一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 パパがもうすぐやってくる
no.4400 バイオマスター (06/05/17 18:41)

しらません。
no.4401 記入なし (06/05/17 18:41)

トシのこと 知ってるよね?)))^^((( いま部屋で もうご飯したよ なんかいいことでも 由香里はあった?此処に来る以外は何処にいるのかな〜 (-0-)
no.4402 トシ (06/05/17 18:41)

高野っち!!!
no.4403 記入なし (06/05/17 18:42)

とししんがお
no.4404 記入なし (06/05/17 18:43)

 日テレアナが女子高生の、パンティ盗撮。 書類送検だって。 御金たくさん持ってるのに・・・
no.4405 記入なし (06/05/17 18:43)

(笑)

記憶が〜〜〜〜〜〜〜っ

飛んだかなぁ・・・私(汗)

なんとな〜く思い出してはいるんだけど・・・
no.4406 由香里 (06/05/17 18:44)

金持ってる人がストレスだなんて言ってるけどビンボーな人のストレスはどれ程
だと思ってるんだ・・・
no.4407 記入なし (06/05/17 18:45)

>4405
誰なの?
no.4408 記入なし (06/05/17 18:45)

 さて俺は消えます、由香里さん思い出してね!!
no.4409 バイオマスター (06/05/17 18:46)

>バイオマスター氏

HN変えましたか?
no.4410 由香里 (06/05/17 18:47)

26歳、現役男性アナだって・・・
no.4411 記入なし (06/05/17 18:47)

俺は、白いナイロンパンティが個人的に好きです。
no.4412 記入なし (06/05/17 18:49)

 最後に、君の事はよく知っています
no.4413 バイオマスター (06/05/17 18:49)

ラミレス!
no.4414 記入なし (06/05/17 18:50)

バイオマスター正体を明かしなさいよ。・・・高野っちでしょ?
no.4415 記入なし (06/05/17 18:50)

おやすみのレスもらったよ 今日 (;.;)
no.4416 トシ (06/05/17 18:51)

高野氏なのかなぁ。。。
no.4417 由香里 (06/05/17 18:52)

トシへ   だれから???
no.4418 記入なし (06/05/17 18:52)

no.4411名前明かしてほしいよな TVにでてるやつかな だっせー 
no.4419 トシ (06/05/17 18:53)

バイオの話し方が似てないか?高野と。
no.4420 記入なし (06/05/17 18:53)

由香里たんからだよ うん {−−}
no.4421 トシ (06/05/17 18:55)

ゆ・ゆ・由香里たん俺にもッメールく・・
no.4422 記入なし (06/05/17 18:56)

バイオが高野?それは初耳!!
そしてゆかりん久しぶり!!
no.4423 記入なし (06/05/17 18:56)

>4423たん

お久しぶり〜(^^ゞ

私もバイオ氏のことは、さっぱり誰なのか・・・????
no.4424 由香里 (06/05/17 19:02)

由香里たんの奪い合い? ここは そんなもんじゃないよ いまは雨 そろsろふろ入るよ 由香里☆ミミミ(^0^ l)
no.4425 トシ (06/05/17 19:03)

由香里たん???? としより(^^)yyy
no.4426 トシ (06/05/17 19:04)

トシたん

雨が降っているんだね(>_<)

コッチは快晴だよ〜(^o^)
no.4427 由香里 (06/05/17 19:05)

ただいま!
no.4428 おじゃる丸 (06/05/17 19:07)

由香里たん 淡々とお風呂でて ホワイトろ=ズの バァ~ぶぅ~))。、((yy   入れたよン 気持ちよかったよ おじゃたん おかえりなさいませ JALJAL君 みんな盛り上がって いるよ (00)Y
no.4429 トシ (06/05/17 19:33)

由香里たんいまたばこ (^^) としたんより年下かなー
no.4430 トシ (06/05/17 20:05)

由香里☆ミ(w0w)パキシル とソラナックス 飲んだよ(^・^) なんか面白いこと行ってよン だめかにあぁ^^ 
no.4431 トシ (06/05/17 20:26)

おじゃ バイト言ってたの?(・・)?
no.4432 トシ (06/05/17 20:39)

no.4404 俺のことでちゅかにあ?しんがお?いまベッド 雨やんだっぽい
no.4433 トシ (06/05/17 20:59)

由香里・・・(´_`)
no.4434 トシ (06/05/17 21:45)

由香里(¨?)
no.4435 トシ (06/05/17 21:55)

寝たんだね(><)うっぅぅ〜え====ン
no.4436 トシ (06/05/17 22:07)

待ってるYン おやすみ ミ☆
no.4437 トシ (06/05/17 22:20)

高校3年なのにクラスに友達がいない私って・・。 

クラスは仲の良いグループが何個かあって、、、 
もう1年や2年一緒にいるような人たちの間に入れないよ入れるわけないよ 
まだ新一年とかなら希望はあるし甘ったれたこと言わないけど、、 
時間を埋められるだけの愛嬌ないし 

もうなんかヤダー
no.4438 記入なし (06/05/17 22:35)

>4438
このスレに高校生いるから相談してみ。↓
http://musyoku.com/bbs/view.php/1141731924/
no.4439 記入なし (06/05/17 22:42)

今日初めて書きこんだ
もう寝る
no.4440 あやや青山 (06/05/17 22:46)

あい、お休み〜。
no.4441 記入なし (06/05/17 22:46)

2階にある自分のお部屋に蟻がわきました。因みに2回目です。orz
全然掃除をしていないからなのか、原因はよく分かりません。
そのことを家族に話すと、他の家族の部屋からも蟻がわいたそうです。
蟻の巣コロリを設置せねば…。
no.4442 記入なし (06/05/17 23:05)

白い蟻とか羽蟻じゃないよね?
no.4443 記入なし (06/05/17 23:06)

三菱東京UFJ銀行は17日、富裕層に限定した新型店舗「名古屋プライベート・バンキング・オフィス」を名古屋市内に開設した。東京・渋谷店に続く2店舗目で、経済が好調な名古屋の富裕層を囲い込むのが狙い。

こんな銀行使ってやらない。
no.4444 記入なし (06/05/17 23:07)

世の中渡るのはそれなりにキツいです。辛い事は向こうからやってきます。規則正しく2列縦隊でやってきます。 
かわせないなら受けるまで。そのときちょっとは耐久力が上がるように、少しでも楽しいことを探しながら生きるのみです。 
アタマで考えたって何も変わりません。後先考えずにやってみるのもよろしいかも。痛い目見た人もいるかもしれませんが。
no.4445 記入なし (06/05/17 23:13)

>4443
羽蟻、白蟻ではなく、その辺の道端に居るような普通(?)の黒蟻です。
no.4446 4442 (06/05/17 23:24)

test
no.4447 記入なし (06/05/17 23:25)

あれ!?書き込みできたぞ。
昼間、規制されてたので一安心。
no.4448 記入なし (06/05/17 23:26)

自分の部屋黒蟻でいっぱいになったことがある。
部屋の半分真っ黒で帰ったときはなんだと思ったら蟻の大群。
どうしょも無いからほっといたら2,3時間後にはサーッっといなくなった(一匹残らず!)
なんだったんだろ・・?
no.4449 記入なし (06/05/17 23:28)

>4442
白蟻だったら大変!と思って聞いたんだけど、違うみたいなので安心しました
とは言うものの普通の蟻でも嫌だよね
早いとこ退治しちゃって下さい!健闘を祈ります
no.4450 記入なし (06/05/17 23:35)

明日のデートキャンセルになっちゃった。(寂)
no.4451 記入なし (06/05/17 23:44)

気になっていた職場の異性が既婚者だとわかった・・・・・。(寂)
no.4452 記入なし (06/05/17 23:45)

あるよね。。。
でも、ときめきだけでも大事!
no.4453 記入なし (06/05/17 23:46)

格差社会ですから“貧しい人お断り”富裕層限定店舗 

 三菱東京UFJ銀行は17日、富裕層に限定した新型店舗「名古屋プライベート・バンキング・オフィス」を名古屋市内に開設した。東京・渋谷店に続く2店舗目で、経済が好調な名古屋の富裕層を囲い込むのが狙い。

 同店舗を利用できるのは名古屋営業部か名古屋中央支店に口座を持ち、預金などの預かり資産が数千万円以上の顧客などに限定。

 店内は広々としたラウンジに暖色系のソファやカーペットを配置し、落ち着いた雰囲気を演出。スタッフも資産運用の専門家をそろえ、多様な運用ニーズや税金面での相談などに幅広く応じる。

 同行の佐々和夫専務は「名古屋(経済)は元気があり、団塊世代の退職の時期も近づいている。快適な空間で従来の銀行とは違ったサービスを提供したい」としている。

ZAKZAK 2006/05/17

こんな銀行ができたそうだが当然ここの住人はみんなお客にはなれないよね?
no.4454 記入なし (06/05/17 23:51)

外雨 
no.4455 トシ (06/05/18 07:35)

カルボナーラたべてる
no.4456 トシ (06/05/18 11:51)

>4454
・・・うん、少なくとも俺は客になれないな(泣)
no.4457 記入なし (06/05/18 12:23)

うん少なくとも俺は客になれないそうだがなれそうだがどっちだかわからんよ。
no.4458 うつで無職中の青年 (06/05/18 12:25)

新幹線のグリーン席みないなもんさ。なんとも思わない。
no.4459 記入なし (06/05/18 12:35)

何したの?グリーン席?名無しどん
no.4460 うつで無職中の青年 (06/05/18 12:38)

首と 肩いたいしゅ
no.4461 トシ (06/05/18 15:21)

高見盛負けました
no.4462 あやや青山 (06/05/18 16:41)

あややは どこかさがしてるのかぁ〜 (−0−)J}}}外行って来る。
no.4463 トシ (06/05/18 16:50)

Warning: main(tmpindex.html): failed to open stream: No such file or directory in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 1015

Warning: main(): Failed opening 'tmpindex.html' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear') in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 1015
はやく直して
no.4464 あやや青山 (06/05/18 19:20)

楽天0−0ヤクルト(4回表)
no.4465 あやや青山 (06/05/18 19:22)

チャットルーム1で待っています。みんなの参加まっていますね。
no.4466 うつで無職中の青年 (06/05/18 19:30)

今スレ瞬殺された?
no.4467 記入なし (06/05/18 19:30)

あぁ〜、ガボール欲しいな。
no.4468 おじゃる丸 (06/05/18 19:46)

うつくん退室
no.4469 記入なし (06/05/18 19:47)

おじゃ なんだい それは きいたこと ないぞえ 
no.4470 トシ (06/05/18 20:01)

シルバーアクセサリーブランドだよ。
no.4471 おじゃる丸 (06/05/18 20:12)

誰に おくるのかな〜 (。−。)この〜 憎いね〜 
no.4472 トシ (06/05/18 20:45)

自分用。
no.4473 おじゃる丸 (06/05/18 20:57)

・・・サンポールならあるぞ、おじゃる。
no.4474 スレマスおやじ (06/05/18 21:01)

・・・トイレ用だが
no.4475 スレマスおやじ (06/05/18 21:01)

寒いぞ、おやじ(笑)
no.4476 おじゃる丸 (06/05/18 21:02)

・・・ちゃんちゃん。失礼しますた。では〜
no.4477 スレマスおやじ (06/05/18 21:03)

ドンキ 
すいんじゃない? トイレ用品もあるから ・・・(・ ・ )あーっはははぁ=笑!
no.4478 トシ (06/05/18 21:05)

住んでるところの周りが田んぼなんだが 
今の時期窓あけて寝ると 
カエルの鳴き声に癒される 
なんでなんだろ・・・・・・・・
no.4479 記入なし (06/05/18 23:05)

どうしてオトナは傷ついているのに病院へいかないの 

と貞子が言う
no.4480 記入なし (06/05/18 23:36)

>注射と苦い薬が怖いんだよ
no.4481 記入なし (06/05/18 23:37)

なるほどね、と呟き貞子は煙草に火をつけた。
no.4482 記入なし (06/05/18 23:38)

貞子は8歳 最近風邪で病院へ通っている 
だがここはヤブだ
no.4483 記入なし (06/05/18 23:52)

恋してます 眠れない位の・・・
no.4484 記入なし (06/05/19 01:12)

うつたんは どこかでかけるのかな〜 オセロ 今度は勝ってやるからな v(`"#}33
no.4485 トシ (06/05/19 08:30)

僕たんはそろそろ 精神科な逝って来ます        −−y
no.4486 トシ (06/05/19 08:34)

no.4487 記入なし (06/05/19 11:26)

おれ 風呂はいる −−r*
no.4488 トシ (06/05/19 19:38)

人間長いことやっているが、それでも知らないことが山ほどあるとしみじみ思う。
今日理髪店で後からきた客が「五分刈りで!」と注文してるのが耳に入り、桜の「五分咲き」とかは聞いたことがあるが、今まで何百回理髪店には世話になったが、初耳であった。俺なんかは、いつも「短めにとか耳にかぶさらない程度に」とかあいまいに注文してトラブッタことは一度も無いので妙に感心してしまった。帰宅してネットで検索してみて
五分刈り=15mmという事実をはじめて知った次第である。
理髪店は「理髪一番」に決めているが、毎回900円と安いのがありがたい。(ただしカットのみ・100円サービス券使用・頭は自分で洗えばよい)
 
no.4489 団塊の人 (06/05/19 19:40)

ダイソーでトム・ジョーンズのCDを見つけたので買ってみた。
210円だったけど、これがなかなか良かった。
no.4490 記入なし (06/05/19 20:05)

かわいいね~かわいいね〜 ^^vv やったね ! 得したね うれしいね これで直ったね^^r@ ”””(@@)
no.4491 トシ (06/05/19 20:33)

胃薬 32法適用じゃないのに \80円 
no.4492 トシ (06/05/19 21:02)

おいおい 誰かが 20:57分に 変な スレかいたぞー よく 書き込みできたな
 
no.4493 トシ (06/05/19 21:10)

何かもう脊髄反射的なスレ立てが増えてるな。
no.4494 記入なし (06/05/19 21:30)

------脊髄反射的なスレ???????-------------
no.4495 貞子 (06/05/19 21:33)

立てていいものか、立てたらどういう反応がくるのかを深く考えず、思いついた瞬間に即スレを立てるような、そんな感じかな。
no.4496 記入なし (06/05/19 21:43)

俺も、、、いく このアメノ音と  共に
no.4497 トシ (06/05/19 21:44)

気をつけてな。
no.4498 記入なし (06/05/19 21:47)

・・・まぁ
no.4499 スレマスおやじ (06/05/19 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧