一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これから300日無職予定
no.300 記入なし (06/01/21 23:00)

そんなに先のことまでしっかり考えているなんて、とても計画性のある方なんですね。
no.301 記入なし (06/01/21 23:08)

いろんな見方もあるもんだ
no.302 記入なし (06/01/21 23:09)

今何気にデジタル時計見たら、11:11:11だった。
no.303 記入なし (06/01/21 23:11)

絵 描いたんだけど。。上手く描けなかった。。。
no.304 ルミ子 (06/01/21 23:15)

なに描いたんですか?キャラものですか?
no.305 ちび大根 (06/01/21 23:17)

違いますよ。。。思いつきで、描いただけ。。。
no.306 ルミ子 (06/01/21 23:19)

あ、そうですか・・・。でも!その感性って大事ですよ!思いつきで描けるなんて!
no.307 ちび大根 (06/01/21 23:21)

最近凄いモテる。どうでもいいが・・・息子が乾く間が無い。すまん。
no.308 記入なし (06/01/21 23:21)

おれはそんな趣味ないですからね!
no.309 記入なし (06/01/21 23:23)

308さん!!あの〜やはりのどが渇く時は水分補給は大事ですよ!特にこの乾燥時期は・・・・
no.310 ちび大根 (06/01/21 23:27)

絵がうまいヤツほどうまく描けなかったってゆ〜んだよな〜 頭いいヤツがテストできなかったってゆ〜のと同じだな。
no.311 記入なし (06/01/21 23:31)

それはご謙遜と言うことで・・・・
no.312 ちび大根 (06/01/21 23:33)

>312
美味しそうな大根の絵を描いてください。
no.313 記入なし (06/01/21 23:36)

パートのおばちゃんから一枚の紙を貰う。
えーと、コレは?・・・市が開催する未婚の男女の集いのチラシだ。

田舎だから(農家に)嫁いでくれる人もいなけりゃ、出会いの場も少ない。
しかし、募集をかけても女の子がなかなか集まらないらしい。

パートのおばちゃんには「こういう出会いの場に行かないとー」と言われた。
それは正しいことだというのは分かっているが、「無理!」って言っちゃった。
自分の年齢を考えると結婚がどうとかで五月蝿そうなので、
こういう集まりは苦手なのだ。
no.314 記入なし (06/01/22 01:02)

はたらかないといきていけないよのなかなんておかしいにゃあ 

no.3151 ( 親子ニート 06/01/22 01:32 )
no.315 記入なし (06/01/22 01:37)

本日夢精しました・・・
no.316 記入なし (06/01/22 08:59)

無声しているばあいか職さがせ
no.317 うつでも働く青年 (06/01/22 09:17)

昨日のゆきはスゴかたです
no.318 記入なし (06/01/22 09:18)

職よりもエロDVDを探します!
no.319 記入なし (06/01/22 09:26)

本日も夢精します!
no.320 記入なし (06/01/22 11:24)

今日のお風呂タイムは、{山代の湯の香り}でいきます。色は緑色です。
no.321 ちび大根 (06/01/22 18:30)

シチュウがおいしかった
no.322 みつばちぽんた (06/01/22 18:49)

訂正します。{山代の香り}ですが、色は緑ではなく乳白色です。
no.323 ちび大根 (06/01/22 19:33)

会社のトイレではう○こが出来ません。休憩時間まで我慢してわざわざアパートまで
戻り用を足します。小学生みたいな俺はおかしいですか
no.324 記入なし (06/01/22 19:55)

>324
タバコの煙などでごまかしてみてはどうですか?
no.325 記入なし (06/01/22 20:01)

>324
異常です。大人はだれも馬鹿にしません。豪快にしてみましょう。
no.326 記入なし (06/01/22 20:02)

何が、心配なのか言ってみて!。
no.327 記入なし (06/01/22 20:06)

水月さん、いらっしゃいますか?{しりとりスレ}正常化しましたので、またおいでくださいね!
no.328 ちび大根 (06/01/22 23:17)

うちは3代続いてだが何か?
no.331 記入なし (06/01/23 02:05)

伝説のニート一家ですか?
no.332 記入なし (06/01/23 02:12)

おはようって言いにきただけです。
no.333 記入なし (06/01/23 07:56)

雪が降ってる。
無職でよかった。。家にいられる
no.334 みつばちぽんた (06/01/23 09:23)

無職でいることが苦痛です
no.335 うつでも働く青年 (06/01/23 10:10)

おやつに信玄餅食べました。
no.336 記入なし (06/01/23 14:28)

風邪ひきました。
ネギ、ショウガ、ニンニクのスープを作って飲みましたが
胃にちょっと負担なようです。
no.337 記入なし (06/01/23 14:33)

ハロワ行ってきました。刑務所勤務って時給いい。
出来たら働きたかったが、交通費がでない。
no.338 記入なし (06/01/23 14:51)

はろわいってきてどうしてたか?良い求人ありましたか?338さん?はろわにいっても
なかなか良い求人ってありませんよね。よく見ると良い求人だけに応募が殺到して
あとは応募者0がほとんどワロタ
no.339 うつでも働く青年 (06/01/23 15:49)

はろわの説教ありますよね。人それぞれによりますが職員によってはあらかじめ面接用にここの応募でいいですか?販売とかの経験はありますか?いろいろと聞かれるけど
応募するさいはきちんと面接を受ける条件じゃないと紹介してもらえなくなるってしってました?はろわの職員が面接の有無を聞いた後に紹介状を切ってもらいますが、面接までいかずにいたらなんで面接受けないのですかって聞かれます。
 求人サイトの求人でもリクナビNEXTや毎日就職ナビはある程度職歴を持っている人じゃないと採用は難しいよ。職歴が無い私もなんどか応募しましたがやはり不採用の結果に終わっているし。職歴がきちんとしている人にとっては有効につかえると思いますよ。もし、職歴なしで採用になったかたいたら教えてください。僕も参考にがんばろうかと思います。
no.340 うつでも働く青年 (06/01/23 17:04)

いいことかいてんじゃん。
no.341 記入なし (06/01/23 22:22)

さっき、なかなかいい動画を落としました。
no.342 記入なし (06/01/24 15:44)

元気だね動画かあ、俺なんか就職のことばっかりで頭が痛いよ
no.343 うつでも働く青年 (06/01/24 15:55)

>343
こんなのもある。宮城県、200件以上あるから未経験可探せば?
http://www.jobengine.jp/
no.344 記入なし (06/01/24 18:07)

う〜んありがたいのですが、地元の求人しやはろわでがんばります。
no.345 うつでも働く青年 (06/01/24 18:52)

夕飯は釜揚げうどんでした ( ゚Д゚)グラッチェ
no.346 記入なし (06/01/24 19:40)

衆議院予算質疑の速記者の女性は綺麗ですか?
no.347 記入なし (06/01/26 14:03)

ドラクエクリアした〜
no.348 記入なし (06/01/26 16:22)

ドラクエやっている暇あるなら職をさがせ!348さん
no.349 うつでも働く青年 (06/01/26 18:01)

健康ならいいさ。
no.350 記入なし (06/01/26 18:04)

頭が痛い、誰かなんとかして〜
no.351 記入なし (06/01/26 18:05)

バファりんでものんで気合いれろ!我々は就職をせねばいかん!351さん気合だあ!
ものの考えようであって不採用だと思うと不採用になるから採用になると思っていればいい。
no.352 うつでも働く青年 (06/01/26 18:17)

>no.352 

ありがとう!、有名な”うつでも働く青年”さんに
声をかけてもらったから、これからいいことあるかも。
バファりん(笑)飲んでがんばる!。
no.353 記入なし (06/01/26 18:21)

好きな女に久しぶりに会ったら、妊娠してた…(僕の子じゃないよ)
冷静に凹んでしまった
no.354 記入なし (06/01/26 19:13)

リセッシュお願い、やりすぎてちんちんくさいの。
シュー。
シュッキリー。
no.355 記入なし (06/01/26 19:57)

今から飯食ってそのあと、一発やろうかな。
no.356 記入なし (06/01/26 20:26)

これから白夜行を見る予定です。
no.357 記入なし (06/01/26 20:56)

ぴきーん…ニュータイプになりてーよ〜!
no.358 記入なし (06/01/26 21:02)

正夢になりそうな嫌な夢を見た。

バイトに遅刻する夢。夢を見る以前に数回やってるけど…。(‐_‐;)

寝ぼけていたこともあって、バイト無いのにかなり焦った。
no.359 記入なし (06/01/27 00:30)

勢い余って20時間近く寝てた…。ダメ人間だぁ〜
no.360 記入なし (06/01/27 01:04)

おぉ!俺と同じような奴がいたw
no.361 記入なし (06/01/27 01:06)

20時間はすごいわ。
ほっとくと10ー12時間寝てるけど、それ以上は無いかな。
no.362 記入なし (06/01/27 01:07)

昼に買ってた今半のすきやき弁当とまい泉のカツサンドを今から食べます。
no.363 記入なし (06/01/27 01:08)

腹減ったからコンビニでパンでも買って来るかな〜
no.364 記入なし (06/01/27 04:00)

おっ!時間もあれだし過疎化か?
no.365 記入なし (06/01/27 04:44)

みんな!おはよ〜。朝だよ〜!
no.366 記入なし (06/01/27 06:43)

会社来てまず開くのがここ。俺の活力剤。かなり面白いネタがつまってるね。退屈しないよ。
no.367 記入なし (06/01/27 08:10)

朝起きて思いっきり屁をこいたらパンツに味がついちゃった。先が思いやられる・・・
no.368 記入なし (06/01/27 08:38)

朝から無職で苦痛です誰か仕事をください。
no.369 うつでも働く青年 (06/01/27 09:12)

ちょっと・・・おコーヒーでも飲もうかな・・・フラフラ
no.370 ゲラ子 (06/01/27 10:47)

俺にも入れてくれ
no.371 記入なし (06/01/27 11:21)

昨日仕事場で休憩(昼寝中)に夢精をしてしまいました・・・・
no.372 記入なし (06/01/27 12:32)

パートきまったので正社員のところ応募2社したよ。
no.373 うつでも働く青年 (06/01/27 13:05)

大丈夫とかじゃなくてきちんとした正社員にならないといかんよ374さん
no.375 うつでも働く青年 (06/01/27 17:53)

お!うつ君ここでも発見!
no.376 ちび大根 (06/01/27 20:57)

むくわれないなぁストーカー君
no.377 記入なし (06/01/27 21:15)

アサヒの新生3ってまずいね
no.378 記入なし (06/01/27 21:20)

学生時代の女友達から久しぶりに手紙が来たと思ったら結婚の報告だった。
「近況報告教えてね!」って書いてあったよ・・・教えられるもんか・・・orz
no.379 記入なし (06/01/27 21:26)

む!ストーカーじゃないもん!(><)
no.380 ちび大根 (06/01/27 21:27)

弟が「彼女と同棲するから」って家を出てった…。ここの家賃どうすんだ!?
no.381 記入なし (06/01/27 21:30)

いくらなんですか?家賃って?
no.382 ちび大根 (06/01/27 21:44)

今トップページのカウンタ見たら、4304400人だった
no.383 記入なし (06/01/27 22:11)

今からお風呂入ってもいいかな〜?
no.384 ちび大根 (06/01/27 23:26)

絶対にダメ。
no.385 記入なし (06/01/27 23:28)

のぞいたる。。
no.386 ミスターX (06/01/27 23:28)

絶対!!?? な、なんで?
no.387 ちび大根 (06/01/27 23:30)

X氏、そっち方面に興味ありなの?なんか{ひく}んですけど・・・
no.388 ちび大根 (06/01/27 23:32)

冗談だ・・
no.389 ミスターX (06/01/27 23:32)

あ、よかった・・・(^^)
no.390 ちび大根 (06/01/27 23:34)

24、シーズン1見終わった…。面白いけどかなり辛い…。ノンストップは考えもんだね。シーズン2は区切り区切り見よ。
no.391 記入なし (06/01/28 00:13)

昨日、帰宅途中の子供が、『タウンワーク、タウンワークしご〜と、仕事』と
歌いながら、家の前を通り過ぎていった。無職の私にはとてもこたえました。涙。
no.392 記入なし (06/01/28 00:27)

土曜日バイト入っているかどうか聞くために電話をする。

いつも緊張するんだよな、電話って。
どう話せばいいとか、自分の名前を言うとき悩むんだよな。
オーナーかその奥さんが出るのか、お店の人が出るのか分からないから。
一応苗字を言って、相手の反応を見て名前を言ってるんだけど。
no.393 記入なし (06/01/28 00:46)

そう言えば、某店で東條綾のフィギアを見ました。3800円でした。ほしいな・・・。買っていいですか?
no.394 ちび大根 (06/01/28 10:19)

夢精をしました・・・
変なおばさん(40くらい)に追いかけられいる夢しか見た記憶が無いので
どこが発射スポットかよく分かりません。
no.395 記入なし (06/01/28 11:24)

ああ職がきまったけどうれしくないなあ。2月6日からどかって嫌になってくるだわさ
no.396 うつでも働く青年 (06/01/28 11:40)

おめでとう
no.397 記入なし (06/01/28 11:41)

{だわさ}?マルサと何か関係が?・・・うつ君。
no.398 ちび大根 (06/01/28 11:55)

うつ君!!ちび大根に答えてあげて!!
no.399 記入なし (06/01/28 11:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧