一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3300!
no.3300 記入なし (06/04/21 20:57)

あげちゃだめですよ ^^
よくフランソワーズ調べましたね 当たり!w
no.3301 ミスターX (06/04/21 20:57)

苦節1時間(実話である)(T~T)q
まさか、仮面ライダ〜の原作者だったとはっ!!
ちなみに古い作家の方では、新谷かおる大先生が好きです。
no.3302 (06/04/21 20:59)

エリア55だっけ? 
no.3303 ミスターX (06/04/21 21:01)

あ、かえでさん!こんばんわ(^0^)
相変わらず絵うまいっすね!!お元気でしたか〜〜?
no.3304 ちび大根 (06/04/21 21:02)

88ですっ!!
no.3305 (06/04/21 21:02)

あ!88だったか (∩_∩)ゞ
no.3306 ミスターX (06/04/21 21:03)

ごきげんよう、ちび大根さん。(^_^;
今は元気ですっ!!
no.3307 (06/04/21 21:04)

かっこいい!!
「かえで、俺は必ず日本に帰るっ!!」
ひゃ〜〜〜!! (って、をぃっ!!)
no.3308 (06/04/21 21:05)

ん・・?漫画の中のセリフ? ^^
no.3309 ミスターX (06/04/21 21:07)

エリア88(アニメの方)の主人公の台詞です。(^^;
no.3310 (06/04/21 21:09)

あ、今野球が緊迫してるのでTVにかぶりついてます ^^
no.3311 ミスターX (06/04/21 21:12)

痛いですね〜、デッドボ〜ルです。(^^;
no.3312 (06/04/21 21:14)

ちび大根さん、ドコか行っちゃった...(;_;)
no.3313 (06/04/21 21:17)

あぅ〜〜TV中継終わってもうた・・・
あれ?ちびどこ行った?
no.3314 ミスターX (06/04/21 21:24)

11回延長の良いトコロで・・・(^^;
no.3315 (06/04/21 21:26)

あぁ・・またやってもうたかな? わし
no.3316 ミスターX (06/04/21 21:41)

いえいえ、何も!!
すいませんが、すこし外させていただきます。すいません!!
では、ごきげんよう、Xさん!(^^)/~
no.3317 (06/04/21 21:47)

イヤ・・・ももさんにね・・・あ、はいではまた ノシ
no.3318 ミスターX (06/04/21 21:53)

すいません!!!!!(__)急用で家飛び出しました!!!
かえでさん、X氏。ごめんなさい(__)またきます。
no.3319 ちび大根 (06/04/21 22:45)

>3226さん
気遣いありがとうございます。


顧客側が適用規格の品質に関する部分を拡大解釈しているのが発覚したので調整したら、
作業方針に関しては従来の方法でOKの方向に。
(立会い時、客側に解釈が違っていると言っても様々な理由を言われて否定されたら、
その場ではミスと認めるしかなかった。)

これで、何とか一息も対策や調整で工程が遅れた分を取り戻すため+その他の滞った製品も
進めるためゴールデンウィークは全滅までにならなくても半分は覚悟の予感。


あー疲れた。今晩は少しは熟睡できるかな。

3212=3217
no.3320 記入なし (06/04/21 22:56)

楓さん、ちび
明日も耳鼻科なんでお先に寝ます ノシ
no.3321 ミスターX (06/04/21 23:24)

>3320
その客の口座を失えないから、先ず信用第一だからなぁ。
嘘の工程は信用を失うから、真実の工程で納得してもらうしかないからね。
今日は、ゆっくり休んでください。
no.3322 記入なし (06/04/21 23:27)

・・・戻って参りました。(^^;
突然の友人の来訪がありまして、お茶しておりました。m(__)m

「容疑者 室井慎次」のDVDをお借りしました。
室井さん、かっこぃ〜!!(>v<)q

> ちび大根さん
ご心配をおかけしてすいません&ありがとうございます。
(Xさんよりお聞きしました)
no.3323 (06/04/22 00:30)

お米、買いました〜!! 今月は、もう大丈夫っ!!(^^)
no.3324 (06/04/22 11:36)

今、精文館{本屋}へ行ってきました。  
no.3325 ちび大根 (06/04/22 16:45)

{かしまし]ゲット(^0^)!!!
no.3326 ちび大根 (06/04/22 16:52)

すこしお昼ねzzzzzz(−−)します。
no.3327 ちび大根 (06/04/22 16:53)

領家店、豊田町店にもいい本がいっぱ〜い!
no.3328 ジュピロ (06/04/22 16:54)

高塚店は、潰れちゃったのね。
no.3329 うなぎパイパイ (06/04/22 17:01)

お花見へ行こう!
no.3330 記入なし (06/04/22 17:03)

やだ^^
no.3331 25才の男 (06/04/22 17:04)

> ちび大根さん
 「かしまし 〜ガ〜ル・ミ〜ツ・ガ〜ル〜」のネットラジオは、

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html

です。ご存知でしたでしょうか?(^^;
※私はテレビでアニメしか見ていませんけど。
no.3332 戦闘妖精木風 (^^; (06/04/22 17:23)

誰もいないので。
no.3333 ホムレス (06/04/22 17:27)

> ホムレスさん
ぞろ目ですっ!! (^^)/~
no.3334 (06/04/22 17:35)

復活〜〜〜(^0^)
no.3335 ちび大根 (06/04/22 18:24)

> ちび大根さん
起きられました?(^^;
no.3336 (06/04/22 18:29)

あ、かえでさん!!起きましたよ〜〜(^^)
no.3337 ちび大根 (06/04/22 18:50)

おはようございます!!(^^)
no.3338 (06/04/22 18:53)

うい〜〜〜す!   なぁ〜〜〜〜〜〜〜て!!(^0^)
下級生と朝の会話でした。  冗談です(笑)
no.3339 ちび大根 (06/04/22 18:57)

え?え?え〜? (^^;
※カンパネルラさんに「いいお嫁さんになる」って言われましたぁ〜(*^^*) ←浮かれています!!(^^;
no.3340 (06/04/22 18:58)

ちび大根シャン
仕事は正社員で仕事しているんでしたっけ?
no.3341 25才の男 (06/04/22 19:02)

ここはチャットだな。
no.3342 記入なし (06/04/22 19:04)

いいっすね〜〜!!(^^)おいらもそう思うよ!!
no.3343 ちび大根 (06/04/22 19:05)

あ、今はアルバイトです。
no.3344 ちび大根 (06/04/22 19:06)

チャットではありませんよ(−0−)
ここはみんなの広場です・・・・ね!(^^)
no.3345 ちび大根 (06/04/22 19:10)

広場です!!
では、いちいち報告をさせていただきます!!
今日はエビをゲットしましたっ!! ぅぅ、エビフライが食べられますっ!!(>v<)q
no.3346 (06/04/22 19:12)

エビ!おぉ〜〜〜〜(^0^)!ごちそう〜〜っすね!!
サラダを添えて・・・・・・。あ、いいなぁ〜〜〜〜(−0−)
no.3347 ちび大根 (06/04/22 19:20)

ごちそうです!! 今年初めてのエビっ!!(少し恥ずかしいかも...)
でも、今日はサンマのハンバ〜グです。(^^;
no.3348 (06/04/22 19:22)

もちタルタルソースだね〜〜〜〜〜。
no.3349 ちび大根 (06/04/22 19:24)

エビフライはタルタルソ〜スですねっ!! (>v<)q
no.3350 (06/04/22 19:27)

おぉ〜〜〜〜!さんまのハンバーグ・・・。ん〜〜〜〜コメントしづらいけど(−−)・・・ま!OK牧場で!!(^0^)ごちそうさまです(^^)!!
no.3351 ちび大根 (06/04/22 19:28)

付け合せはポテトサラダと温野菜(ブロッコリー、ニンジン)、
副菜にコンソメス〜プとか・・・
白ご飯に梅干もいいかも...(^^;
no.3352 (06/04/22 19:29)

コメントし辛いんだ...org
no.3353 (06/04/22 19:29)

うつくんの家ではカレーだったでちゅ
no.3354 うつでも働く青年 (06/04/22 19:30)

かえでさん家、お魚系おかず2品入りました!!
海の幸に感謝です。いらしゃいませ〜〜〜。(^0^)
no.3355 ちび大根 (06/04/22 19:31)

実は、サワラの西京漬けも入手しましたっ!!(>v<)
no.3356 (06/04/22 19:32)

メニューの詳細に  乙です!
ごはんに梅干!だよね〜〜〜〜!
no.3357 ちび大根 (06/04/22 19:35)

ですねっ!! でも、あまり酸っぱいのは苦手なので、紀州の蜂蜜入り梅干です。おいしっ!!(^^)
no.3358 (06/04/22 19:37)

3品目いただきました!!・・・・???ヤワラ??
no.3359 ちび大根 (06/04/22 19:37)

サワラですっ!!(^_^;
no.3360 (06/04/22 19:39)

紀州>和歌山>炭>・・・・びんちょうタン!!!
梅干と共によろしくです!!
no.3361 ちび大根 (06/04/22 19:40)

ちくタンも可愛いですっ!!(^^;
no.3362 (06/04/22 19:42)

あ〜〜〜〜〜。{ヤワラ}改め{サ・ワ・ラ}入りました!
冷蔵庫にて静かに待機中・・・。おいしく漬かってます。
あ、レスはともかくご飯食べてね!  冷めちゃうから(−0−)
no.3363 ちび大根 (06/04/22 19:45)

いえいえ、まだ冷凍状態ですので、食べられません!!(笑)
今日の食事は5分で準備OKですっ!!(^^)v
no.3364 (06/04/22 19:47)

発明だいすき!ちくタン。キマシタ〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.3365 ちび大根 (06/04/22 19:48)

「さじを投げられたから、さじ!」ですねっ!!
実は本放送、見ていました。(^^;
no.3366 (06/04/22 19:49)

うつ君へのコメント入ります・・・。
カレーっすか!(^0^)いいです!ルーはなんですか??
詳細キボンヌ!
no.3367 ちび大根 (06/04/22 19:51)

かえでさん家、見れるんだ!!??いいな〜〜(−0−)
うらやましい〜〜(−−)
no.3368 ちび大根 (06/04/22 19:53)

見れましたけど、ちび大根さんは見れないんですか?
ん〜、そうなんだ。でも、DVD出ますよ!!
きっとレンタルもまもなく・・・たぶん・・・おそらく・・・org
no.3369 (06/04/22 19:56)

かえでさん、このへんで休憩入ります。
ゆっくりご飯食べてね〜〜〜。
no.3370 ちび大根 (06/04/22 19:57)

え?お仕事中だったんですか??( ̄Д ̄;)
お疲れ様です。m(__)m
no.3371 (06/04/22 19:58)

69!ラジャー〜〜〜!(^0^)
no.3372 ちび大根 (06/04/22 19:58)

71!こちらこそ!(^0^)
no.3373 ちび大根 (06/04/22 20:00)

では、そろそろ私も夕食にします!!
夕方に桜餅食べたので、間をあけていました。(^^;
no.3374 (06/04/22 20:01)

ごめん!かえでさん(−0−)。今からギャルサー見るもんで・・・・。
またね〜〜〜(^<)
no.3375 ちび大根 (06/04/22 20:56)

お料理スレになってる・・ (;^_^A
no.3376 ミスターX (06/04/22 21:59)

ちび大根さんにフラれまくってる私...みたいなっ!!(^_^;
(絵の事で厳しく言いすぎてしまったかな...。)

DVDを10本も借りてしまいましたっ!!
私ってば、チャレンジャ〜!!p(>w<)q
ちなみに半分以上は、頼まれて借りた「名探偵コナン」の劇場版です。org
no.3377 (06/04/23 00:48)

尻取りばっかりしないで相手してよ・・・(T-T)
no.3378 ミスターX (06/04/23 17:53)

すいません!!
no.3379 (06/04/23 18:12)

またageてる〜〜〜 今日はなにしてたの?
no.3380 ミスターX (06/04/23 18:14)

DVD鑑賞していました。
しりとりはスポーツですね!!
no.3381 (06/04/23 18:15)

わし頭悪いから熟語が出てこないよ・・・DVDはコナン?
no.3382 ミスターX (06/04/23 18:17)

いえいえ、「トップをねらえ!2」です。
2回みましたっ!!(^^;
no.3383 (06/04/23 18:20)

ところで、Xさんはセ〜ラ〜服の下は何を着ていると思いますか?
no.3384 (06/04/23 18:22)

パンツとブラジャー?
no.3385 ミスターX (06/04/23 18:23)

夏はそうですね。スパッツ履いたりもしますけど。
そこかのスレッドで話題になってたものですから。w
男子は知らないのかなぁ・・・って。(^^;
no.3386 (06/04/23 18:25)

トップをねらえってどんなんだっけ? なんかケーブルで最終回観た気がするなぁ
白黒画面だったっけ?
no.3387 ミスターX (06/04/23 18:25)

(しりとりでヒ〜トアップしたので、ミルク(低脂肪)入れてきましたっ!!)
no.3388 (06/04/23 18:26)

最終話は最後の方を除いて白黒でしたよ!!
「トップをねらえ!2」は、次回が最終話です。
no.3389 (06/04/23 18:27)

あ、ちと飯食ってきます。すいません
no.3390 ミスターX (06/04/23 18:28)

いえいえ、ど〜ぞ!!
no.3391 (06/04/23 18:29)

う〜ん...やっぱり、しりとりだっ!!(^^;
no.3392 (06/04/23 18:32)

遊撃爆縮。。。
no.3393 記入なし (06/04/23 23:22)

さーて


そろそろ、始めますか。
ひっひっひ。
no.3394 記入なし (06/04/23 23:23)

人間ドッグ フォーッ!
no.3395 記入なし (06/04/23 23:30)

犬のように
ひっひっひ。
no.3396 記入なし (06/04/23 23:32)

みんなから痩せた〜って言われた(嬉)
no.3397 記入なし (06/04/24 00:13)

・・・老母が亡くなった
no.3398 スレマスおやじ (06/04/24 05:51)

夢を見たので目が醒めた
no.3399 スレマスおやじ (06/04/24 05:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧