一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


許す!
no.4600 AJF (06/05/24 20:05)

つまらん!
no.4601 記入なし (06/05/24 20:06)

つまる!
no.4602 AJF (06/05/24 20:06)

つまり!
no.4603 織田信長 Ver.2.0 (06/05/24 20:07)

鼻づまり・・・。(^^)
no.4604 ちび大根 (06/05/24 21:27)

ただいま〜〜(^0^)
no.4605 ちび大根 (06/05/24 21:28)

誰も来ないので一人オセロやりました
no.4606 AYAYAAOYAMA (06/05/24 21:31)

あややあおやまは もうはまってるね?10時からニュースだ10ちゃんの
no.4607 トシ (06/05/24 21:34)

そう言えば、昨日の{年金の・・・}スレのつづきでいい案を考えたんですけど、そのスレどこか行方不明です(><)
no.4608 ちび大根 (06/05/24 21:39)

もう見つからないよ 
no.4609 トシ (06/05/24 21:41)

ふと思い出したので、久しぶりに禁煙カウンター(そういうのがあるんです)をのぞいてみた。

経過時間 1年 2月 14日 22時間 25分経過
吸わなかった煙草 8818本
浮いた煙草代 119043円
(原価 51015円  たばこ税+消費税 68028円)
延びた寿命 30日 14時間 50分

こんな経過となっていた。浮いた煙草代約12諭吉・・・。すげえな。
no.4610 記入なし (06/05/24 22:26)

>no.4610

あんた偉いよ。
no.4611 記入なし (06/05/24 22:44)

勝手に報告。もう眠いから起きていられん、また明日朝よろ。
no.4612 49歳 (06/05/24 22:57)

>4611
どうも!
no.4613 4610 (06/05/24 23:07)

ちび大根君にささげる・・・
さがしものははこれかな?

http://musyoku.com/bbs/view.php/1106045982/
no.4614 記入なし (06/05/24 23:24)

1万スレッド目が立ちました・・・。
no.4615 記入なし (06/05/25 00:25)

大手企業母体の本社東京・登録関東のみの派遣会社の地方巡業っていうか、
地方にある支社への派遣募集に応募したんだけど。
Web応募なのにいきなり翌日電話来るし、
しかも地方で『説明会』の案内を来月お電話♪なのに、
連絡から1週間もしないうちに「履歴書送った?」って…。
派遣ってそんなに『親切設計』なの?

ってかそういうの結構ウザイ。
公務員予備校に通ってたときも、応募要項学校でまとめてとってもらわないで(どこ受けるかなんて教える必要ないと思うし)わざわざ自前で請求してたくらい他人に構われるのキライなんですが。

第一、最初の電話のときになんの脈絡もなく「募集掛けたばかりだからこれから集まってくると思うんだけど」って言われた時点で職歴なしちゃんな俺はやる気萎え萎えなんですが。
『急募』なのにHP掲載かれこれ3週間目に突入ってありえないっしょ。
no.4616 kazari (06/05/25 01:31)

今日朝起きて時計を見たら、

バイトの 始 業 時 間 過 ぎ て る よ。

うっぎゃあ゛あ゛あ゛!!今日早番+掃除当番なんだよ!!
慌てて車で行きました。
夜と雨の日以外は自転車で行っているのですが、この時は車があってよかった…。

結局バイトに約30分遅刻してしまいましたが、
この日は久々の晴天のせいか、普段より忙しく
予定の勤務時間をオーバーしてしまいました。
no.4617 記入なし (06/05/25 01:35)

鬱たーーーーーーーーーーーーーーーん
no.4618 トシ (06/05/25 09:00)

サラリーマンのネクタイの三角の部分がひどく大きいのって格好悪いような気がするんだよな
あそこって大きすぎても小さすぎてもダメ
きつすぎても緩みすぎていてもダメ
no.4619 記入なし (06/05/25 11:17)

>no.4619
なかなかよろしい報告だ
中庸がいいのではないか
no.4620 AYAYAAOYAMA (06/05/25 11:19)

うつたんはどこー?!
no.4621 トシ (06/05/25 11:19)

きいてんのかよー
no.4622 トシ (06/05/25 11:22)

貞子いるかーーーーーーーーー?
no.4623 トシ (06/05/25 11:59)

おつかれさまぁ。
no.4624 おじゃる丸 (06/05/25 18:15)

ただいま〜〜。戻りました〜。
no.4625 ちび大根 (06/05/25 20:33)

おかえり〜ちび大根さん
聞きたかったんだけど
コピックスって使ったことありゅ?
no.4626 カンパネルラ (06/05/25 20:35)

お絵かきにガクトがいるw
no.4627 記入なし (06/05/25 20:36)

ネルラさん!どうも〜!   はい、ありますよ!今も使ってるし・・・・。
どうしました?(−0−)
no.4628 ちび大根 (06/05/25 20:39)

あ(−0−)!ね〜{コピックス}じゃなくて{コピック}ですが・・何か(−0−)
no.4629 ちび大根 (06/05/25 20:40)

筆ペンタイプに何か液を挿入すると描きやすいと聞きましたが
何の液?
no.4630 カンパネルラ (06/05/25 20:41)

筆ペンタイプ?ですか・・・・。
ん〜〜〜{コピックチャオ}の事かな〜?手元にそれありますか??
no.4631 ちび大根 (06/05/25 20:45)

使い勝手よい?
no.4632 カンパネルラ (06/05/25 20:45)

チャオは使いやすいですよ!別に液は使わなくてもなめらかですよ!!
no.4633 ちび大根 (06/05/25 20:49)

にじみが綺麗に出ますか?
おもにケント紙で使うのですが?
no.4634 カンパネルラ (06/05/25 20:50)

1本で2種類の描き方ができますよ!
no.4635 ちび大根 (06/05/25 20:52)

はい、出ます。にじみですか・・・?{ぼかし}を入れるって感じですか??
もしそうならね〜{カラーレスブレンダー}は必要です。
{コピックの0番}です。
no.4636 ちび大根 (06/05/25 20:57)

アニメイトで1本270円です。
no.4637 ちび大根 (06/05/25 20:58)

ほかの色よりも{ブレンダー}は必須です!彩色はすこしずつ買っていけばいいですし・・・・。
no.4638 ちび大根 (06/05/25 21:01)

高い〜しばらく インクもしくは 水彩 ホトショップで書きます

12本セットもらったので 描き易く思うような線がぬれるのはよかったのですが
高いだけありますね〜

世界堂いってみようかな〜
no.4639 カンパネルラ (06/05/25 21:01)

ブレンダー?????
no.4640 カンパネルラ (06/05/25 21:09)

あ!世界堂・・・・。うちが行った時はおいてなかったですよ(−0−)。あればいいですけど・・・・。
(ぼかし)に使うのは{コピックの0番}です。
お店の人に聞いてみてください!!
no.4641 ちび大根 (06/05/25 21:16)

別名(カラーレスブレンダー)とも言います!!
no.4642 ちび大根 (06/05/25 21:17)

ちょっと勉強になりました
ためしに買ってみます〜
no.4643 カンパネルラ (06/05/25 21:21)

今日は皆忙しそうだね。おやすみ〜!
no.4644 記入なし (06/05/25 23:40)

今日バイト先の人と飲み会に参加しました。

見事に酔っ払っています。
家に帰る途中、「思ったより酔っ払ってる」とふらふらしながら帰りました。

バイト先が家から近いので、自転車で行ったのですが、
予想を遥かに超えた酒量…。ギリギリまで応戦(?)した結果がこれです。
周りが年上の人ばかりなので敵いません。
いらんこと喋っていた様な気がします。向こうの戦術にはまったか。

気持ち悪いんだか悪くないんだか分からん酔いなのでお風呂に入りづらいです。
no.4645 記入なし (06/05/26 00:41)

自転車でも飲酒運転は下手したら赤切符だってニュースでやってたよ。
取り締まりの強化で、二人乗りしてた女子高生が逮捕されたっていうし。
おれも気をつけねば・・・。
no.4646 記入なし (06/05/26 00:54)

「咳」「脱力感」など風邪が抜けない。一ヶ月以上のような気がする。
なにかスル意欲湧かない。ぼへ〜 っとしてるので精一杯。
これじゃフルタイム働けないよね。
no.4647 49歳 (06/05/26 05:45)

おれも日々辛い今日は短期バイトにいくよ^^
no.4648 トシ (06/05/26 06:05)

      引 退



・・・本日を持ってポテトチップス引退。先ほど最後の一口を・・・。
健康検査で肝臓に若干の異常が。お酒を飲まないのにこの数値はおかしいということらしい。
そのあとの検査でとりあえず異常はなしとはなったが・・・引退を決意。
・・・みんなポテチは、ほどほどに・・・。
no.4649 記入なし (06/05/26 06:27)

トンボを見ました。
no.4650 記入なし (06/05/26 09:22)

手術室に入りました。
no.4651 記入なし (06/05/26 09:34)

早退してきました 喉の奥から血がでて あとで病院いってきます 。
no.4652 トシ (06/05/26 13:16)

日産のディーラーで、「Zのカタログ下さい」って言ったら、
「フェアレディZですか?」って言った。

あほか?フェアレディZ以外のZがここにあるのか??
ホンダZでも売ってくれんのかぁ????ぶぉけー!
no.4653 記入なし (06/05/26 21:30)

そう言えば、うちの2こ上の先輩が{Zいいよなぁ〜〜!}って言ってましたよ!
no.4654 ちび大根 (06/05/26 21:34)

銀行に行って指定の口座にお金を振込みしてくれと家族に頼まれました。

実は自分、銀行のATMで振込みをした事がありません。
銀行に口座を持っておらず、口座を持っているのは郵貯だけです。

そんな状態で、振込みに挑戦。
操作がよく分かりません。ATMの操作に迷うお年寄りのようです。
そして見事に失敗。間違って、別に預かったもう1つの銀行からの振込み。
通帳はあるがその銀行のカードが無かったので、別の銀行のカードを差してみた結果でした。

「意味ない!!なんでこんな常識も知らないんだ!?」と家族に怒られました。orz
no.4655 記入なし (06/05/27 04:06)

>no.4655 
お疲れ様。
俺も銀行のATMはどぎまぎするよー(汗)
でも大きい銀行に行った時は、案内係のおばちゃんやおじちゃんが手取り足取り教えてくれたよ。
no.4656 記入なし (06/05/27 05:03)

静銀の案内係りのお姉さんは親切ですよ(^0^)〜。
わからない事はいろいろ聞いてくださいね!!
no.4657 ちび大根 (06/05/27 08:54)

友人の会社がエライことになった。
no.4658 記入なし (06/05/28 01:48)

エーシーのシマウマが怖い
no.4659 記入なし (06/05/28 01:51)

第17回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 5/28午前2:30現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43975
02: 悩める17歳女子高校生のすれっど 14909
03: 公務員が質問に答えるスレ 13401
04: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 11604
05: 悩める32才無職の人のスレッド 10207
06: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 10195
07: 熟語しりとり(頭の体操) 8719
08: 面白い画像や会話をしましょう。 8185
09: 今思ってることを、書いて下さい 7812
10: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6374
11: 何でも質問箱 6064
12: うつくん専用相談フォーム 5237
13: そろそろハローワークに行きませんか? 5123
14: いちいち報告するスレッド 4661
15: 天皇制と象徴について議論したい 4591
16: 「無職」のカッコいい言い方 4259
17: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3952
18: 中国、韓国に対する日本のあり方 3829
19: パソコン相談・談義 3804
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3677
21: mushoku党 3382
22: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
23: トップに投稿するほどでもないニュース 3162
24: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2858
25: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2839
26: トヨタ期間従業員について 2737
27: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2730
28: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2663
29: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
30: わんわん電車が通行しますよ 2562
31: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2412
32: みんなで物語を作ろう♪ 2377
33: ハゲの人はどうしてますか 2349
34: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2252
35: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2138
36: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2122
37: 28歳で処女っておかしい? 2112
38: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2082
no.4660 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/28 02:30)

39: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
40: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1968
41: 怪奇現象の会 1925
42: 話が全然かみあわないスレ 1911
43: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1901
44: 常任理事国について語ろう 1742
45: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1694
46: クリック一つで救える命がある 1649
47: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1635
48: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1589
49: 何か資格もってますか 1477
50: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1473
51: 女子高生好きな人、集まれ〜 1406
52: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
53: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
54: 40才を過ぎると再就職は難しい 1334
55: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1326
56: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
57: 変な趣味を教えてください。 1273
58: 職歴詐称している人いますか? 1271
59: 地名でしりとりしましょう。 1211
60: スレを立てたつもりになるスレ 1176
61: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1166
62: ガンダムについて熱く語りませんか? 1129
63: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1128
64: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
65: まともな派遣会社ってある? 1121
66: 最近聞かなくなってきた言葉。 1118
67: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1117
68: 巨人が弱すぎる件について 1108
69: 好きなAV女優いますか???? 1100
70: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1098
71: 童貞って多いよな? 1097
72: 正社員はよくてフリーターは悪い 1073
73: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1073
74: 天涯孤独の人いませんか? 1070
75: ですがなにか?だけで会話するスレ 1065
76: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1046
77: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
78: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
79: 見ていて不愉快な芸能人って… 1025
no.4661 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/28 02:30)

乙カレー
no.4662 記入なし (06/05/28 02:31)

やりますた
no.4663 記入なし (06/05/28 03:14)

鼻づまりで呼吸困難となり安眠できない。
口で息をするから喉がやられて咳が出る。熱も出る。
ここんとこずっとこんな感じだから仕事できないよね。
no.4664 49歳 (06/05/28 05:24)

いつてきます(--)vv
no.4665 トシ (06/05/28 06:29)

彼女にケーキ買って帰ったけど 
ケーキ食べる前に俺がちょっと寝たら怒って出て行ていった 
一人でケーキ食べます・・・
no.4666 記入なし (06/05/28 13:43)

巨漢
no.4667 記入なし (06/05/28 15:15)

巨人ファンが一番荒らしているように感じるのだが
no.4669 記入なし (06/05/28 15:34)

どうかんw
no.4670 記入なし (06/05/28 15:35)

漫才の巨人ファンですか?
no.4671 記入なし (06/05/28 15:36)

工場に絞りました
わたくしの住むところはこうじょうだらけですから
no.4672 AYAYAAOYAMA (06/05/28 15:40)

早朝に自転車に乗っていた時
「これは誰の自転車ですか?」
と警察官に職務質問されたのですが
「マイバイセコー」
と言ってやりました。
no.4673 記入なし (06/05/28 16:41)

ただいま!
no.4674 記入なし (06/05/28 20:26)

俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去
http://www.sanspo.com/sokuho/0529sokuho088.html

だって。ビックリした。ご冥福をお祈りします・・・。
no.4675 記入なし (06/05/29 21:39)

74さん、おかえり〜(^0^)!
no.4676 ちび大根 (06/05/29 21:42)

以前から年下に見られることが多かったのですが、 
この頃は「中学生ですか?」なんて言われるような 
ことはなくなったので安心していました。しかし今 
日、サークル仲間と話していると「あんた後ろ姿は 
まるっきり小学生だよ。ランドセル背負ったら似合 
いそう」と言われてしまいました。
no.4677 記入なし (06/05/29 22:34)

「中村幸子死ね!」 
この言葉に勇気づけられた!
no.4678 記入なし (06/05/29 22:45)

ただいまー!
no.4679 おじゃる丸 (06/05/31 18:45)

うむ!
no.4680 AJF (06/05/31 18:52)

今日も志村三丁目から帰ってきました!
no.4681 おじゃる丸 (06/05/31 18:52)

・・・ほほう。
no.4682 AJF (06/05/31 18:53)

・・・ほほ〜う!
no.4683 おじゃる丸 (06/05/31 18:54)

どうも・・・
8時ごろには帰ってましたが・・・(^^;;)
no.4684 ちび大根 (06/05/31 21:34)

こぬつわ
本日よりフリーに戻ることが出来ました
短かかったが長く感じた
これで残業、休出ともおさらば
足の疲労を癒せます。
no.4685 記入なし (06/06/01 09:34)

落ちます。
no.4686 記入なし (06/06/01 09:59)

堕ちるの
no.4687 記入なし (06/06/01 10:01)

飛びます
no.4688 Toshi                 (06/06/01 10:31)

能力不足により、左遷されました。
no.4689 記入なし (06/06/01 18:58)

キャバ嬢に恋をしました。
no.4690 記入なし (06/06/01 22:59)

↑がんばって下さい。
no.4691 記入なし (06/06/01 23:01)

今帰宅しました。 
会社の人間に街道沿いまでクルマで送ってもらって、そこから自宅まで 
歩いて五分。 
一通なので、遠慮していつもそうしてもらってます。 
深夜の住宅街と言っても慣れたもので、特に怖いということはありません。 
家まであとちょっとと言うところで角を曲がるのですが
no.4692 記入なし (06/06/01 23:11)

NHKにのっぽさんが・・・
no.4693 記入なし (06/06/01 23:18)

ポテトチップスって無性に食べたくなるときがある。
こんな時間なのにチップスターコンソメ味を食べてしまった。
no.4694 記入なし (06/06/02 00:57)

ただいま〜(^−^)。ちょっと手洗ってきますね。
no.4695 ちび大根 (06/06/02 20:00)

今日は都区内で面接
面接待ちの控え室で俺と同じ30代半ばの男が「哲学が好きで今まで哲学で食べてきた」とか言っていた
大学で講師とかしていたんですか?と聞いてみたら「智を愛することが哲学で今の大学に智を愛する人は居ない」と興奮気味に主張していた
事務職の求人面接だったんだけどおそらくこの人は落ちただろうなぁ
no.4696 記入なし (06/06/02 20:38)

無職どっとコムで最近見かけない人にノミネートされたみたいだったので
報告にきました
YAHOOオセロにはっまっちゃってこなっかった
no.4697 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 20:44)

阿部サダヲに恋しました。
no.4698 記入なし (06/06/02 20:47)

Yahooビリヤードにはまった事アリ
no.4699 記入なし (06/06/02 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧