン (06/04/04 15:38)

松岡満運輸の本社課長腹立つ
no.2421 記入なし (06/04/04 20:18)

ただいま〜〜。遅くなっちゃった!(^^::)
すごい雨だね・・・。
no.2422 ちび大根 (06/04/04 21:14)

雨、凄いですね。(^^;
no.2423 (06/04/04 21:18)

ん?・・・か・え・で   さん?(−0−)
no.2424 ちび大根 (06/04/04 21:38)

妹は昨日入社式だった・・・
no.2425 ほくほく (06/04/04 21:48)

きついな、それ…
no.2426 記入なし (06/04/04 21:55)

今さ〜細木さんとニートやってるけど、みたみた!!!???(−0−)
no.2427 ちび大根 (06/04/04 22:11)

タッキーと細木数子の結婚式やってるね。
no.2428 記入なし (06/04/04 22:50)

風呂から上がりました。
no.2429 記入なし (06/04/04 22:51)

明日夜9時よりK−1グランプリあります。
no.2430 記入なし (06/04/04 22:54)

> no.2424 の ちび大根さん
かえで です。Xさんが「漢字の方がいい」って(^^;
no.2431 (06/04/04 23:29)

そうそう漢字のほうが良い (^v^)
no.2432 ミスターX (06/04/04 23:42)

・・・との事です。(^^;;
no.2433 (06/04/04 23:42)

「キボンヌ」って何ですか?^^;
no.2434 (06/04/04 23:43)

ちび、寝ちゃったの? 風邪おかげさまで治りました^^
no.2435 ミスターX (06/04/04 23:43)

キボンヌ=希望 の意
no.2436 ミスターX (06/04/04 23:44)

( ̄Д ̄)
no.2437 (06/04/04 23:45)

(T△T)
no.2438 ミスターX (06/04/04 23:46)

Σ( ̄ロ ̄lll)
no.2439 (06/04/04 23:46)

お話しましょうよ・・・・・(T-T)
no.2440 ミスターX (06/04/04 23:47)

はい!顔文字でおしゃべりは無理でしたかっ!!(^^;
no.2441 (06/04/04 23:47)

いまですね、7さんと思わしきHNさんと、バトルを繰り広げてましてね ^^
no.2442 ミスターX (06/04/04 23:48)

どこですかぁ??(^^;
no.2443 (06/04/04 23:50)

なんか・・・怒ってます? ((((((((^_^;)
no.2444 ミスターX (06/04/04 23:51)

7さんとXさんがケンカ?( ̄Д ̄;)
no.2445 (06/04/04 23:51)

え?私ですか??(私、何だかお話しについてっていない?)(^_^;;;
no.2446 (06/04/04 23:52)

いや、まだ決着がついてないんで・・ひみちゅでちゅ
わしが L  7さんが月   もうすぐ決着でちゅ^^
no.2447 ミスターX (06/04/04 23:53)

ケンカじゃないでちゅよぉぉぉぉお お遊びです。
別のHN使うからあばきたくなるんでちゅ 
no.2448 ミスターX (06/04/04 23:54)

え〜!どうしてケンカしてるんですか??
見られてお困りのようでしたら、見ませんけど。
no.2449 (06/04/04 23:54)

ちび大根のときも、ネチネチと攻めたら白状したのが快感なんですぅ
変態です・・・・・orz
no.2450 ミスターX (06/04/04 23:56)

白状?もう、訳が分りませんっ。(ー_ーメ)
no.2451 (06/04/04 23:57)

だから〜楓さんが掲示板で最初に{かえでを英語に約すと・・}って教えてくれなければ、しつこくmapleさんでしょ?って追いかけたくなる性癖があるんです・・・
no.2452 ミスターX (06/04/05 00:00)

あぁ・・・・呆れられた・・・・もうダメポ
no.2453 ミスターX (06/04/05 00:01)

今宵は気落ちして寝ます・・・では ノシ
no.2454 ミスターX (06/04/05 00:02)

え〜?!私の場合はベタすぎじゃないですかっ!!
おまけに隠す必要なんてありませんし。(^^;
・・・隠そうとしているのには何かの訳があるんでしょうし。(たぶん)
no.2455 (06/04/05 00:03)

ええ?気落ち?私って、何?( ̄Д ̄;)
no.2456 (06/04/05 00:04)

おふざけの一種だからケンカじゃないんです。そこだけ解かってください。
no.2457 ミスターX (06/04/05 00:05)

いや・・・いつもわしよりレス早いのに遅いから呆れてるんだなぁ・・と
no.2458 ミスターX (06/04/05 00:06)

・・・。
no.2459 (06/04/05 00:07)

怒っていいですか?(^^;
no.2460 (06/04/05 00:08)

はうぅぅ・・・おやすみなさい (;w;)ノシ
no.2461 ミスターX (06/04/05 00:08)

いいですよ・・・なに?
no.2462 ミスターX (06/04/05 00:08)

そりゃ、考えながら文書打ってたら、遅くなりますよ!
状況が分りませんし。
no.2463 (06/04/05 00:10)

(う〜ん、馬鹿にされているんでしょうか?もう、訳がわからない・・・)
no.2464 (06/04/05 00:11)

すいません・・・・軽率でした。ちょっと頭冷やします・・ノシ
no.2465 ミスターX (06/04/05 00:12)

何が軽率なんですか??
no.2466 (06/04/05 00:13)

この話題忘れてください・・・・・(汗)
すいませんでした! また変なこと言ってしまった。。
no.2467 ミスターX (06/04/05 00:15)

さぁて、Xさんを追求しようかなっ!!
no.2468 (06/04/05 00:17)

別のほのぼのした話しましょ ^^
今日は何してたなりか?
no.2469 ミスターX (06/04/05 00:18)

い、いきなり会話をそらしましたねっ!!(^^;
(まさか、ネットでも子供扱いされるとはっ!!)
no.2470 (06/04/05 00:19)

今日は病院に行って、帰りにお買い物して、炊事して、Flash勉強して、お絵かき掲示板みて、お絵かきして、ご飯作って、ご飯食べて、テレビ見て、のんびりしてココに来ましたぁ。
no.2471 (06/04/05 00:21)

保険会社さま(!!)のお陰で、今月も給与補償を頂ける事になりました。
ありがたやぁ〜。しかし、早くお仕事したいっ!!(T^T)q
no.2472 (06/04/05 00:22)

じゃ、簡単に説明しますと・・
7さん(と俺は思っている)ひとが他のスレッドで他のHNで俺と話してて
話しかた等で7さんかな?と疑って様子をみてる最中なんです。

もうこの話し終わり!
no.2473 ミスターX (06/04/05 00:24)

え〜と。。さしつかえなければ事故かなんかですか?
no.2474 ミスターX (06/04/05 00:25)

了解しました。「このお話し」については終わりです...
(7さんかぁ、ちょっと残念。)
no.2475 (06/04/05 00:27)

事故ですっ!!一方的に巻き込まれましたっ!!もぅっ!!ぶーぶー!!(^^;
no.2476 (06/04/05 00:27)

ま、これ見てたら笑っているかもねw

話題を変えてーーーーーーー今日アップした絵は何分ぐらいで書き上げるんですか?
no.2477 ミスターX (06/04/05 00:29)

多分、後遺症という形で処理されちゃうでしょう。
私の人生をかえせぇぇぇぇ!!(あ、半分冗談になってないかも...(^^;)
no.2478 (06/04/05 00:29)

何分くらいだとお思いですか?(^^
no.2479 (06/04/05 00:30)

えぇ! 後遺症残るほどなんですか! 許せん相手のひと!
no.2480 ミスターX (06/04/05 00:30)

1時間くらいかな? こってるし・・
no.2481 ミスターX (06/04/05 00:31)

ぇぇ、まぁ...左腕の麻痺と腰が...(^^;
握力が大幅に落ちたので、今襲われるとひとたまりもありません。(をい!)
no.2482 (06/04/05 00:32)

襲われるって・・・(;^_^A
握力ですかぁ はやく戻るといいですね・・・
no.2483 ミスターX (06/04/05 00:33)

実は!構想に2時間、描くのに・・・ラフ上げるので2〜3分?
くらいです。多分。計っていませんから!!(^^;
いつも「こんなタイミングで私が絵を描いていいのかな?」とか、
「どんな絵を描くといいかな?」とか考える時間の方が多いですね。
no.2484 (06/04/05 00:34)

構想2時間・・・・・・(−−)
ラフ描いてからアップするまでは、どのくらいですか?
no.2485 ミスターX (06/04/05 00:35)

いや、全くその通り!! 絵を描くのにも不自由しています!!
いきなり脱力した感じになったりして、困っています。
(むしろ腰の方が深刻なんですけどね。)
no.2486 (06/04/05 00:36)

わしも腰痛餅だから辛いですよね・・・・イテテ
no.2487 ミスターX (06/04/05 00:36)

ラフからアップまでは、絵によって大きく違いますよ。
気に入らなければ、全部描きなおしますし。
長い時で2時間かける事もあります。
でも、実際に紙の上で絵を描く場合は、数日かけるカットもあります。
no.2488 (06/04/05 00:37)

腰って辛いですよね。もう身体介護のお仕事は無理かなって思います。
次のお仕事を考えないといけません。(ぁぁ、私の体を返してぇ〜!!←凄く聞こえが悪い!!(^^;)
no.2489 (06/04/05 00:38)

う〜〜〜〜ん そんな根気ないなぁ
頑張って30分が限度だ・・・・俺も書き込んでみよう!(嘘)
no.2490 ミスターX (06/04/05 00:38)

ちなみに今回アップさせて頂いた絵は、高校の頃の制服です。
一応、セーラーですが、少し独特のデザインです。
(ドコの高校か分る人、いるかも!!)
no.2491 (06/04/05 00:40)

やっぱり事務系になるのかな? 次の仕事は・・・
わしはガテン系だな
no.2492 ミスターX (06/04/05 00:40)

そうですね。こんな体の状態では、力仕事はできません。
セクハラじいさん・・・いえいえ、利用者の方のお世話が出来ないのが心残りです。(をぃをぃ!!)
no.2493 (06/04/05 00:41)

>(ドコの高校か分る人、いるかも!!)

これ! こうゆうの聞くと追及したくなるの! あぁ・・・おかしいよ俺・・
no.2494 ミスターX (06/04/05 00:41)

いえいえ、これは明らかにわざとですから!!
この場合は私の方が罪ですね!!(^^;
もちろん、明かしませんけどっ!!その方が面白いじゃないですか。(をぃ!!)
no.2495 (06/04/05 00:42)

セクハラじいさん・・・ww わし、なりそうです
no.2496 ミスターX (06/04/05 00:42)

蹴ります。
no.2497 (06/04/05 00:43)

ウソです(笑)
no.2498 (06/04/05 00:43)

でも、実際、お歳を召した方でも、恋愛に対しての関心があった方がいいんですよ。
本当に若さの源って、これなんだって感じですね。(露骨にされると、ちょっと嫌ですけど!!)
no.2499 (06/04/05 00:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧