一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


むくわれないちび大根の為に400回なぐさめてアゲル
no.400 記入なし (06/01/28 12:06)

ちび大根とやら、マルサってなんでごじゃるか?かんちゃん〜ブルがきたでござるよ
おしりかまれて はくしょん大魔王でごじゃる
no.401 うつでも働く青年 (06/01/28 12:08)

うつ君最近情緒不安定じゃないか?大丈夫か?
no.402 記入なし (06/01/28 12:13)

情緒不安定?わからん自分でも・・・最近は何をやってもつまらないでごじゃる
時給700円のパートで働くところよりも時給800円のところで稼ごうかとおもっているんですけどもアルバイト採用になるかわからないから時給700円のパートでがんばったほうがよいかなあ
no.403 うつでも働く青年 (06/01/28 12:17)

!今日面接なんだろ?とりあえず面接に集中したら・・・
no.404 記入なし (06/01/28 12:27)

え?マルサ知らないの?  説明!マルサって、国税局査察部の事で、映画になったじゃん!伊丹監督の・・・。マルサの女って。
no.405 ちび大根 (06/01/28 12:30)

ちび大根しゃん ぼくちんマルサの女しらなかったでちゅよお。ワルサする女ならわかるけどもでちゅ
no.406 うつでも働く青年 (06/01/28 12:39)

お金ためないといけないなあ。
no.407 うつでも働く青年 (06/01/28 16:23)

緊急事態です!!!!
no.408 ちび大根 (06/01/28 16:27)

どうしたの?ちび大根 何が緊急なりか?
no.409 うつでも働く青年 (06/01/28 16:28)

フィギュアをみっけてしまった事かな?うーん・・・
no.410 記入なし (06/01/28 16:30)

今、アニメイト行ってきたんですが、いちご100%のトレカが全部売れてしまってました。マジ凹んでます。(−−)
no.411 ちび大根 (06/01/28 16:30)

あ〜〜東城綾ちゃんがあぁ〜〜〜〜〜〜・・・・(−−)!!
しかもです!しばらく入荷の予定がないそうです。(−−)
no.412 ちび大根 (06/01/28 16:33)

いち百の東城綾でつか。イベント限定じゃないにしても厳しいかも。
まだネットで買えるかもしれない。今すぐチェックだっ!
no.413 記入なし (06/01/28 16:38)

インターネットショップ『駿河屋』で買えますよんw

『パック いちご100% トレーディングコレクション』
http://www.gx-japan.com/suruga/database/G9080113p.html
no.414 記入なし (06/01/28 16:44)

買えたのかな・・・?!
no.415 記入なし (06/01/28 17:13)

わぁ〜ありがとう〜〜。みなさんに感謝です。そうこれこれ!!
うれしいい〜〜〜〜。(^^)
no.416 ちび大根 (06/01/28 17:52)

綾ちゃんのフィギアもあるじゃん!!!超感動ですぅ〜〜〜〜〜!!!(^0^)
no.417 ちび大根 (06/01/28 17:55)

マジ、買いです!414氏以下みなさんに感謝です。{ぺこり}
no.418 ちび大根 (06/01/28 18:02)

ちび大根・・・やっとうつ君とおしゃべりできたんだね・・・
no.419 記入なし (06/01/28 19:48)

はい、すこしですけど・・・。
no.420 ちび大根 (06/01/28 20:45)

> ちび大根さん

限定版のフィギュアも入手できたそうで、よかったよかった!(^ー^)
あと、ご存知かもしれないけど、キャラアニも要チェックです。
さすがにイベント限定モノは無理ですけど、場合によっては割引価格もありますから。
ネット販売、バカにはできません!予約しておくと確実に入手できますし。
もちろん、他のサイト(ホビットとか)も要チェックです。

キャラアニ.com
http://www.chara-ani.com/
no.421 414 (06/01/28 21:21)

うつ君とおしゃべりして腹立つことは有っても、うれしいことは無いんだが・・
no.422 記入なし (06/01/28 22:32)

手首を切ってしまった。
まじで。血が大量に出ました。









バイトで怪我したんだけど、
面接でリストカットと思われたらどうしよう
no.423 記入なし (06/01/28 22:55)

あぁ俺も仕事中やったことあるよ。。3針縫った。そんなの思われないから気にするな。
no.424 記入なし (06/01/28 22:57)

わ〜!414さんまたまた感謝です!(^0^)ありがとうございました。
no.425 ちび大根 (06/01/28 23:02)

キモ
no.426 記入なし (06/01/28 23:04)

キモくない。
no.427 頭痛野朗 (06/01/28 23:17)

キモイのは、金にしか興味ないやつ。
no.428 頭痛野朗 (06/01/28 23:18)

えー・・・
実はバイトの給与明細兼タイムカードを8ヶ月分溜め込んでいます。orz
タイムカードは返却しないといけないのです。

12月の分は既に返しているので、残り4月〜11月のタイムカードをどうするか。
月末近いし、今更だけど全部返したほうがいいよな・・・。
何か言われなきゃいいけど。
no.429 記入なし (06/01/29 00:55)

今日、うんこ爆竹をしたら運悪く40過ぎのおばさんの頭に犬のうんこがくっついて
しまいすごい剣幕で怒りをあらわにして追いかけられた。すごく怖かったけどスリル
満点でやめろと言われてもやめられない!!
no.430 インキンパーク (06/01/29 02:27)

↑この時期にやるのはいかがなものかと・・・。ってか!やめなよ!危ないし・・・。
no.431 ちび大根 (06/01/29 09:57)

手が疲れたので、すこしジャスコまで行ってきます。
no.432 ちび大根 (06/01/29 11:09)

いってら
no.433 うつでも働く青年 (06/01/29 11:34)

ただいま戻りました。買い物ついでにスタバでカフェラテしてきました。  すこし贅沢しちゃいました。(^^)
no.434 ちび大根 (06/01/29 13:43)

うまいですもんね。 おかえりなさい
no.435 記入なし (06/01/29 13:44)

いいですねぇ。キャラメルマキアートが飲みたくなりました。
でもお金が無いので、家でお茶します。
マグカップだけスタバ!
no.436 記入なし (06/01/29 13:47)

はい、おいしかったですよ。ただいまです。まだ風が気持ちいいので部屋のお掃除もしちゃいます!
no.437 ちび大根 (06/01/29 14:29)

あ〜スタバのマグ!  それいいかも・・・!
no.438 ちび大根 (06/01/29 14:31)

ふぅ〜、8ヶ月分溜めたタイムカード返却完了。
何だかドキドキしながら箱にぶち込んだよ。

給与計算する人は、箱の中見てビックリするかな。
no.439 記入なし (06/01/29 16:40)

8か月分溜め込んだらしいが果たして満額もらえるかどうか問題である。ずるして計算される可能性もあるからな。支払いは今月これしかないです。8か月分を一気に支払いできませんので毎月支払いしますということにもなりかねないのでは?
no.440 うつでも働く青年 (06/01/29 16:54)

社労士の勉強、今日やっと、徴収法終わったよ。明日から、健康保険法だ。
no.441 記入なし (06/01/29 17:00)

だいたいペン入れが終わりましたので、アップルティー入れてきます。
ほかのスレへジャンプ!!
no.442 ちび大根 (06/01/29 17:04)

そろそろお風呂入ります。
no.443 ちび大根 (06/01/29 21:01)

スリー4
no.444 記入なし (06/01/29 21:18)

無職の分際で下関でふぐ食べた。先輩最高っす!
no.445 記入なし (06/01/29 21:25)

今日久々のH!!駅弁最高だったー
明日は元気よく1.2.3Pー
no.446 ピストン村西 (06/01/30 02:45)

今日はこちらの地域は雨ダス
no.447 記入なし (06/01/30 08:40)

今日は晴れです。無職でつらいですよお。なんとかならないですかねええええええええ
no.448 うつでも働く青年 (06/01/30 08:48)

うつくんタウンワークでも取って来てかたっぱしから電話すれば?
no.449 記入なし (06/01/30 08:49)

そうしろ
no.450 記入なし (06/01/30 08:56)

そうしなさい
no.451 記入なし (06/01/30 09:08)

グッドウィルで働くことにしました。2月5日まで仕事の依頼があれば仕事しようかと思っています。
no.452 うつでも働く青年 (06/01/30 09:53)

もうすぐ用事で出かけますが昼までには帰ってきます。
no.453 記入なし (06/01/30 10:35)

今朝起きたらまた夢精してました・・
no.454 記入なし (06/01/30 12:29)

方形手術完了しました!
包帯してます!
no.455 記入なし (06/01/30 12:34)

もうすぐ一眠りします。暇なので
no.456 うつでも働く青年 (06/01/30 12:39)

>うつくん
あれ?パートの仕事はどした?
またグッドウィル?前にさんざん批判してなかったか?
no.457 記入なし (06/01/30 12:53)

キムチをつまみに飲んでるところです。
no.458 記入なし (06/01/30 21:44)

バイトに遅刻しました。3分の遅刻です。
起きたのが家を出なければいけない時間でした。
あと5分早く起きていれば、タイムカードギリギリで打てたかもしれません。
no.459 記入なし (06/02/01 01:14)

飲んでいます

なんかチョコレートがいっぱい家にあります
no.460 記入なし (06/02/01 01:56)

仮面ライダーベルト3万円か・・欲しいんすよ

http://www.tamashii.jp/etc/cs_01.html
no.461 記入なし (06/02/01 02:31)

正社員に変身できればいいね
no.462 記入なし (06/02/01 02:35)

目が覚めました。
no.463 記入なし (06/02/01 03:57)

本日は誰も家に不在だったので朝から大音量でAV鑑賞して、ヌコうとしたら・・・・家のチャイムが・・・・・大至急でボリュームを下げようとしたが慌てていたため音が大きくなって
   アア〜ン ア〜ン
そしてミュートボタン・・・
一気に勃起は終息・・たぶん聞かれたな・・・来客人が帰るまで心臓バクバク・・
no.464 記入なし (06/02/03 11:23)

暇してたばこ吸っています。
no.465 うつでも働く青年 (06/02/03 11:26)

携帯買い替えたら、電波状態悪くなった・・orz
携帯振ってみたり電波のイイところ探して部屋の中ウロついてます・・アホか俺
no.466 記入なし (06/02/03 16:24)

 昨日行ったあるアルバイトの面接に行ったんだけど2月中旬までに入社の方で1ヶ月勤務したらI-padのnanoをくれるんだって。2万円する代物だけど所でI-pad nanoっていいの?
no.467 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 16:38)

羽ばたく青年は今何使ってるの?
no.468 記入なし (06/02/03 16:40)

だめだなあ、そんな商品に惑わされて面接へいっては、くそみたいな会社なんじゃねえの人が集まらないからそうやって商品を上げたりしているに違いなし
no.469 うつでも働く青年 (06/02/03 16:40)

>468
ウォークマン
no.470 記入なし (06/02/03 16:41)

僕はっきしいってI-padってしらないんだ!!
no.471 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 16:42)

テープカセットのウォークマン?
no.472 記入なし (06/02/03 16:42)

そう・・
no.473 記入なし (06/02/03 16:42)

免許更新のハガキがきました(´・ω・`)
no.474 記入なし (06/02/06 12:21)

昼飯のパスタ、ちょっと茹ですぎてしまった。
no.475 記入なし (06/02/06 13:10)

少なくとも10時間は寝た模様です。
no.476 記入なし (06/02/06 13:35)

その時間の使い方に一言!
9時間寝て1時間はお仕事探ししてみては・・・?
no.477 ちび大根 (06/02/06 23:11)

最近ウンコの出が悪い
no.478 記入なし (06/02/06 23:22)

五分前トイレ行きました
no.479 記入なし (06/02/06 23:23)

滞在時間は一分でした
no.480 記入なし (06/02/06 23:27)

今、しとしと雨が降っています。
no.481 記入なし (06/02/06 23:32)

灯油をぶちまけてしまった〜!!

部屋中、灯油クサイ・・・
no.482 由香里 (06/02/06 23:36)

火事に気をつけましょう
no.483 記入なし (06/02/06 23:37)

サバの缶詰開けました。
no.484 記入なし (06/02/06 23:39)

-` )<イイナ
no.485 記入なし (06/02/06 23:42)

昨日また夢精をしちゃいました・・・・
no.486 記入なし (06/02/08 11:11)

またって、そんな頻繁に夢精なんかできるのか?
no.487 記入なし (06/02/08 20:12)

屁をこいたらその拍子に
ちんころからは一度には出ないであろう、大量の無性が2度出たことがある。
色も匂いも精子そのものだったからおそらく肛門からも無性は出るんだと歓心した。
no.488 記入なし (06/02/08 20:17)

明日仕事なのでがんばります。
no.489 うつでも働く青年 (06/02/08 20:20)

今、テレビを見ています。
no.490 記入なし (06/02/08 21:05)

そろそろ終電・・・いや、寝ます。(−−)Zzzzzzz。おやすみなさい。
no.491 ちび大根 (06/02/08 23:54)

今、アダルトビデオでオナニーをしてます。もうすぐ2発目突入!!
no.492 アダルトヒデオ (06/02/09 13:30)

無職になりました。
恐い。

だれか、、、、、

ちび大根ちゃん、助けて。
no.493 記入なし (06/02/09 14:44)

飯食いました。
no.494 記入なし (06/02/09 14:45)

自分も。
no.495 記入なし (06/02/09 14:47)

気分悪い
no.496 記入なし (06/02/09 15:01)

できます!夢精はしょっちゅうできます!
no.497 記入なし (06/02/09 22:31)

493さん、呼びました?うちのこと・・・?遅くなりました〜(^^)
今日でお仕事やめちゃったんですか?またこのスレにおいでくださいね!
no.498 ちび大根 (06/02/09 22:58)

>497
え〜?できねぇよ〜!
no.499 記入なし (06/02/09 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧