一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲット
no.3400 スレマスおやじ (06/04/24 05:52)

ゆ、夢でしたかスレマスおやじさん(汗)
どのような言葉をかけてよいやら一瞬激しく動揺してしまいましたよ・・・

そしてキリバンゲットおめでとうございます。
no.3401 記入なし (06/04/24 06:01)

・・・早起きしている奇特な方がここにもいらっしゃいましたか。ありがとうございます。すこし汗をかいた寝起きでした。
no.3402 スレマスおやじ (06/04/24 06:05)

疲れていると怖い夢見ますよね(汗)
お母様もスレマスおやじさんも健康に気をつけてお過ごしください。
no.3403 記入なし (06/04/24 06:10)

・・・あなたのその優れた人間性を33才にも分けてあげてください。
no.3404 スレマスおやじ (06/04/24 06:12)

4月24日や・・・。ウチも今日で20代とお別れやぁ
no.3405 違反建築士 (06/04/24 18:37)

違反建築士さん
誕生日おめでとうございますといえばいいのでしょうか・・・
こんにちは。
no.3406 文月 (06/04/24 18:49)

明日はあの日から一周年ですねえ・・
no.3407 記入なし (06/04/24 19:03)

ありがと^^
嬉しいような、そうでもないような・・。

少しがっかりな誕生日や。でもなんか、やっぱり特別な日や。
今日は寂しく独り酒にしよ。
no.3408 違反建築士 (06/04/24 19:06)

違反建築士さん
私もいますよ。はははは
no.3409 文月 (06/04/24 19:07)

良い子やぁ〜。(T-T)
文月は楽しい30歳の誕生日迎えられるとイイな。
こんな三十路女になったらアカンで^^
no.3410 違反建築士 (06/04/24 19:14)

違反建築士さん
私みたいに落ち込みやすくなってもいけませんよ。
no.3411 文月 (06/04/24 19:15)

うちの猫、子ねずみを捕まえました。
no.3412 記入なし (06/04/24 19:19)

俺ももうすぐ二十歳や
no.3413 AJF (06/04/24 19:21)

本当は31です。
1975.3.11生まれなので
no.3414 尾張 (06/04/24 19:24)

違反建築士さん
夕飯にします。
no.3415 文月 (06/04/24 19:25)

>違反・・・だとー!
no.3416 記入なし (06/04/24 19:26)

は〜い^^>文月
no.3417 違反建築士 (06/04/24 19:29)

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )>AJF
no.3418 違反建築士 (06/04/24 19:30)

>尾張
尾張が?AJFが???
no.3419 違反建築士 (06/04/24 19:32)

尾張さんと同じや
no.3420 AJF (06/04/24 19:32)

ほーぅ、、、そうなんや。
同世代やん。
no.3421 違反建築士 (06/04/24 19:35)

今日、お買い物に立ち寄ったお店で、ハチロクのレビンに乗ったおばちゃんを見ました。
何気にお買い物なんでしょうけど、その姿に釘付けになりました!!
あんなク〜ペのスタイルの車って、今は無いですね。
no.3422 (06/04/24 22:50)

あ、楓さん発見 ^^
no.3423 ミスターX (06/04/24 22:54)

わしのもハチロクほどじゃないけどクーペスタイルだよw 3ドアだし
no.3424 ミスターX (06/04/24 22:56)

見つかったにゃ〜♪(^^;
no.3425 (06/04/24 23:01)

またXPに行きますか? ^^
no.3426 ミスターX (06/04/24 23:02)

チャットですかにゃ?了解です!!
no.3427 (06/04/24 23:03)

何故か最後に入力できませんでした。何故〜?!
no.3428 (06/04/25 01:07)

(´・ω・`)え? どうしたの?
no.3429 ミスターX (06/04/25 01:19)

おはようございますっ!!
昨夜、最後にさようならの挨拶を...と思ったのですが、なぜか入力できなかったんですよ。
起動しなおしたら、できるようになりました。不気味ぃ〜!! (^_^;
no.3430 (06/04/25 06:31)

「No.3340 少年ジャンプ新連載「ToLOVEる」のララ」の絵について・・・
Xさん、まさか!! 朝6時半まで小さな絵に徹夜だなんて・・・しない事もないケド(するのか!!)、少し見直しただけです。
徹夜は規則正しい生活の敵、自律神経の敵、そして何より、お肌の敵なのだっ!!

絵の右側の仕上げが粗いのですが、Upしちゃいました。
このキャラクタ〜、また描きます。納得行かないので!!
(でも、魔術師と女の子も続きを描かねばっ!!)
no.3431 (06/04/25 12:45)

トップページの下のカウンターがなくなってますが?管理人さん。
no.3432 記入なし (06/04/25 19:18)

今の仕事場が楽しくて仕方ないです、はい
no.3433 (06/04/25 19:22)

2ちゃんからパクったスレなのに
no.3434 記入なし (06/04/25 19:28)

あれ?マーシー?
no.3435 記入なし (06/04/25 21:42)

ぁぁ、やっぱりポ〜ズがぁ...!! (T_T) ひどく狼狽!!
no.3436 (06/04/26 00:14)

はら減った・・・
no.3437 記入なし (06/04/26 00:32)

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
no.3438 記入なし (06/04/26 00:48)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
no.3439 記入なし (06/04/26 00:51)

そろそろ風呂に入ろうかな
no.3440 記入なし (06/04/26 01:42)

スーパー銭湯
no.3441 記入なし (06/04/26 02:01)

から揚げ食べてる
no.3442 織田信長 (06/04/26 02:04)

バナナケーキ食べてる
no.3443 織田信長 (06/04/26 02:12)

す、すごい食欲だ・・!
no.3444 記入なし (06/04/26 02:13)

三時になったら寝る
no.3445 織田信長 (06/04/26 02:58)

3時のおやつは食べないのですか?
no.3446 記入なし (06/04/26 02:59)

寒天
no.3447 記入なし (06/04/26 03:01)

なんでんかんてん
no.3448 記入なし (06/04/26 03:02)

3時のおやつはショートケーキ♪
食べたいけどないから寝ます。
おやすみなさい。
no.3449 記入なし (06/04/26 03:06)

ワシも寝る
みんなおやすみ〜
no.3450 織田信長 (06/04/26 03:08)

ネロい〜
no.3451 記入なし (06/04/26 03:36)

昨日、面接に言ったんだけど、となりで面接受けに来た人が痛い人だった。

このサイトにいる頭でっかちなタイプの人が言うような事を言ってた。
ボーナスはどうとか、定年はどうとか、本採用はどうとか、理想論やうざいことばっか言ってたから、面接の対応してた人の顔がゆがんでたよ。
その人は勿論採用はされなかった。

面接では、頭でっかちではなく、やる気を見せないといけない。
俺は、ほとんど決まったが、俺の意思で金曜日まで待ってもらってる。
もっといい条件を探してるところ。
no.3452 記入なし (06/04/26 12:06)

何とか新設の介護施設に職決まったんだけど、開設がいつになるかまだ予定が立ってないらしい。
採用の連絡をもらってからもう3週間くらい経つし、いつになったら働き始めることができるのか・・・
no.3453 記入なし (06/04/26 12:29)

アイフルの不祥事でチワワの値段が暴落だってさ
no.3454 記入なし (06/04/26 16:35)

利益のためにあんな小動物使うなんて罪だよね
no.3455 記入なし (06/04/26 16:47)

愛古はだめだな。。
no.3456 うつで無職中の青年 (06/04/26 16:54)

会社を首になりました。2年1ヶ月しか続かなかった。
挙動不審とかいう理由だけで。
no.3457 記入なし (06/04/26 19:13)

どう挙動不審だったんだ? ~(°°;)))(((;°°)~
no.3458 ミスターX (06/04/26 19:50)

2年経って今さら挙動不審だからクビとか言われてもねえ
no.3459 織田信長 (06/04/26 19:52)

仕事で使うビニール袋をソフトボールのピッチャーのように置き場所に投げた。それを目撃していた女子従業員が「気持ち悪い」と上司に告ったのが原因らしい。
no.3460 3457 (06/04/26 20:03)

「気持ち悪い」ってゆう女子従業員のほうがキモイのだ。
ソフトボールのピッチャーのように肩を1回転させて投げたらキモイかもしれんのだ。
no.3461 ミスターX (06/04/26 20:06)

20:00  ためしてガッテン
「不眠解消!体内時計の新改善術」
生活スタイルの違いで生体リズムに乱れが
no.3462 記入なし (06/04/26 20:58)

↑見たよ
no.3463 記入なし (06/04/26 21:02)

>no.3463

見れなかった!!。
よかったら内容教えて欲しい。。。
no.3464 記入なし (06/04/26 21:05)

今、絵を描いています... Xさんが前におっしゃってた「くるまっ!!」の絵です。
む...難しいっ!!
ご希望の通り、アニメ、オンで描いています。参考になりますか...(しない方がいいかもしれません〜!!)
no.3465 (06/04/26 22:22)

おぉ、アップ待っておりますぞw 
no.3466 ミスターX (06/04/26 22:24)

楓、がんばれ!!!
no.3467 記入なし (06/04/26 22:24)

描けましたぁ〜!!(>。<)q
難しいです!!みなさまっ、お恥ずかしいですが、見て気分を害されませんように...

> no.3467 記入なしさん
ありがとうございますっ(>v<)q
no.3468 (06/04/26 22:31)

ありがとw 今アニメも見たよ。 やっぱりデータ量が多い!!! 
だめだぁ〜〜俺向きじゃないよ。 所要時間どのくらい?
no.3469 ミスターX (06/04/26 22:34)

HNリンクできるのか?
no.3470 <a href="http://www.yahoo.co.jp/">やふぅ</a> (06/04/26 22:35)

↑ゴメンナサイ。削除して下さい。
no.3471 記入なし (06/04/26 22:36)

> Xさん
ふふふ...(笑)
クルマなんて、描くコトなかったから、めちゃくちゃ時間かかっちゃいましたよぉ!!
えと・・・1時間くらい?1時間半?かな??(^^;
no.3472 (06/04/26 22:38)

>3464
↓ ためしてガッテン

ttp://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2006q2/20060426.html

(3462、3463さんじゃないけど;^^どぞ)
no.3473 記入なし (06/04/26 22:40)

>楓さん
どこにアップしてんの?
no.3474 記入なし (06/04/26 22:41)

あぁ・・やっぱりアラ線を消しゴムで少しずづ消してるんだ・・・無理だ・・忍耐力が持たんw
no.3475 ミスターX (06/04/26 22:41)

ひひひぃ〜!! 色塗りにしかレイヤ〜使っていません!!
それから、実はっ!! もう一枚、女の子絵を描いてみました。
連続になるので、そのままアップしていませんけど...(不採用ならびに埋没の刑?)
no.3476 (06/04/26 22:44)

連投して! 大丈夫だよw
no.3477 ミスターX (06/04/26 22:45)

あの、チャットでお話ししませんか??
掲示板は何だか悪いので...(^^;
no.3478 (06/04/26 22:46)

あのぅ〜。スルーっすか?
no.3479 3474 (06/04/26 22:46)

あいよwXP
no.3480 ミスターX (06/04/26 22:46)

3474さん
お絵かきコーナーだよw
no.3481 ミスターX (06/04/26 22:46)

わぁ〜!! no.3474さんっ!!
わざわざ見ていてくださったんですかっ!!(わ〜!!)
応援、ありがとうございますっ!!
リアルタイムで見てくださるなんて、凄く嬉しいです!!p(^^)q
no.3482 (06/04/26 22:47)

あ!ほんとだw
ありがとうございます。
7ですね。
no.3483 3474 (06/04/26 22:48)

わぁ、RX−7ってわかっていただけました?
・・・って、思ったら、自分で絵の中に書いていましたね。org
no.3484 (06/04/26 22:50)

いや、バッチリFDにみえます。◎
no.3485 3474 (06/04/26 22:52)

1も積もれば山となる
だってさw

1×1=1
11×11=121
111×111=12321
1111×1111=1234321
11111×11111=123454321
   ・
   ・
   ・
1111111111×1111111111=12345678987654321

だってさ。THE雑学
no.3486 記入なし (06/04/26 23:29)

ありがとうございます!! > 3474さん
no.3487 (06/04/26 23:33)

お絵かきがエラーで出来ないよ〜。

お絵かきのみアクキン?
no.3488 記入なし (06/04/26 23:42)

JavaJITコンパイラの使用(再起動が必要)

のチェックはずしたら書けるようになりました。
お騒がせしました。
no.3489 記入なし (06/04/27 00:29)

夜バイトの帰り道。田舎なので帰り道はとても暗いです。
自分は「今日も1日がんばったぞ〜」と呑気に自転車で走っていました。
左脇下辺りに感触を感じたので、後ろを振り向くと若い男が。(・д・)エッ?

凄くびっくりしました。
その時はその場からすぐに立ち去りました。

しかし後から考えると、その男は自分を一回追い越したはずでは?
追い越そうとしたときうっかり接触、というのは不自然すぎる。
…え?……(((゚Д゚;))))チ、チカン!?そう考えると怖い、怖すぎる。

無職.COMに来ている女性、いや、男性も夜道は気を付けて下さい。
no.3490 記入なし (06/04/27 00:52)

ガイキングの超合金と魔太郎がくるの単行本探します。
no.3491 記入なし (06/04/27 05:01)

せっかく、つくった塩ラーメンに75%虫と思われる黒い物体が発見された。自分との戦いが3分程続き私はまやかしの心に打ち勝った。
no.3492 記入なし (06/04/27 05:19)

今なら五稜郭タワーが2本建っています。なぜか古い方が人気あるみたいです。
no.3493 記入なし (06/04/27 05:22)

ボスロボットと一緒に活躍したのはボインダー?です。
no.3494 記入なし (06/04/27 12:25)

鋼鉄ジーグの左手首が見つかりません。
no.3495 記入なし (06/04/27 12:31)

まことちゃんのぐわしが未だに出来ません。
no.3496 記入なし (06/04/27 12:33)

これからコーヒー入れます。その後、飲んだらあげるスレに書き込みます。
no.3497 記入なし (06/04/27 12:36)

> no.3492さん
虫、いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(>_<)

・・・と思いました。(^^;
今日は昨夜、なかなか寝付けなかったので、10時に起きてしまいました!!
病院に行けなかったです...org
no.3498 (06/04/27 12:37)

グレンダイザーってかっこいい。
no.3499 記入なし (06/04/27 12:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧