一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5600番目!
no.5600 織田信長  (06/06/19 16:12)

さっすが、信長殿。おめでとうございます。
no.5601 リオン (06/06/19 16:15)

ふふ。
no.5602 織田信長  (06/06/19 16:20)

久々に描いたら、ヘタになってて上手く描けなかった..トホーッ(´・ω・`)
no.5603 calollane (06/06/19 16:23)

うおおおお。出かける予定がもう夕方だ。俺は何てダメ人間なんだ。
くそくそくそ!!!!!
no.5604 記入なし (06/06/19 16:23)

何、書いていたの?
no.5605 リオン (06/06/19 16:24)

リオンさん お絵かき見てないのかい?
no.5606 calollane (06/06/19 16:29)

・・・まだ「五月病に注意」だそうです・・・
no.5607 記入なし (06/06/19 17:02)

>5607
不治の病じゃ。
no.5608 織田信長  (06/06/19 17:04)

リオン見てないみたいよ。
no.5609 記入なし (06/06/19 17:06)

calollaneさん^^ いまごはん あちいよ^^ 夏ミ
no.5610 トシ  (06/06/19 17:41)

さっきNHKでモーツァルトやってた。
ジュピター大好きです。
no.5611 記入なし (06/06/19 23:55)

ちょっとドンキは半そでの服買ってくる。・・(´д`)
no.5612 トシ (06/06/20 15:02)

しまった。仕事探しに出かけるつもりがいつのまにか寝てしまってた。がー!!
no.5613 記入なし (06/06/20 15:08)

明日は2年ぶりの面接だが決まるんだろうか。不安と焦り・・・
しかもオフィス街にビルを構えてる派遣だ。工場の仕事だし私服でいいよね?
ネットで見つけた仕事なんて決まるのかなー。
no.5614 何となく生きてる (06/06/20 17:05)

えー(´д`)2年ぶりなのうん私服でしょ・・・期間はながいのか・・・
no.5615 トシ (06/06/20 17:09)

一応長期みたい。でもバイトだしいつまであるのか不安だな。年齢制限ギリギリ。
週払い精度あるのがありがたい。月払いじゃ生活できない。採用されると助かる。
no.5616 何となく生きてる (06/06/20 17:12)

いまドンキでもってきたタウンワーク見てる(´д`ノ□
no.5617 トシ (06/06/20 17:12)

やる気あるだけいいじゃないq( ̄□⌒)p ぎりぎりか その日に返事くるといいね!
no.5618 トシ (06/06/20 17:14)

わが社の今年夏のボーナスは10万円前後だそうです。。。
はぁ。。。。。辞めたい。。
もうこの会社5年にもなるのに10万円て。。
no.5619 記入なし (06/06/20 18:32)

して月々のお給料はいかほどですか?参考までに・・・
no.5620 何となく生きてる (06/06/20 18:34)

5619!そりゃむかつくな〜
でも不景気やしボーナスないところもあるらしいで
no.5621 25の乙女 (06/06/20 18:34)

ツバメがそこら中におる。
no.5622 記入なし (06/06/20 19:18)

あかん!次長課長の井上かっこいい〜
no.5623 25の乙女 (06/06/20 19:22)

次長課長見たことあるぞ。難波のヨシモトのゲーセンで。
no.5624 記入なし (06/06/20 19:23)

ひいいいいいい!!ちょっと
実物どうやった??
no.5625 25の乙女 (06/06/20 19:24)

まあ俺はお笑い詳しくないからわからんかったが連れが次長課長や言うんで見たら
周りを女の子が囲んでた。知らんと格ゲー対戦しそうになった。上手そうやったが・・・
no.5626 記入なし (06/06/20 19:26)

さてっと帰ろうっと(^^♪

お疲れ〜
no.5627 由香里 (06/06/20 19:46)

いつの間に来てたんだ?由香里!いきなりお疲れって・・・
no.5628 記入なし (06/06/20 19:47)

>5628たん

由香里はお仕事が終わって帰りま〜す♪
no.5629 由香里 (06/06/20 19:56)

はい´д`
no.5630 トシ (06/06/20 19:57)

お疲れ様でした。由香里たん。(*^・^)チュ☆
no.5631 記入なし (06/06/20 19:58)

おはよう!
no.5632 記入なし (06/06/21 04:28)

由香里たん( ̄_ ̄)おは
no.5633 トシ (06/06/21 05:24)

今日で派遣5日目
立ちっぱなしで足が痛い
少しは動きたいな
no.5634 記入なし (06/06/21 06:07)

毎朝8時すぎからトントンで目が覚めます。
近くで建築してるので規則正しい生活ができています。
no.5635 記入なし (06/06/21 10:19)

おう^^おれは毎朝5時前で起きる
no.5636 記入なし (06/06/21 10:28)

今日から正式な夏です。
no.5637 記入なし (06/06/21 11:05)

那覇は夏だよ (^^
no.5638 トシ (06/06/21 11:07)

今日はまんが喫茶から登場!
no.5639 記入なし (06/06/21 12:33)

一時、出掛ける。
no.5640 織田信長  (06/06/21 12:58)

応募したところ電話口で拒否さますた
no.5641 記入なし (06/06/21 13:22)

ひどい!迷惑電話しちゃえ!
no.5642 トシ (06/06/21 13:29)

<`ヘ´>
no.5643 記入なし (06/06/21 13:30)

↑△定規!
no.5644 トシ (06/06/21 13:30)

@ B C E G I K 
no.5645 記入なし (06/06/21 13:33)

A D F H J
no.5646 トシ (06/06/21 13:37)

`ヘ´
no.5647 一休 (06/06/21 13:38)

(´д†)
no.5648 トシ (06/06/21 13:40)

д
no.5649 一休 (06/06/21 13:41)

(--? (--? (--?(−-(?(--)?  |(-−?
ガタンゴトーン
no.5650 トシ (06/06/21 13:43)

(−−)
no.5651 一休 (06/06/21 13:44)

ーー)
no.5652 一休 (06/06/21 13:57)

おらおら口調の25を見つけました。
no.5653 記入なし (06/06/21 18:25)

やめてくれ!
no.5654 25の女 (06/06/21 18:27)

www
no.5655 記入なし (06/06/21 18:29)

うわ!やめー吐きそう
no.5656 トシ (06/06/21 18:49)

暑中お見舞い申し上げます
これから風呂にいきます
帰りにスーパーで買い物をします
no.5657 記入なし (06/06/21 20:05)

いいなぁー
no.5658 記入なし (06/06/21 20:11)

セブン1ミリ買ってこょっと!
みぃっつ買ぉっと!
行ってこよっと!
no.5659 記入なし (06/06/21 20:20)

Fuck Them!!
no.5660 Fuck Them!! (06/06/21 20:30)

うらやましーなぁー
no.5661 記入なし (06/06/21 20:48)

なにが 
no.5662 トシ (06/06/21 20:49)

>60

えーとぉ、ケンカうってるんですか?
no.5663 記入なし (06/06/21 21:28)

今日はちゃんとしてたのに、
...ッちゃんとしろ!...って言われました
no.5664 記入なし (06/06/21 21:39)

某掲示板で、無職.comってどう思いますか、とかいうスレを見つけました。
no.5665 記入なし (06/06/21 22:55)

それほど いまこのスレが熱いんだよ!
no.5666 トシ (06/06/21 22:58)

でもたいしたレスはついてなかったよ
no.5667 記入なし (06/06/21 23:03)

もっといいとこ売りにださなきやーおれらは管理人だしさ^^自己PRとかするの
no.5668 トシ (06/06/21 23:05)

おはよう
no.5669 記入なし (06/06/22 04:09)

6月22日(木) 28:00〜30:00 ドイツ・ドルトムント
6月22日(木) 33:30〜10:30 ハロワ
no.5670 記入なし (06/06/22 08:01)

今、私の隣には体調17〜8センチのネズミが横たわっています
昼夜逆転してしまった昨夜、なにやら部屋の片隅でガサゴソと.
入り口から入ってきたらしく、トイレから戻って入り口を閉めて
しまったので部屋中かけずり回ってくれました、とらえることも
ままならぬので、逃げないように入り口を閉めて風呂に行きました
帰ってくると今度はゴミ袋の中からガサゴソと、「しめた」と思い
ゴミ袋の口を閉めてさらにゴミを圧縮してゆきました。
あばれる、あばれる、これでは袋が破られかねないと思い
心の中では「たのむから静かにしてくれ」と思いつつ、強打を
一撃、ゴミ袋の中にカップヌードルの空がありちょうどそこへ
逃げ込んだ、すかさずゴミ袋の上から中のカップの入り口を
閉めた。
するとしばらくしたら静かになってしまった、さては死んだふりでも
しているのかな、とゴミ袋を恐る恐る破りながらカップヌードールの
入れ物を取り出し、ゆっくりとあけてみると、昇天されているではな
いですか。まさか、俺の一撃で時間差で昇天されてしまったのか、
それともカップヌードルの容器内に閉じこめられたためショック死
なのか、どちらだったのだろうと、結局寝ませんでした。
no.5671 記入なし (06/06/22 08:06)

>5671さん
貞子さんが喜びそうですね。
no.5672 さまよう人 (06/06/22 08:12)

言わなければいいことも世の中にはある
それをかんがえろぉ
no.5673 トシ (06/06/22 08:12)

身体障害者だおれは^^自立支援医療需給者証きのうとどいあぁ
no.5674 トシ (06/06/22 08:14)

トシさんて何歳?
no.5675 さまよう人 (06/06/22 08:14)

どんなに綺麗な女でも鼻くそはあるのかなぁ
no.5676 トシ (06/06/22 08:15)

25だよぅ(†д`)
さまよう人はぁ
no.5677 トシ (06/06/22 08:16)

な・い・しょ、ウフッ♪
no.5678 さまよう人 (06/06/22 08:16)

ふーん(´д`)ふ
ふーーーーーーーーーーん
no.5679 トシ (06/06/22 08:22)

実は17歳の女の子♪

さみしいの、相手してね♪
no.5680 さまよう人 (06/06/22 08:31)

はぃはぃ・・・・
no.5681 トシ (06/06/22 08:35)

クラスにいる男の子にスカートめくられた

なんで男の人ってそういうことするの?
no.5682 さまよう人 (06/06/22 08:42)

っyていうか
さまよう人は男だろ(⌒д⌒)
no.5683 トシ (06/06/22 08:45)

ヒドイ!
何でそんな事言うの? 相談に来てるのに!
男の人の気持ち教えてほしいの。
no.5684 さまよう人 (06/06/22 08:49)

↑71 おもしろい
no.5685 記入なし (06/06/22 08:50)

あ〜〜〜、もう17でまだバージンなんてイヤ。
でも誰でもいい訳じゃないんだ〜、やっぱり好きな人じゃないとね〜・・。フー。
no.5686 さまよう人 (06/06/22 09:00)

学校は?
no.5687 記入なし (06/06/22 09:01)

女子高で〜〜っす。
no.5688 さまよう人 (06/06/22 09:02)

違う 学校行かなくていいのか?
no.5689 記入なし (06/06/22 09:03)

今日はあの日だから休む
no.5690 さまよう人 (06/06/22 09:04)

大変だね
no.5691 記入なし (06/06/22 09:05)

うん、イライラするの。
no.5692 さまよう人 (06/06/22 09:07)

パソコンの求人応募はみんな派遣かバイトばかりでショック。
no.5693 123 (06/06/22 10:10)

最近の女子高生ってアレの日で休むの?就職した時悲惨だな。
no.5694 記入なし (06/06/22 11:01)

み〜んな営業に回りに行って今、1人なのら〜〜〜〜〜〜♪

キットカット食べようっと(^^ゞ
no.5695 由香里 (06/06/22 13:09)

おれも由香里のそべで
あっでも病気してチョコ食べれなくなったんだ
でもあ〜んしてほしい(⌒〇⌒)ノ
no.5696 トシ (06/06/22 15:28)

夢精してしまいましたが、パンツを履き替えずにバイトに行きました
no.5697 記入なし (06/06/22 16:01)

まじにいってるん?ははは^^くさかったろうによう夢精まんてよばれるよ
no.5698 トシ (06/06/22 16:09)

昨日、映画「オーメン」を観た・・・

帰りには大雨!!豪雨!!雷!!

怖かった〜
no.5699 由香里 (06/06/22 16:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧