一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2900をいただきますた
no.2900 キリ番マニア (06/04/13 17:44)

インテリジェンスで年収査定してもらったら540万と出たのに、

現在紹介できる案件はないと言われた。(悲)
no.2901 電・ドラ子 (06/04/13 20:44)

自分で案件見つけられれば(この経歴からして)540万はもらえるという意味では。
もちろん自分で見つけられればの話だが。
no.2902 記入なし (06/04/13 20:48)

自分で職探しするのもめんどくせ〜から、希望条件変えておきました。
no.2903 電・ドラ子 (06/04/13 20:55)

それぞれ得意な業種というものがあるのでは?
一箇所だけでなく、他にも登録した方がいいと思う。
no.2904 記入なし (06/04/13 22:36)

情報源は沢山あった方がいいから、情報収集の手を広げるのは有効と思う。
その反面、入ってくる情報量が多くなると処理しきれなくという弊害もあるから、
絞込み条件などにも工夫が必要かな。
条件設定が低すぎると、選ぶ時間も掛かったり、良い仕事を逃したりするし。
no.2905 記入なし (06/04/14 00:14)

なんとなく14:00をお知らせしてみるよ?
no.2906 記入なし (06/04/14 14:01)

今日は体力使って、ヘロヘロです。
でも、午後3時なので、お茶の時間ですっ!!(>o<)q
no.2907 (06/04/14 15:05)

ちなみに、この時間は病院から帰って、いつも体力を消耗しきっている時間です。
お絵かきを見に行く時間でもありますが、絵を描く体力は残されておりません。
さつま芋チップ、おいしっ!!(^^)
no.2908 (06/04/14 15:20)

フリーターが減少傾向にあるそうです。
no.2909 記入なし (06/04/14 17:58)

ただいま〜〜。疲れました〜〜〜〜(−−)
no.2910 ちび大根 (06/04/14 20:25)

現在、夜のお茶タイムです(^^; 今日は日本茶!!
no.2911 (06/04/14 20:57)

ぉぉっ?!(◎_◎;)
no.2912 (06/04/14 20:57)

楓か〜。
no.2913 ネロ (06/04/14 21:06)

ベンツ、ブロック塀にこすちゃった〜
no.2914 記入なし (06/04/14 21:17)

あ、かえでさん・・・・。
すいません(^^;;)今、PCの設定してたもので・・・・。
お茶!いいっすね(^^)!
no.2915 ちび大根 (06/04/14 22:29)

布団引きました。
no.2916 記入なし (06/04/14 23:59)

ようやく仕事が決まりました!
no.2917 ぼ ん や り (06/04/15 00:01)

おめでとうございます。
頑張って下さい。
no.2918 記入なし (06/04/15 00:38)

ただいまー
no.2919 記入なし (06/04/15 00:43)

おかえりー
no.2920 記入なし (06/04/15 00:49)

ぼ ん や りさん
おめでとうございます!!
やっとこの日が来ましたね!

僕は今、風呂から上がってビールを飲んでいたところです。
ぼ ん や りさん、乾杯しましょう。
乾杯!

まだ、寝てないよね?
no.2921 記入なし (06/04/15 01:23)

2921です
名前忘れてました。
no.2922 べ っ た り (06/04/15 01:25)

本当だ ぼんやりさん おめでとう☆☆☆
no.2923 記入なし (06/04/15 01:26)

なんかようわからんけど、
オメ〜。。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)
no.2924 記入なし (06/04/15 01:26)

おめでとー
no.2925 記入なし (06/04/15 01:27)

わっしょい!わっしょい!
no.2926 記入なし (06/04/15 01:28)

うつ君か?
no.2927 ・・・・・・ (06/04/15 01:28)

すごーい!
パチパチ!
no.2930 記入なし (06/04/15 01:32)

暫く 実家に帰ってました。。。 そろそろ働かないと。。
でも。。両親は 半分諦めているみたい。。。生活費貰ってるから。。緊迫感ないよ〜っwww
no.2931 ルミ子 (06/04/15 01:34)

>記入なしの皆さん
どうもありがとうございます。

>べ っ た りさん
ありがとうございます!何とか採用されました。。。
乾杯!
でも、今日はもう寝ちゃいます。

気づいたら皆さんたくさん書き込んでくださってて・・・
no.2934 ぼ ん や り (06/04/15 02:07)

まだ、眠れない。
死ぬのか?、俺。 
no.2935 頭痛野郎 (06/04/15 04:48)

夜が明けちゃった。そろそろ寝るとするか・・・。
no.2936 記入なし (06/04/15 05:00)

うーん、頭痛野朗さんは大変だなぁ。慢性的な頭痛は辛いだろうな。
薬の飲み合わせ等で症状が悪化する場合もあるらしいから(詳しいことはわからんが)
担当医とよく相談して見るとか、もしくは病院を変えてみてはどうかな。
no.2937 記入なし (06/04/15 07:09)

ぼんやりさん!
やったね!!

おめでとうー
no.2938 AJF (06/04/15 07:35)

ぼん槍さん!
\(=^O^=)/\(=^O^=)/\(=^O^=)/
良かったですね。ぼんやりしてられないぞー がんばってね
no.2939 美空 (06/04/15 10:23)

介護施設に入ってる祖父の元に見舞いに行き
「おじゃまします」といって上がったら
そこのおばさん(社長)は「ほんとに邪魔だねぇ」と言いやがった。
no.2940 記入なし (06/04/15 10:48)

酷い、介護施設だね。
no.2941 記入なし (06/04/15 12:09)

私立の介護施設の事業主のほとんどは利益主義です。
悲しいけど、これ現実なのよね。(あ、これガンダムスレじゃなかった)
本当です。
no.2942 記入なし (06/04/15 13:47)

もう3年・・やってません
no.2943 記入なし (06/04/15 14:45)

>AJFさん、美空さん
ありがとうございます!
no.2944 ぼ ん や り (06/04/15 14:56)

第10回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 4/15午後3:20現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43714
02: 公務員が質問に答えるスレ 11987
03: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 10450
04: 悩める17歳女子高校生のすれっど 9281
05: 面白い画像や会話をしましょう。 8046
06: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 7711
07: 熟語しりとり(頭の体操) 7592
08: 悩める32才無職の人のスレッド 7074
09: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6252
10: 何でも質問箱 5787
11: 今思ってることを、書いて下さい 5739
12: うつくん専用相談フォーム 4648
13: 天皇制と象徴について議論したい 4411
14: 「無職」のカッコいい言い方 4246
15: パソコン相談・談義 3707
16: 中国、韓国に対する日本のあり方 3518
17: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3471
18: mushoku党 3374
19: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3254
20: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
21: そろそろハローワークに行きませんか? 3073
22: トップに投稿するほどでもないニュース 2958
23: いちいち報告するスレッド 2946
24: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2848
25: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2765
26: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
27: わんわん電車が通行しますよ 2518
28: トヨタ期間従業員について 2515
29: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2476
30: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2370
31: みんなで物語を作ろう♪ 2370
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2322
33: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2204
34: ハゲの人はどうしてますか 2200
35: 28歳で処女っておかしい? 2082
no.2945 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/15 15:20)

36: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2067
37: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
38: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 1952
39: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1921
40: 話が全然かみあわないスレ 1905
41: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1893
42: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1874
43: 常任理事国について語ろう 1641
44: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1568
45: クリック一つで救える命がある 1560
46: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1415
47: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1413
48: 日本女子バレーボール頑張れ 1401
49: 女子高生好きな人、集まれ〜 1387
50: 何か資格もってますか 1381
51: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
52: 40才を過ぎると再就職は難しい 1326
53: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
54: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1287
55: 職歴詐称している人いますか? 1202
56: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1194
57: スレを立てたつもりになるスレ 1143
58: ガンダムについて熱く語りませんか? 1125
59: まともな派遣会社ってある? 1121
60: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1120
61: 最近聞かなくなってきた言葉。 1119
62: 巨人が弱すぎる件について 1108
63: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1108
64: 童貞って多いよな? 1097
65: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1079
66: 正社員はよくてフリーターは悪い 1068
67: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
68: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1041
69: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
70: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1035
71: 好きなAV女優いますか???? 1023
72: 見ていて不愉快な芸能人って… 1007
73: 天涯孤独の人いませんか? 1002
no.2946 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/15 15:20)

運命の18時まであと1時間35ふんです
no.2947 記入なし (06/04/15 16:24)

何それ?
no.2948 記入なし (06/04/15 16:26)

ちょうめーよ
no.2949 記入なし (06/04/15 16:49)

テポドン?地震?
no.2950 記入なし (06/04/15 16:50)

北朝鮮が核爆弾を日本に投下するまで
no.2951 うつでも働く青年 (06/04/15 16:55)

33が次を目指す瞬間
no.2952 記入なし (06/04/15 16:55)

あと1時間5分です。
33才の○の不採用確定まで
no.2953 記入なし (06/04/15 16:57)

あと15ふん
no.2954 記入なし (06/04/15 17:42)

久々にきちゃった〜!!
no.2955 由香里 (06/04/15 17:54)

由香里さんも主婦でした?
no.2956 ネオロック (06/04/15 17:56)

> 2955 由香里さんが久しぶりに顔をみせたよ!!
no.2957 高野 (06/04/15 18:00)

>ネオロックたん

主婦?

いつからそんな噂が・・・(ーー;)

主婦になりたくても相手がいませ〜ん(泣)
no.2958 由香里 (06/04/15 18:00)

>由香里さん
では合コンしましょう。

17歳スレで、ミセス美空、ミセスカンパネロ、春霞さんなど、女性が集ってますよ。
no.2959 ネオロック (06/04/15 18:04)

由香里姉ちゃん!
no.2960 記入なし (06/04/15 18:04)

「拙者、 26才  看護師  スリム系  日本人とフランス人のハ‐フの  矢田亜希子似  の  人と出会ったのだ。互いに共通の知人が居たのも解ったし…。」

って友達からのメール・・・

何が言いたいんだろう・・・彼は・・・

(ーー;)

出逢いが無い私にこんなメール送信すんじゃないよ・・・(ーー;)
no.2961 由香里 (06/04/15 18:51)

>2961 あのところで高野氏からのメールは届いていないか?
no.2962 高野 (06/04/15 18:53)

返信したけど届いてない?

高野氏からはきてないよ〜
no.2963 由香里 (06/04/15 18:54)

> 2963 いや届いていないが・・、ところでくどく聞くが受信拒否していない!! いやぁ俺もくどいメールなんて送りたくはないんだけどね・・・
no.2964 高野 (06/04/15 18:56)

また同じの送信したよ〜
no.2965 由香里 (06/04/15 18:58)

 そうかじゃあそのうち届くだろうね!!
 今日は19時30分ごろに消えるので・・・
 
no.2966 高野 (06/04/15 19:00)

ブ・ラジャ!!
no.2967 由香里 (06/04/15 19:04)

 今みたらまとめてボーンとメールサーバーからきてましたわ!!
no.2968 高野 (06/04/15 19:06)

夏には一緒に暮らすとか〜なんだとか〜お互いに春を頑張ろうって・・・・

意味わかんないんだけど(ーー;)勝手に頑張ってよ・・・

さっきから、のろけメールばっかくんだけど!!!!

出逢いがほしいなぁ・・・淋しい・・・

泣けてくる・・・
no.2969 由香里 (06/04/15 19:08)

だから、由香里さん、合コンでしょう。
no.2970 ネオロック (06/04/15 19:10)

>ネオロックたん

合コン??

17歳スレで??
no.2971 由香里 (06/04/15 19:12)

 17歳スレには行きません。私はロリコンではないので・・・・
 それとあの子 同志社大学には興味がなさそうなので・・・
 やはりHGの後輩になるのはいやなんだろうなぁ・・・
 おれはああいう個性的な人物を生み出すあの校風が好きで入りたかったが入れなかった!!
no.2972 高野 (06/04/15 19:15)

由香里さん
なるほど!!いいこというねぇ。さすが。
前向きに検討させていただきます。
no.2973 ネオロック (06/04/15 19:15)

17歳がロリコンかぁ?
no.2974 記入なし (06/04/15 19:16)

>高野さん
 最後の落ちが・・・・。
 あのスレはロリコンか?
 
no.2975 ネオロック (06/04/15 19:17)

>ネオロックたん

さっき、17歳スレがってカキコしていたから・・・(^_^;)

ゴメンm(__)m勘違いしちゃったかな・・・私(汗)

合コンってドコドコドコドコ!?

マジで参加する!!!!!
no.2976 由香里 (06/04/15 19:19)

あんた中心に物事を考えてもらいたくないな
no.2978 記入なし (06/04/15 19:26)

(笑)おっさんって・・・(^_^;)
no.2979 由香里 (06/04/15 19:26)

確かに<2978
no.2980 うつでも働く青年 (06/04/15 19:28)

おぉ! うつくん、高野、由香里たん揃い踏みだw
no.2981 記入なし (06/04/15 19:29)

おお、すばらしい^^うつくんはしんどいぎみだよ>2981
no.2982 うつでも働く青年 (06/04/15 19:30)

もうレスしないでシゲシゲとロムるでおじゃるよw ばいちゃ
no.2983 記入なし (06/04/15 19:32)

高野イラン
no.2984 記入なし (06/04/15 19:48)

わぁ、久しぶりにゆかりんがいるヾ(*´∀`*)ノ
北海道もそろそろあったかくなってきたかなぁ?
no.2985 記入なし (06/04/15 21:08)

ここは楓さんとミスターXさんのチャットみたいだな。
内海投手、横浜戦でプロ入り初の完投勝利。
no.2986 巨人ファン (06/04/15 22:33)

工藤、高橋(尚)、桑田のローテ3人がいなくても巨人は強いぞ! わはははh
no.2987 ミスターX (06/04/15 23:04)

だんだん頭痛くなってきた…
no.2988 織田信長 (06/04/15 23:41)

俺も痛いぞ!
no.2989 記入なし (06/04/15 23:44)

由香里たん発見!
no.2990 記入なし (06/04/15 23:44)

あれれれ、誰も居なくなったぞ
no.2991 記入なし (06/04/15 23:48)

今日は一日暇でした。
no.2992 記入なし (06/04/15 23:51)

明日も一日暇でしょう。
no.2993 記入なし (06/04/15 23:52)

ああ女神様に最近はまってます。
no.2994 記入なし (06/04/15 23:52)

逮捕しちゃうぞも面白いかと。
no.2995 記入なし (06/04/15 23:53)

満喫に行ってきました。
no.2996 AJF (06/04/15 23:54)

ペーパームーンって知ってる?
no.2997 記入なし (06/04/15 23:55)

久々にアニメイトへ行ってきた。
no.2998 記入なし (06/04/15 23:55)

もうすぐ寝ます。
no.2999 AJF (06/04/15 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧