一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ? またしても不規則発言だったかな? ((((((((^_^;)
no.2700 ミスターX (06/04/11 23:08)

あらあら、まぁまぁ!!
(実は「あ、地雷踏んだ?」と思った)
あまり度が過ぎると嫌ですが、良い子ぶった書き込みより信用できます。
no.2701 (06/04/11 23:08)

わしの心は傷つきやすいの・・・(;w;)
no.2702 ミスターX (06/04/11 23:10)

私は傷に塩を塗るのが好き〜☆(誤解されそうだ!!)
no.2703 (06/04/11 23:11)

(いきなり)どうして7さん、似顔絵描いてもらわないのかな?!
no.2704 (06/04/11 23:11)

はぅぅ・・Sでつね (T△T)

今日、昼間にちびと話したけど・・・ここのお絵かきに絵を描く気は無いみたいだなぁ
no.2705 ミスターX (06/04/11 23:13)

あぁw 7さんは男か女か限定されたくないんじゃないかな? たぶん・・
no.2706 ミスターX (06/04/11 23:14)

違います!!やっぱりそういう勘違いをしますね!!(お約束、ありがとです!)

ええ!!どうして?何故?
私は何もお話ししていない...org
no.2707 (06/04/11 23:14)

楓さんも昼にいたでしょ? あの時間にちびいたよ。
no.2708 ミスターX (06/04/11 23:15)

そうだったんですか。> ちび大根さん
どこかで「風邪を引いた」って書き込みを見たような気がしたものですから。

7さんが絵を描かれないなんて・・・。
私の絵のupのタイミングと同じ理由なのかな?!
no.2709 (06/04/11 23:17)

そうかぁ! ちびが今度アキバにくる時に3人で会えば、楓さんの警戒心は解けるかな?(^v^)
no.2710 ミスターX (06/04/11 23:18)

絵のupのタイミングと同じ理由? どんな理由? 
no.2711 ミスターX (06/04/11 23:19)

私はそんなに秋葉原には行かないんですよね〜実は!(笑)
no.2712 (06/04/11 23:20)

ガアド硬いなぁw 難攻不落っぽいなぁ・・・
no.2713 ミスターX (06/04/11 23:22)

はっきり言って、話題のパクリです。
お絵かきのコーナー見ていただけると分って頂けるかと思いますが、
正直、私はどう接していいのか分らないので、コメントを書かない事があります。
no.2714 (06/04/11 23:22)

・・・・ケンカでもしたんでちゅか? (;´▽`A``
no.2715 ミスターX (06/04/11 23:24)

いえいえ、喧嘩なんてしません。私が一方的に怖がっているだけです。(^^;
(こんな事書いて、見られて、めちゃくちゃなコメント書かれると凹みますけど)
no.2716 (06/04/11 23:25)

それは気の回しすぎではww 
no.2717 ミスターX (06/04/11 23:26)

よく言われます!(笑)
ついつい考え込んでしまう癖はありますね。
これは治せません。
no.2718 (06/04/11 23:27)

でも、実際、その人の絵って、何だか怖いです。
何か秘めている感情があるのが見えるようで。
触れなければ分らない、でも、怖い。
no.2719 (06/04/11 23:28)

それは治したほうがいいな! わしと直接会えば、警戒心が邪魔だったことが分かるのになぁ (^v^)
no.2720 ミスターX (06/04/11 23:29)

そうですね。
Xさんなら、警戒レベルを100から99に下げても大丈夫なんですけど・・・。
(笑)
no.2721 (06/04/11 23:30)

そんだけ・・・・w もっと下げて欲しい・・
no.2722 ミスターX (06/04/11 23:31)

ネットって、文字じゃないですか。
その分、凄く心に影響するのが大きいので、コメント一つでも、
雰囲気を壊さないよう、でも傷つけないように考えますね。
私自身が痛がりですから!(^^;

では、オマケして警戒レベル95!
no.2723 (06/04/11 23:32)

やったことないけど、カメラつけてボイスチャットみたいのあるじゃない?
あれなら安心?
no.2724 ミスターX (06/04/11 23:33)

カメラですか?!十分怖いです!
ネットって、世界中のコンピュータに繋がっているんですよね?
どこで拾われているのか考えると怖いです。
・・・考えすぎかもしれないですが。
no.2725 (06/04/11 23:36)

う〜〜〜ん・・・手ごわい!!!w
じゃあ、ちびみたいなHな話しないホンワカな雰囲気な人は?
no.2726 ミスターX (06/04/11 23:37)

あら?ホンワカな人だったんですか??
私はてっきり、情熱家だと思いました。(誤解してたかな?)
まるっきりHな話しが無いっていうのもどうかなぁ?!
微妙なバランスが難しい(?)のかなぁ?
自分で言ってて分らない。org
no.2727 (06/04/11 23:40)

ちなみに今日の病院での格好は、ハァハァ物だったんじゃないかって思います。(^^;
(一応、同人誌なるものに手がけた事がありますので、読者サ〜ビスも心得ています。)
no.2728 (06/04/11 23:41)

しょうがない! ひとりで寂しくペンタブ買いに行くかぁぁ・・・・
あれ・・おっさんがレジに出すの勇気いるなぁ・・
no.2729 ミスターX (06/04/11 23:43)

あの、Xさんって、本当におじさんなんですか?
本当は高校生だった・・・では、怒りますよっ!!(襲うかな〜!!)

秋葉原なら、全く問題ないですよ!!
私は「仕事でいるんだっ!!」って自己暗示にかけました!!(^_^;
no.2730 (06/04/11 23:45)

わしも盲腸の手術したからなぁ・・・毛剃られたり、管入れられたり・・・恥ずかしいし嫌だったなぁ・・
no.2731 ミスターX (06/04/11 23:45)

私の場合は、医療関係の場合は意外に気にしません。
思考が切り替わるのかな?
さすがに困った事はありますけど。(今日なんか!)
no.2732 (06/04/11 23:47)

おっさんなんだけど・・・・(笑)
プロが使うのはもっと高いやつなんじゃ・・・w
no.2733 ミスターX (06/04/11 23:48)

いえいえ!実はプロの方も同じのを使っていらっしゃるんですよね〜!!
プロっていっても、ピンからキリまでありますけど。
no.2734 (06/04/11 23:49)

ほら、わし道具にうるさい職人気質だからさぁ〜〜 試し描きしてみないと納得できんからなぁ  あ!そうだ楓さんの家に行って試し描きさせてもらえばイイんだ!w
no.2735 ミスターX (06/04/11 23:52)

お店でお試しあれ〜♪(ひらりっ!!)
職人気質でしたら、スキャナーやPhotoshopなどの機材も欲しくなりますねっ!!
勿論、アクリル絵の具やエアブラシも!!
no.2736 (06/04/11 23:54)

スキャナーなら安い複合機持ってるよ。 Photoshopって何? 
アクリル絵の具やエアブラシ・・・・お手手汚れるからイヤ!
no.2737 ミスターX (06/04/11 23:56)

お手手...org
Photoshop は画像処理のソフトです。凄く高いですけど、簡易版もあります。
ほとんど同じように使えるginp(だっけ?)というのもありますが。

そうですね、Xさんのお好きそうなので言えば・・・
コラージュとかにも使えます!!
no.2738 (06/04/11 23:58)

しかし・・・皆すごいねぇw

楓さんーーーお絵かきマニア
ゲラちゃんーーー美術部出身
ルミ子さんーーー美術部出身
蒼さんーーーー美術部出身
描いた人さんーーー芸大出身
no.2739 ミスターX (06/04/11 23:59)

アイコラの為に高い金だすのもなぁ・・・
no.2740 ミスターX (06/04/12 00:01)

私はマニアかっ!!(^^;
美術部出身って、蒼さんも!!
描いた人さんは芸大っ!!( ̄Д ̄;)
no.2741 (06/04/12 00:02)

ginp(gimpだったかなぁ?)はタダですよ!!
no.2742 (06/04/12 00:03)

わしーーーー自動車整備専門学校出身・・・・orz
no.2743 ミスターX (06/04/12 00:03)

ほんとに!! あとで落とします! ヤターーー(^◇^)/
no.2744 ミスターX (06/04/12 00:04)

うわ、カッコいい〜!! Xさん、メカに強いんですね!!
私は介護・・・org
no.2745 (06/04/12 00:05)

よろしくメカドック わんわん!
no.2746 ミスターX (06/04/12 00:05)

「ginp(gimp?)」は少し難しいようですけど、本とか買わなくても
それなりに(?)ネットで調べられるそうですよ!
no.2747 (06/04/12 00:06)

・・・・・ムズカシイの? ここのエディターでさえ全てのテク分からん・・・
レイヤーが分かった時は目から鱗だったw
no.2748 ミスターX (06/04/12 00:08)

『よろしくメカドック』は、市販車のチューニングとレースを主体とする
次原隆二原作の少年漫画作品。
1982年から1985年まで週刊少年ジャンプ(集英社)に連載されていた。
単行本は全12巻(文庫版全7巻)

-------
1985年?!そりゃ、私じゃ知りませんよ!!
車関係の漫画ですか。う〜ん。
頭文字Dなら何とかですが。
no.2749 (06/04/12 00:08)

実は、初めの月詠の葉月は、レイヤー知らなくて描きました。
(ああ、描き直したい!!)
no.2750 (06/04/12 00:09)

頭文字Dかぁ・・・俺、拓海に似てるカモよ! 
no.2751 ミスターX (06/04/12 00:10)

高橋涼介がいいっ!!(^^;
no.2752 (06/04/12 00:11)

高橋涼介って兄貴のほうだっけ? じゃぁ涼介に似てる(カモ)よ!
no.2753 ミスターX (06/04/12 00:12)

嘘です・・・ニセ拓海を演じたブサメン似でつ・・・・orz
no.2754 ミスターX (06/04/12 00:14)

じゃぁって・・・(^^;
「カモ」が本音ですねっ!!

涼介さんなら、こんな無職comに縁がない・・・と思うっ!!
no.2755 (06/04/12 00:14)

車がお好きなんですね。どんな車が好きなんですか?
no.2756 (06/04/12 00:16)

涼介はよくノートPC開いてるけど、エロ画像収集してるに違いない!!(断言)
no.2757 ミスターX (06/04/12 00:16)

ん〜、涼介さんの集中力でHな画像を集めたら、ノートパソコンなんてすぐに一杯になるでしょうね。(^^;
no.2758 (06/04/12 00:17)

好きなのは、ランチャデルタかな。 でも実際に乗ってるのはポンコツファミリアw
no.2759 ミスターX (06/04/12 00:18)

アスランやら涼介やら・・・どうやら楓さんはクールな池面が好きなんでつね・・・
no.2760 ミスターX (06/04/12 00:19)

ご自分の車があるだけで凄いですっ!!
頭文字Dに大きく影響された事もありますが、古い車でも、
ちゃんと乗りこなしている人の方がカッコいいです。
修理もできるとか、改造したりなんて凄すぎます!!

・・・ランチャデルタ?ポンコツファミリア??
すいません、知らなさすぎです。org
no.2761 (06/04/12 00:20)

いつでも助手席空けて待ってま〜〜〜すw
no.2762 ミスターX (06/04/12 00:22)

あははは・・・(^^;
でも、いつでも落ち着いて、何事にも動じない人っていうのは頼りになりますね。
カッコいいだけではダメっ!!
やってる事がカッコいい方が絶対にいいっ!!
中身のある人っていうか。
no.2763 (06/04/12 00:23)

はぁ。。。。精進します・・

あ! お肌の大敵タイムですわ! そろそろ寝ましょ お姉さま
no.2764 ミスターX (06/04/12 00:24)

高校の頃の先生と勝負して、勝ったらいいかな?!とか言ったりして!!(冗談です)
no.2765 (06/04/12 00:25)

お姉さまって・・・(^^;
多分、私の方が言う言葉じゃないでしょうか?!
no.2766 (06/04/12 00:25)

先生と勝負? え?なんの勝負ですか?絵かな
no.2767 ミスターX (06/04/12 00:25)

サーキットで勝負です。(^^;
no.2768 (06/04/12 00:26)

おぉ! サーキットの狼って漫画知ってますか? 知らんだろうなぁ・・
no.2769 ミスターX (06/04/12 00:27)

調べてみましたが・・・詳しくしりません。ごめんなさい!!
no.2770 (06/04/12 00:30)

あ、調べていたのねw また地雷かとオモタw
no.2771 ミスターX (06/04/12 00:31)

音楽はなに聴くなりか? ^^ ジャニーズかな?
no.2772 ミスターX (06/04/12 00:32)

外車がたくさん出るんですね。
多分、私の車の名前を知ってるのは、拓海くんレベル以下ですから...org

Xさんの車も外国車なんですか?!凄い〜!!
no.2773 (06/04/12 00:34)

ファミリア(マツダ製) 12年落ちのぽんこつ・・・
no.2774 ミスターX (06/04/12 00:35)

意外に音楽はクラシックが主です。落ち着くんですよ。
他にはBzとかHomeMade家族とか。
他はCATVとかチェックしたので気に入ったのを適当に・・・です。
no.2775 (06/04/12 00:35)

マツダ!! 広島のロータリーエンジンの会社ですね!
プロジェクトX、泣きました。
no.2776 (06/04/12 00:36)

うちもCATV入ってるなりよ^^ 
no.2777 ミスターX (06/04/12 00:37)

よくご存知ですねw でもエンジンは俺のはロータリーじゃないんだなぁ
no.2778 ミスターX (06/04/12 00:38)

あ、CATVじゃなかった。CDTVです。org
CATVは解約しました!!
no.2779 (06/04/12 00:39)

マツダの車でロータリーじゃない?
ロードスターと同じ?(この車は高校の先生の乗る車です。)
no.2780 (06/04/12 00:40)

いいとしブッコいて、たまにアニマックスとか見てるし・・(∩_∩)ゞ
no.2781 ミスターX (06/04/12 00:40)

うん・・エンジンは排気量違うけどロードスター系かな?かっこいいよねロードスター
no.2782 ミスターX (06/04/12 00:41)

ん〜、別にアニマックスを見ててもおかしいとは思いませんけど...。
「アニメは子供の見るものだ」っていう考えは私には当てはまりません!!
凄いアニメが沢山ありますし。
no.2783 (06/04/12 00:42)

そっち方面の仕事は考えたことないの? アニメーターとか漫画家とか
no.2784 ミスターX (06/04/12 00:43)

カッコいいですね、ロードスター!!
でも、きちっと乗れる人でないと、どんな車でもダメ〜!!
no.2785 (06/04/12 00:44)

バックするときの片手ハンドル(後ろ見ながら)やるよ! かこいいでしょ?w
no.2786 ミスターX (06/04/12 00:46)

無いです!! お仕事にしたくないんですよね。
「これは楽しみの世界なんだ」って感じです。
no.2787 (06/04/12 00:46)

たしか・・ちびもホームメイド家族好きだったような・・・
俺も聴いてみよ
no.2788 ミスターX (06/04/12 00:48)

バックする時って、バックミラーじゃないんですか?
・・・すいません、母の運転くらいしか見てなくて、想像できません!!
no.2789 (06/04/12 00:48)

「ホーム」にいる「メイド」の「家族」ではありません。(当たり前だっ!!)
no.2790 (06/04/12 00:49)

免許まだ持ってないんですか? 気持ちいいですよ。晴れた日のドライブ
no.2791 ミスターX (06/04/12 00:49)

あははは 専属メイド欲しい!!! 
no.2792 ミスターX (06/04/12 00:50)

免許、あります!! ぺ〜パ〜ですけど!!(^^;
no.2793 (06/04/12 00:51)

メイドさんの服、可愛い!! 欲しいかも!! でも、宴会の場でしか着れない?!(^^;
no.2794 (06/04/12 00:52)

最近のおすすめアニメはなになりか?
no.2795 ミスターX (06/04/12 00:52)

俺のために着てくれ・・( ̄ー+ ̄)
no.2796 ミスターX (06/04/12 00:53)

「Fate/ stay night」ですね。
自動車の出てくるものでは、カートですけど「Capeta」が面白いですね!!
他にもいろいろありますけど。
no.2797 (06/04/12 00:54)

「お帰りなさいませ、ご主人さま!」ですか?!(^^;
さすがに無理がありますが!!
no.2798 (06/04/12 00:55)

ほうほう・・φ(..)メモメモ 機会があれば観てみます。。
no.2799 ミスターX (06/04/12 00:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧