一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5500番目!
no.5500 織田信長  (06/06/18 00:37)

暑い
部屋を出るとなんと快適な涼しさであろう事か
デスクトップ2台も動かしてると
さすがに、暑いと、言わざるを得ない
no.5501 記入なし (06/06/18 01:32)

暇だ
no.5502 記入なし (06/06/18 02:05)

暇つぶしに何かしてー
no.5503 記入なし (06/06/18 02:05)

いま納豆ごはん ^V^
no.5504 トシ  (06/06/18 07:07)

いまコンフレーク^V^
no.5505 トシ  (06/06/18 07:14)

人すくねー
no.5506 トシ  (06/06/18 07:40)

テポドン発射かな 
no.5507 トシ  (06/06/18 07:41)

第20回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 6/18午後1:15現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 44103
02: 悩める17歳女子高校生のすれっど 16466
03: 公務員が質問に答えるスレ 14147
04: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 13201
05: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 12341
06: 悩める32才無職の人のスレッド 12128
07: 熟語しりとり(頭の体操) 9074
08: 面白い画像や会話をしましょう。 8826
09: 今思ってることを、書いて下さい 8544
10: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6386
11: 何でも質問箱 6185
12: そろそろハローワークに行きませんか? 5803
13: うつくん専用相談フォーム 5580
14: いちいち報告するスレッド 5509
15: 天皇制と象徴について議論したい 4653
16: 「無職」のカッコいい言い方 4259
17: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4130
18: 中国、韓国に対する日本のあり方 3978
19: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3937
20: パソコン相談・談義 3841
21: mushoku党 3382
22: トップに投稿するほどでもないニュース 3238
23: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
24: 怪奇現象の会 2935
25: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2895
26: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2863
27: トヨタ期間従業員について 2837
28: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2779
29: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2762
30: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
31: わんわん電車が通行しますよ 2577
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2441
33: みんなで物語を作ろう♪ 2386
34: ハゲの人はどうしてますか 2353
35: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2277
36: もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 2230
37: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2182
38: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2180
39: 28歳で処女っておかしい? 2178
40: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2109
41: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
42: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1977
no.5508 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/06/18 13:15)

43: 話が全然かみあわないスレ 1919
44: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1904
45: 常任理事国について語ろう 1794
46: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1786
47: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1782
48: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1764
49: クリック一つで救える命がある 1680
50: 変な趣味を教えてください。 1587
51: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1507
52: 何か資格もってますか 1495
53: 地名でしりとりしましょう。 1452
54: 女子高生好きな人、集まれ〜 1409
55: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
56: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1387
57: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1343
58: 40才を過ぎると再就職は難しい 1334
59: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1333
60: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
61: 職歴詐称している人いますか? 1287
62: ガンダムについて熱く語りませんか? 1187
63: スレを立てたつもりになるスレ 1178
64: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 1175
65: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1154
66: デイケアに通う僕ですが・・・ 1140
67: 童貞って多いよな? 1136
68: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1135
69: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1133
70: ちゅーか!!受からせろ!! 1130
71: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
72: まともな派遣会社ってある? 1121
73: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1121
74: 好きなAV女優いますか???? 1121
75: 最近聞かなくなってきた言葉。 1118
76: 巨人が弱すぎる件について 1112
77: 天涯孤独の人いませんか? 1092
78: 正社員はよくてフリーターは悪い 1073
79: 無職comの人気bPはだれだ!? 1070
80: ですがなにか?だけで会話するスレ 1066
81: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1053
82: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1052
83: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
84: 見ていて不愉快な芸能人って… 1027
85: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1014
no.5509 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/06/18 13:15)

いまひる^V^
no.5510 トシ  (06/06/18 13:35)

うちのお隣さんがバーべキュウしているらしく、さっきから焼肉のいいにおいがする。
いいなあ。においだけでも嗅がしてもらっとこう。 クンかクンか。 ほわぁ。
no.5511 記入なし (06/06/18 13:42)

すけべ!ぜったいあっちもあっちっちも想像してる −-?
no.5512 トシ (06/06/18 14:06)

井の中の蛙、大海を知らず。 
されど空の青さを知る。 

これは本当はポジティブな句らしいのだが、 
多くの人は「大海を知らず」の部分で勝手に完結させ、 
ネガティブに使いがちである。
no.5513 記入なし (06/06/18 14:43)

うんうん、星のきれいなこと、星が動くことも知ってるしね。
no.5514 記入なし (06/06/18 15:13)

昨日は、仲間内でボウリングを。
団体戦で。俺のチームはおいらの不信で若干足を引っ張り気味。
9まで終了して、差が開いていた。
・・・しかし、最後の10ここでようやく本領を発揮し、連続ストライク!!
最後の最後逆転で2点差の勝利に貢献したのであった・・・。(じ〜ん)
no.5515 記入なし (06/06/18 15:18)

雷雨です。
no.5516 記入なし (06/06/18 15:20)

こっちは晴れてます。いい天気です。本当に梅雨??
no.5517 記入なし (06/06/18 15:25)

新選組!で近藤勇が言ってた。ちと感動。
no.5518 記入なし (06/06/18 15:30)

フルーチェ冷えたかな??どう??
no.5519 ちび大根 (06/06/18 15:32)

空豆煮えたかな?あっアマガエルだった。
no.5520 記入なし (06/06/18 15:33)

こらこら!!カエル煮たの??
no.5521 ちび大根 (06/06/18 15:35)

仕事終わったけどミーティング中。 
雑談するなら帰らせろ
no.5522 記入なし (06/06/18 16:41)

>5522 そのとおりだな!!
 
no.5523 高野 学 (06/06/18 16:42)

上司は優柔不断 
同僚はDQN 
部下は不満ばかり 
客は理不尽 

俺を支えてくれ
no.5524 記入なし (06/06/18 16:50)

いま部屋に戻った^0^それにしてもあついしでも梅雨はなれたし^^−
no.5525 トシ (06/06/18 17:21)

カレーだよいま
no.5526 トシ (06/06/18 18:20)

駅で見た就職情報誌3週連読同じ広告があった
応募が少ないのかやめた分の補充か
最近派遣の求職少ないらしい
no.5527 記入なし (06/06/18 18:55)

おれも短期最新情報お気に入りでみたら同じのばっかりどうかしてるよこの国は・・・
no.5528 トシ (06/06/18 18:56)

二度寝の時間が長くなった
no.5529 記入なし (06/06/18 22:57)

おはょぅ

  ‥
no.5530 記入なし (06/06/19 09:08)

|・)ノ イマ テポドン ナゴヤダヨ
no.5531 トシ  (06/06/19 09:11)

就職活動を繰り返しています
仕事は沢山ありますが、条件に納得がいきません
雇用されるのではなくて、やはり自分で創める事も考え始めます

残り、2週間と一ヶ月 - 10時間10分弱

  ‥
no.5532 記入なし (06/06/19 10:09)

ああーぁ
no.5533 記入なし (06/06/19 10:29)

どうした?^^
no.5534 トシ  (06/06/19 10:30)

辛苦
no.5535 記入なし (06/06/19 10:39)

ーー
ーー 
・・
ー)
)ノ
)=
zzz
no.5536 トシ  (06/06/19 10:42)

↑いみふめい
no.5537 記入なし (06/06/19 10:43)

いめい ふみ
富美衣 芽衣
no.5538 トシ  (06/06/19 10:52)

ー〆)zzzチッ
no.5539 記入なし (06/06/19 10:56)

せんたくおわった

  ‥
no.5540 記入なし (06/06/19 11:21)

そうだお それで
いいんだお
さあ つぎなるちゃれんじへ さあ
no.5541 トシ  (06/06/19 11:25)

やだねったら↑yadane
no.5542 記入なし (06/06/19 11:27)

↑ ねえちょっとお
きもいよお
だれなの
かいせいだお きょうは
すがすがしいてんきでよかたなぁ とりないてるお
no.5543 トシ  (06/06/19 11:29)

 トシ、下ネタは25の女とだけしておけ!!
no.5544 高野 学 (06/06/19 11:30)

としくんのほうがきもいよお
no.5545 記入なし (06/06/19 11:30)

高野 学に同感
no.5546 記入なし (06/06/19 11:31)

はい なんか身体がぴくぴく動くパキシルのせいかな?高野さんはオーエルさんとかが着たら行くんですか?
no.5547 トシ  (06/06/19 11:32)

 どうしたんだ、トシ?
 えらい素直やな・・・。
 OLさんってしらんもん。会う前にまずはここである程度交流せんとね・・・
 
no.5548 高野 学 (06/06/19 11:35)

うん いま10ちゃんで田原総一郎がでてるよ
no.5549 トシ  (06/06/19 11:35)

5550
no.5550 記入なし (06/06/19 11:41)

ちまらん
no.5551 記入なし (06/06/19 11:42)

本来なら
no.5552 記入なし (06/06/19 11:42)

これが
no.5553 記入なし (06/06/19 11:42)

本命
no.5554 記入なし (06/06/19 11:42)

5555 GET
no.5555 記入なし (06/06/19 11:42)

ほほ〜う!!
no.5556 おじゃる丸 (06/06/19 11:43)

来ると思った。
no.5557 記入なし (06/06/19 11:43)

おれは6666取る
no.5558 トシ  (06/06/19 11:44)

むふふ。
no.5559 おじゃる丸 (06/06/19 11:44)

なんかヴぉけーっとしちゃうんだよね)T0T)ノ
no.5560 トシ  (06/06/19 11:58)

自動車教習所が適役だって!絶対やだな^^
no.5561 トシ  (06/06/19 12:10)

うっきーは何をたくらんでるんだろ?
no.5562 記入なし (06/06/19 12:35)

このサイトどうすんの?
no.5563 トシ  (06/06/19 13:03)

ミサイルはいま何処?^^V
no.5564 トシ  (06/06/19 14:59)

トシの頭の上
no.5565 記入なし (06/06/19 15:03)

飛んでないの?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.5566 トシ  (06/06/19 15:04)

いや、だから飛んできてトシの自宅近くに墜落予定。
no.5567 記入なし (06/06/19 15:05)

じゃあまだ海の上を飛行中なのか?(−−メ)イイカゲンニシロヤ・・・
no.5568 トシ  (06/06/19 15:10)

おれは本当にうつだから!みんな
 しんじてちぽToT
no.5569 トシ  (06/06/19 15:22)

早く治療しよう
no.5570 記入なし (06/06/19 15:22)

支離滅裂な内容の発言も多いからなんとなくわかる。自分で言わなければ
ただのアホかと勘違いするところだったがな・・・。
no.5571 記入なし (06/06/19 15:23)

今日は薬飲んだと・・・・・・。トシ。
no.5572 記入なし (06/06/19 15:24)

みんな ひどい まじつらいことはわかって言葉では表現できないほどのなにかがあるから 夜薬は 
no.5573 トシ  (06/06/19 15:26)

ちゃんとパキシル飲んでる?  少しは寝たらどう。眠れてないんじゃないと。
no.5574 リオン (06/06/19 15:27)

4から昨日3にした体重54から70になたから でもでぶじゃないい! はらだけ あーははははらららら
no.5575 トシ  (06/06/19 15:28)

ふくよか好きです。トシとあって見たい。
no.5576 記入なし (06/06/19 15:31)

何処に住んでるの?5576
no.5577 トシ  (06/06/19 15:32)

激ヤセは嫌いですか?
no.5578 ゲソ (06/06/19 15:32)

都市圏です。でも田舎。
no.5579 記入なし (06/06/19 15:34)

男たん^^ですかー5579激ヤセ 肋骨まで見えるのぉ^^
no.5580 トシ  (06/06/19 15:39)

肋骨までは見えないけどそれよりは一回り肉が付いた程度です。
どうやら俺は振られたようです。トシさんがんばってくださいな。
俺の分まで。
no.5581 記入なし (06/06/19 15:41)

普通です。
no.5582 記入なし (06/06/19 15:44)

彼女いたんだね。いいな でもまたすぐみつかる 花火一緒に見たくないの?にんにくたべて 
no.5583 トシ  (06/06/19 15:44)

彼女いないです。シャレコウベみたいだからキモがられます。顔は特にゲソなので。
no.5584 ゲソ (06/06/19 15:47)

女から?そうおもっちゃだめだよ まだわかいんでしょ?ここで見つけるのもいいよ。
no.5585 トシ  (06/06/19 15:48)

若くないかもw 
どうしよう。何となく逝きてます。みんな避けるでしょうね。
no.5586 ゲソ (06/06/19 15:50)

でもここはおもろいやつだからへいきだよー(--
no.5587 トシ  (06/06/19 15:53)

新しい方が来られたの。
no.5588 リオン (06/06/19 15:55)

もう諦めて気が向いた時ナンパでもします。逃げられますが。最近になって
嫌われるのが快感になってきたよ。変態になってきたかな。
no.5589 ゲソ (06/06/19 15:55)

?客か^^あーーーーーーーーーーー
no.5590 トシ  (06/06/19 15:55)

^^
no.5591 トシ  (06/06/19 15:56)

どんな女でも良いんですか? 女性という生き物なら。

目の前にいてもつかまらないもんね。
no.5592 リオン (06/06/19 15:59)

それはないな 人によるけど ただやりたい人もいれば 最初は真面目にいって後々にやるひともいるから 
no.5593 トシ  (06/06/19 16:01)

・・・きりばん狙おうw
no.5594 記入なし (06/06/19 16:02)

6666メザス!>>>>>。 。 <<<<<< ぽ
no.5595 トシ  (06/06/19 16:03)

いつも一緒にいたいと思う人は居るけれども、それが出来ないのがきつい。涙出ます。死ぬまで、思い続けるんでしょう。
no.5596 リオン (06/06/19 16:07)

俺のこと?リオンさん。
no.5597 ゲソ (06/06/19 16:09)

ゲソさん、そうだったら、こっわいでしょう。
no.5598 リオン (06/06/19 16:11)

???はい。
no.5599 ゲソ (06/06/19 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧