一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昼はチャーハンでした

はいどうぞ
no.3500 記入なし (06/04/27 12:39)

明日から、ももひきを・・・・脱ぎます。
no.3501 記入なし (06/04/27 14:01)

山口百恵の引退コンサートみたいだな。
no.3502 記入なし (06/04/27 14:02)

モモモちゃんかわいいよ。
no.3503 記入なし (06/04/27 14:06)

かわいくないよ
no.3504 うつで無職中の青年 (06/04/27 14:25)

絆創膏をついサビオっていっちゃった。
no.3505 記入なし (06/04/27 14:46)

きゅーばん   だっけ?
no.3506 記入なし (06/04/27 14:48)

http://www4.ocn.ne.jp/~p-kiti/hanzai14.htm
猫が好き。
no.3507 記入なし (06/04/27 15:10)

猫嫌いなんだ
no.3508 うつで無職中の青年 (06/04/27 15:53)

昨日面接落ちた
no.3509 記入なし (06/04/27 16:03)

めちゃかわいい>3507
no.3510 記入なし (06/04/27 16:08)

なにしておるんじゃおぬしがんがん面接受けまくれ!不採用がなんだやるっきゃないんだから面接受けて仕事をする
no.3511 うつで無職中の青年 (06/04/27 16:08)

カレーうどん頼んだら素うどんの上にカレーのルー乗っけたやつきちゃったよ。
no.3512 記入なし (06/04/27 17:48)

ニートの親子丼が出てきた
no.3513 記入なし (06/04/27 19:54)

8匹のサンマを3枚におろして下ごしらえをしてたら、1時間かかっちゃった...org
no.3514 (06/04/27 21:51)

45分弱でした!! 次は1匹5分を切るようにしよう!!
※下準備もあわせて
no.3515 (06/04/27 21:52)

飲んでます。
no.3516 記入なし (06/04/27 22:33)

只今、「簡単に描ける上手く見える絵」を模索中です。
このテ〜マは難しいっ!!
(今日は寝よっ!)
no.3517 (06/04/28 01:34)

伊藤家に出してもいいような裏技教えてください ^^
no.3518 ミスターX (06/04/28 10:54)

最近少し優しくなった。
no.3519 記入なし (06/04/28 12:05)

ライディーンの顎は反則です。
no.3520 記入なし (06/04/28 13:09)

履歴書6枚買ってきてボールペンも買って来た。面接いつでもかかってきやがれ!って感じだなあ。
no.3521 うつで無職中の青年 (06/04/28 13:38)

写真は?
no.3522 記入なし (06/04/28 13:46)

写真も現像してあるぞ。20枚もある。
no.3523 うつで無職中の青年 (06/04/28 13:49)

写真て高いよね。20枚だと結構な出費じゃないかい?
no.3524 記入なし (06/04/28 13:52)

4000円だなあ
no.3525 うつで無職中の青年 (06/04/28 13:52)

5千円くらいかな?
no.3526 記入なし (06/04/28 13:53)

この20枚の写真で正社員になってやる。
no.3527 うつで無職中の青年 (06/04/28 13:54)

がんばれYOーーーーーーーーーーーーー!
no.3529 記入なし (06/04/28 13:56)

どもども^^
no.3530 うつで無職中の青年 (06/04/28 13:59)

グンカンじゃんけんします。
no.3531 記入なし (06/04/28 14:41)

キャプテンハーロックって煮え切らない存在だよね。クイーンエメラルダスも。
no.3532 記入なし (06/04/28 15:42)

> Xさん
ペンを「水彩」ではなく「鉛筆」で、太さは「1px」ではなく「2px」で、感覚は実際に紙にキュキュっと書くと、早くそれなりに描けますね。
お試しあれ〜!!
no.3533 (06/04/28 16:03)

証明写真は高いので、私は1回撮ったのを半年は使います。
撮ってきた写真をスキャナ〜で取り込み、等倍で光沢紙にインクジェットプリンタに印刷します。
凄いコストダインになりますよっ!!スキャナ〜やプリンタ等がある方に限りますが...
no.3534 (06/04/28 16:06)

日航機の残骸が公開されてるんだ。
知らなかった。
no.3535 記入なし (06/04/28 18:04)

ついに隣に引っ越してきた。
no.3536 記入なし (06/04/28 18:06)

誰が?
no.3537 記入なし (06/04/28 18:08)

何処の馬の骨とも分からぬ者が。
no.3538 記入なし (06/04/28 18:10)

お気の毒さま。
no.3539 記入なし (06/04/28 18:11)

今、戻りました〜。手洗ってくるね・・・。
no.3540 ちび大根 (06/04/28 21:21)

 9日間の大型連休は憂鬱だ!!
no.3541 記入なし (06/04/28 21:23)

サンマ、8匹を入手!!
さっそくサンマ・ハンバ〜グを作りました。
16個できたっ!! 今回は叔父に2個おすそわけっ!!(^^)
no.3542 (06/04/28 22:33)

帰宅しました。これからお風呂に入ってきます。
no.3543 記入なし (06/04/28 22:34)

扁桃腺が化膿して、最近はおとなしくしていたけどココに復活!!!
no.3544 由香里 (06/04/28 22:34)

今日は精文館の本店へ行っちゃいます!
じゃあ〜行ってきま〜〜す(^0^)
no.3545 ちび大根 (06/04/29 10:38)

着うた変えました
no.3546 ぱわわぷたいそう (06/04/29 10:50)

↑HNちょっとウケタwww
no.3547 記入なし (06/04/29 11:04)

バンバンボールのボールだけ無くなりました。
no.3548 記入なし (06/04/29 13:05)

バンバンボールのボールだけ無くなりました。
no.3549 記入なし (06/04/29 13:05)

紅茶ってお洒落。
no.3550 記入なし (06/04/29 14:25)

後で焼きたてのパンを買いにいきます。紅茶と一緒にブレイクします。
no.3551 記入なし (06/04/29 14:40)

第二次たまごっちブームに乗り古いたまごっちを首から下げている人がいた。
no.3552 記入なし (06/04/29 15:09)

カンロ飴下さい。
no.3553 記入なし (06/04/29 15:15)

ボンバーマンの爆風強すぎ。
no.3554 記入なし (06/04/29 16:01)

ディグダグ好き。
no.3555 記入なし (06/04/29 16:19)

平安京エイリアンはちょっと暗い。
no.3556 記入なし (06/04/29 16:25)

カックラキン大放送はじまるよ〜
no.3557 記入なし (06/04/29 16:27)

昨日のことだけど
当サイトの某スレで初めて「殺す」と書き込まれたよ。しかも2回。
no.3558 11報告 (06/04/29 16:35)

沖縄より暖かい本県。
no.3559 記入なし (06/04/29 16:39)

じゃがバター食べます。
no.3560 記入なし (06/04/29 17:15)

微妙に頭揺すってるおじさんって自分で気づいているのかな。
no.3561 記入なし (06/04/29 17:20)

ただいま〜〜!楽しかったです(^^){電撃大王}ゲットぉ〜〜(^0^)!
萌え萌え〜〜〜!!
no.3562 ちび大根 (06/04/29 19:14)

ちびちゃんハシャギ過ぎってw
no.3563 記入なし (06/04/29 19:39)

そう〜〜(^0^)・・・。そんな事ないよ〜〜(^^)
no.3564 ちび大根 (06/04/29 19:55)

>ちびちゃん

楽しいことがあるのは、いい事ですよ。
はしゃげるだけうらやましい。。。
no.3565 頭痛野朗 (06/04/29 20:00)

今夜は長くなりそうです〜〜〜。(^^ばらスィ〜〜・・。
no.3566 ちび大根 (06/04/29 20:00)

頭痛さん、ども^^。
そう言ってもらえると、なんかうれしいです。
でも〜ひとりだけはしゃぐのも、なんかわるいかな・・・・って。思います。(〜〜)


静かに、萌えデッサンします。(^^)
no.3567 ちび大根 (06/04/29 20:06)

な〜るほどっ!! ちび大根さんは、こんな作風がお好きなんですね。(^^)
いわゆる「萌え」ですね!!(^^;)
思いっきりはしゃぎましょう!思いっきり描きましょう!!(^^)v

私は「お絵かき」控えましょう...org
no.3568 (06/04/29 21:10)

「シュガシュガル〜ン」のOPとEDの作画が庵野秀明だったとはっ!!
気づくの遅すぎでした...思えばそのような動きだったよ〜な気がっ...
no.3569 (06/04/29 21:56)

さあ!10時だ!!
エンタの神様見なきゃ★
no.3570 ら〜めんババ (06/04/29 21:59)

あ、かえでさん(^0^)、こんばんわ!
うん、まぁ〜〜ほかにもいろいろあるけど・・・・。
え、でも{お絵描き}控えるって??  なんで(・・)
なんかさみしい・・・(。。)
no.3571 ちび大根 (06/04/29 22:00)

ちび大根さん、こんばんは!!
お絵かきに絵をアップしすぎてるじゃないですか。
他の人に悪いなって...。
no.3572 (06/04/29 22:02)

そんなそんな!!かえでさんの絵を楽しみにしてる人いっぱいいるのに・・・。
x氏、おいら、ほか多数・・・・。だよ!!(><)
no.3573 ちび大根 (06/04/29 22:08)

・・・「ほか多数」って、少し怖いかも...(^_^;
昨日だけで3枚も上げてしまいましたし...org
少しあつかましいかなって思っています。

Xさんは「お味噌汁を作ってくれ!」だなんてチャットで迫るし...!!(^_^;
no.3574 (06/04/29 22:15)

ショックです。歯ブラシの根元が茶色になってる人発見!
no.3575 記入なし (06/04/29 22:22)

レジオネラ菌が発生しますよ 
ブリーチしましょう
no.3576 美空 (06/04/29 22:23)

そうですか・・・x氏が(−0−)。
ま!そう言う時は{ごめ〜〜ん、今、手が放せないの)−0−(!!}とかで
サラ〜〜っと流しましょう〜〜(^^)。
no.3577 ちび大根 (06/04/29 22:28)

Xさん曰く、「お味噌汁作りません。」って言ったら、「ふられた」って...(^^;
どんな思考回路なのか分りませんっ!!
まさか、これがかの有名な「ジェネレ〜ション・ギャップ」というものなの?( ̄□ ̄;)
no.3578 (06/04/29 22:38)

ん〜〜〜おいらにもわかりません・・・(ーー)
no.3579 ちび大根 (06/04/29 22:45)

わかりませんよね〜!!(^_^;

全く関係はありませんが、「フルメタル・パニック TSR」面白いです!!(^^)
no.3580 (06/04/29 22:56)

下川みくに?
no.3581 AJF (06/04/29 22:57)

日本昔ばなしのへひり花嫁も面白いです。
no.3582 記入なし (06/04/29 22:57)

ラジオいいですね。
no.3583 記入なし (06/04/29 22:58)

カッターナイフってどっち?
no.3584 記入なし (06/04/29 23:00)

「南風」
は良い歌だ。
no.3585 AJF (06/04/29 23:05)

かえでさん、またね〜〜〜(^0^)!
おやすみなさい!!
no.3586 ちび大根 (06/04/29 23:21)

ごきげんよう、ちび大根さん!! (^^)/~
no.3587 (06/04/29 23:32)

蚊が飛んでる。
春なのに。
no.3588 織田信長 (06/04/29 23:56)

退治した。
no.3589 織田信長 (06/04/30 00:07)

パンツが破れました。
no.3590 記入なし (06/04/30 00:17)

イニシャルGを発見したが、逃げられました。
次こそ抹殺してやる・・・!
no.3591 記入なし (06/04/30 00:18)

ちび大根さんって、甘い物は大丈夫な人なんだっ!!
っていう事が他のスレッドでわかりました。(ほんと、いちいち報告...ですね!!)
何故か私の周囲でも、同人誌を作る人達は男女を問わず甘い物好きが多いです。
no.3592 (06/04/30 01:22)

仕事帰ってから、ソファで横になってるうちに眠っちゃった(汗
今さっき起きたんやけど、お風呂入ってまた寝よぉっと。
no.3593 違反建築士 (06/04/30 02:32)

デーモン小暮のコンサートNHKでやってた
no.3594 記入なし (06/04/30 03:04)

ねむいです!寝たら良いんだけど、眠れるんだけど、何故か起きています!
これはGWの序章なのでしょうか?!
no.3595 記入なし (06/04/30 03:15)

でしょうな
no.3596 記入なし (06/04/30 03:16)

92番、かえでさん見っけ!!(^0^)
おはようございます!昨日・・・・ってか昨夜は遅かったんですね。
またあとで〜〜〜=。(^^)/。
no.3597 ちび大根 (06/04/30 09:39)

いいお天気です!!とりあえずデッサンは、ここで終了・・・。
さぁ〜〜〜てと(−0−)!部屋のお掃除でもします。
消しゴムのカスがいっぱいです(><)。 2Bも減ってきたし・・・。  
no.3598 ちび大根 (06/04/30 11:23)

デッサンは4Bで行ってください。
no.3599 記入なし (06/04/30 11:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧