一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.4500 スレマスおやじ (06/05/19 21:57)

4501ゲットォォ!
no.4501 記入なし (06/05/19 22:01)

・・・乙です
no.4502 スレマスおやじ (06/05/19 22:02)

なんか空が晴れてきたような ^^r
no.4503 トシ (06/05/20 06:37)

いまきのうののこりの かれー
no.4504 トシ (06/05/20 07:11)

これからははとジャスコへ買出し 。−−
no.4505 トシ (06/05/20 08:19)

いまから履歴書かく  −−。
no.4506 トシ (06/05/20 10:08)

もうだめぽーーーーーーーーー(、。)yyyy^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だめじゃないビィーム 無職.COM いきてるか===========(`U")]
no.4507 トシ (06/05/20 11:41)

いまからパン食って
日テレの今井さんの海外宝くじ業者追跡見る
下手な芸人より笑える
no.4508 あやや青山 (06/05/20 13:33)

あややとトシは近頃よく見るな?何者?
no.4509 バイオマスター (06/05/20 13:36)

-----とし は 異世界からきてる宇宙人だよ ---------
no.4510 貞子 (06/05/20 13:41)

あやややってるのおいまみてるんだあ
no.4511 トシ (06/05/20 14:02)

バイオマスターも連れてかれるよ。
no.4512 トシ (06/05/20 14:10)

今日テレでニート番組やってるみたいだ
おれはこのての番組はみないが
no.4513 あやや青山 (06/05/20 14:59)

ニート報道で飯を喰う。ニートはテレビ局の大事なネタです。
no.4514 記入なし (06/05/20 15:00)

33才が日記始めたらしいどー
no.4515 記入なし (06/05/20 15:00)

ニート番組見ようとしたけど、うちの地域は今テレビチャンピオンをやっている・・・。
no.4516 記入なし (06/05/20 15:05)

こっちはナイナイのゴチバトル
no.4517 記入なし (06/05/20 15:06)

日記はスレじゃないのかい。
no.4518 記入なし (06/05/20 15:06)

俺は関東地方だからな
上記にもあったがTV局は怖いものみたさ特集ばっかりだな
昔は良く見てたけど
最近はあきた
no.4519 あやや青山 (06/05/20 15:08)

青山墓地でも 行くかなー
no.4520 トシ (06/05/20 15:18)

トシ=貞子?
no.4521 記入なし (06/05/20 15:22)

皆様、美容室にさっぱりしに来ませんか??

http://musyoku.com/bbs/view.php/1148103136/
no.4522 カリスマ美容師  サラブレッド高杉 (06/05/20 15:27)

no.4521さん 本当の貞子は ”004”871”
no.4523 トシ (06/05/20 15:43)

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいきなり突如雨だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.4524 トシ (06/05/20 16:36)

いま ご飯中 (__0_)もぐもぐ
no.4525 トシ (06/05/20 18:18)

風呂でた きもちぃー 夜風が 心に染みるぜ b(vへv)r
no.4526 トシ (06/05/20 20:29)

第16回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 5/21午後5:35現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43940
02: 悩める17歳女子高校生のすれっど 14408
03: 公務員が質問に答えるスレ 13077
04: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 11465
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 9824
06: 悩める32才無職の人のスレッド 9610
07: 熟語しりとり(頭の体操) 8603
08: 面白い画像や会話をしましょう。 8183
09: 今思ってることを、書いて下さい 7622
10: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6356
11: 何でも質問箱 6006
12: うつくん専用相談フォーム 5147
13: そろそろハローワークに行きませんか? 4702
14: いちいち報告するスレッド 4526
15: 天皇制と象徴について議論したい 4510
16: 「無職」のカッコいい言い方 4259
17: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3902
18: 中国、韓国に対する日本のあり方 3786
19: パソコン相談・談義 3782
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3600
21: mushoku党 3382
22: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
23: トップに投稿するほどでもないニュース 3126
24: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2858
25: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2821
26: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2712
27: トヨタ期間従業員について 2711
28: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
29: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2621
30: わんわん電車が通行しますよ 2556
31: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2373
32: みんなで物語を作ろう♪ 2371
33: ハゲの人はどうしてますか 2336
34: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2251
35: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2112
36: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2104
37: 28歳で処女っておかしい? 2084
38: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
39: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2018
no.4527 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/21 17:35)

40: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1967
41: 話が全然かみあわないスレ 1911
42: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1901
43: 常任理事国について語ろう 1726
44: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1673
45: クリック一つで救える命がある 1633
46: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1585
47: 怪奇現象の会 1544
48: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1518
49: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1470
50: 何か資格もってますか 1455
51: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
52: 女子高生好きな人、集まれ〜 1402
53: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
54: 40才を過ぎると再就職は難しい 1334
55: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1316
56: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
57: 職歴詐称している人いますか? 1253
58: スレを立てたつもりになるスレ 1173
59: ガンダムについて熱く語りませんか? 1129
60: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
61: まともな派遣会社ってある? 1121
62: 最近聞かなくなってきた言葉。 1118
63: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1117
64: 変な趣味を教えてください。 1116
65: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1110
66: 巨人が弱すぎる件について 1108
67: 童貞って多いよな? 1097
68: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1092
69: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1081
70: 好きなAV女優いますか???? 1075
71: 正社員はよくてフリーターは悪い 1073
72: ですがなにか?だけで会話するスレ 1065
73: 天涯孤独の人いませんか? 1058
74: 地名でしりとりしましょう。 1058
75: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1046
76: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1046
77: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
78: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
79: 見ていて不愉快な芸能人って… 1019
no.4528 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/21 17:35)

いつもながらお疲れさん。これからもよろしく。
no.4529 記入なし (06/05/21 17:42)

オセロ2連敗しました
常時待機します
no.4530 あやや青山 (06/05/21 17:44)

ただいま〜〜〜(^0^)。
no.4531 ちび大根 (06/05/21 17:53)

負けすぎ
no.4532 記入なし (06/05/21 17:53)

おかえりぃ〜 ちびちゃん^^
no.4533 記入なし (06/05/21 17:56)

おい=っすちび 
no.4534 トシ (06/05/21 18:04)

はい、どうもです。  今日は、いっぱいお掃除しました。
でね、今お使いのかえりにMrドーナツで{ポンデリング}買っちゃいました。
これおいしいね!!(^0^)
no.4535 ちび大根 (06/05/21 18:16)

太るぞ
no.4536 記入なし (06/05/21 18:17)

ちび なんか 違うスレだで 俺のこと彼女が〜っていってるけど なぜ?もういみわかんない
no.4537 トシ (06/05/21 18:17)

はあぁ??なになに??としさんの彼女がどうしたの??
no.4538 ちび大根 (06/05/21 18:21)

お〜い!(−0−)としさん!どこ行った??
no.4539 ちび大根 (06/05/21 18:47)

・・・元気だな。
no.4540 スレマスおやじ (06/05/21 18:47)

おやじさん、ご無沙汰です!(^0^)
no.4541 ちび大根 (06/05/21 18:53)

・・・こちらこそご無沙汰です。
no.4542 スレマスおやじ (06/05/21 18:54)

・・・33才、バイオマスター、おじゃる丸、ナイト達が新しく日記を始めた。
  時間があったら訪問したって。
no.4543 スレマスおやじ (06/05/21 18:56)

ラジャ〜(^0^)!
no.4544 ちび大根 (06/05/21 18:58)

・・・手数かけますが宜しく
no.4545 スレマスおやじ (06/05/21 19:00)

こちらこそ(^0^)!!っす。
no.4546 ちび大根 (06/05/21 19:03)

めしだった トマスがなんか変で 
no.4547 トシ (06/05/21 19:03)

オセロから足を洗います
5連負け
no.4548 あやや青山 (06/05/21 19:11)

おまえもオセロ引退しろよ かてないんだから 
no.4549 トシ (06/05/21 19:16)

としさん!それは言いすぎだよ(−0−)! たまたまかもしれないじゃん!!・・・・・ね!!  相手の人(−0−)!
no.4550 ちび大根 (06/05/21 19:33)

ごめ〜〜ん!ご飯できたって!!またね〜〜(^0^)
no.4551 ちび大根 (06/05/21 19:42)

今度から琴欧州に改名します
no.4552 あやや青山 (06/05/21 21:57)

勝ち越しました
no.4553 琴欧州 (06/05/21 22:14)

・・・HN変更周知スレに書き込み宜しく
no.4554 スレマスおやじ (06/05/21 22:17)

今度バイト先の親睦会(飲み会?)に参加することになりました。
他のチェーン店と合同だそうです。
自分と年の近い人はほとんどが参加しなさそうな予感。
自分以外みんな年上の人ばかりになりそうだー。

もしも、就職して会社の人と飲み会があったときの訓練
って感じで臨めばいいか…。居心地悪くないといいなあ。
no.4555 記入なし (06/05/22 00:53)

痔に軟膏塗りました・・・ヒリヒリ・・・効いてる〜って感じ

指臭っ!
no.4556 記入なし (06/05/22 01:01)

嗅いじゃダメだろ(笑)
no.4557 織田信長 Ver.3.0 (06/05/22 01:03)

万馬券をとりたかった
no.4558 記入なし (06/05/22 01:05)


朝ご飯。
no.4559 トシ (06/05/22 07:17)

いまらーめん ああぁー。
no.4560 トシ (06/05/22 11:55)

たばこ1服 アルバイトのサイトみてる なかなか なんかねえー
no.4561 トシ (06/05/22 12:27)

お腹減った!!!
no.4562 おじゃる丸 (06/05/22 18:45)

たばこで一服ですかいいですね、わし引退したなりよ。トシ
no.4563 うつで無職中の青年 (06/05/22 18:46)

とりあえず休憩する
また夜出没する
no.4564 AYAYAAOYAMA (06/05/22 18:51)

バイトさがさないとなあーでも良い求人ないーー;つかれるわい
no.4565 うつで無職中の青年 (06/05/22 18:53)

でもうつたんはさあ ハロワに行けるからまだすごいよ !(`")v
no.4566 トシ (06/05/22 21:15)

こんばんは。五時頃からずっと、窓のそばに座っていました。 
夕焼けの赤いのは、つい見入ってしまいます。 
ぼうっとしている内に、何か浮かんで来たり。 
どんな形であれ、自然に触れる事は欠かせませんね。
no.4567 記入なし (06/05/22 22:37)

書類通過中
no.4568 AYAYAAOYAMA (06/05/22 22:39)

おれは星空を見上げることが好きだよ^^
no.4569 トシ (06/05/22 22:55)

部屋の冷房の運転始めました。
no.4570 記入なし (06/05/22 23:07)

ドライじゃなくて?
no.4571 記入なし (06/05/22 23:10)

テレ東でやってるドーナツ盤を非接触で読み込むって、すごい!
no.4572 記入なし (06/05/22 23:24)

いまからアルバイトの検索見る
no.4573 トシ (06/05/23 08:04)

朝食
no.4574 AYAYAAOYAMA (06/05/23 09:31)

会社、休んじゃいました〜
no.4575 記入なし (06/05/23 09:37)

・・・なかなかやりますな
no.4576 スレマスおやじ (06/05/23 09:56)

ぷっち勤労者の仕事の1/2終了。
コーヒーブレークでここに来てみた。こんな生活でええのかなあ、、、、。
no.4577 49歳 (06/05/23 10:27)

ヤバくない?日本。
http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
no.4578 49歳 (06/05/23 10:58)

接触事故現場に遭遇。
no.4579 記入なし (06/05/23 11:49)

もうダメポはいるか?(−−)’r
no.4580 トシ (06/05/23 12:05)

うつたーん?あれはろわかな
no.4581 トシ (06/05/23 13:54)

いったん休憩します
no.4582 AYAYAAOYAMA (06/05/23 17:05)

としどん、ハロワへいっていませんね手間したーー;
no.4583 うつで無職中の青年 (06/05/23 17:06)

うん 風呂はいる明日5間のオープン店の商品搬入いく よくわからないけど ま5日間だけだから サイトでもみた?おれサイトみたよ 
no.4584 トシ (06/05/23 19:52)

うつたんきらさんはどうなったの? 
no.4585 トシ (06/05/23 21:01)

私の兄(31)はニートです。 
大学中退で職歴なしです。
no.4586 記入なし (06/05/23 23:31)

いまパンしてる
no.4587 トシ (06/05/24 06:06)

うつたん、ハロワ今日もいくの? 
no.4588 トシ (06/05/24 06:51)

停電しますた。・・・復活!
no.4589 記入なし (06/05/24 17:46)

これからご飯 もうだめぽいる〜?どうした?
no.4590 記入なし (06/05/24 17:52)

雨降ってきた
no.4591 記入なし (06/05/24 18:00)

晩酌と夕飯が済んだ、ぷっち幸せ。
no.4592 49歳 (06/05/24 18:03)

今、いなびかりが走った!!きれいだったよー
no.4593 記入なし (06/05/24 19:07)

願い事じゃないんだからさー 雨すごい ビショビショ 今部屋
no.4594 記入なし (06/05/24 19:16)

捜索願いでもだすかな?ぽけギコさんを
no.4595 トシ (06/05/24 19:25)

ここ数日、誰かが古いスレを沢山上げたようです。
流れがおかしくなるんだ。
タイミングもずれてるし・・・
no.4596 記入なし (06/05/24 19:38)

許せませんなー
no.4597 AJF (06/05/24 19:59)

う・・・ごめん!
no.4598 記入なし (06/05/24 20:04)

そこまで言うなら・・・
no.4599 AJF (06/05/24 20:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧