一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


由香里たんはいくつだっけ?オーメンかみてみたいな 雷はこっちでは夏を知らせるんだよ!
no.5700 トシ (06/06/22 16:41)

彼氏とかだったらいるんだね?由香里タンは 
今絶好調だもんね
おれは8年もスランプだよ〜
由香里はバーゲンセールでいいなぁ
no.5701 トシ (06/06/22 16:44)

>トシたん

由香里は、フリーですよん♪

トシたんの地域では、雷が夏を知らせる!?

どこに住んでいるの??
no.5702 由香里 (06/06/22 16:52)

神奈川の湘南地域だよ西湘っところかな?フリーでも女性ならかっこいいよ!
空気が綺麗でおいしいだろうなぁ もうー!
夏は海とかいくのかな?
no.5703 トシ (06/06/22 17:00)

エクセルでナンバーズ4の予想今年から書いてるけど5月1日の買って見てない以来エクセル開いてないよな泣・・・(>о<)由香里んはナンバーズは買ったことあるのかな?共同買いとか・・・でも独自のオリジナル予想で何回も高額な当選当てたんだよぉ・・・買ってればの話だけど・・
no.5704 トシ (06/06/22 17:06)

今、アパートに新聞の勧誘が来た!
うぜぇ!四の五の言わずに帰した!
朝日新聞うぜぇ!
no.5705 記入なし (06/06/22 17:09)

もうやめちゃえ!そんなのたかが紙切れでトイレットペーパー1個だろ?(´д`r
no.5706 トシ (06/06/22 17:10)

わらしも寒川の近所ですら・・・ふっふっふっ・・・
no.5707 記入なし (06/06/22 17:11)

夢精の件ですが、夢精したときは一度目が覚めたのですが、すぐに熟睡してしまいました。朝になり目が覚めるとパンツも乾いており夢精したことも忘れており、バイトに直行!そしてバイト先で「あっそういえば昨日夢精した」と夢精したことに気づいたのです。
ちなみに私の年齢は32歳です。
no.5708 記入なし (06/06/22 17:13)

5707>寒川の近所?えlllllllllllllllll−−−−−−−−まじうっそぉうーーーーん
no.5709 トシ (06/06/22 17:22)

5708>でもなんか違和感としてガビガビかんが残るんでねえかなぁ ^^
もう落ちないよそのトランクスすてちゃえ^^
no.5710 トシ (06/06/22 17:23)

寒川のとんかつ水龍はメチャ旨いでぇ、 どーだぁまいったかぁ トシィ!
no.5711 記入なし (06/06/22 17:27)

あ、あの新しくできた図書館の近くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうわー0−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−w9絵d3絵dwdw8いぇf7rチョくぉd0−絵9rf9d0sd^絵^ぢ9絵、、dlpwo^−s03ed998tnq42^−ewi93u8n77q^-li89uー9う^0いh9−ytyうjhgxせ
no.5712 トシ (06/06/22 17:36)

かんべんしてください><
no.5713 トシ (06/06/22 17:38)

ブリーフです。でも捨てずに洗ってまた使います。
no.5714 記入なし (06/06/22 18:26)

^^まあ良しとしましょう 世界で1つだけの付いたブリーフ^^
no.5715 トシ (06/06/22 18:37)

チャット3に行ってみて!
no.5716 記入なし (06/06/22 20:21)

今日は郵便局にお金を降ろしに行きました
銀行は給与振り込みが停止し残高がそろそろ
寂しくなってきたので、予備として備えておいた
郵貯から落とすことにしました。
平日の昼間にいい大人がATMで金を落とすと
後ろからネーチャンが声掛けてくるんよ
なだらと思ったらカードの勧誘ではありませんか
当然審査など通るはずがないので断りましたが
ネーチャンももっと効率の良い仕事をすれば良いのに
無職やら年寄り勧誘してどないするってんだよ
ま、ネーチャンはネーチャンでいろいろあるんだろうな
no.5717 記入なし (06/06/22 20:50)

↑  俺もそう思ってたがなぜか通ったんだよ。ある銀行で今デビッドカードとして
使わせていただいてます。助かります。○○○銀行さんどうもありがとう!!!!
no.5718 記入なし (06/06/22 20:52)

よくわかるぞ!。
俺なんて、クレジットカードの審査15分でOKだったぞ。
無職なのに。

クレジットカード勧誘のネーチャンすげぇ!。
使わないけど(笑)。
no.5719 記入なし (06/06/22 21:37)

へえ!ほなあたしもねえちゃんになろっかな!
no.5720 25の女 (06/06/22 21:42)

いや なれないだろ・・・うん スーツとか似合うんだったら
no.5721 トシ (06/06/22 21:44)

6でサッカーだよ
no.5722 トシ (06/06/22 21:58)

おい!、トシいるか!、出て来いボケが!
no.5723 準備中 (06/06/23 15:58)

no.5723 撤回します。
no.5724 準備中 (06/06/23 16:08)

買い物いってた(´д`j)yなんだい?
no.5725 トシ (06/06/23 16:52)

準備中さん(^∀^)ノシ
no.5726 ゲラ子 (06/06/23 16:56)

準備中
(UIU)
指輪かった?今夜まってる
no.5727 トシ (06/06/23 17:00)

さってと、姉のために晩御飯作るか・・・。冷蔵庫・・・肉類はないので・・・
塩メシにしてやりたい!!!
あ・・・洗濯物とりこまな・・・。
no.5728 ゲラ子 (06/06/23 17:01)

ゲラ子 げりぴー
no.5729 (06/06/23 17:04)

バイトから帰って着ました
眠い130円ビールを飲んで一休み
それから洗濯
きょうも寝て終わり夢も希望もなし
no.5730 記入なし (06/06/23 17:14)

>5731 みんなそんなもんですら
no.5731 記入なし (06/06/23 17:20)

(´о†)http/www.puti-money.com/mailreceive.html
no.5732 トシ (06/06/23 17:32)

そのグループに入りたいけど、何を話してるのか全くわからない。
教養がないから。
かなり悔しい。でも小さいときから頭が悪い自分にはどうしようもない。
自分の出来ることにがんばるしか。
no.5733 一匹羊 (06/06/23 19:07)

風呂はいる
no.5734 トシ (06/06/23 19:42)

ヘアークリップに髪切りました
切った髪の毛がいっぱいあった

ぼつぼつ、ねます
no.5735 記入なし (06/06/24 00:07)

寝ようか考え中
no.5736 記入なし (06/06/24 00:15)

おはよう
今日から子供に会いに行きます
no.5737 記入なし (06/06/24 05:54)

・・・いってらっしゃい
no.5738 スレマスおやじ (06/06/24 05:55)

おはよう
まだ起きるには早いか
30分寝よう
no.5739 記入なし (06/06/24 05:56)

・・・おやすみなさい
no.5740 スレマスおやじ (06/06/24 05:56)

おーはー空が青空だよもう夏みたい(^0^)窓あけたらすがすがしい風が舞い込んできたよ
no.5741 トシ (06/06/24 06:00)

・・・ほほう^^
no.5742 スレマスおやじ (06/06/24 06:07)

まぁ、訳ありっつーやつです。
no.5743 記入なし (06/06/24 07:06)

昼寝終了。

なんかさ、昼寝から覚めたら一人だとちょっとさみしい気分になるのは自分だけかな。。。
チャットで待つw。
no.5744 準備中 (06/06/24 17:04)

ゆう○んの洋楽を毎日聴いていると歌を覚えてしまった〜♪♪♪
no.5745 由香里 (06/06/24 18:42)

ゆう〇ん?洋楽か〜
(^0−)綺麗な歌なのかな!
no.5746 トシ (06/06/24 19:07)

バイトで検便をもらったので提出しなければならない。
…しかし、家のトイレは洋式で採取しづらいのが難点。
no.5747 記入なし (06/06/24 23:00)

借りている駐車場に無断駐車された!!

ウチの近所はウルサくて路駐していたら即効キップきられる!!

だから警察に言ったら

「明日、お仕事行くまで停めていいですよ〜でも今回だけですから!!

無断駐車の車には張り紙を張っておきます。」って言ってた・・・

良かった〜キップ切られなくてすむ・・・

今月、ピンチで罰金はらえないんだも〜ん(泣)

さて、お風呂に入ってこよ〜っと♪
no.5748 由香里 (06/06/24 23:27)

家中に変な虫が大量発生している・・・
潰しても、ほかのが壁にへばりついてるし。
バルサ○でもしよう。
no.5749 記入なし (06/06/24 23:32)

トシも
いい?由香里
no.5750 トシ (06/06/24 23:36)

5749それはでこピンでやるとすっ飛ぶよ^^
no.5751 トシ (06/06/24 23:37)

由香里ごめんいいすぎた(__)ノ
うちも路駐いっぱいあってさ月¥6000するんだけど・・・
取り締まりしてからだいぶ減ったね
警察はあまりここはいいかけない。言っても無駄だから!
はらってるほうがバカだよって感じなんだけど。
そんなときは払わなくていいんだよ!ピンチでも由香里さんがなんにも悪くないし!そいつが悪いんだよ。やな世の中になったもんだよ(TOT)
no.5752 トシ (06/06/24 23:42)

由香里さん(^O−)v明日は休みなの?
暑いよこっちは
no.5753 トシ (06/06/24 23:55)

あーあついうちわしてるよ(−)(−)v
no.5754 トシ (06/06/25 00:01)

西條かぁ〜(UU)yいい名前だなぁ〜
なんだか眠くなってきた・・・
no.5755 トシ (06/06/25 00:08)

(_c_)zzz}=0
no.5756 トシ (06/06/25 00:12)

由香里〜〜〜〜
( ^^)ノシ (・・)?
オキロー
no.5757 トシ (06/06/25 08:29)

昨日、借りている駐車場に無断駐車されていたから警察に連絡したことを駐車場の管理

会社から電話がきて文句言われた!!

管理会社が駐車番号を間違えていたってことがわかったけど、謝罪の言葉もなく

こちらが悪いような言い方されちゃった!!

あぁ〜天気はいいけど気持ちは・・・ブルー・・・
no.5758 由香里 (06/06/25 13:25)

由香里!ひどいよそれつぎ同じようなことにあったらいったれ!管理会社に
no.5759 トシ (06/06/25 13:38)

>トシたん

管理会社に文句言われたの〜(泣)

番号を間違えていたのは管理会社なのに・・・

私が警察に電話したのが悪いみたい。。。
no.5760 由香里 (06/06/25 13:44)

> 5760 これからはあまり絡まないようにするがひとつだけいう!!
  ナイト2006さんやちび大根くんも日記をもっているので訪問すること
no.5761 高野 学 (06/06/25 13:45)

何のために?
no.5762 記入なし (06/06/25 13:46)

日記に掲載するのも厳しい世界ですね〜

義理っていうやつ〜??
no.5763 由香里 (06/06/25 13:48)

高野たん ちょっとかわいそうだお
由香里たん警察にTELしたのはまちがってないからね^^いまタバコ^^v
no.5764 トシ (06/06/25 13:53)

由香里は北海道のどの辺なの?釧路?ススキの?稚内?
no.5765 トシ (06/06/25 13:55)

深く考えなくてもいいのではないかい。別にいくぐらいそんなに手間ではないやん!!
そこでまた新たな交流ができるのだから!!
no.5766 高野 学 (06/06/25 13:55)

>高野氏

みなさんにご報告ありがとうございますm(__)m

ご訪問いたしました〜

コメントのせました〜♪


>トシたん

タバコの吸いすぎにはきをつけてね!

由香里は、禁煙前は1日3箱!!

やめてから3年の年月がたちま〜す!
no.5767 由香里 (06/06/25 13:59)

ネット上の交流ね〜・・・・・
no.5768 記入なし (06/06/25 13:59)

スすご!1日3箱^^おれもうやめるもん( ^c^)y
ありがとぉ!い〜薬です(^^  )ゝてことはー?(・・?
16のときに吸ってたんだ!
no.5769 トシ (06/06/25 14:02)

そうなんだ〜!

やめるんだね!(^^)!

トシたんっていくつなの??
no.5770 由香里 (06/06/25 14:04)

お腹痛くなってきた〜(泣)
no.5771 由香里 (06/06/25 14:17)

おれは25だよ( ^・^)ノ 今年で26!
虫暑いよぉ・・・
( ^v^)ノ ヨシヨシ (><)イタイ
no.5772 トシ (06/06/25 14:20)

>トシたん

内地は、梅雨なんだね〜

私も埼玉で暮らしていたときがあったけど・・・

耐えられなかった〜暑さに負けました。。。(泣)
no.5773 由香里 (06/06/25 14:25)

いまその雨だよー
髪がへんになるよ!ストパーを自分でしたけど意味ない( --)
いいなあからっとした暑さで でも早めに梅雨はいったから7月の19位には夏がくるかも!^0^)v夏は稼げなかった分を取ろう!!!!!!!!!!!
サイトもなかなかないけどね(ToT)埼玉は日本の中で特に暑い(盆地)だからね神奈川は相模湾に面してるから風は来るけど。
no.5774 トシ (06/06/25 14:35)

寝るって気持ちいいよ 他に楽しいこともないし 寝るのが一番
no.5775 記入なし (06/06/25 15:12)

夢精した。。。。
no.5776 近藤智彦 (06/06/25 16:35)

どっぴゅ
no.5777 記入なし  (06/06/25 16:36)

誰を夢見たのか
no.5778 記入なし (06/06/25 16:37)

畠山鈴香ブス
no.5779 記入なし  (06/06/25 16:37)

夢精はしてもいいけど
匂いだけは簡便ちてねポ
何を想像してたのか・・・・
no.5780 トシ (06/06/25 17:07)

...っ、ただいま!

  ‥
no.5781 記入なし (06/06/25 17:17)

・・・ポ、おかえり!  ・・)<<<<<<<<-э
no.5782 トシ (06/06/25 17:20)

おかえり〜♪

セニョリーター
no.5783 由香里 (06/06/25 17:29)

みんな元気だった
図書館や学校の林や本屋へいった
体の調子も良い
来月末のオーラス受給後に向けていろいろと整理をする
そして、ここからでかける

  ‥
no.5784 記入なし (06/06/25 17:31)

某国営放送のラジオ番組にて、アシスタント役のタレントとアナウンサーの会話。 

アシスタント「 あたし、朝からずっと緊張の連続なんですよ〜 」 
アナウンサー「 そうですか。まさに蚊取り線香状態ですね 」 

NHKも随分フランクになったものだと私、思わず感心の笑みがこぼれました。 
もっとも、去年の夏ごろのことでございますゆえ、このアナウンサーが今 
どこでどうしていらっしゃるのかは存じません。
no.5785 記入なし (06/06/25 17:39)

夢に出てきたのは会社の部下の年下の女性社員です!
ちなみに体重80キロもある女性で、私の好みのタイプではありませんでしたが、夢精をした事をきっかけに気になりかけてます。
no.5786 近藤智彦 (06/06/25 19:34)

夢精とはいえ夢の中で関係を持ったのですね。
同義的責任は発生しますね。
no.5787 記入なし (06/06/25 19:38)

近藤智彦たんその逆のスリムの女性が現れる前兆かもしれない
ひょっとしたら・・・だけど
no.5788 トシ (06/06/25 19:40)

トシどんいたなりかあーどうでっか症状はあいかわらずでっか
チャットでもしませんかね?チャットルーム1にいます
no.5789 うつで無職中の青年 (06/06/25 19:42)

宝塚記念
何とか2連単は頂き
3着13ははずして残念
no.5790 記念 (06/06/25 19:45)

負けました
no.5791 記入なし (06/06/25 20:46)

業務内容に書いてあった「ノウハウ」を
「ウハウハ」と読み間違えました
no.5792 記入なし (06/06/25 21:35)

おやじー!
アイス一杯!!
no.5793 おじゃる丸 (06/06/25 21:38)

92 いー、いいー ^^
no.5794 記入なし (06/06/25 21:38)

92 わらったら屁しちゃいました
no.5795 記入なし (06/06/25 21:40)

95さん>
それを想像したら元気が出ました。
no.5796 92です。 (06/06/25 21:46)

へー
no.5797 95 (06/06/25 21:47)

トシさん!なんだか太目の女性に目覚めてしまいましたよ!
no.5798 近藤智彦 (06/06/26 00:39)

>5798 ビシッ!ビシッ!蹴りいれてやりなさい、ビシッ!ビシッ!民間人なら捕まらんやろ?
no.5799 記入なし (06/06/26 00:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧