一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬鹿野郎!
ゲット
no.3700 記入なし (06/05/02 10:00)

すっきりぃ〜♪
no.3701 記入なし (06/05/02 10:01)

今日はあいにくのお天気です。
no.3702 記入なし (06/05/02 10:02)

もやっと
no.3703 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:02)

曇ってるねぇ☆
no.3704 チョビ (06/05/02 10:04)

無職com に書き込みする人、闇が多すぎ。
no.3705 記入なし (06/05/02 13:00)

歴史的な建造物に子供をつれて行った。なが〜い階段なのに笑顔で上るその姿に俺の子供だと実感しました。
no.3706 記入なし (06/05/02 16:02)

イチゴ1パック100円でした。朝摘みの良い香りがします。4パック買いました。3人で今夜たべます。
no.3707 記入なし (06/05/02 16:07)

チュッパチャップスはちょっと高い。
no.3708 記入なし (06/05/02 16:12)

すいかまだ早いかな〜。
no.3709 記入なし (06/05/02 16:34)

徳大寺のこだわりの名車(DYDO)全20種持っている。
no.3710 記入なし (06/05/02 16:41)

今、散髪屋に来てます。
順番待ち。
no.3711 記入なし (06/05/02 18:18)

地震だな
no.3712 記入なし (06/05/02 18:26)

また地震だ!
no.3713 記入なし (06/05/02 18:27)

どこで地震起きたの?
no.3714 うつで無職中の青年 (06/05/02 18:27)

採用されました!第一声は「がんばってくれる?」。夕方電話がありました。
落ちるものと思っていたのでまだ実感は湧きませんが・・
勝因は「仕事への熱意」だったのでは?
そういえば今日は、うお座の運勢が一番いいと言ってたなあ・・
儀式的に夕食は1300円のフランス料理にしました。
早速、来週入社です。
no.3715 3658 (06/05/02 19:17)

8年ぶりにGパンを買いました。
no.3716 記入なし (06/05/02 19:19)

AA禁止スレ見つけますた
http://musyoku.com/bbs/view.php/1122559807/

みなさん控えめにね〜ん
no.3717 記入なし (06/05/02 19:39)

GWは、重要事項ですよ。
no.3718 記入なし (06/05/02 22:09)

今地球温暖化についてのめっちゃいい番組やっています
NHKです。
no.3719 記入なし (06/05/03 00:18)

お絵かきにまた鼻口オバケがでたーーーーー!!!
no.3720 記入なし (06/05/03 00:22)

ツバルかわいそう・・・
no.3721 記入なし (06/05/03 00:44)

な〜んで資本主義国の排出した温室効果ガスの影響で
ツバル国の人の生活が失われなければならないのか
no.3722 記入なし (06/05/03 00:48)

第13回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 5/3午前2:15現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43856
02: 公務員が質問に答えるスレ 12591
03: 悩める17歳女子高校生のすれっど 12365
04: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 10991
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 8457
06: 熟語しりとり(頭の体操) 8344
07: 面白い画像や会話をしましょう。 8054
08: 悩める32才無職の人のスレッド 8006
09: 今思ってることを、書いて下さい 6711
10: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6305
11: 何でも質問箱 5919
12: うつくん専用相談フォーム 4930
13: 天皇制と象徴について議論したい 4437
14: 「無職」のカッコいい言い方 4248
15: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3791
16: パソコン相談・談義 3739
17: いちいち報告するスレッド 3724
18: 中国、韓国に対する日本のあり方 3682
19: そろそろハローワークに行きませんか? 3574
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3425
21: mushoku党 3378
22: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
23: トップに投稿するほどでもないニュース 3031
24: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2853
25: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2776
26: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
27: トヨタ期間従業員について 2626
28: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2610
29: わんわん電車が通行しますよ 2546
30: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2387
31: みんなで物語を作ろう♪ 2370
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2359
33: ハゲの人はどうしてますか 2297
34: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2212
35: 28歳で処女っておかしい? 2084
36: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2083
37: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
no.3723 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/03 02:15)

38: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2023
39: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1960
40: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1938
41: 話が全然かみあわないスレ 1910
42: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1901
43: 常任理事国について語ろう 1690
44: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1630
45: クリック一つで救える命がある 1597
46: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1442
47: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1435
48: 何か資格もってますか 1433
49: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
50: 女子高生好きな人、集まれ〜 1391
51: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
52: 40才を過ぎると再就職は難しい 1334
53: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
54: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1302
55: 職歴詐称している人いますか? 1224
56: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1207
57: スレを立てたつもりになるスレ 1153
58: ガンダムについて熱く語りませんか? 1127
59: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
60: まともな派遣会社ってある? 1121
61: 最近聞かなくなってきた言葉。 1118
62: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1115
63: 巨人が弱すぎる件について 1108
64: 童貞って多いよな? 1097
65: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1089
66: 正社員はよくてフリーターは悪い 1073
67: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1072
68: 好きなAV女優いますか???? 1064
69: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1046
70: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
71: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
72: 天涯孤独の人いませんか? 1028
73: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1017
74: ですがなにか?だけで会話するスレ 1014
75: 見ていて不愉快な芸能人って… 1007
no.3724 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/03 02:16)

(参考)【書き込み多数順スレッドランキング】1000未満100位まで 5/3午前2:30現在

76: 怪奇現象の会 980
77: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 973
78: 郵政外務職員てどうよ 963
79: イッパンジム このまま続けて良いものか 933
80: 変な趣味を教えてください。 933
81: 年収270万は子供を作ってはいけないのでしょうか? 927
82: クリスタルグループについて語ってくれ 918
83: 消えた芸能人。消えかけてる芸能人。 903
84: マクドナルドはうまいけど・・・ 902
85: 地名でしりとりしましょう。 896
86: 無職comの人気bPはだれだ!? 892
87: 無職.COM サッカー部設立 885
88: 中国よ、本当に責任はないのか? 883
89: 公務員が多過ぎで国家財政赤字増大 公務員を減らそう 866
90: 80年代のベスト曲はなんでしょうか? 860
91: 現在引きこもりの方いらっしゃいますか? 853
92: 東京オフ開催します!(下っ端が幹事) 846
93: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 821
94: 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 818
95: 抗うつ剤は何を飲んでいますか? 795
96: 結婚できたら勝ち犬と思っている人 793
97: おはようをいうすれ。元気におはよー。 792
98: ドラゴンボールについて熱く語りませんか?w 781
99: 営業は「ゼッタイイヤダ!」という人、語りましょう 771
100: 車用語でしりとり、気晴らしに・・ 764
no.3725 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/03 02:30)

遅くまで起きてしまった(´;ω;`)

もう寝ます。
no.3726 記入なし (06/05/03 02:42)

おつ!
no.3727 記入なし (06/05/03 04:05)

ユニクロでたまごっちTシャツ売っています。
no.3728 記入なし (06/05/03 07:30)

なんだ!、これ!、なんだ!、これ!、あ、やめろー!
た、助けてー
うぅ。。。 
no.3729 記入なし (06/05/03 13:39)

30代の独身のおっさんですが 
最近はやりのゲーム機でロールプレイングゲームを 
やってる。ゲームそのものは単調だけれども 
すこしづつキャラクタが育っていくのを見るのも癒しになる。 

掃除もいいね。結果が目に見えてはっきりするから。
no.3730 記入なし (06/05/03 14:54)

(´・ω・`)っ 旦   


     麦茶をあなたに
no.3731 記入なし (06/05/03 15:12)

HGの新ギャグ タ マ をほりこめー!
no.3732 記入なし (06/05/03 15:15)

昨日友達と恋愛やら何やら色々語った。 
ぶっちゃけまくってまた一段と仲良くなった気がする。 
俺が悲観的になってたみたいで、そのことをはっきり言ってくれた。 
遠くに住んでるのに今度遊びに行くって言ってくれた。 
すごく嬉しかった。 
友達って最高に素敵だね。
no.3733 記入なし (06/05/03 15:20)

>3731
あっ!こりゃ、どうも。( ̄ノ日 ̄) グビグビ
no.3734 記入なし (06/05/03 15:57)

出掛けるか〜
no.3735 織田信長 (06/05/03 16:39)

じゃ、行く!
no.3736 織田信長 (06/05/03 17:00)

桃の天然水より、ネクターピーチの方がおいしいな
うん
no.3737 記入なし (06/05/03 21:20)

遅いですが夕食食べております。
no.3738 記入なし (06/05/03 21:28)

お風呂上がりですぅ。
no.3739 おじゃる丸 (06/05/03 21:33)

今日は暖かかったので、ジェラ〜トを頂ました。
ラムレ〜ズンとチョコライム、美味しかった〜!!(^^)
no.3740 (06/05/03 22:02)

ゴリヱは男、女、ほんとはどっちなの?
no.3741 記入なし (06/05/03 22:16)

岩ガニがしらすを食べた。
no.3742 記入なし (06/05/03 22:57)

あ、かえでさん・・・・・・・・・。
no.3743 ちび大根 (06/05/03 23:04)

岩ガニ飼ってるんすか?
no.3744 記入なし (06/05/03 23:12)

あ、ちび大根ちゃん・・・・・・・。
no.3745 頭痛野朗 (06/05/03 23:13)

あ、頭痛さん・・・・ども・・・(^0^)
ご無沙汰です。お元気ですか?
no.3746 ちび大根 (06/05/03 23:15)

はお♪> ちび大根さん
no.3747 (06/05/03 23:29)

はろ!!  かえでさん(^0^)
ご無沙汰です。元気でした??
no.3748 ちび大根 (06/05/03 23:32)

ごぶさたです!お陰さまで、ますます元気ですっ!!
お絵かきのコ〜ナ〜に連載する事にしましたっ!!
が、いきなりの書換えです!!(^^;
no.3749 (06/05/03 23:33)

あ〜見たよ!!この前UPしたの!
お味噌汁の!!うまいね〜〜〜〜〜(^0^)。すごいいい感じです。
かえでさん、先生ですね!!(^^)
no.3750 ちび大根 (06/05/03 23:39)

>ちび大根ちゃん

元気です(頭痛はあるけど^^)。
陰ながら見守ってます(^-^)。
no.3751 頭痛野朗 (06/05/03 23:42)

楓さん は あの 人なの?
no.3752 記入なし (06/05/03 23:42)

ありがとうございますっ!! 実は漫画のようにささっと描ける絵が受け入れられるかなって。
これからの「お絵かき」のコ〜ナ〜でスト〜リ〜性のあるのを連載を目論んだ実験でもありました!!
いけそうですっ!!(^^)q
※さっそくシナリオの書換えが...( ̄Д ̄;)
no.3753 (06/05/03 23:45)

頭痛さん、ノーシンでも飲む??  治りますよ!(^0^)
no.3754 ちび大根 (06/05/03 23:46)

> no.3752さん
「あの人」とは...?どの人なのでしょう??( ̄Д ̄;)
no.3755 (06/05/03 23:46)

すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!
そこまでできるんだ!!かえでさんは(−0−)!
突然ですけど、今年の夏コミは行かれるんですか??
no.3756 ちび大根 (06/05/03 23:48)

いえいえ、そんな!!恐れ多いですよ。(^^;
夏コミ〜〜〜〜〜〜〜!!凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く行きたいですっ!!
時間的にも経済的にも全然OKなのですが、多分行けません。
恐らく友人がお店出してると思いますが・・・オススメじゃないので控えます。(^_^;
no.3757 (06/05/03 23:52)

ありがと。
ちび大根ちゃん、優しいね。
no.3758 頭痛野朗 (06/05/03 23:55)

そうですか・・・・・ま、いろいろありますからね!!
あの〜もう1ついいですか??  あれだけ上手いと、やっぱサークル活動とかされてるんですか??(??)
no.3759 ちび大根 (06/05/03 23:56)

{頭痛にノーーーーーシン♪}ってね!!
あ、飲んだら運転はダメですよ〜〜(−0−)眠くなるし・・・・。
頭痛さん!!  
no.3760 ちび大根 (06/05/03 23:59)

上手いって、ありがとうございます!!...上の人はいくらでもいますけど。
昔は友人達と細々とサークル活動していました。
小説の挿絵とか、サービスのカットとか。一度だけパロディも描きましたね。
今は内輪で短編小説も書いています。
no.3761 (06/05/04 00:04)

※友人のは、女性誌ですので...org
no.3762 (06/05/04 00:07)

へぇ〜〜〜〜〜〜20へぇ。すごいっすね!!!!!!
おいらなんかとレベルが違いすぎる!もっと勉強しなきゃ・・自分。
今日はどうもでした。ではまた〜〜。  おやすみなさい(__)
no.3763 ちび大根 (06/05/04 00:12)

ええ!そんな!!好きなだけですって!!(^^;
おやすみなさい!>ちび大根さん
no.3764 (06/05/04 00:14)

「話題 夏っぽい事を書いてください」スレッドのno.67の書き込み、
期待していいのかしら?(^^;
no.3765 (06/05/04 00:27)

あ、またたび・・じゃなくて!ふたたび登場・・・・・。
それ↑おいらじゃん!でも期待は・・・・・・・・・しないでください(−−)
努力はしますので・・・。
no.3766 ちび大根 (06/05/04 00:39)

びち大根
no.3767 記入なし (06/05/04 02:47)

最近、Xさん見ませんが、どうされているんでしょうか?
ネット上とはいえ、いきなり「結婚」とか言われたら、引くって!!(>。<)
no.3768 戦闘妖精(ゆ)木風 (06/05/04 10:40)

彼は元気です
no.3769 バイオマスター (06/05/04 11:05)

朝7時に起きたら女房・子供がもう出掛けていた。せっかく皆で遊びに行こうと思ったのに。
no.3770 記入なし (06/05/04 11:46)

のけものにされたんだねえ                                                                                  
no.3771 うつで無職中の青年 (06/05/04 11:47)

今日は何して過ごしたらいいんだろうか。またネット三昧の一日で終わりそう。
no.3772 記入なし (06/05/04 11:53)

・・・ほほう、それはそれは
no.3773 スレマスおやじ (06/05/04 11:54)

今日はおとなしくネット三昧で行こう!!
no.3774 バイオマスター (06/05/04 11:55)

ネット三昧で自分が楽しければそれでいいが・・・・ね・・・
no.3775 記入なし (06/05/04 11:58)

岩ガニの共食いを見た!
no.3776 記入なし (06/05/04 12:47)

暇です
no.3777 うつで無職中の青年 (06/05/04 13:10)

図書館はないのか?
no.3778 バイオマスター (06/05/04 13:14)

岩ガニのかにみそ
no.3779 記入なし (06/05/04 13:19)

ザリガニのかにみそ
no.3780 記入なし (06/05/04 13:20)

サワガニのかにみそ
no.3781 記入なし (06/05/04 13:22)

ぜひとも食いたんもんだ!!
no.3782 バイオマスター (06/05/04 13:23)

ウニのうにみそ
no.3783 記入なし (06/05/04 13:24)

ミミズのミミズみそ
no.3784 記入なし (06/05/04 13:25)

サルのさるみそ
no.3785 記入なし (06/05/04 13:25)

ゾウのぞうみそ
no.3786 記入なし (06/05/04 13:25)

30代無職の憂鬱
no.3787 記入なし (06/05/04 13:25)

鳥のとりみそ
no.3788 記入なし (06/05/04 13:27)

麻原の笑顔
no.3789 記入なし (06/05/04 13:28)

麻原のよだれ
no.3790 記入なし (06/05/04 13:29)

麻原の鼻水
no.3791 記入なし (06/05/04 13:29)

麻原の手垢
no.3792 記入なし (06/05/04 13:29)

麻原の食事
no.3793 記入なし (06/05/04 13:29)

麻原の鼻
no.3794 記入なし (06/05/04 13:30)

麻原の目
no.3795 記入なし (06/05/04 13:30)

麻原の腕
no.3796 記入なし (06/05/04 13:30)

麻原のへそ
no.3797 記入なし (06/05/04 13:30)

ガソリンエンジンの終焉
no.3798 記入なし (06/05/04 13:34)

神の手炸裂。
no.3799 記入なし (06/05/04 13:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧