一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私はHのシャ〜ペンです!(^^;
no.3600 (06/04/30 11:35)

> 3600 ミスターXはどう思う?
no.3601 記入なし (06/04/30 11:49)

> no.3601さん
おもしろい方ですよ!!(^^)
no.3602 (06/04/30 12:07)

第12回【書き込み多数順スレッドランキング】2000以上のもの全て 4/30 12:50現在
※更新がないため勝手に代理
01: らうんじ(ざつだんなど) 43851
02: 公務員が質問に答えるスレ 12440
03: 悩める17歳女子高校生のすれっど 12018
04: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 10882
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 8314
06: 熟語しりとり(頭の体操) 8300
07: 面白い画像や会話をしましょう。 8054
08: 悩める32才無職の人のスレッド 7742
09: 今思ってることを、書いて下さい 6608
10: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6292
11: 何でも質問箱 5917
12: うつくん専用相談フォーム 4915
13: 天皇制と象徴について議論したい 4437
14: 「無職」のカッコいい言い方 4246
15: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3754
16: パソコン相談・談義 3738
17: 中国、韓国に対する日本のあり方 3669
18: いちいち報告するスレッド 3602
19: そろそろハローワークに行きませんか? 3534
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3416
21: mushoku党 3378
22: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
23: トップに投稿するほどでもないニュース 3013
24: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2853
25: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2776
26: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
27: トヨタ期間従業員について 2612
28: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2583
29: わんわん電車が通行しますよ 2540
30: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2387
31: みんなで物語を作ろう♪ 2370
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2358
33: ハゲの人はどうしてますか 2288
34: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2210
35: 28歳で処女っておかしい? 2084 
36: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2083
37: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
38: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2018
no.3603 勝手に代理 (06/04/30 12:54)

おぉっ、代理のお方が現われた。お疲れ様です。
no.3604 記入なし (06/04/30 12:56)

疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)!
no.3605 ちび大根 (06/04/30 15:05)

桜が散っていく・・
no.3606 記入なし (06/04/30 15:07)

おやつの時間だね!・・・・・・。
天の恵み!ありがとう。 大地のめぐみ!ありがとう。そして命をありがとう。
では、いただきます(__)。
no.3607 ちび大根 (06/04/30 15:15)

おやつは何食べるの?
ちびくん
no.3608 記入なし (06/04/30 15:17)

うなぎパイ?
no.3609 記入なし (06/04/30 15:20)

安倍川もちもOK
no.3610 記入なし (06/04/30 15:21)

このあと、だいたい1時間くらい後に「カラオケに行ったつもりになるスレ」を立てたいと思います。ゴールデンウィークなのに出かけるお金もないかた、ストレス発散させたいかた、スレで熱唱(?)しましょう!! 歌いたい曲がある方、考えておいてください。では。
no.3611 働きあり (06/04/30 15:22)

地元ものは食べないね〜〜。いつでも食べれるし・・・・。
やっぱ今日もホットケーキとレモンティーです。定番ですね!(^0^)
no.3612 ちび大根 (06/04/30 15:32)

なんの歌を歌うの?
no.3613 うつで無職中の青年 (06/04/30 15:32)

てんむす最高。どて、も最高。沖縄のサーターアンタギーはX.
no.3614 記入なし (06/04/30 15:41)

紅茶おかわりしてもいいかなぁ〜〜?
no.3615 ちび大根 (06/04/30 15:50)

トワイニングなら
no.3616 記入なし (06/04/30 15:53)

リプトンがいいんだけどな・・・・・。
no.3617 ちび大根 (06/04/30 15:57)

今おやつにわらび餅を食べています。
・・・夏だ・・・
no.3618 記入なし (06/04/30 16:02)

怒られちゃった(><)!  クスン・・・・。
いいよ、日東紅茶で・・・・。
no.3620 ちび大根 (06/04/30 16:08)

すまん・・泣くとは
no.3621 記入なし (06/04/30 16:10)

ちび大根さんは紅茶好きなんだ〜
ミルクティ(無印結構安いのよ)アッサムがのみたい〜
no.3622 カンパネルラ (06/04/30 16:11)

ルラさん、ども・・・・。
はい、好きですね!ミルクティー!いいです。
感覚的にはミルクティーは{冬}がお似合い!って気がしますね。
no.3623 ちび大根 (06/04/30 16:16)

ポア
no.3624 記入なし (06/04/30 16:17)

じゃ夏場はどういうのが、おいしいの〜
おすすめ、ある?
no.3625 カンパネルラ (06/04/30 16:19)

ルラさん・・・私でいいのかな?
no.3626 カンパネルラ (06/04/30 16:19)

スムージー
no.3627 記入なし (06/04/30 16:20)

ごめんねスムージーって????アイスのシェイク???
教えてください〜
no.3628 カンパネルラ (06/04/30 16:22)

おすすめ・・・・。
おいら貧乏だから{日東紅茶}しか知りません。  ごめんなさい。


はい、いいです。ネルラさんにしましょうか?呼ぶの?(−0−)
no.3629 ちび大根 (06/04/30 16:23)

日当紅茶でもアイスティにはいいかも!!!

そういえば、うちのちびた4歳が、
ネッてネルネラレ〜ルネと 言うお菓子を
見て、怖がっていました笑 でも何故?
no.3631 カンパネルラ (06/04/30 16:27)

・・・関係ないけどうちの子6歳。今、隣でキャッチボールの催促してる。
   どーも、お邪魔しました。では。
no.3632 スレマスおやじ (06/04/30 16:30)

あ、それね多分煉ると、どんどん固まってくるんですよ。
別に怖くはないでと思いますが・・・。お子様には怖いかも・・・。
no.3633 ちび大根 (06/04/30 16:32)

いってらしゃい!!
うちのちびたは 旦那の友達とラジコンヘリを飛ばしに行きました
私はヘリを側溝に落としたことがあります・・・・ごめんさい
no.3634 カンパネルラ (06/04/30 16:33)

空とぶ どらえもん壊れた!今度はドラミちゃんにする。
no.3635 記入なし (06/04/30 16:38)

空とぶ どらえもん操縦難しいそうですが
どうでした?
no.3636 カンパネルラ (06/04/30 16:41)

ボタン2つしかないし。5歳児でもできた。
no.3637 記入なし (06/04/30 16:42)

空とぶ 小泉があったら絶対買い!
no.3638 記入なし (06/04/30 16:55)

>ボタン2つしかないし。5歳児でもできた
羽2つですよね すごいな〜

空とぶ 小泉・・・どうすんのw
no.3639 カンパネルラ (06/04/30 16:56)

ヤフオクで買う↑
no.3640 記入なし (06/04/30 16:56)

トップ更新されてる〜!!
“4月30日 重要 ゴールデンウィークです。”
no.3641 記入なし (06/04/30 17:24)

するめは最高。うますぎ。
no.3642 記入なし (06/04/30 17:41)

今からパーティーに行ってきます。
no.3643 織田信長 (06/04/30 17:43)

-----只今、「ゴールデンウィーク IN 怪奇の会」をやっております----------

       +++ どうぞ、お越しください ++++
     http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/
no.3644 貞子 (06/04/30 18:11)

久々に、バッチプログラム作った。
昼から、時間を忘れて作ってたら、今の時間になった。

完璧!。

だけど仕事で使う事はないだろうな。。。残念。
no.3645 記入なし (06/04/30 22:03)

今日パートのおばちゃんに「仕事終わったら、返してね〜」
って言われていたのに、冬用の制服を返し忘れた。orz

しかも、家に帰ってきたときにそのことを思い出す。
no.3646 記入なし (06/04/30 22:17)

雇用の問題、もっと改善できないかな?
no.3647 ケンタ (06/04/30 22:18)

スキラッチ、そんなにすごい選手だったんだね・・・。
(Wカップ得点王)
そういえば、最近ゴン中山をあまり見かけないな・・・??
どうしているんだろう??
no.3648 記入なし (06/04/30 22:27)

・・・ハッ×○×気がつけば、10時間も無職コムに居座りっぱなしだった・・・。
no.3649 記入なし (06/04/30 23:01)

世界の70%の人が電話した事ないって知ってた?
初めて知ったこの事実・・・orz。
no.3650 記入なし (06/04/30 23:04)

今年も残すところあと8ヶ月です。
no.3651 記入なし (06/04/30 23:11)

「05月01日 重要 GW」に変わってた。
 
no.3652 記入なし (06/04/30 23:30)

お風呂、きもちよかった☆
no.3653 (06/04/30 23:36)

ふっふっふ、完成。
no.3654 記入なし (06/05/01 01:54)

ここ最近、電車の人身事故が多い。
数日おきに、遅延する。

ホームレス、自殺、身につまされる。。。。
no.3655 記入なし (06/05/01 15:17)

ペルーの硬貨貰ったんだけど、石ころくらいの価値って聞いて円盤投げしてやった。
no.3656 記入なし (06/05/01 15:54)

リフォームしませんかって、まだ建てて数年だ!
no.3657 記入なし (06/05/01 16:30)

夜間常駐警備員(正社員)の面接行ってきました。
うまくアピールできずボロボロでしたけど、サンキュウレターを速達にて出してきました。
no.3658 試用期間が本当のテスト (06/05/01 16:52)

ウイングマンの再放送決定!
no.3659 記入なし (06/05/01 17:26)

昼食は、ぜんざいと羊羹、お茶でした。
計625円。甘〜い。
no.3660 大の男 (06/05/01 17:29)

新茶の季節です。ご注文はお早めに。
no.3661 記入なし (06/05/01 17:30)

季節従業員募集だって!
no.3662 携帯通じない村 (06/05/01 17:43)

ただいま〜〜。 (^0^)
手、洗ってくるね〜〜。
no.3663 ちび大根 (06/05/01 17:46)

(;´Д`)あちぃ・・・
no.3664 記入なし (06/05/01 17:47)

金を払わなければデータを消去する--脅迫型のトロイの木馬が登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060501-00000006-cnet-sci
no.3665 記入なし (06/05/01 18:36)

ワン子ちゃん♪

超〜カワイイ☆
no.3666 記入なし (06/05/01 18:40)

チェイング!!
no.3667 記入なし (06/05/01 19:23)

しょうりき・しょうらい。
no.3668 記入なし (06/05/01 19:25)

これから夕食食べてきます。
no.3669 記入なし (06/05/01 19:37)

仕事で一所懸命がんばると鼻毛が伸びる。
no.3670 記入なし (06/05/01 19:58)

タバコやめてから、精神的に弱くなった気がするんだけど。
no.3671 記入なし (06/05/01 20:20)

近所にこうもりがいた。
no.3672 記入なし (06/05/01 20:21)

このサイトには、北海道人口が多いと思う今日この頃。
no.3673 記入なし (06/05/01 20:29)

沖縄も多いはずなんだけどな。
ネットにつなげる余裕も無いとか。
no.3674 記入なし (06/05/01 21:23)

やっぱ首都圏が多いでしょ。
no.3675 記入なし (06/05/01 21:23)

静岡県ですが・・・・・何か?(^0^)
no.3676 ちび大根 (06/05/01 21:25)

ちび大根しゃんは元気ですが何か?
no.3677 うつで無職中の青年 (06/05/01 21:25)

食べだしたら止らない。

かっぱえびせん、キャラメルコーン、サッポロポテト。
no.3678 記入なし (06/05/01 21:28)

忘れているぞカルビーポテトチップス ( −0−)お〜い
no.3679 うつで無職中の青年 (06/05/01 21:30)

カルビーポテトチップス 何味が好き?
no.3680 記入なし (06/05/01 21:34)

のりしおののりが、歯に付いてますけどなにか?
no.3681 記入なし (06/05/01 21:35)

ポテチ、おいしいね!うつ君(^0^)
no.3682 ちび大根 (06/05/01 21:35)

うすしお!が好きですけど・・・・・・なにか?(−0−)
no.3683 ちび大根 (06/05/01 21:36)

ちび大根しゃんもどうそ アーン( ^^)p(^0^)(^−^)(^0^)もぐもぐ
no.3684 うつで無職中の青年 (06/05/01 21:37)

パリパリ(^0^)!!あ、おいしい〜〜〜(^0^)
no.3685 ちび大根 (06/05/01 21:38)

こんばんは でか大根です
no.3686 記入なし (06/05/01 21:41)

あ、兄貴〜〜〜〜〜!   ってこら(−0−)!
no.3687 ちび大根 (06/05/01 21:44)

夫と娘が寝言で会話してたことがあります。 
夫「これ終わらせないと帰れんのです。ダメですまだ帰れない・・・」 
娘「ええ〜〜帰れないの?やだ〜」 
夫「ごめんね○ちゃん、ごめんね」 
まだ親子3人で川の字で寝ていた頃の話 
夜中に1人で笑ったわ。
no.3688 記入なし (06/05/01 21:45)

88さん、いいです!  家族思いのお父さんの気持ち!よく出てます。
ってか、川で寝た事あるんですか!!!!!??(−0−)!!
no.3689 ちび大根 (06/05/01 21:52)

川の「字」やろ。
並んで寝とったんやろ。ほんま天然やなぁ(笑 >ちび大根
no.3690 違反建築士 (06/05/01 21:55)

す、すいません(__)
めがね、曇ってまして・・・・(^^;;)
no.3691 ちび大根 (06/05/01 21:58)

俺の彼女かなり頭悪い。 
Hしてるときに、おっぱいを揉もうとすると、なぜか必死で拒否されて、 
乳首つまんだり、マムコやアナルに指入れるのはぜんぜんOKなのに 
パイモミだけは全力で抵抗された。 

あとでその理由を聞くと、どうも乳ガンに関する情報を本で読んだらしく、 
「乳ガンは男性に揉まれながら発生する」と書いてあったから、だと。 

男性にも、まれながら・・・だろ・・・・orz
no.3692 記入なし (06/05/01 22:01)

ははは。
逆に、セックスずっとしないと子宮ガンや乳がんになりやすいって聞いた。
no.3693 記入なし (06/05/01 22:02)

お医者さんからのコメント入りました。
no.3694 ちび大根 (06/05/01 22:06)

>3692
ギャハハハ(≧▽≦)

サイコー。(≧∇≦)b グー
no.3695 記入なし (06/05/01 22:06)

あんま笑えないけど・・・・(−−)
no.3696 ちび大根 (06/05/01 22:11)

自分じゃないけどうちの父親は犬関連の奇行が多い。 
庭で飼ってる犬とフランダースごっこするのは日常茶飯事。 
犬に抱きついて「パトラッシュ…パトラッシュ…」と呟いている。犬は迷惑そうな顔をしている 
そんなにパトラッシュが好きなら本当にパトラッシュって名前にすればよかったじゃんwといつも思う 
あと最近はもののけ姫ごっこ?みたいなことして「母様…」とか「獅子神様…」とか犬に向かって言ってる。 
で、俺は家の窓からこっそり観察して声を殺して爆笑してるわけだが、俺が見てるってことは父親本人には黙っとくべきだろうな…
no.3697 記入なし (06/05/01 22:42)

ちょっとエロサイト行ってくるね(´・ω・`)/~~
no.3698 記入なし (06/05/02 09:53)

ちょっとトイレ行ってきま〜す
no.3699 記入なし (06/05/02 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧