一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


適当に書いていいということで、
寒いです。体温計ります。
no.2600 文月 (06/04/05 20:11)

適当に書きます。

ねむい。
no.2601 記入なし (06/04/05 21:00)

いや〜〜〜まだ9時っすよ!!!もっと話そうよぉ〜〜〜〜〜!
no.2602 ちび大根 (06/04/05 21:07)

9時には良い子は寝るそうです。そう教えられました。
no.2603 文月 (06/04/05 21:07)

あ〜〜〜〜なんか昔ね〜うちのおばあちゃんもそんな事いってました。
でもでも今ね、うち寝るの1時くらいですよ・・・・・。ほとんどデッサンの練習してるけど・・・・。文月さんはお嬢様ですね!!!(^^)
no.2604 ちび大根 (06/04/05 21:18)

さて、どうしてデッサンの練習が大事なのでしょう?
睡眠を取るのも大事なんですよ。
no.2605 記入なし (06/04/05 21:24)

ま〜〜〜〜たしかに(−−)!
でも早く上手くなりたいので・・・・・。ついついこんな時間になってしまうんです。
no.2606 ちび大根 (06/04/05 21:29)

ただ数をこなすだけではダメなんですよ!!
デッサンの練習(色彩もそうですが)では、集中力も大事です。
眠くなっても我慢して描くのはどうかなぁって思いますけど...?!
no.2607 記入なし (06/04/05 21:48)

納得です!!激しく同意です!!(__)
と、言う事でバスタイムにします。2607さんの意見に感謝です(^^)
no.2608 ちび大根 (06/04/05 22:23)

感謝されるほどでもないですが...(^^;
no.2605とno.2607、匿名使ってごめんなさい。m(__)m
※「楓(かえで)」って読みにくいですね。
パソコンで絵を描くのは、タブレットを使っても初めは違和感あります。
通常は紙に描いたのをスキャナで取り込んで、Photshopなどで彩色します。

お寿司、好きですよ!!(^^;
no.2609 (06/04/05 22:34)

テトリスにはまりました。
no.2610 記入なし (06/04/05 23:21)

あぁ〜〜〜〜〜〜!か・え・でさ〜〜〜〜〜ん!!!
漢字使うんだもん!!!ずるい(><)はじめ読めなかったですよ(−0−)!
no.2611 ちび大根 (06/04/05 23:25)

生ごみくさいでつ
no.2613 記入なし (06/04/05 23:28)

文月に逃げられてしまいました。
no.2614 記入なし (06/04/05 23:29)

お風呂入ってるもん!!!!臭くないよ〜〜〜〜〜だぁ!!
no.2616 ちび大根 (06/04/05 23:33)

あ、お風呂冷めちゃう!!!!!
no.2617 ちび大根 (06/04/05 23:34)

シリアナも綺麗にしよう
no.2619 記入なし (06/04/05 23:36)

> ちび大根さん

すいません!!m(__)m 異議申立はXさんへ!!(^^;
好きなイラストレーターの絵を模写するのも良いですよ!!
楽しく絵を描くのが一番です!!
(確かに原稿の締め切りには肝を冷やしますが...(^^;)
no.2620 (06/04/05 23:36)

あぁ〜〜〜〜〜〜ここにも発見!!にせもの!!by2618氏!
no.2621 ちび大根 (06/04/05 23:38)

にせ大根
no.2622 記入なし (06/04/05 23:39)

管理人さんに連絡すれば。たぶんきれいさっぱり消してくれる。

利用規約より

>以下の行為は重要な運営阻害行為としいかなる理由であれ即時利用停止の対象になります。
>・同じ文章の貼り付け等の行為
>・他人利用の名前意図的に使うこと。
> (似たネームを意図的に使ってる等の場合も規制の対象になります)
no.2623 記入なし (06/04/05 23:43)

あ、いえいえ・・・・。
それとですね、最近うちの偽者がよく出没します。防ぎようがありません!(−−)あんまりひどいようならすこし控えますので・・・・。
no.2624 ちび大根 (06/04/05 23:44)

2624は{かえで}さんへのコメントでした。
no.2625 ちび大根 (06/04/05 23:46)

> ちび大根さん
ご丁寧にありがとうございます。(^^;
人気者ですねっ!!
no.2626 (06/04/05 23:48)

>ちび大根さん
人気のある証だと思って、めげないようにね!
あまりひどかったら、管理人が勝手に削除してくれることもあるし。
no.2627 ぼ ん や り (06/04/05 23:52)

もうお絵かきにわしの出る幕は無いな・・・・美術部出身多すぎ・・・・・・orz
no.2628 ミスターX (06/04/06 03:31)

久しぶりにプレステ引っ張り出してきてやったらハマってしまった。
やばい、早くしまわなきゃ…。
no.2629 記入なし (06/04/06 11:39)

プレスてしているばあいか!仕事せんかあ!面接うけまくれがんがん^^
no.2630 うつで無職中の青年 (06/04/06 11:48)

美容室でばっさり髪を切りました。春らしくさっぱりショ〜ト☆
これから巻き返し!攻勢に出るっ!!

> Xさん
出るのじゃ!
no.2631 (06/04/06 12:41)

第8回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 4/6午後3:45現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43588
02: 公務員が質問に答えるスレ 11798
03: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 10189
04: 面白い画像や会話をしましょう。 8042
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 7634
06: 悩める17歳女子高校生のすれっど 7205
07: 熟語しりとり(頭の体操) 7178
08: 悩める32才無職の人のスレッド 6352
09: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6246
10: 何でも質問箱 5761
11: 今思ってることを、書いて下さい 5356
12: うつくん専用相談フォーム 4469
13: 天皇制と象徴について議論したい 4402
14: 「無職」のカッコいい言い方 4233
15: パソコン相談・談義 3695
16: 中国、韓国に対する日本のあり方 3477
17: mushoku党 3371
18: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3211
19: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3198
21: トップに投稿するほどでもないニュース 2928
22: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2848
23: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2746
24: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
25: いちいち報告するスレッド 2633
26: そろそろハローワークに行きませんか? 2606
27: わんわん電車が通行しますよ 2511
28: トヨタ期間従業員について 2458
29: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2454
30: みんなで物語を作ろう♪ 2367
31: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2347
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2314
33: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2202
34: ハゲの人はどうしてますか 2200
35: 28歳で処女っておかしい? 2082
no.2632 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/06 15:45)

36: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2060
37: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
38: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1908
39: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 1896
40: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1892
41: 話が全然かみあわないスレ 1891
42: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1860
43: 常任理事国について語ろう 1612
44: クリック一つで救える命がある 1550
45: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1548
46: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1403
47: 日本女子バレーボール頑張れ 1395
48: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1387
49: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
50: 何か資格もってますか 1358
51: 女子高生好きな人、集まれ〜 1317
52: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
53: 40才を過ぎると再就職は難しい 1301
54: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1287
55: 職歴詐称している人いますか? 1191
56: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1178
57: スレを立てたつもりになるスレ 1143
58: まともな派遣会社ってある? 1121
59: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1120
60: 最近聞かなくなってきた言葉。 1119
61: 巨人が弱すぎる件について 1108
62: 童貞って多いよな? 1097
63: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1095
64: ガンダムについて熱く語りませんか? 1085
65: 正社員はよくてフリーターは悪い 1066
66: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1064
67: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
68: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1041
69: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
70: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1027
71: 好きなAV女優いますか???? 1023
72: 見ていて不愉快な芸能人って… 1007
no.2633 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/06 15:45)

毎度乙カレー!
no.2634 記入なし (06/04/06 16:06)

乙女!
no.2635 記入なし (06/04/06 16:08)

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ時計の秒針が気づくと直ってたよ。
no.2636 記入なし (06/04/06 16:14)

そりゃ大変だ!、この世の終わりだ。
no.2637 記入なし (06/04/07 02:21)

昨日今日と頭痛がひどい。
no.2638 頭痛野朗 (06/04/07 13:39)

あぁ〜〜〜どこかへ遊びにいきてーよー
no.2639 記入なし (06/04/07 14:36)

「人間関係が苦手な人でもできる仕事253」
の本を買いました。この本でこれからの人生が開けたらなと思います。
no.2640 記入なし (06/04/07 16:37)

後ほど。
no.2641 記入なし (06/04/07 17:11)

オセロに待機者がいるようだ。
no.2642 記入なし (06/04/07 22:41)

だれかオセロの相手をしてあげましょう
no.2643 記入なし (06/04/07 23:15)

おお、実際にオセロ対戦をやってるところ、はじめて見たぞお。
no.2644 記入なし (06/04/07 23:36)

>2640
著者名、出版元等詳しく教えてちょ
no.2645 記入なし (06/04/08 11:18)

今日も家に引きこもる。

外は天気いいけれど出る気がしない。
no.2646 記入なし (06/04/08 12:04)

貞淑な妻デズデモ−ナが悪人イアゴ−によって姦通の汚名を被せられ、本人も何が何だかわからないまま、嫉妬に狂った夫オセロに殺されてしまう。

そうすると待機者とは?!・・・
オセロの相手は誰が?!・・・。
no.2647 記入なし (06/04/08 12:39)

おらー昼寝するぞー
no.2648 記入なし (06/04/08 12:54)

みんなTVの前に集まって
ターミネーター2が始まるよー
no.2649 記入なし (06/04/08 21:01)

ダダン ダンダ ダン  ダダン ダンダ ダン
  ダダン ダンダ ダン  ダダン ダンダ ダン
ダダン ダンダ ダン  ダダン ダンダ ダン
  ダダン ダンダ ダン  ダダン ダンダ ダン
no.2650 記入なし (06/04/08 21:03)

終わったよー!
みんな解散!
no.2651 記入なし (06/04/08 23:26)

西日本と東北で黄砂観測
no.2652 記入なし (06/04/09 06:56)

明日は給料日。
no.2653 記入なし (06/04/09 21:37)

昨日20時間ほど眠りこけていました。
no.2654 記入なし (06/04/10 10:16)

ゴミ箱から栗の花のかほりがします・・
no.2655 ミスターX (06/04/10 10:54)

定期的にうっきーのスレがあがりますな
no.2656 記入なし (06/04/10 15:24)

じぶんちも・・
no.2657 記入なし (06/04/10 15:24)

うっきーは昼間なにしているんだろうなわからんけど
no.2658 うつくん (06/04/10 15:28)

カイロプラクティックから帰宅しました。
no.2659 ぼ ん や り (06/04/10 16:54)

ようこそゲストさん
no.2660 記入なし (06/04/10 16:56)

昨日はレントゲンやCTで腰まわりを触りまくられました!!(ひぇ〜!!)
前の職場から「戻ってきて欲しい」との連絡がありました!!(^-^)
no.2661 (06/04/11 11:54)

そすでつかぁ 腰を触られましたかぁ (*´Д`)ハァハァ 
あ、現場復帰ですか? 良かったですねぇ ^^
no.2662 ミスターX (06/04/11 12:14)

ハァハァって....(^_^;
現場復帰はまだですよ! それに次は介護ではありません。< 驚愕もの〜!!
no.2663 (06/04/11 12:17)

驚愕もの? なんだろ? Hな職業かな? (^v^)
no.2664 ミスターX (06/04/11 12:19)

「かみちゅ」と「車」をどう混ぜればいいのかが問題ですね。
ムツカシイ課題を!!(^^;
no.2665 (06/04/11 12:20)

デエトしてください 楓さん 暇です 助けて
no.2666 ミスターX (06/04/11 12:21)

どうしてHな方向に行くんですか!!(^^メ;
no.2667 (06/04/11 12:21)

暇で助けて欲しいからデートですかっ?!(^_^メ)
no.2668 (06/04/11 12:22)

あ〜〜〜〜〜 ペンタブ何買っていいか分からないから一緒に選んでください (^v^)
no.2669 ミスターX (06/04/11 12:24)

タブレットはワコムですよ!!
no.2670 (06/04/11 12:25)

ではでは、お昼にします。

> ちび大根さん
お大事に〜!!
(見てるのかなっ?!)
no.2671 (06/04/11 12:27)

大きさ種類がいっぱいあるんですぅ 右も左も分からない・・あぁ間違ったもの買ってしまったら楓さんの責任なのだ
no.2672 ミスターX (06/04/11 12:27)

私はワコムの「FAVO COMIC PACK」を使っています。
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/comic.html
パッケージは恥ずかしいかもしれませんけど!!(^^;

・・・責任って何ですか?!(^_^;
no.2673 (06/04/11 13:12)

第9回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 4/11午後2:05現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43672
02: 公務員が質問に答えるスレ 11925
03: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 10389
04: 悩める17歳女子高校生のすれっど 8444
05: 面白い画像や会話をしましょう。 8044
06: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 7680
07: 熟語しりとり(頭の体操) 7381
08: 悩める32才無職の人のスレッド 6724
09: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6250
10: 何でも質問箱 5765
11: 今思ってることを、書いて下さい 5585
12: うつくん専用相談フォーム 4594
13: 天皇制と象徴について議論したい 4407
14: 「無職」のカッコいい言い方 4233
15: パソコン相談・談義 3705
16: 中国、韓国に対する日本のあり方 3498
17: mushoku党 3371
18: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3335
19: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3224
20: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
21: そろそろハローワークに行きませんか? 2958
22: トップに投稿するほどでもないニュース 2936
23: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2848
24: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2760
25: いちいち報告するスレッド 2675
26: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
27: わんわん電車が通行しますよ 2515
28: トヨタ期間従業員について 2502
29: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2469
30: みんなで物語を作ろう♪ 2368
31: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2358
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2315
33: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2204
34: ハゲの人はどうしてますか 2200
35: 28歳で処女っておかしい? 2082
no.2674 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/11 14:05)

36: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2060
37: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
38: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 1922
39: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1908
40: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1892
41: 話が全然かみあわないスレ 1891
42: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1873
43: 常任理事国について語ろう 1627
44: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1568
45: クリック一つで救える命がある 1559
46: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1406
47: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1400
48: 日本女子バレーボール頑張れ 1395
49: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
50: 女子高生好きな人、集まれ〜 1370
51: 何か資格もってますか 1358
52: 40才を過ぎると再就職は難しい 1326
53: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
54: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1287
55: 職歴詐称している人いますか? 1200
56: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1190
57: スレを立てたつもりになるスレ 1143
58: まともな派遣会社ってある? 1121
59: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1120
60: 最近聞かなくなってきた言葉。 1119
61: 巨人が弱すぎる件について 1108
62: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1108
63: 童貞って多いよな? 1097
64: ガンダムについて熱く語りませんか? 1097
65: 正社員はよくてフリーターは悪い 1068
66: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1067
67: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
68: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1041
69: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
70: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1032
71: 好きなAV女優いますか???? 1023
72: 見ていて不愉快な芸能人って… 1007
no.2675 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/11 14:05)

あのパッケージは俺にはレジに出せないです・・・楓さんが代わりにしてくれたらなぁ・・
no.2676 ミスターX (06/04/11 14:57)

乙!
no.2677 記入なし (06/04/11 16:04)

文○さんが来週には自殺スレ越して
公務員さんも越しそうだね

おれは車が好きで「峠最強伝説」というDVDをたまに買うが
「最速の最強伝説」を彼女が作りそうだね

女子高生パワー!恐るべし・・・

みんな女子高生が大好きなだけか・・・・
no.2678 記入なし (06/04/11 16:13)

スケベなだけ
no.2679 記入なし (06/04/11 16:16)

暇なだけ
no.2680 うつくん (06/04/11 17:04)

ろりなだけ
no.2681 記入なし (06/04/11 17:07)

今、最新のスレが瞬殺されますた!
no.2682 記入なし (06/04/11 21:26)

> Xさん
すいません。今日はエネルギ〜を使い果たしてしまったので、絵が描けません...m(__)m
背中から5発も注射を食らいましたので・・・!!( ̄Д ̄;)
no.2683 (06/04/11 21:43)

オセロに待機者がいます
no.2684 記入なし (06/04/11 21:55)

痛み止めの注射をしました。脊椎付近に!
寿命が20年縮まりましたよ!!(怖いし、痛いし)
オマケに泣いたし。(T^T)q
no.2685 (06/04/11 22:06)

注射怖いです〜
no.2686 記入なし (06/04/11 22:15)

(´・ω・`)ノ('A`)ヨシヨシ 痛かったかい? おじちゃんナデナデしてあげるヨ
no.2687 ミスターX (06/04/11 22:21)

> Xさん
なんと恐ろしい・・・
多分、その光景をお話しすると「ハァハァ」などと仰るでしょうから、割愛させていただきますっ!!
no.2688 (06/04/11 22:25)

7さん最近こないなりね・・・寂しいね (ρ_;)
no.2689 ミスターX (06/04/11 22:44)

そうですね。ハァハァさん(笑)
no.2690 (06/04/11 22:46)

ハァハァさんって・・・・(;^_^A
あのパッケージは恥ずかしくて買えないよ・・一緒に買いに行ってくれたらペンタブ買う踏ん切りつくのになぁ〜〜
no.2691 ミスターX (06/04/11 22:48)

私はいつも貴方のお傍にいますよ。
な〜んてねっ!!(^^) <気持ちだけ
no.2692 (06/04/11 22:50)

絵の勉強したいなぁ・・・誰か手取り足取り教えてくれないかなぁ (-_-;)ジーーー
no.2693 ミスターX (06/04/11 22:52)

あらあら、まぁまぁ!!(^^;
何だか、手取られ、足取られされそうでコワい!!
7さんにお願いしましょうか?!
no.2694 (06/04/11 22:55)

※ちなみに私の絵をupするのは、7さん周期でもあったりします。(^^;
no.2695 (06/04/11 22:55)

最近いないし・・・・7さん
あぁ〜〜俺の絵に対する情熱がぁあぁ 楓さんの警戒心でコナゴナにされたヨ・・
no.2696 ミスターX (06/04/11 22:57)

7さんが好きなの? 以前7さんは男って言ったけど・・・女性だな!!間違えない!!
no.2697 ミスターX (06/04/11 22:59)

うわ!でもなぁ〜、前に私がお風呂から上がって、このスレッド見たら、警戒心も抱きます!!
だってね〜、「DVD〜(以下略)」だもんねぇ〜。
すけべ。
no.2698 (06/04/11 23:00)

・・・・・、「DVD〜(以下略)」 あれはネ
楓さんと俺がageないで話してるのを聞いてるぞ!ってカンジで「そろそろ寝るか・・」って
ageたやつがいたから、お返しがてらに「まだおるよw」って意味でレスしたんだ。
no.2699 ミスターX (06/04/11 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧