一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト?
no.5900 スレマスおやじ (06/06/27 14:23)

雷だ〜〜〜〜っ!!

すんごい雨なんだけど・・・
no.5901 由香里 (06/06/27 14:25)

ただ今ザ・ワイド視聴中・・女医娘誘拐あんだけテレビに出てれば狙われるわな、「水と安全はタダ」ってのは昔の話だね、これから増えそうやねこの手の事件、まぁ我々貧乏人は絶対誘拐されんけど
no.5902 記入なし (06/06/27 14:28)

貧乏でよかったよ・・・
no.5903 へたれ (06/06/27 14:29)

こっちはめちゃ晴れ〜〜〜〜(^VV~)あちいよ
この暑さはやだ!雪だー”じゃないのかな^^
no.5904 6666 (06/06/27 14:30)

誘拐犯が知能犯でなくて良かった。犯人にしては良心的な面も伺えてたし
目撃者もいてナンバー通報してくれてたりラッキーだったねこのお嬢さんは。
no.5905 記入なし (06/06/27 14:31)

灰色の中を彷徨っている・・・・・・
no.5906 6666 (06/06/27 14:31)

中国人がどこかの家族海に沈めちゃった事件になんかにてるね
お嬢さんも間違えば鉄アレイでそうなってたのかもしれない
no.5907 6666 (06/06/27 14:32)

仕事中は仕事する!手すきの時は勉強する! 
賛成です!
no.5908 記入なし (06/06/27 14:34)

サイトで短期バイトを探してみるお
no.5909 6666 (06/06/27 14:37)

トシじゃむりぽ
no.5910 記入なし (06/06/27 14:38)

・・・頑張れ^^
no.5911 スレマスおやじ (06/06/27 14:39)

トシはまず日産工機に行きなさい、すぐ近所やろ
no.5912 記入なし (06/06/27 14:40)

仕事で手すきの時間がまったく無いどころか、家に帰れる時間に終われるかどうかも、厳しい。
普通の仕事がしたい。
no.5913 記入なし (06/06/27 14:41)

>5913 なんの仕事?
no.5914 記入なし (06/06/27 14:43)

SE
no.5915 記入なし (06/06/27 14:44)

SE?SMの親戚?
no.5916 記入なし (06/06/27 14:46)

SE=システムエンジニアのことです。
no.5917 記入なし (06/06/27 14:48)

やめておしまい
no.5918 記入なし (06/06/27 14:50)

SE=ストカーエキスパート
no.5919 記入なし (06/06/27 14:52)

5910&11&22
すぐ近所だけどぉ工場はやだ!あんたがいって^^
スレマスおやじのほうは見つかったか?面接は?

むりぽ?おぬしぃ〜〜〜も見てるさかいに(´дζ)
no.5920 6666 (06/06/27 14:54)

ロシアのサッカー選手が試合中に落雷で死亡
no.5921 記入なし (06/06/27 14:55)

SE=ソフトクリーム・エンジョイ
no.5922 記入なし (06/06/27 14:57)

うそー?TVでいってたのかー
no.5923 6666 (06/06/27 14:57)

[モスクワ 26日 ロイター] 
ロシアの地方で行われたサッカーの試合中、選手が雷にうたれて死亡した。
インターファクス通信が26日に報じた。

地元の緊急対応庁
「1人の選手がその場で死亡しました。別の者はかろうじて生きています」
no.5924 記入なし (06/06/27 14:59)

SE=しつこいエロ
no.5925 記入なし (06/06/27 15:01)

>5920 贅沢を言ってはいけません通勤時間が短いのはいいぞ、さぁ君もおいで・・・・ 5913
no.5926 記入なし (06/06/27 15:03)

やなの友達が前にしてたらしく3日くらいでやめたみたい
中はろっくマンに出てくる機械がたくさんあるらしい
no.5927 6666 (06/06/27 15:06)

5912はここら辺なんだろうな(--)
no.5928 6666 (06/06/27 15:07)

5926もここら辺なのか?何でしってる
no.5929 6666 (06/06/27 15:08)

>5927 そんなイケズ言うとろっくマンの機械でおしおきですよ
no.5930 記入なし (06/06/27 15:09)

通勤時間、往復3時間。
だいたい、9時〜11時まで拘束。+ときどき土日。

1日17時間以上、仕事に関係のある事してるってことかな。
家に帰ったら、食事、風呂の用意と風呂、炊事、洗濯、勉強、ニュース、新聞、メールや郵便物のチェック(不要郵便物の仕分け)、個人的な趣味の時間(ネットで情報チェック、パソコンのメンテ、OSの管理、自作プログラム。。。)

その他。寝る時間は?
きついだけだ。死んだほうがましに感じる。
no.5931 no.5913 (06/06/27 15:13)

まあ家からそうだなぁ電車か車で20分てところかな?時給は950〜1000で8時間くらい。週4か5で1ヶ月 これを探している。_| ̄|。
no.5932 6666 (06/06/27 15:14)

>5932 そんなのありません、エプソントヨコム(旧東洋通信機)でもよいぞ
no.5933 記入なし (06/06/27 15:20)

>5931 やめて日雇いでもしなはれ
no.5934 記入なし (06/06/27 15:22)

5933<なんだとー(`#")親がいってたよあるよ。もうやめたけど
どこにいるー執行猶予つきだからな 5933て俺が前にナンバーズ4で3953を狙ってた番号じゃないか!
no.5935 6666 (06/06/27 15:25)

>5935 ふふふっ、「おまいらのやってることは全部お見とうしだぁ!」はよぉ、とんかつ食えっ旨いどぉ・・・
no.5936 記入なし (06/06/27 15:33)

今日の掃除おわりました
no.5937 記入なし (06/06/27 16:41)

5963 とんかつあんまり好きじゃない
とんかつ屋のご主人か
変換ガ出来ない
no.5938 トシ (06/06/27 17:26)

病院にいたころ、女みたいなしぐさをする奴が同じ部屋になった。
喫煙室でやっチャンと吹かしてたら、そいつが通った。
やっチャンが言った、「あーゆーのが女にみえるんだよなぁー、務所にいると...」
そのやっチャンは「浮彫り」といって、風呂に入ると赤い目が浮き上がる龍の墨を背中にしょってた。いつも一番遅く風呂に入ってた。
夜遅く、喫煙室で一緒になった時言った。「結局、人生ってぇーのは、重い荷物を背負って長い道を行くんだなぁ」って。俺は答えた。「そーですね」
no.5939 記入なし (06/06/27 17:30)

>5939 「人の一生はおおにをおうて遠き道を行くがごとし」 徳川家康の人生訓ですな
no.5940 記入なし (06/06/27 17:35)

路うまじ変換が へへ 出来なくなった  
へへ 
no.5941 トシ (06/06/27 17:45)

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学体に危険な家庭料理!!緊急3時間スペシャル 

これみて、みんなで見て落ち込もう!
no.5942 記入なし (06/06/27 18:34)

あ〜決まってたはずの仕事、会社の都合で白紙だと〜〜!!
しかも別の仕事紹介すると言って明日見学の待ち合わせする事になっておきながら
また電話あって別の派遣に採用枠が埋まってしまっただと。それでまた電話あったと
思ったら別の件紹介されてOKしたのにまた白紙・・・。どうなってるんだこの
派遣会社は!!!
no.5943 何となく生きてる (06/06/27 19:35)

43 その会社にヤキ入れさせましょうか
no.5944 記入なし (06/06/27 22:01)

ん?ヤキ入れ?。(差し入れ)の間違いでは(・0・)?
no.5945 ちび大根 (06/06/27 23:25)

>ちび大根たん

それってウケるんだけど(笑)
no.5946 由香里 (06/06/27 23:27)

元々おかしい頭が、さらにおかしくなる。
もう耐えられそうに無い。
苦しい、辛い、何で自分は必要以上に気持ちが揺らぐのか。

きつい。
no.5947 準備中 (06/06/28 00:01)

お風呂に入ってこよ〜
no.5948 由香里 (06/06/28 00:03)

・・・頑張れ
no.5949 記入なし (06/06/28 00:04)

あ、由香里ちゃん・・・。
そう(^0^)、わぁ〜なんか喜んでもらえると、うれしいかも〜〜!
no.5950 ちび大根 (06/06/28 00:09)

準備中さん。
日記で思っていること吐き出したらどうですか?
コメント欄をオフにも出きるし嫌なコメントも消せるからさ・・・。
no.5951 記入なし (06/06/28 00:22)

由香里っ!ブラジルVSガーナは1−0でブラジルがかってるお^^
寂しいんだね・・・由香里も
でもさなんか強い感じがするから(^O^)もうでたかな
あしたオセロしようよかたら!暑くてねれないよぃ
no.5952 トシ (06/06/28 00:35)

出たかな〜?(・・)ノ???  ||||(^^     つ)
no.5953 トシ (06/06/28 00:47)

>トシたん

ごめんね〜m(__)m

お風呂入ってたよ〜

フゥ〜あち〜。。。。
no.5954 由香里 (06/06/28 00:55)

まだはなす?サッカーみてるけどなんか寝れそうで寝れないから 苦笑!
no.5955 トシ (06/06/28 00:56)

最近寂しいんだよね
いつもならこんなこといわなかったのにPCはじめてからだな(PP)
窓開けたら涼しいでしょ?
no.5956 トシ (06/06/28 00:57)

私は、お休みだから今日は目が冴えてる〜♪

いつもなら、もう夢の中なんだけど(笑)
no.5957 由香里 (06/06/28 00:58)

私も淋しい・・・
no.5958 由香里 (06/06/28 00:59)

おれも 衝動買いよかしそぉ^^
no.5959 トシ (06/06/28 01:01)

いまの季節もジャケット?とかかな
コートのはずないもんな
汗のにおいがやだから俺はせっけんの香りのデオドラントスプレー朝つけるよ^^
no.5960 トシ (06/06/28 01:03)

私は無香料をワキシューってスプレーしてるよ(^^ゞ

香水をつけるからね〜

今は、ジャケットの人もいれば薄手のコートの人もいるよ(^o^)

最近は雨ばっか降ってて寒くて(>_<)

気温13度しか上がらないもん・・・
no.5961 由香里 (06/06/28 01:06)

ギャンブルだめだよとくにパチスロとか競馬は
(^^      )ノシ (         ^−^)ノ
やるならナンバーズ3&4
当たったら癖になるお笑!
no.5962 トシ (06/06/28 01:07)

(笑)

絵文字カワイイ〜(^^)
no.5963 由香里 (06/06/28 01:08)

ええええええええ13度!こっちは28くらいまで今日は30度くらいみたい
もうまじで(@〜@)幻滅だよ
ブランド品すきそうだね
no.5964 トシ (06/06/28 01:09)

|||||\\\\\Ψ~~(´д†)Ψ~~~~~\\\||||||||
はぁーぁ (。、・)
no.5965 トシ (06/06/28 01:10)

30度!!\(◎o◎)/

そりゃ〜暑くて眠れないカモ(汗)
no.5966 由香里 (06/06/28 01:12)

音楽何系聞くのお?
no.5967 トシ (06/06/28 01:12)

YOSHIKIのETERNAL MELODY Uというアルバムいいよ
13年まえからX JAPAN がすきだから
LIVEは1度もいったこよないんだよね6(++)9
アニバーサリーはお勧めだよん♪ミ☆
no.5968 トシ (06/06/28 01:15)

ヒップホップ(笑)

レゲエとか・・・

実は出勤の時は、クラッシックも聞いたりするんだけど(笑)
no.5969 由香里 (06/06/28 01:16)

X JAPANね〜

前に良く聞いてた〜

トシとヒデのファンだったもん(^^ゞ
no.5970 由香里 (06/06/28 01:18)

HP レゲエ・・・なんか名前と合わないような(^^)
チャイコフスキーのセレナーデがいいなCDあったら買いたい^^
CMでもたまに流れてるけど
お〜人事お〜人事ってやつ笑!
由香里はいわゆるOLってやつなの?
no.5971 トシ (06/06/28 01:19)

似合わない??(笑)

それって良く言われる(笑)
no.5972 由香里 (06/06/28 01:22)

おれギター14のときからしていまはゆびちいさいから押入れでやつは寝てるよ!ピアノは16のとき独学でいまも早いのとかひいてる うまくないけど
綺麗めなSTRINGSが混ざり合う不協和音の曲作りたいな 夢じゃないけど?!・・・なに毎日やってるんだろうね俺は・・・
no.5973 トシ (06/06/28 01:22)

ところで(・・)ノ (-。0)なんでルイビトンてあそこまで有名なの?不思議でたまらないんだ
no.5974 トシ (06/06/28 01:24)

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

トシたん、スゴイね!!

ピアノ弾くんだね♪ギターも♪

私の友達は、ギターとバイオリンを弾くんだけど

毎日、作曲してる(笑)

部屋中には譜面の紙が・・・(汗)

芸術家???って感じだよ〜
no.5975 由香里 (06/06/28 01:25)

さて、ワンコのお散歩に行ってこよ〜(^^♪
no.5976 由香里 (06/06/28 01:30)

いまから?@@
no.5977 トシ (06/06/28 01:31)

職務質問されるど・・・
no.5978 記入なし (06/06/28 01:36)

へえ〜、トシ殿は音楽家なのかぁ素敵ですね
no.5979 翻訳きー (06/06/28 01:37)

音楽家じゃないよ全然!!
no.5980 トシ (06/06/28 01:39)

翻訳きーはうっきーが好きなんだね!このまま付き合うとかは?
no.5981 トシ (06/06/28 01:40)

ユキちゃんが承諾してくれたらねw
no.5982 翻訳きー (06/06/28 01:46)

犬かぁ
まだ起きてたんだな!癒されるしいいなぁ
散歩は1日の決まりだからな(Vへ〜)
もう寝るのか?由香里は・・・おれだんだんと眠くなってきちゃったよ(^O^)どうしよかな?ねようかな?まだ起きてよかな?
no.5983 トシ (06/06/28 01:48)

寝てしまお(_、_)zzzzz・・・
no.5984 トシ (06/06/28 01:52)

( ̄C ̄3)zzプゥハァ〜フゥ〜
no.5985 トシ (06/06/28 01:56)

おやすみなさいませ
no.5986 記入なし (06/06/28 01:57)

0833 〜〜〜なのらぁ〜〜〜
そうなのらぁ〜〜〜
no.5987 トシ (06/06/28 01:57)

トシ殿おやすみなさい
 
no.5988 翻訳きー (06/06/28 01:58)

>トシたん

おやすみなさ〜いzzz
no.5989 由香里 (06/06/28 01:59)

こんばんは〜っと。

夜更かし諸君、遊びに来ました。 よろしく♪
no.5990 さまよう人 (06/06/28 03:14)

由香里も33才の男化しよったなあ
no.5991 高野学 (06/06/28 05:35)

あ〜ミルクフランスぱんたべたおいし!
鳥元気だな!
タバコでもあとで吸うかな?
no.5992 トシ (06/06/28 05:47)

TVつけてすこししたらねるわ
no.5993 トシ (06/06/28 05:47)

>5993
ダメ!
no.5994 さまよう人 (06/06/28 05:48)

さまよう人はサイトでバイト見つけて^^
no.5995 トシ (06/06/28 05:49)

サイトでバイト探してるの?
いいとこあった?
no.5996 さまよう人 (06/06/28 05:52)

ないな!
さまよう人はしてるんだっけ?バイト
no.5997 トシ (06/06/28 05:53)

な・い・しょ♪ ウフッ
no.5998 さまよう人 (06/06/28 05:54)

今はトシさん24時間ぷぅなの?
no.5999 さまよう人 (06/06/28 05:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧