一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まずいぞー、はやくわるしゃわをかためろ、はやくもどれ、ころされるぞーーー
いそげ、はやく、、、

  ‥
no.5400 記入なし (06/06/15 05:52)

耳掃除をしてくれる方募集中です。
no.5401 トシ (06/06/15 05:58)

よし、ぷらはけいゆだ、ぷらはけいゆでべるりんにむかおう

  ‥
no.5402 記入なし (06/06/15 06:08)

・・
no.5403 トシ (06/06/15 06:17)

はは  ははぁ ははhぁ 
no.5404 トシ (06/06/15 06:47)

フンが出たよーん。
no.5405 記入なし (06/06/15 06:51)

台風かと思えるような強風です!
no.5406 記入なし (06/06/15 09:07)

風はよわか とです 25女====はよう沖ローーー(`")p
no.5407 トシ (06/06/15 09:52)

金ちゃんヌードル食べました。
関東の人は金ちゃんヌードル食べるのかな?・・・。
no.5408 記入なし (06/06/15 14:34)

いまかえったジーパンかrっつてへやでたばこ
no.5409 トシ (06/06/15 15:29)

おばあちゃんのけんさけっかがよくて、ほんにんもおちついてるようだ
あいつがしんぱいだ
あいつがつかれてる
しゅうまつはいつものひんのいいえがおをみにゆくよ
たのんだよ

  ‥
no.5410 記入なし (06/06/15 15:44)

5410>わかたつたお おれはしんぱいじやなかつたお もうこれでいいんだ
 
no.5411 (06/06/15 15:58)

今、ハロワに行ってきました。私のしたい園芸は無かった。急に落ち込みたくなりました。はーあ、重いため息が1つ。
no.5412 リオン (06/06/15 16:21)

今日のおかずはなにしようかな?
no.5413 トシ (06/06/15 16:27)

リオンが電車のって居眠り中に向かい側からみちゃお
no.5414 トシ (06/06/15 16:28)

あたしはそんなにスタイル良くないってば。62キロあるんだよ。色気もせせらもないです。
no.5415 リオン (06/06/15 17:00)

妄想の域に入ってるよ。顔はまずまずで、水野真紀似と言われてます。言っちゃった。あー馬鹿だな。
no.5416 リオン (06/06/15 17:04)

身長が160センチなかったらその体重は結構ヤバイかも。。
no.5417 記入なし (06/06/15 17:05)

160pで55sくらいが好み。
no.5418 記入なし (06/06/15 17:06)

かろうじて161cmです。
no.5419 リオン (06/06/15 17:08)

お正月の歌(うつ病VERSION)                                                               もうーいいことねーいやー うーつーびょーうーはー                お休み前には 薬してー あーさがきーたら だるくってー             はーやーくーぅきーえーろーよー うーつーびょーうまー
no.5420 トシ (06/06/15 17:16)

しりとりさいきんつまんなくなってきた
no.5421 トシ (06/06/15 17:20)

おはなをあげましょぼんぼりに〜と同じように歌ってしまいました。
トシ君のうつ病飛んで行け! 

違うスレで25歳の女さんと結婚式の話になってましたが、その気は無いんですか。
no.5422 リオン (06/06/15 17:20)

(−−)パンティーラインがしゅきで駅のホームに立ってる若い女性のお尻を駅に居るときに見ちゃいます。これは変じゃない!そうだ ましてやそこで抜くということは無いのだから。
no.5423 トシ (06/06/15 17:30)

お尻フェチなのかも。下からの覗きがいいんだろね。
no.5424 リオン (06/06/15 17:33)

うん リオンはエスカレーターのときスカートだったらしたから眼で見られたらどうする?
no.5425 トシ (06/06/15 17:36)

出来ればパンティーにかけてそのまま会社に勤務してほしい
no.5426 トシ (06/06/15 17:36)

トシ暴走中
no.5427 記入なし (06/06/15 17:37)

イラつく。
でも、でかしりが見せてやる!
no.5428 リオン (06/06/15 17:38)

危険です、ここから先立ち入り禁止です。
no.5429 記入なし (06/06/15 17:38)

トシ暴走中 が止まらないでしょう。エッチな事好きだもんね
no.5430 リオン (06/06/15 17:39)

すきふつうにでもだちのほうがたぶん神奈川でno,1だよ だって自分でおれってスケベ?ってきくから そいつとは18年来の友達だから 5427>5429>それを真面目にみるお主らもすけべ 
no.5431 トシ (06/06/15 17:42)

ただいま〜〜。戻りました(^0^)。
no.5432 ちび大根 (06/06/15 18:41)

うらやましいね〜19:00前に帰れるなんて〜
no.5433 記入なし (06/06/15 18:50)

今日はね〜久々の5時おわりだったんですよ〜〜(−0−)
no.5434 ちび大根 (06/06/15 18:57)

>no.5434 どんな感じで働かれてるのですか?
no.5435 49歳 (06/06/15 18:58)

あ、こんにちわぁ(^0^)〜!49さいさん。
えっとどんな感じ?ん〜〜〜普通のアルバイトなんです。(^^;;)
no.5436 ちび大根 (06/06/15 19:06)

あ、すいせん!水止めてきます。浴槽いっぱいでした!!
no.5437 ちび大根 (06/06/15 19:08)

ごくろうさま。今日の疲れを明日に残さずで、今夜はゆっくりね。
no.5438 49歳 (06/06/15 19:12)

お疲れさまでした〜(^0^)49さいさん。
no.5439 ちび大根 (06/06/15 19:16)

49歳さんは今日はどんな一日だったんですか。
no.5440 リオン (06/06/15 19:36)

ぷち労働者ですよ。
8-10時、14-16時に働き、その他の時間は自宅です。
今夜は夕飯が早く、その前に晩酌したいので17時半前には一杯やってました。
これでも社会保険加入で奥さんを扶養家族にできてるから、年金・保険・介護保険で助かってます。
no.5441 49歳 (06/06/15 19:39)

そうだ、自宅に居るときはネット見てて、赤面バトルも知ってました。
no.5442 49歳 (06/06/15 19:42)

つめ放題女王選手権(テレビ東京)
no.5443 記入なし (06/06/15 19:43)

49歳さんはえらい。扶養家族にできているなんて。ちゃんと働いている証拠です。私なんて、今日も時々スレして、訪問して、市役所行っててな感じで、ハロワにも行きました。思った仕事はありませんでしたけど。
no.5444 リオン (06/06/15 19:44)

赤面バトルとは、トシさんとのからみですか。
no.5445 リオン (06/06/15 19:45)

>扶養家族にできているなんて。ちゃんと働いている証拠
経済的でわないですよ。社会保険で扶養家族の用件を満たしていたってことです。
働く時間でお気づきのように給料は喰うだけでも赤字です。
no.5446 49歳 (06/06/15 19:47)

>no.5445  ・・・・・・。
no.5447 49歳 (06/06/15 19:48)

いや、仕事をしていることはいいと思います。私は今の仕事内容とあっているかがわかりませんが。毎日がただ過ぎていっているだけのような感じがします。
no.5448 リオン (06/06/15 19:50)

勤労は生活のためと割り切り、その時間は集中するけど終わったら自己を解放して余暇を人生を楽しむのがよいのでわないですか。
no.5449 49歳 (06/06/15 19:53)

でんわだ

  ‥
no.5450 記入なし (06/06/15 21:13)

飼い猫のゲロがカーペットの上に4箇所
no.5451 記入なし (06/06/15 21:14)

したくないけど、仕方ないから仕事してますね。
no.5452 リオン (06/06/15 21:18)

ちょっといってくる

  ‥
no.5453 記入なし (06/06/15 21:20)

バイトでは私より年下の男の子が二人います。
いつもどちらかの子と一緒です。
今日は、女性客が多かったです。
女子高生のなかには、その男の子目当てでやってくるお客さんも。
注文は私が聞いているけれど
視線はその男の子なのです。
その男の子が入っていると、女性客が増えて
だいたい忙しくなります。
no.5454 記入なし (06/06/15 21:55)

おはようございます

  ‥
no.5455 記入なし (06/06/16 05:10)

25女病院から帰ってきたら^^今日ははろわいくのかい^^大雨だぜ 風もすげー これじゃパン○○丸見えだに
no.5456 トシ (06/06/16 06:29)

朝も早くから元気だな
no.5457 記入なし (06/06/16 06:31)

ここ2週間下痢気味です
腹も痛い
今朝も下痢でした
no.5458 記入なし (06/06/16 06:34)

はじまるぞ。アルゼンチン
メッシ見たいw
no.5459 記入なし (06/06/16 21:59)

メッシ出るの?
no.5460 記入なし (06/06/16 22:01)

アルヘンチーナ先制点!!!
no.5461 記入なし (06/06/16 22:06)

朝、駅に向かう通勤通学の人達の真ん中でクルクル回ってるサラリーマンを見た。 
鞄も持ってて、髪型も服装もきちんとした人だった。 
なんか可哀想だった(´д`)
no.5462 記入なし (06/06/17 00:19)

受かった
no.5463 25の女 (06/06/17 00:22)

>5463 何に?
no.5464 流れ者 (06/06/17 00:23)

もう寝ようかな、明日も仕事だしね。
no.5465 記入なし (06/06/17 00:28)

おは

  ‥
no.5466 記入なし (06/06/17 04:58)

うん おはぁ ぉはぁ  ・・
no.5467 トシ (06/06/17 06:48)

夜8じ以降はもうなにも食べない
no.5468 トシ (06/06/17 07:04)

俺が動き出す時・・・それは、時間だけが知っている。
no.5469 トシ (06/06/17 07:07)

風呂洗いしてくる −^-
no.5470 トシ (06/06/17 07:11)

みんなーーーーはやく起きろー!!(、。、)
no.5471 トシ (06/06/17 07:55)

25女おきてるかー天気はいいかー^з^
no.5472 トシ (06/06/17 08:37)

25女心配だよーーーーーーーーーーーーーーーーー><
no.5473 トシ (06/06/17 10:48)

オーーーーーーーいぃ (;;)
no.5474 トシ (06/06/17 10:57)

まるで仮面武装会でもやってるみたいだ 混乱している CHAOS・・・・
no.5475 トシ (06/06/17 11:20)

肩が重い
no.5476 カナ (06/06/17 12:40)

ストレッチ
no.5477 記入なし (06/06/17 12:41)

>5476 貞子に相談を!
no.5478 記入なし (06/06/17 12:42)

カナハオンナデスカ  ・・)ノ
no.5479 トシ (06/06/17 12:46)

でかけます

  ‥
no.5480 記入なし (06/06/17 14:11)

いってら〜
no.5481 記入なし (06/06/17 14:15)

いまかえったでー
no.5482 トシ (06/06/17 15:47)

かえってくんな!!
no.5483 記入なし (06/06/17 15:48)

ワロタ
no.5484 記入なし (06/06/17 15:48)

不吉だ。
no.5485 記入なし (06/06/17 15:50)

みんな調子はどうなりか?
no.5486 記入なし (06/06/17 17:29)

調子良ければここにはしょっちゅうは来ないよ。
no.5487 記入なし (06/06/17 17:36)

よ〜し!宿題終了です。とりあえず紅茶入れてきます。
no.5488 ちび大根 (06/06/17 17:55)

魚はおいしいでちゅー(う^V^つ)みんなも食べるなりよ?
no.5489 記入なし (06/06/17 17:57)

もう7時じゃん!
no.5490 ちび大根 (06/06/17 18:48)

あはは・・・・。  湯上りです(^−^;;)
no.5491 ちび大根 (06/06/17 20:45)

10時ごろ日記書くね(^0^)
no.5492 ちび大根 (06/06/17 21:11)

------ちび大ちゃん、日記をかく時間を予告するなんて几帳面だねぇ---------
no.5493 貞子 (06/06/17 21:14)

あ、貞子(−0−)!お疲れっす!そんな事ないよ(^0^;;)。
no.5494 ちび大根 (06/06/17 21:21)

今夜からパキシル4錠から3錠にする
no.5495 トシ (06/06/17 21:29)

25女もう部屋かぁー???心配だよん 
no.5496 トシ (06/06/17 21:35)

トシちゃん!バキシルってなに?
no.5497 ちび大根 (06/06/17 21:56)

抗鬱薬だよ 外国のグラクソスミスクラインっていうやつだよ このタイトルで検索すればドラマ見れるよ次回は7月の5日くたいだよ 
no.5498 トシ (06/06/17 22:02)

面接の日に土砂降りなんて、ついてない
no.5499 記入なし (06/06/18 00:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧