一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふぅ・・・やっぱり楓さんの話題そらすなら絵の話に限る!!!
no.2500 ミスターX (06/04/05 00:45)

※夏には夏服を描くかもしれません。夏服はお気に入り〜!!(^^;
no.2501 (06/04/05 00:45)

紳士的にスケベならいいんですね (^^;
no.2502 ミスターX (06/04/05 00:46)

Xさん、2500番目の書き込みですよ!!(^^;
no.2503 (06/04/05 00:46)

紳士はスケベじゃありませんっ!!(^^;;;
no.2504 (06/04/05 00:47)

夏服の背中を凝視してました・・・・すいません
no.2505 ミスターX (06/04/05 00:47)

GETだぁぁ 別に嬉しくない・・・・
no.2506 ミスターX (06/04/05 00:47)

はぁ〜ん、大体わかりますよ、ブラの線見るんでしょ!!
バスの中ではお腹ばかり見るし、知らないと思ったら大間違い!!
no.2507 (06/04/05 00:48)

あら?違ったかな??(一応、キー入力を待っていました。)
no.2508 (06/04/05 00:50)

見ます! ガン見です! でも制服のスカート短すぎ!!
ワカメちゃん状態の娘見たときは、唖然としましたw
no.2509 ミスターX (06/04/05 00:50)

2本指タイプだから・・・激遅いんです・・・
no.2510 ミスターX (06/04/05 00:51)

あ・・・やっぱり。
ちなみに私の学校では、スカートの丈はそのままでした。
そのままが一番可愛いかったので。(^^)
no.2511 (06/04/05 00:52)

確かに他校のは短い子多かったですねぇ〜!!(^^;
しゃがんだら、即アウトです!!
no.2512 (06/04/05 00:53)

制服で学校選ぶ子もいるらしいですね・・・
学ランとブレザー 男子のほうはどっちが好き?
no.2513 ミスターX (06/04/05 00:53)

男子はブレザーですね!!でも、前がファスナーはカッコいいかも?(^^;
no.2514 (06/04/05 00:55)

でも、服がよかっても、本質的なのがダメだとダメですっ!!!!!
no.2515 (06/04/05 00:56)

俺は学ランだったからブレザー着てみたかったな・・
もしかして楓さんコスプレなんかやってたりします・・・ドキドキ
no.2516 ミスターX (06/04/05 00:56)

「よかっても」→「良くっても」ミスタイプ!!ををー!!(^^;
no.2517 (06/04/05 00:57)

ん〜、体の線が出るのは嫌ですが、メイド服は可愛いですね!!(^^;
でも、ドコで着るんだぁ!!(^^;
no.2518 (06/04/05 00:58)

>本質的なのがダメだとダメですっ

さりげなく厳しい言葉です・・・ダイエットでもするか・・腰痛にも良いし
no.2519 ミスターX (06/04/05 00:58)

ちなみにコスプレはしませんよ!!
させられた事はありますが...(人生の恥だっ!!)
no.2520 (06/04/05 00:59)

ほら、よく秋葉なんかで貸付でやってるし ^^
楓さんが好き?なSEEDもあるみたいだよ
no.2521 ミスターX (06/04/05 01:00)

>本質的なのがダメだとダメですっ

当然です!!
Xさんも可愛い子の方がいいですよね?
もっとも、本当に好きになってしまったら、どうなるのか分りませんけど。(^^;
no.2522 (06/04/05 01:00)

>させられた事はありますが

なに着たんでちゅかぁ〜〜(^v^)
no.2523 ミスターX (06/04/05 01:00)

黙秘っ!!(^^;
no.2524 (06/04/05 01:01)

男は視覚から入る部分多いからなぁ
あ、今は女もそうかな? つ、辛い・・・
no.2525 ミスターX (06/04/05 01:02)

それはコミケの売り子の時に着せられたんですかぁ?ウズウズ
また・・・病気がぁ・・・
no.2526 ミスターX (06/04/05 01:03)

私は「趣味が変わってる」のだそうで、参考にはならないかもしれませんが、
人柄が第一ですよ。だから、イケメンでも問題外にする事もあります。
変なのいますし。
no.2527 (06/04/05 01:04)

そこっ!!うずうずしないっ!!(笑
no.2528 (06/04/05 01:04)

詮索する病気がありますが、いいひとですよ私・・・^^
(自分で言うやつはいない)
no.2529 ミスターX (06/04/05 01:05)

ちなみに友達の小説の挿絵を描いた程度で漫画は身内でしか描いた事はありません。
no.2530 (06/04/05 01:05)

あれ?こないだ出品したことあるって・・?
no.2531 ミスターX (06/04/05 01:06)

まぁ、ネット上で安心してお話しできるのは、第一印象の先入観なしで話せるからなんでしょうけど。
no.2532 (06/04/05 01:08)

小説の挿絵ですよ。他にイラストとか。
漫画は描いていません。(身内を除く)
no.2533 (06/04/05 01:09)

そうですね・・・なんか変ですよね。直接会わないほうが安心って

あ、エアギアやってる^^
no.2534 ミスターX (06/04/05 01:09)

アニメ見てるじゃないですか!!(^^;
私はとっておいて、後でまとめて見ます。
no.2535 (06/04/05 01:11)

いや。。。たまたまやっていただけです! 
お風呂のシーンあるよ^^
no.2536 ミスターX (06/04/05 01:12)

そりゃ、先入観入ったり、警戒するじゃないですか。
もっとも、ネットでも下心ある人はいますけどねぇ〜
no.2537 (06/04/05 01:12)

それかっ!!>お風呂シ〜ン
no.2538 (06/04/05 01:13)

小説の挿絵ってどんな内容なのかなぁ? 恋愛小説?
no.2539 ミスターX (06/04/05 01:13)

そんなにお風呂シ〜ンがお好きなら、アダルトのアニメの方がゆっくり見れるんじゃないですか?
・・・変なようで素朴な疑問(^^;
no.2540 (06/04/05 01:14)

男が好きなのはチラリズムである!! わかっとらんな!w
no.2541 ミスターX (06/04/05 01:15)

ファンタジーが多いですね。だから、羽根とか凄く苦労させられます。
女神なんて、そうポンポン出すな〜!!とか。(^^;
勿論、まれにSFもありましたから、メカも資料を見ながら描いたりしました。
no.2542 (06/04/05 01:15)

お風呂はちらっと見えるどころじゃないと思うんですけど・・・(^^;
no.2543 (06/04/05 01:16)

うはっ 俺には描けん! 無理! 
no.2544 ミスターX (06/04/05 01:16)

私も描けません!!もう、格闘ですよ!!
でも、一時はここのお絵かきに車を描こうとした事もありましたけど。
no.2545 (06/04/05 01:18)

カラスが隠していたんだよぉぉぉ〜(T△T)
チラリズム好きなクセにナゼ悲しいんだ・・・俺?
no.2546 ミスターX (06/04/05 01:18)

ぽっくんもブーブー描いてみようかな?
バイクは名無しで描いたからなぁ
no.2547 ミスターX (06/04/05 01:19)

「チラリズム」をgoogle検索してみました。
Xさんって、超変態ですか?!(^^;;;
no.2548 (06/04/05 01:19)

どこで超変態なんて言われてるの? 誤解もはなはだしい! 
no.2549 ミスターX (06/04/05 01:21)

ん〜、よくは理解できませんが、隠そうをしているのに「萌え」という要素があるんでしょうか。
ま、確かに漫画やイラストでもそういった演出はしますけど、
実物となると、超変態的ですね。
パンツだけ見て異常に興奮してる人みたいな?(・・・って、想像豊かなのか貧困なのかわからないですが・・・)
・・・この書き込みは、ひょっとして私が世間知らずなのを暴露している?!
ま、いいやっ!!(^^;;;
no.2550 (06/04/05 01:22)

あれ? 消えた楓さん?
no.2551 ミスターX (06/04/05 01:22)

あらあら、「超変態的」って地雷踏みました?(^^;
no.2552 (06/04/05 01:22)

さすがに文書量が多かったので、入力に時間がかかったようですね。(^^;
この通り、落ちていません。
no.2553 (06/04/05 01:23)

う〜〜〜ん・・・変態じゃないです。。また失言だったのか? チ・ラ・リ・ズ・ム
no.2554 ミスターX (06/04/05 01:24)

まぁ、同人誌というのに少しでも手を染めていますから、
そんなに悲観しなくても、それなりの認識はあるので。(フォロ〜になってないかも...(^^;)
no.2555 (06/04/05 01:24)

でも、google検索で出てくる文字は凄いですよ!!>チラリズム
no.2556 (06/04/05 01:25)

今度、ブーブー描いて 
no.2557 ミスターX (06/04/05 01:25)

「微量視覚刺激/チラリズム研究所 -年齢確認-」って、何ですかコレ!!
タイトルは笑えます!!見たくないけど!!
no.2558 (06/04/05 01:26)

ブーブーって何ですか?
no.2559 (06/04/05 01:26)

今、速攻でみたw お絵かき掲示板だったw
no.2560 ミスターX (06/04/05 01:27)

気持ち悪いですか? おっさんの赤ちゃん言葉。。車のことでちゅ
no.2561 ミスターX (06/04/05 01:28)

> 今、速攻でみたw お絵かき掲示板だったw
何ですか???
no.2562 (06/04/05 01:28)

微量視覚刺激/チラリズム研究所のこと! 描いてみようかな
no.2563 ミスターX (06/04/05 01:29)

あ、車ですか。(それならそうと...!!)
え〜、嫌です。なぜならば・・・苦手だからです!!
no.2564 (06/04/05 01:29)

ぉぉ〜!!何かわかりませんけど、描いてください!!
でも、「多くの人が見ています。公序良俗に反する絵は描かないでください。」ね!
no.2565 (06/04/05 01:31)

もう赤ちゃん言葉やめるでござる・・
no.2566 ミスターX (06/04/05 01:31)

しかし、calollaneさん、よく引っかからないですね。(^^;
no.2567 (06/04/05 01:32)

あ、エアギア終わった・・・
そろそろ寝ます 
no.2568 ミスターX (06/04/05 01:32)

そうでござるか!
no.2569 (06/04/05 01:32)

私もお風呂に入って寝ます。
最近は体内時計が2時間ほど狂ってるかも・・・(^^;
no.2570 (06/04/05 01:33)

注意)風呂で寝るという訳ではありません!!(当たり前か!)
でも、よく湯船で寝ます。(^^;
no.2571 (06/04/05 01:34)

じゃ、またね^^ 今日の前半すいませんでした・・m(_ _)m
no.2572 ミスターX (06/04/05 01:34)

> 今日の前半
もう忘れてました!!(^^;
でも、7さん気になるかな〜(^^;
no.2573 (06/04/05 01:36)

では、では ノシ
no.2574 ミスターX (06/04/05 01:36)

おやすみなさい!!(^^)/~
no.2575 (06/04/05 01:37)

さーてと、そろそろ風呂に入るとするか
no.2576 記入なし (06/04/05 01:41)

さあて,手淫でもすっか
no.2577 記入なし (06/04/05 01:57)

俺もしよっと・・・・( ̄ー+ ̄)
no.2578 ミスターX (06/04/05 02:04)

実はまだ風呂に入ってない!
これから入る
no.2579 記入なし (06/04/05 02:12)

部屋1か2か3にいます!
no.2580 餓鬼 (06/04/05 02:14)

DVDセット完了!! (`_´ )ゞ  
no.2581 ミスターX (06/04/05 02:17)

寝ます、明日は早起きして来ます!
no.2582 餓鬼 (06/04/05 02:24)

no.2576&no.2579くん

面白いですね。お友達になってねw (^v^)
no.2583 ミスターX (06/04/05 02:24)

なんだかつまらないね
no.2584 記入なし (06/04/05 10:34)

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ時計の秒針が逆に回ってる。
no.2585 記入なし (06/04/05 14:30)

やったー
地球もこれでおしまいだー(^_^)b
no.2586 記入なし (06/04/05 17:59)

ただいま〜(^0^)
no.2587 ちび大根 (06/04/05 18:27)

帰りにお菓子買っちゃった・・。本当は買い食いはいけないんだけど・・・(ーー)
no.2588 ちび大根 (06/04/05 18:29)

おかえり〜ちびちゃん、お菓子ふとるよw
no.2589 記入なし (06/04/05 18:34)

デブ大根 W
no.2590 記入なし (06/04/05 18:37)

89さん、あ〜〜ただいま(^0^)〜〜。
はい、ほどほどにします・・・(^^)
no.2591 ちび大根 (06/04/05 18:54)

90番さん・・・・ムム(−−)
no.2592 ちび大根 (06/04/05 18:55)

カルビーのサッポロポテト食べてますが?
no.2593 ネロ (06/04/05 18:56)

あ!いい!!ネロさんすごくいいです!!!
no.2594 ちび大根 (06/04/05 19:04)

帰ってきました。これから夕食です。
no.2595 記入なし (06/04/05 19:09)

おかえりなさいませ、ご主人様!
no.2596 記入なし (06/04/05 19:14)

95番さん、おかえりなさい(^^)
no.2597 ちび大根 (06/04/05 19:15)

風呂から上がりました。やっと夕食です。
少し疲れも取れましたノシ
no.2598 記入なし (06/04/05 19:31)

夕食食べ終わった。

さてこれから少しネットして寝ます。

今日は訳もなく眠い1日でした。
no.2599 記入なし (06/04/05 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧