一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


蹴りだけでなくパンチ行きます!
no.5800 近藤智彦 (06/06/26 03:05)

おはよう
no.5801 記入なし (06/06/26 05:29)

太目?^^お尻もでかい女性のことかな?
no.5802 トシ (06/06/26 06:04)

トシ・・・・やっぱりあなた変態なのね・・・
no.5803 記入なし (06/06/26 06:56)

雨だから今日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪出来ないよー
no.5804 記入なし (06/06/26 07:04)

朝ご飯も食べたし、寝るとすっかぁ〜
no.5805 記入なし (06/06/26 07:34)

大学生のリンチしたやつあれ即死刑しなきゃだめだね
no.5806 トシ (06/06/26 07:50)

5803^^
no.5807 トシ (06/06/26 07:51)

トシさん!お尻もお腹も太めでもいいですよ!
あの夢精は僕を変えてしまいました。。。
no.5808 近藤智彦 (06/06/26 09:00)

いっぱいでたか?夢精いがいでしないな?
no.5809 トシ (06/06/26 09:07)

どのように変えたんじゃ(^0^r)
no.5810 トシ (06/06/26 09:07)

よく寝たーぁ、、
no.5811 記入なし (06/06/26 10:12)

パトラッシュ…僕、だんだん眠たくなってきたよ…
no.5812 記入なし (06/06/26 15:28)

-------空から 天使が迎えにきたよぉぉ------
no.5813 貞子 (06/06/26 15:30)

よーっし、なんかするぞー。
何しよう。。。
no.5814 記入なし (06/06/26 15:32)

何したらいい?
no.5815 記入なし (06/06/26 15:33)

ア〜ァッ・・・・・

入社した会社が複雑すぎて耐えられない!!
no.5816 由香里 (06/06/26 16:03)

ふあー・・・よく寝た。
no.5817 怠け者 (06/06/26 16:14)

ん?昼寝それとも・・・いま起床?
no.5818 記入なし (06/06/26 16:15)

昨日夜12時から寝て朝に一度起きてすぐまた寝てさっき起床した。
no.5819 怠け者 (06/06/26 16:21)

おれもすそしねちゃったよ  (−、〜ゝヽ)
由香里〜〜〜〜〜〜
no.5820 トシ (06/06/26 16:23)

由香里たんストレス溜めないようにしないと
身体壊しちゃうから!リラックスしてな!
no.5821 トシ (06/06/26 16:37)

蛍光灯替えました。
けど、チカチカしてます。
30分位やってました。
no.5822 記入なし (06/06/26 16:38)

ハァハァはいないのか?
no.5823 トシ (06/06/26 16:47)

もう出てきたとよ。村上被告
どうせ金だろ
あーなるとおわるだな。フッッッ
no.5824 トシ (06/06/26 17:06)

茶碗で水を飲んだら武士になったような気がしました
no.5825 記入なし (06/06/26 17:55)

親戚の集まり(お正月、お盆休み、結婚式、お葬式など)に行くのが嫌だ。
無職になって余計に嫌になった。
no.5826 記入なし (06/06/26 18:18)

ただい!ま!あ!ーーーーーーーっあ!、っあ!ーー
あ!ーーーあ!ーー、、、
あーあーぁー、、  ...っと にぃ!
no.5827 記入なし (06/06/26 19:20)

夢精はいっぱい出ました!
no.5828 近藤智彦 (06/06/26 20:12)

また夢精しちゃったの?
no.5829 トシ (06/06/26 20:14)

会社勤めの友人に会うのがつらい。
no.5830 記入なし (06/06/26 21:05)

深夜に履歴書書いてます。
no.5831 記人なし (06/06/27 03:34)

今から犬の散歩に行かねばならぬ。
no.5832 毎晩人生が不安で眠れない人 (06/06/27 04:42)

はあ〜、、、もうクタクタだ〜。何にもしてないのに。生きていくだけで
しんどいもんだなあ。
no.5833 人生くたくた (06/06/27 05:37)

日雇いするきないですカー
no.5834 33才の男 (06/06/27 05:38)

コンビニ行くのもだるいのに日雇い・・・でも嫌ならすぐ辞めれるし
いいかもー。
no.5835 人生くたくた (06/06/27 05:39)

人生くたくたタンはバイトしてないの?
本当にくたくたなの?
寝不足で?
5831<字間違えちゃうよ 深夜でしょ?受けるなーそれでやるのは日勤でしよ?
no.5836 トシ (06/06/27 06:24)

るータン1日置いた方がうまい!
no.5837 トシ (06/06/27 06:41)

洗濯します
no.5838 記入なし (06/06/27 08:03)

6666にHN変えます。
no.5839 トシ (06/06/27 08:31)

ぜったいナンバーズ4でかってやるいつのひかそう、いつの日か(´д`)
no.5840 6666 (06/06/27 08:32)

洗濯物ほします
no.5841 記入なし (06/06/27 09:00)

(@д@)
no.5842 記入なし (06/06/27 09:02)

 ‥
no.5843 記入なし (06/06/27 09:12)

am bgm is smoothJazz

  ‥
no.5844 記入なし (06/06/27 09:15)

腰いたいからホルキスほっとはった
まじいて〜〜(´д\)rまじいてぇ
no.5845 6666 (06/06/27 09:18)

ストレッチします
no.5846 記入なし (06/06/27 09:23)

トシ=6666ってよく見るけど仕事してんの、やっぱ無職か?
no.5847 記入なし (06/06/27 09:28)

いまは
短期さがしてるけど
no.5848 6666 (06/06/27 09:28)

身体しょうがいあるかな
もうやくたたずなんかなぁ
容姿はわるくないんだけどね・・・556が
no.5849 6666 (06/06/27 09:29)

おっはよ〜ぉ♪

今日は雨なのら〜
no.5850 由香里 (06/06/27 09:34)

大阪は晴れですわ
no.5851 高野 学 (06/06/27 09:35)

おはよ2人とも そうだね由香里にのところはぽ
曇り神奈川は 
アニメがすきなんだね由香里さん(OO)
no.5852 6666 (06/06/27 09:47)

現代の医療科学の進歩は、障害をいつか個性にする...と娘の病院の先生が言ってました
娘は1歳の時、目を外しました
今は気絶するほど元気です
no.5853 記入なし (06/06/27 09:48)

不思議なこともsるんだなまだまだ医学はわからないことだらけだけど(−^^−)
no.5854 6666 (06/06/27 09:51)

税理士が知り合いの会社の経理状態をペ〜ラペラ話していたけど。。。

「税務署が黙っているのがおかしい」とか〜

「今に税金持っていかれてヤバイよ」〜とか〜

そんなん言ってもいいんすか??

コレって「個人情報」なんとやらに引っかかるんじゃない??
no.5855 由香里 (06/06/27 10:23)

やばいね!誰かの耳に入ったら保護法でも何者でもないよ。
由香里気をつけな!会話にあまり入らないようにナ! (   ^^)ノ  |・)
no.5856 6666 (06/06/27 10:30)

おれはもうおわったあとはみんなで頼む。
no.5857 6666 (06/06/27 10:41)

> 5855 何しているの?
  今日は昼から勤務ですか?
 今自宅から?
no.5858 高野 学 (06/06/27 10:42)

>6666たん

やっぱ、おかしいよね(汗)

税理士変えてもらえばいいのに・・・私の勤めている会社・・・
no.5859 由香里 (06/06/27 11:11)

っぅん  (・)|(・) 
             ||
            /  \
           ^^^^^^^^
           ^^^^^^^^
no.5860 6666 (06/06/27 11:15)

>高野氏

今、マックです。
no.5861 由香里 (06/06/27 11:16)

由香里はエクセルに何か書いて保存してるの?
no.5862 6666 (06/06/27 11:17)

>6666たん

資料データー、在庫管理、他などを保存しています(*^^)v
no.5863 由香里 (06/06/27 11:23)

うん ¥100のメロンシェークいいなぁ
スーツかなかっこいい!会社の人かないるのは
こっち快晴だ!
おれはナンバーズ4を今年の1月から保存アリだよん♪がんがっておね(   ^^)
輝いてお!流石プロ!!!!
no.5864 6666 (06/06/27 11:29)

>6666たん

ピンストのスーツで〜す♪

制服なんだけど(笑)

会社の人は、他に営業回っています。

私は、連絡待ちですよ〜

6666たんは、ナンバーズするんだね〜??

どう?獲得金は今までおいくらですか?
no.5865 由香里 (06/06/27 11:38)

5865、ちょっと見ていて目に余るのだが、仕事中やろ!他にする事あるやろ! トシ、由香里さんは仕事中や構うな!
no.5866 高野学 (06/06/27 11:41)

うんとね過去に5863ボックスで¥39100 と3で 702 と お母のミニだけだよ ><予想ではオリジナルでつけてるけどそれがかなりの確立であたるんだ泣!
だから観るのがこわい ¥90万のストレートが4口かったら¥360万になるんだよ
毎日だからね このサイトにきてからいまはかってないけどまたやりだすよ 目指すは16億笑!っなんちゃって!(   ^^)ノ (^^    (ζ 
エーとおすすめは 9719 5113 0882 6442 とかあげたらきりがないよぉ〜〜〜〜サイトで結果みれるよぅ 
ピンスト? 綺麗なんだろうな!!!視線くぎ付け!!!
no.5867 6666 (06/06/27 11:44)

>高野氏

サイトにカキコしながらもお仕事はしています。

私の場合、頭が悪いので少し休まないと脳が働かないんです。

ムキにならないでください。
no.5868 由香里 (06/06/27 11:45)

>6666たん


すご〜〜〜〜〜〜〜いっ!!

私は、宝くじ買ったりしないから当たることはないけど(泣)

当選結果が楽しみだね♪

当たるといいね!!
no.5869 由香里 (06/06/27 11:47)

6666=トシ^^ 
その日のカバラってあるんだけどさー
もう予めきまってるみたいだし 数字は・・・
¥200だから!
猫ももらったしね^^招きね〜こ (  ^c^)p
ミニはお手軽で7000〜1万3000だから いつかかってみるといいかも?
あたりたいよ ーー) サンキュー!
no.5870 6666 (06/06/27 11:53)

>トシたん

招き猫に願掛けだね(笑)

当たりますよ〜〜〜〜〜〜〜にぃ!!
no.5871 由香里 (06/06/27 11:54)

もうー
ありがと!(><)!!!
no.5872 6666 (06/06/27 12:00)

> 5871 君はまだ会社に養ってもらってる身分とちがうのか?
  北海道はどうかしらんが(行ったことがないので )営業マンは暑い中お客さん相手に一台でも売ろうと一生懸命なんや!! 時には客から理不尽な目にあったりすることもあるし苦労してるんやぞ!! そんな人らの汗と涙で得た売り上げの中からまだ君は養ってもらっている身分とちゃうんか!! ほんならこんなサイトでトシなんかとくだらん話しないで仕事に役に立つ知識を学ぶとか色々とあるんと違うか?
 ちょっときついこと言わせてもらうけどな!! まだ仕事覚えてないのやろ?
 そしたらここで遊んでいる場合やないやろ!!
 営業さんのことを思うと腹立つわ!!
no.5873 高野 学 (06/06/27 12:09)

おめーら、わかってねぇーなー
no.5874 記入なし (06/06/27 12:27)

>高野氏

なんで、そんなに怒っているんですか??
no.5875 由香里 (06/06/27 12:36)

おれがくだらなくて由香里を話しに巻き添えくらわしちゃったよ
由香里じゃまして
失礼しました。(__)m
no.5876 6666 (06/06/27 12:41)

>6666たん

そんなこと言わないでよ〜(泣)

トシたんが悪いわけじゃないんだから〜(泣)

ゴメンね(大泣)
no.5877 由香里 (06/06/27 12:44)

穏やかに行こーぜぇ
no.5878 記入なし (06/06/27 12:59)

>5878たん

了解で〜す!!
no.5879 由香里 (06/06/27 13:07)

ナンバーズのことはもう気にしないでちょ
no.5880 6666 (06/06/27 13:11)

高野っちはゆかりんの事が好きなんじゃなかったのかい?!
もうちっと優しくしてやれ。ゆかりんだって仕事はじめたばっかりで
いろいろあるんだよきっと。
no.5881 記入なし (06/06/27 13:15)

>5881たん

うん・・・

いろいろあんだよね〜(泣)
no.5882 由香里 (06/06/27 13:26)

(   ^-^)ノノヾ(><)
no.5883 6666 (06/06/27 13:29)

全くわかってないみたいやの! 呆れたな!  仕事はじめたばかりやこそ仕事中にここで遊んでる場合やないやろう! 会社から給料もらってるんやろ!給料以上の仕事してるんやったら何も言わんわい!まだ無職やったら何も言わんわい!違うやろ!
no.5884 高野学 (06/06/27 13:54)

>高野氏


わかりました(汗)

お仕事に戻ります!!

そんなに怒らなくても・・・(泣)
no.5885 由香里 (06/06/27 13:56)

何で執拗にそこまでそれは・・・(以下略)
no.5886 あやし○ (06/06/27 13:57)

高野!ゆかりんをいぢめるな!
スウィーツでも食って落ち着け!
no.5887 記入なし (06/06/27 13:57)

灰汁禁にはなりたくないのでね・・・
no.5888 記入なし (06/06/27 13:58)

5886のあやし〇ほうがあやしいと思う。
no.5889 6666 (06/06/27 13:58)

>高野氏

なぜに私にそんなに怒るのですか〜?

私、これでもお仕事しているんですが・・・(汗)
no.5890 由香里 (06/06/27 13:58)

また夜にでもすればいいよ (OO)y
no.5891 6666 (06/06/27 14:11)

君でなくても怒る。理由は5773のとおり。まだ五十歩譲って仕事に関係ある事で利用するならいいが関係無い事で話して遊んでるだけやないか! 現場で汗かく奴らの立場にも立てよ!今は1日も早く自分の給料を自分で稼ぐだけの力をつけるのが先決やろ!つまらん人になるなよ!
no.5892 高野学 (06/06/27 14:13)

高野は由香里タンマニア
no.5893 記入なし (06/06/27 14:17)

人の性格はそう簡単に変わるものではないのにこの変わりよう。その理由はなぜか
・・・(以下略)
no.5894 記入なし (06/06/27 14:17)

高野氏は好きな子ほど苛めたくなるタイプなのか・・・
no.5895 記入なし (06/06/27 14:19)

サディストでしょ?
no.5896 記入なし (06/06/27 14:20)

高野氏は就職について、マジメに働かない人間にムカつくんだと思います(汗)
no.5897 由香里 (06/06/27 14:20)

ん〜由香里たんは以前はこんなにたくさんレスするタイプじゃなかったのにね。
それが不思議だなあ〜ってさ。誰かの芸風に似てきたかな・・こりゃ失礼。
個人的な感想。
no.5898 記入なし (06/06/27 14:21)

それにーいつも使ってる顔文字じゃないしー。
no.5899 記入なし (06/06/27 14:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧