一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろゲットかも!
no.3000 AJF (06/04/15 23:56)

さてさて、3000ゲットしたので、
寝ましょうか。
no.3001 AJF (06/04/15 23:56)

ネロ
no.3002 記入なし (06/04/15 23:58)

今から寝ますよ。
おやすみんこ。
no.3003 AJF (06/04/15 23:58)

7さん好調で嬉しい限りっ!!画風が好きです。
さて、魔法使いの坊や、果たして目覚めるのでしょうか?(^^;
坊やと女の子の名前を決めよっと♪
no.3004 (06/04/15 23:59)

7さんは掲示板にいないなりよ^^
no.3005 ミスターX (06/04/16 00:03)

別に声が届かなくてもいいんです。
no.3006 (06/04/16 00:12)

でもきっと想いは届いているとおもうな・・(*^-^)
no.3007 ミスターX (06/04/16 00:13)

Xさんが言うと、非常に違和感を感じますっ!!(>_<)
no.3008 (06/04/16 00:14)

Ageてるよ〜〜^^
no.3009 ミスターX (06/04/16 00:15)

ミスターカックイィ〜
no.3010 記入なし (06/04/16 00:15)

あ・・・どうも慣れなくて!!(^^;
「Age」っていうのも「え?歳?」っていう感じで・・・(^^;
no.3011 (06/04/16 00:15)

カッキーン〜〜!
no.3012 ミスターX (06/04/16 00:15)

7さんが帰ってきてくれて、うれしぃ〜!!
no.3013 (06/04/16 00:16)

よかったね
no.3014 記入なし (06/04/16 00:17)

7さんは、いつでも楓さんのそばに居るんじゃないかな?^^
no.3015 ミスターX (06/04/16 00:17)

魔法使いの坊や、目覚めますっ!!(多分、明日)
no.3016 (06/04/16 00:17)

じ・・・自縛霊?( ̄Д ̄;)
no.3017 (06/04/16 00:18)

・・・Xさんの生霊だったのかっ?!( ̄Д ̄;)
今日は寝よっ!!
no.3018 (06/04/16 00:29)

あらら・・・じゃわしも寝るねるねノシ
no.3019 ミスターX (06/04/16 00:30)

いま一瞬、フリーターのアンケートがトップページに出たけど。何?
no.3020 記入なし (06/04/16 01:38)

新宿で飲んできたー。
新宿はいつ行っても混んでるねー。
no.3021 記入なし (06/04/16 02:01)

おはようございます。さてさて、朝のモ〜ニング・コ〜ヒ〜でも頂きましょうか!!(^^)
no.3022 (06/04/16 07:01)

楓さん、おはようございます。
きょうも時間がありましたら、素敵な「お絵かき」、
たのしみにしています。
こちらは、これからお出掛けしてきます。
いってきます。
no.3023 のぶた (06/04/16 10:23)

こんにちわ^^今日もデッサンデッサン!!2Bを1ダース買っちゃった。(^^)
no.3024 ちび大根 (06/04/16 12:55)

さぁ〜アニメイトへGO!
no.3025 ちび大根 (06/04/16 14:14)

こんにちわっ!!
私もお出かけしたい・・・でも、痛み止めの効き目が無くなってきましたっ!!
このところの療養生活で、すっかり弱ってしまっています。
「なまっている」とも言う...org

> のぶたさん
ありがとうございます。m(__)m
ぅぅ、いい加減な絵もupしちゃいますので、ご容赦を!!(^^;

> ちび大根さん
力が漲っていますねっ! でも、根をつめると肩凝っちゃいますよぉ〜
no.3026 (06/04/16 14:30)

がんばっているねちび大根シャン、デッサンって美術じゃあるまいし美術好きなのかな?わしは絵を描くなどあんまり得意ではないけどスケッチとかはするの好きだな。
no.3027 うつでも働く青年 (06/04/16 15:10)

昨日の夜、日本語学校で教えてもらった外国人が集まる店にいってみた。
といっても学校のすぐ目の前の小さな店だ。
日本語がうまい外国人がけっこういた、地元の住人の日本人も二人ほどいて話をすることができた。
暇と外国語に興味があったのでいってみたのだ。
no.3028 西三河 (06/04/16 15:20)

 うつしゃん、エッチも好きでしょう?エッチ・スケッチ・ワンタッチですね?
no.3029 バイオマスター (06/04/16 15:33)

エッチスケッチハイタッチ!
no.3030 記入なし (06/04/16 18:09)

化学の授業の時、先生が物体Bについて説明し始めたんだけど、 
普段は噛まない先生がびったいブーと言ったところから、もう授業どころじゃなくなった。 
しかし、笑いをコラえているのは自分だけで、 
周囲は何事もなかったかのように涼しい顔して授業を受けている。 
それがまたツボを刺激した。 
我慢しなければならないので、一生懸命に過去の悲しい出来事を思いだしてみたが、 
すぐにびったいブーの波がやってくる。 
授業が終わるまでの15分は拷問だった。
no.3031 記入なし (06/04/16 18:18)

かえでさん、うつ君。こんにちわ!
今日もいい日でした。(^^)。あまり調子がよかったので、{アキバリターンズ}と言う本も買ってしまいました。2000円でした。萌え〜〜〜〜〜〜です(^0^)!!
no.3032 ちび大根 (06/04/16 18:22)

萌え・・・ですかっ!!(^^;
私は痛み止めが切れて、苦痛に喘ぐ充実した(?)一日でした。
あ〜、ダメっ!!家にこもるって、1日でも気が狂いそうですっ!!(>_<)
今から出かけようかなぁ・・・近くの公園でも。(って、歩いて5分以内かよっ!!)
no.3033 (06/04/16 18:46)

結局、真っ暗になってしまいました。org
no.3034 (06/04/16 19:12)

かえでさん!大丈夫ですか・・・・。なんかかわいそうです(><)
とりあえず散歩でもいかれては・・・・。暗いからお気をつけて!!
あの〜〜痛み止めって?歯痛かなんかですか??
no.3035 ちび大根 (06/04/16 19:18)

大丈夫ぅ〜っと言いたいのですが...ちょっと(かなり)...腰が!! org
階段、降りれませんでした。( ̄Д ̄;)
no.3036 (06/04/16 19:21)

今日は寒かった。
no.3037 ネオロック (06/04/16 19:28)

私は腰痛を押してトイレに入り、身動きがとれず救急車を嫁に呼ばせたことがあります。トータル1カ月半の入院コースでした。
有休で消化できたいい時代でした。
no.3038 鬼嫁怖い (06/04/16 19:29)

>3031
「びったいブー」が頭から離れなくなりそうだよ(笑)
no.3039 記入なし (06/04/16 19:36)

>3038
俺は学生時代、夜中に腹痛に耐えられなくなって自ら救急車を呼んだことがあります。
未だにいい笑いものです。
no.3040 記入なし (06/04/16 19:38)

あ、無理はだめ!そのまま・・・。byかえでさん
no.3041 ちび大根 (06/04/16 19:38)

ちび大根しゃん
今日は何していたの?
no.3042 うつでも働く青年 (06/04/16 19:40)

ばぶぅ
no.3043 記入なし (06/04/16 19:47)

> ちび大根さん
すいません、せっかくなんですけど、そのままではご飯食べられないので...
何だか地味で深刻な戦いです。(^^;
no.3044 (06/04/16 19:54)

うつ君、ども・・・・。
今日ですか・・・ま、デッサンして自分なりに萌えてました。(^^)
それと{萌え書籍}がまた増えました。にこにこです(^^;;)
うつ君、バイトいかがですか?
no.3045 ちび大根 (06/04/16 19:59)

まじで心配・・・。レスもいいですが、食べないと・・・(−0−)!
出前なんかどうですか??地味〜〜〜〜な手段ですけど(−−)
かえでさん!
no.3046 ちび大根 (06/04/16 20:04)

ちび大根・・・前から言おうと思ってたんだが「by」の使い方はそれでいいのか・・・?
no.3047 記入なし (06/04/16 20:14)

あれ??違ってました??
あ・・・・・・・・・なんか違うかも(−0−)!!自分のHN書くんでしたっけ??
鋭いご指摘に感謝です。
no.3048 ちび大根 (06/04/16 20:18)

ちび大根は、「by」って、どういう意味で使ってるの?

楓さんは78歳?
no.3049 ネロ (06/04/16 20:20)

ネロは何歳?
no.3050 記入なし (06/04/16 20:22)

To楓さん
 あ、無理はだめ!そのまま・・・。
              byちび大根

でいいのかな?
no.3051 ネロ (06/04/16 20:22)

>3050 あっ「記入なし」のネロファンのストーカーだ!!
      お菓子スレやどんな音楽スレに登場する変人はあなたですか?
      年齢は今年20歳ですが。     
no.3052 ネロ (06/04/16 20:24)

ファンです。^^
no.3053 記入なし (06/04/16 20:25)

ん〜〜今までは{〜さんへ}のつもりで使ってました。でも間違ってました。
ネロさんの使い方が正しいです。・・・・・と、思います。(^^;;)
no.3054 ちび大根 (06/04/16 20:25)

>ちび大根さんって本当は中学生?
no.3055 ネロ (06/04/16 20:28)

ねね〜〜〜〜!
49番のレスの最後の行の一文さ〜〜〜!まじ!!??(−0−)うそでしょう!!
no.3056 ちび大根 (06/04/16 20:29)

ネロにストーカー  "( ´,_ゝ`)プッ"
no.3057 記入なし (06/04/16 20:31)

おまえじゃ"( ´,_ゝ`)プッ"
no.3058 ネロ (06/04/16 20:32)

そう・・・・来年、受験で〜〜〜〜〜って!  こらこら!!(^0^)
違いますよぉ〜〜〜〜!ネロさん〜〜〜〜〜。(−0−)
確か〜〜〜〜前は{小学生}に間違われたような・・・・・(−−)
no.3059 ちび大根 (06/04/16 20:33)

ちび大根は何歳?
no.3060 記入なし (06/04/16 20:35)

27さいです。
no.3061 ちび大根 (06/04/16 20:38)

子供っぽいな
no.3062 記入なし (06/04/16 20:39)

あの〜〜大人です(−−)。でも、学力は子供レベルかな・・・(^^;;)
なんか恥ずかしいかも(^0^)
no.3063 ちび大根 (06/04/16 20:43)

なぜちび大根というHNにしたの?
no.3064 うつでも働く青年 (06/04/16 20:46)

あ、ごめんね!ごはん出来たって!!(^0^)
ごはん ごはん  いぇ〜〜〜〜〜い!あとでね!!
no.3065 ちび大根 (06/04/16 20:52)

アダルトDVDコーナーのパトロールに行ってくる。
no.3066 ネロ (06/04/16 20:53)

アダルトチルドレンじゃあるまいし。
no.3067 うつでも働く青年 (06/04/16 20:54)

ネカマとかネナベとかいかなくても
誰しも「ネット上のキャラ」があるんだよ・・・きっと。
no.3068 記入なし (06/04/16 20:56)

あたたかくみまもろう
no.3069 記入なし (06/04/16 21:00)

64の事だけど・・・別に意味はないかな・・・。
no.3070 ちび大根 (06/04/16 21:14)

かえでさん、出前とったかな〜〜(−0−)?
ごはん食べたかな?  ん〜〜〜なんか心配。
no.3071 ちび大根 (06/04/16 21:17)

ご飯、作って食べました。ご心配おかけしてすいません。m(__)m
大丈夫!!人間、そんなに簡単に壊れたりしませんって!!(^^)
no.3072 (06/04/16 22:02)

うい〜〜〜っす!!了解っす!
no.3073 ちび大根 (06/04/16 22:14)

アサリ、大好きですっ!!(^^)
no.3074 (06/04/16 22:16)

そうですか〜〜(^0^)!いいですね!おいらも(^^)
no.3075 ちび大根 (06/04/16 22:23)

ぉぉ、27歳のお兄様だったとは、申し訳ございません。m(__)m
no.3076 (06/04/16 22:27)

春になって暖かいからか、部屋の中に虫が出没します。
no.3077 電・ドラ子 (06/04/16 22:28)

お兄様って・・・・・。そんな〜〜〜〜。(^^)
かえでさんって いったい・・・・・(00)  いや!答えなくていいです。(−−)
no.3078 ちび大根 (06/04/16 22:38)

起きたら日付け変わってた。
no.3079 記入なし (06/04/16 22:42)

そうですね、その質問は野暮ですよっ!!(^^)
(ん〜、失言だったかな?!)
no.3080 (06/04/16 22:42)

いえいえ全然!!OK牧場です!
こちらこそすいません!(__)
no.3081 ちび大根 (06/04/16 22:44)

トイレで吐いてスッキリしました。
no.3082 織田信長 (06/04/16 22:44)

殿!何か当たりましたか?
no.3083 ちび大根 (06/04/16 22:45)

いえいえ、謝られても困りますが...(^^;
no.3084 (06/04/16 22:50)

たぶん風邪です。
no.3085 織田信長 (06/04/16 22:51)

只今、「怪奇現象の会」を見せていただいています。(^_^;)
no.3086 (06/04/16 22:56)

かえでさん、{照れ}入りました。(^0^)
no.3087 ちび大根 (06/04/16 22:58)

86、そこ!今までおじゃましてました。
no.3088 ちび大根 (06/04/16 22:59)

殿!{ユンケル}用意しましょうか?
no.3089 ちび大根 (06/04/16 23:00)

照れ?ですか?何ゆえに〜??(^_^;
no.3090 (06/04/16 23:02)

ありがとうございます。ご親切に(笑)
やっぱりちび大根の味噌汁でも飲んで温まりたいな〜
no.3091 織田信長 (06/04/16 23:03)

{何ゆえに?}ですか?  なんかサクラ大戦で聞いた事ある表現です。
かえでさん、知的!!
no.3092 ちび大根 (06/04/16 23:15)

殿〜〜(^^)!恐れいります。殿は味噌は{赤}ですか?
ちなみに家は{赤}です。
no.3093 ちび大根 (06/04/16 23:18)

> ちび大根さん
えっ?えっ?え〜っとぉ〜...(^_^;
ところで、どうして「照れ」なんですか?
no.3094 (06/04/16 23:18)

いや〜なんとなく。すいません空想が大きくなりすぎました(__)
no.3095 ちび大根 (06/04/16 23:22)

白。
no.3096 織田信長 (06/04/16 23:23)

(どんな空想してたんだろ...)
no.3097 (06/04/16 23:26)

殿!尾張の国は{赤}では・・・?
no.3098 ちび大根 (06/04/16 23:27)

顔が、ぽぉ〜〜っと赤く・・・・。アニメと混同してました。(−−)
no.3099 ちび大根 (06/04/16 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧