一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(何のアニメと混同してたんだろ...)(^^;
no.3100 (06/04/16 23:33)

えっ!そうなん?
知らんかったわー。
no.3101 織田信長 (06/04/16 23:36)

それは勘弁です(__)。かえでさん。
それよか・・・そろそろおやすみされては?かえでさん。
お体が心配です。(−0−)
no.3102 ちび大根 (06/04/16 23:37)

そうなん?   今、救助隊を向かわせます!!
no.3103 ちび大根 (06/04/16 23:39)

> ちび大根さん
はぁ〜ぃ。ちぇっ! (-。-)
ではぁ、お子様はお休みさせて頂きます。
心配していただいて、ありがとうございます!!
おやすみなさい☆(^^)/~
no.3104 (06/04/16 23:42)

人生に遭難しかけとるわ、マジで。
no.3105 織田信長 (06/04/16 23:43)

あ、おやすみなさい。かえでさん。(^^)
no.3106 ちび大根 (06/04/16 23:44)

ちび大根と楓さん、こちらのスレでお話してはどうでしょう。
おそらく誰にも気兼ねせずチャットが楽しめることでしょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1069560766/
no.3107 記入なし (06/04/16 23:45)

殿、そちらにぺネロープを向かわせるので、しばらくお待ちください。
no.3108 ちび大根 (06/04/16 23:47)

107さん。あ、ども・・・・。
今度おじゃまします。気をつかってもらってすいません(__)
no.3109 ちび大根 (06/04/16 23:49)

こんばんは。
楓さん、信長殿 の体調が心配です。
特に、本日海外へいらっしゃる信長殿、
すみやかにお休みになられましたか?

はじめまして、ちび大根さん。
Xさんは、いかがおすごしでしょうか?
みなさんのことを心配されて、
やさしい方なのですね。

それでは、おやすみなさい。
no.3110 のぶた (06/04/17 01:26)

合コンするんだー。
no.3111 記入なし (06/04/17 01:28)

楓さん 
体調が思わしくないんですか? あまり無理をせずご自愛下さい。。
ちび!
デッサンして萌えてた? たまに疑問に思うんだが絵のウマイやつは自分の絵でハァハァできるのか?
のぶたさん
はじめまして^^ のぶたさんは女性なりか?掘北真希に似てるなりか?わしケータイ刑事大チュキでのお〜 (*´∇`*)
no.3112 ミスターX (06/04/17 03:28)

堀北。。可愛くなったね。
no.3113 記入なし (06/04/17 03:52)

(*´Д`)ハァハァ 玉乱でつ・・・
わし、オサーンなんだけどケータイ刑事 the movie 一人で行こうか真剣に悩んだ・・
DVD出たら観よう^^
no.3114 ミスターX (06/04/17 03:58)

はは。最近
宮崎あおいも可愛いと思うぞ。
ちなみにエヴァの映画はスーツで男二人して
難しい顔して観に行った。。
no.3115 記入なし (06/04/17 04:04)

そういや、映画に銭形愛は出てないのう・・悲しいなりよ (ρ_;)
no.3116 ミスターX (06/04/17 04:11)

みすターXというと、スパルタンXだ。
下段蹴りに弱い。。
やりこんだな。あのゲーム。
no.3117 記入なし (06/04/17 04:16)

デンデレデレデレ♪デンデレデレデレ♪アチョ!!アチョ!! ←ゲーム中の音
やったなぁ 昔のゲームはシンプルで良かったなぁ 今のはついていけんのお・・ 
no.3118 ミスターX (06/04/17 04:21)

また33才がスレ乱立させてる
no.3119 記入なし (06/04/17 09:22)

> のぶたさん
> Xさん
ありがとうございます。m(__)m
のぶたさん、優しいお言葉、ありがとうございます。(T^T)q

信長さんは・・・大丈夫でしょうか?

午前のリハビリを終え、一休み。午後に別の病院へ通院です。
今晩はサ〜モン(とは名ばかりのチリ産の大きなニジマス)のムニエルにしようかなぁ!!(^^)
※多分、海に降りてると思うので、スチ〜ルヘッドですね。
 ラベルには「サ〜モントラウト」とありますが、いいのでしょうかっ?「サ〜モン」は鮭、「トラウト」は鱒ですよね?(たしか...違います?いい加減でごめんなさい!!)
 ・・・安全で美味しければ気にしません!! (^_^;
 魚の切り身のパックにカナダの大自然の夢を見ました・・・(^^;
no.3120 (06/04/17 11:32)

めまいがする。
no.3121 頭痛野郎 (06/04/17 18:58)

頭痛野郎さん寝た方がいですよ〜(><)
no.3122 ゲラ子 (06/04/17 18:59)

>ゲラ子さん

まめですね。
お気遣い感謝。
ありがとう。
no.3123 頭痛野郎 (06/04/17 19:04)

いいえ、具合良くなるといいですね(^v^)ノシ
no.3124 ゲラ子 (06/04/17 19:05)

無事仕事から帰宅しました。

さっそくPC起動してのんびりしてます。
no.3125 記入なし (06/04/17 19:11)

わしこれから仕事だよ。夜勤なんでね。
no.3126 うつでも働く青年 (06/04/17 19:14)

夜勤よっし!!
no.3127 だいい (06/04/17 19:16)

だいいさんは仕事しているの?
no.3128 うつでも働く青年 (06/04/17 19:17)

当然だっ!!軍人(公務員)だ。

早く夜警に行って来い。うつ2等兵!
no.3129 だいい (06/04/17 19:24)

飯上げおわったか?
no.3130 記入なし (06/04/17 19:30)

今日は一年3ヶ月ぶりにすき焼きだった!!
めっちゃ美味かった〜〜*^^*v
no.3131 記入なし (06/04/17 20:19)

来月、入院します。
no.3132 (06/04/17 20:22)

あらあら?(^^; え〜っとぉ...
雰囲気壊してたらすいません!!(><)
no.3133 (06/04/17 23:21)

入院されるんですか?
no.3134 記入なし (06/04/17 23:24)

頭が痛い。。
薬飲んだのに治らない。
no.3135 頭痛野朗 (06/04/17 23:30)

伊集院光のJUNK聞きながら寝ます。
no.3136 記入なし (06/04/18 01:21)

楓さん
えぇ!入院するんですか?期間は長くなってしまうんですか?
早く体を治して退院していただかないとお絵かきコーナーが寂しくなります・・(;w;)
no.3137 ミスターX (06/04/18 05:07)

今日28になりました…
無職ひき5年目です
no.3138 記入なし (06/04/18 09:20)

先日35歳になりました。。
無職3カ月になります。
だるい…
no.3139 記入なし (06/04/18 09:26)

昭和53年生まれか・・
まだ若いよ。
no.3140 あめでとう (06/04/18 09:29)

山手線の駅は全部で29だって。
no.3141 記入なし (06/04/18 10:28)

真ん中とうりは中央線♪
no.3142 記入なし (06/04/18 10:41)

はぅ・・・・。

これから、お仕事です・・・。

はぅ・・・・・。
no.3143 記入なし (06/04/18 16:05)

入院決定です。ベッドの空き待ちで1ヵ月後です。やっぱり少し(めちゃくちゃ!)怖いです。(>。<;)
入院は1週間程度だそうですが、全治2〜3ヶ月という事です。治療費も怖い〜!!(T^T)q
学費にあてる貯金がなくなってしまうっ!!(>_<)

> Xさん
そう言っていただけると嬉しいです。
では、1日1〜3枚のペ〜スでXさん、お願いしますね!!
no.3144 (06/04/18 16:53)

はあ。
疲れたからしばらく休みます。
no.3145 もうだめかも (06/04/18 17:59)

就職活動はどうした死ぬまで続けろ!あきらめるなあ
no.3146 うつでも働く青年 (06/04/18 18:01)

活動だけじゃね・・・実がないね
no.3147 記入なし (06/04/18 18:01)

>うつでも働く青年さん

応援、ありがとね。
no.3148 もうだめかも (06/04/18 18:02)

まさか・・・暴走!?・・・
no.3149 記入なし (06/04/18 18:05)

学校で借りたCDをメディアプレーヤーで取り込んでたら、ものすごい音がするんやけど!?(0ロ0;)
no.3150 ゲラ子 (06/04/18 18:34)

あぅ、夕飯作ってきます。今日はモツナベ!肉肉肉!!!ひゃほーい!
no.3151 ゲラ子 (06/04/18 18:41)

やっぱりゲラ子は若いから肉が好きなんだね^^
no.3152 記入なし (06/04/18 18:42)

腸なんてよく食うねえ。
no.3153 記入なし (06/04/18 18:42)

新潟大医学部前期日程
ついに面接導入
no.3154 記入なし (06/04/18 18:55)

山形の桜の開花宣言、今日も見送りに。
no.3155 記入なし (06/04/18 18:56)

ごぶさたしました。

楓さん、じっくりあせらず治して、また復帰されることを祈っています。
自分は、無理して、こじらせて、職を離れることになってしまいました。
はやいもので、もうすぐ半年になります。
現在は、体調よりも精神面でのリハビリをしているところです。

Xさん、自分は男性です…ごめんなさい。BBSって、女性の方、
あまりいらっしゃらないですよね、残念です。
Xさんの以前の「お絵かき」拝見しました。
楓さんのおっしゃる通り、盛り上げていただけばうれしいです。
ちび大根さんも参加されると楽しいですね。

すみません、自分は「絵」の才能、まったくありません。
哀しくなるくらいです。見るのはとても好きです。
以前は園芸店に勤務していたので、花の絵も好きです。

それでは、またおじゃまします。おやすみなさい。
no.3156 のぶた (06/04/19 00:30)

楓さん 
俺も昨年末に2週間入院しました。全身麻酔で4時間の手術でした。さすがにビビったw 楓さんも怖がらずに腹くくるっきゃない!
学費?何かの資格取得かな?見習いたい。。
お絵かきは毎日は無理!!www でもさっき愛猫の絵をアップしました (^v^)

のぶたさん
いえいえ、物腰やわらかいカキコだったので女性と勘違いしてしまいました。(;^_^A
以前の絵ですか・・お下劣なものが多くてすいませんww
俺も無職歴8ヶ月です・・orz   おたがい頑張りましょう。
no.3157 ミスターX (06/04/19 02:35)

寝るなよ。いつもすぐ寝るくせに・・・。
no.3158 ほせさし (06/04/19 02:37)

お風呂行ってきます
no.3159 記入なし (06/04/19 02:39)

ほせさしくん! わしの可愛いねこちゃんの絵を描いてみたんだ〜 コメントちょうだい (*^-^)
no.3160 ミスターX (06/04/19 02:45)

どこですか!?見たい。
no.3161 記入なし (06/04/19 02:48)

お絵かきコーナーに描いたよ ^^
no.3162 ミスターX (06/04/19 02:49)

うますぎる・・・・。才能有。意外だな〜。
no.3163 記入なし (06/04/19 02:51)

意外とはなんじゃ! しかしお絵かきコーナーにはもっとうまい人多くて凹むなりよ ^^
no.3164 ミスターX (06/04/19 02:53)

さすがですね。(^^)
no.3165 (06/04/19 02:54)

あれ!? 楓さん、、起きてたなりか ^^
no.3166 ミスターX (06/04/19 02:54)

痛みに耐えてよく頑張ったおめでとう!!
no.3167 ほせさし (06/04/19 02:55)

眠れません。(^^;
no.3168 (06/04/19 02:56)

ほせさしくん! わし相撲取りじゃないぞ!
no.3169 ミスターX (06/04/19 02:57)

はじめまして!>ほせさしさん
no.3170 (06/04/19 02:57)

楓さん、、じゃ絵を描いて ^^
no.3171 ミスターX (06/04/19 02:57)

そうですね、そのうち...(^^;
no.3172 (06/04/19 02:59)

体調はどう? なんか思わしくないようだけど・・・
no.3173 ミスターX (06/04/19 03:00)

さぁ、どうでしょうかねぇ〜!!
no.3174 (06/04/19 03:03)

絵をかいたよ〜みんな見てみて。
no.3175 記入なし (06/04/19 03:05)

う〜〜〜ん・・・(∩_∩)ゞ
退院後はなにか学校に通う予定なの?
no.3176 ミスターX (06/04/19 03:06)

no.3175 さん 見たよw 最高!
no.3177 ミスターX (06/04/19 03:07)

大学です。まだまだ学費は足りませんが。(^^;
no.3178 (06/04/19 03:07)

大学かぁ〜〜 行けなかったから行きたかったなぁ・・・
no.3179 ミスターX (06/04/19 03:09)

後悔してる。私も大学行けばよかった。
no.3180 記入なし (06/04/19 03:10)

チャットに移動しますか? なんか俺のPC部屋1の調子悪いんで部屋2でどうですか?
no.3181 ミスターX (06/04/19 03:10)

私もです。(^^)
だから、もう一度追いかけてみようって思いました。
no.3182 (06/04/19 03:10)

そうですね、では部屋2へ参ります。
no.3183 (06/04/19 03:11)

ageないで喋りましょう・・あの7さん別人だね・・どうやら
no.3184 ミスターX (06/04/19 03:19)

はい。凄く緊張しました。
no.3185 (06/04/19 03:23)

7さんだったみたいだねww でもちょっと俺ら邪魔っぽかったみたいだから退散したよ
no.3186 ミスターX (06/04/19 03:25)

あらあら?!
no.3187 (06/04/19 03:25)

あ〜...( ̄Д ̄;)
no.3188 (06/04/19 03:25)

部屋XPは空いてるみたいだよ・・・いってみる?
no.3189 ミスターX (06/04/19 03:26)

はい。では・・・
no.3190 (06/04/19 03:26)

寝る
no.3191 記入なし (06/04/19 04:14)

ネィリョ
no.3192 記入なし (06/04/19 12:27)

> のぶささん
ありがとうございます。のぶたさんもお大事に。

最近はずっと慢性的に寝不足ですが眠れません。
薬も処方されていますが、飲むと効きすぎて起きないので、飲んでいません。
なんだかヘロヘロ〜です。炊事とかも億劫になりますし。
この停滞した感じ、早く何とかしたいっ!!
no.3193 (06/04/19 13:24)

> Xさん
夜遅く(朝早く?)お相手していただいて、ありがとうございました。
・・・それだけですっ!!(^_^;
※何を書いても藪蛇なので省略っ!!(>。<)
no.3194 (06/04/19 13:27)

黄砂がひどいです・・
no.3195 記入なし (06/04/19 13:48)

14:00をお知らせします。
no.3196 記入なし (06/04/19 14:00)

うむ、ごくろう!
no.3197 織田信長 (06/04/19 14:01)

信長様、なんだか将来のことが不安で不安でしょうがりません。
かれこれ3ヶ月の流人生活をしております。
no.3198 記入なし (06/04/19 14:03)

3ヶ月ならまだセーフ
ワシ2年経った
no.3199 織田信長 (06/04/19 14:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧