一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6000ゲット!
見たか! 信長ァー!(笑)
no.6000 さまよう人 (06/06/28 05:58)

ぷうじゃなくてうつでからだがしょうがい泌尿器があるからなかなかねだから1かげつくらいの短期を選ぶの
no.6001 トシ (06/06/28 05:59)

トシさんて・・うつなの。
病院通い・・・。
短期の仕事ならできるの?人間関係は大丈夫?
それ直るの?
no.6002 さまよう人 (06/06/28 06:01)

うつだよ
かよい
短期ならできる関係は、だから長期だとれがあるから嫌なんだ
あと6ねんくらい薬のむんじゃないかなまだ1年2ヶ月だから
no.6003 トシ (06/06/28 06:04)

長いね〜、原因とかって判るの?
no.6004 さまよう人 (06/06/28 06:11)

たぶんストレスだよそのことははなしはもうおしまい
^^
no.6005 トシ (06/06/28 06:13)

ブラジャー
no.6006 さまよう人 (06/06/28 06:18)

由香里起きて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()()()()()・ノ
no.6007 トシ (06/06/28 07:05)

ゆぅかぁりぃーーーーー
なんかはちょ  (^^U
もう!寝顔はスッピンなのかなー
no.6008 トシ (06/06/28 07:34)

おはようございます
no.6009 記入なし (06/06/28 07:54)

0840^^どう目覚めの調子は?
no.6010 トシ (06/06/28 07:58)

朝からマジです

  ‥
no.6011 記入なし (06/06/28 08:21)

愉快な由香里!由香里は愉快!ユーカリトイレットペパー愉快な買い物で由香里してる。
no.6012 トシ (06/06/28 08:51)

最近知ったけど、あだち充のラフが映画化されるらしいね。ただ、主演がもこみちと長澤まさみかよ・・・。
もこみち嫌いだしなぁ。だいたい圭介役をするには背がでかすぎると思うんだがなぁ。
no.6013 記入なし (06/06/28 09:33)

由香里さん!!いる?^^
no.6014 トシ (06/06/28 13:04)

由香里^^−−−−−−−−−−
no.6015 トシ (06/06/28 13:41)

俺は荒らしだな。
no.6016 準備中 (06/06/28 14:20)

不安定なんだ
なにかあた?
no.6017 トシ (06/06/28 14:22)

マンマー
|・)ノ
no.6018 トシ (06/06/28 14:22)

トシ・・・マンマ−なのか?
no.6019 笑聖人 (06/06/28 14:28)

>トシたん

由香里は髪を切ってきたよ〜♪

バッサリ切られちゃった(泣)

こんなはずじゃなかったのに。。。

変な髪形になっちゃったの〜〜〜〜(大泣)
no.6020 由香里 (06/06/28 16:07)

 しらん
no.6021 ボディーガード (06/06/28 16:07)

昨日手淫したのですが、朝目覚めたら夢精してました。
何の夢かは覚えてません。
no.6022 近藤智彦 (06/06/28 16:23)

またかよ智彦くん(−−)       ζζζζζζζζζ
由香里〜〜〜〜(      ^^)ノ q(>、<)p
それは料金に比例する〜〜〜?^^
おかっぱ?^^セミロング?
でもすぐ伸びるからぁーーーーだいじょうv(−^−^v
no.6023 トシ (06/06/28 17:12)

体の震えがとまらん。
怖い。
no.6024 準備中 (06/06/28 17:23)

アカシジアか不随意運動だよ 
no.6025 トシ (06/06/28 17:56)

ただいま〜・・・。(^0^)
no.6026 ちび大根 (06/06/28 19:39)

手洗ってくるね・・・・。
no.6027 ちび大根 (06/06/28 19:40)

あ ぁ・・・はよぁはぁはょはぁ・・
予想しないとな   ・・ ・
no.6028 トシ (06/06/28 19:46)

>6020 普段の行いが悪いからバチ当たったんと違うか
no.6029 記入なし (06/06/28 20:02)

さて今からご飯炊いてきま〜す
no.6030 記入なし (06/06/28 20:07)

よかんはありました
いちいちほうこくするんですよね
no.6031 記入なし (06/06/28 21:16)

病気です。。。
no.6032 近藤智彦 (06/06/28 21:43)

本日の晩飯キムチ丼、USBLinkケーブル、ATA−133 I/F
SCSI I/Fを売った金では少々足りなかった。
no.6033 記入なし (06/06/28 21:57)

最近ポテトチップス、コンビニのデザートをよく食べる。
お菓子もよく食べる。しかもバイト帰りの夜に食べてしまう。

ヤバイ。不規則な生活してるから、これ以上食べ続けたら太る。orz
no.6034 記入なし (06/06/28 22:57)

最近ポテトチップス、コンビニのデザートをよく食べる。
お菓子もよく食べる。しかも2時の夜食に食べてしまう。

でも、太らない・・・・お願いムネにお肉ついて!!
no.6035 カンパネルラ (06/06/28 22:59)

・・・やはり腹につきますかご同輩^^;
no.6036 スレマスおやじ (06/06/28 23:00)

ぺちゃパイなんだね ネルラさんは
no.6037 トシ (06/06/28 23:00)

今日も飲んじまった。
no.6038 うう (06/06/28 23:22)

>6035 ムネ?なぜ?
no.6039 記入なし (06/06/28 23:27)

no.6035 <
ポテトチップばかり食べてると間違いなく「高血圧」のなるので注意してください。
一度血圧が高くなると簡単には直りませんし、
体調に変化(運動してないのに動悸がしたりとか・・)が出てくると思います。
no.6040 ポンタ (06/06/28 23:27)

ポンタ、あんまりよくないよね
塩分過多になっちゃうし まだ寝ないの?
no.6041 トシ (06/06/28 23:29)

前の会社で出来たあせもが直りました
きれいに完治
あせもって水虫に発展するかもしれんから
no.6042 記入なし (06/06/28 23:39)

まおちゃん。。描きました。。。
no.6043 ルミ子 (06/06/28 23:50)

>6040
ポンタさん久しぶりですノシ

普段はポテトチップス食べないのに、たまに無性に食べたくなるときがある。
今回はどうやらポテチ症候群になった模様。
もう暫くは色んなメーカーのポテチをぽつぽつ買ってしまいそうです。orz


実は昨日、何年ぶりかにカ●ビーのポテトチップ(コンソメパンチ味)を食べる。

こんな味だったかな、もうちょっとコンソメの味が濃かったイメージがあったな〜。
…太っても可笑しくないほど油バッチリなのは相変わらずだけど。
no.6044 記入なし (06/06/29 00:06)

ポンタさんお久しぶりです。
ちょっと前から自分も戻ってきてます(笑)。
ちょっと前から、ウィルスの話でここに来られていたのは知っていましたが、
話の内容から声をかけずらくて(笑)。

仕事落ち着いたのですか。
またよろしく。
no.6045 一匹羊 (06/06/29 00:31)

おはようございます

血圧 103/69
脈拍 61
体重 56.5
体温 36.2
no.6046 記入なし (06/06/29 05:29)

バッドモーニング!  あ〜あ、体調悪いわ、腰が痛いわで気分悪い! 俺死ぬんと違うか!
no.6047 バイオマスター (06/06/29 06:18)

ーー;あーあ
no.6048 トシ (06/06/29 07:40)

33才いくのかー
no.6049 トシ (06/06/29 07:46)

したくします
no.6050 記入なし (06/06/29 10:49)

何処へ
no.6051 記入なし (06/06/29 10:51)

どなたかチャットお相手してくんろ。m(__)m
no.6052 F (06/06/29 11:07)

昨晩はチャット誘っといて
途中で勝手に落ちてスマソm(__)m(・・ってだれも覚えとらんか--;;)
no.6053 F (06/06/29 11:09)

あぁ〜・・・

憂鬱・・・・

昨日の美容師最低!!
no.6054 由香里 (06/06/29 11:11)

カリスマ美容師・・
おいらのカリスマ美容師は
全国展開してるカット¥1500の店♪
no.6055 F (06/06/29 11:14)

面接行ってきた。ややこしそうな仕事だった。どうですか?と聞かれた。
頑張りますのでお願いしますと言った。じゃあ月曜日からねと言われた。
家に帰ってきた。やっぱり辞めたくなった。どうしよう・・・。
no.6056 何となく生きてる (06/06/29 11:25)

やめれ。
no.6057 F (06/06/29 11:27)

ストレスためると次につながらんよ--)/
no.6058 F (06/06/29 11:28)

口頭でも労働契約は締結されたことになりますから・・・早めに先方に連絡して辞退(解約)した方が良いかもね。勤め始めてから辞めたくなって苦しむのはもっと辛いよ。
いずれにせよじっくり考えてね。
no.6059 記入なし (06/06/29 11:30)

時給1100円なだけが心残り。でも週休2日じゃ稼げないから一緒か。
派遣会社は親切で良い会社。求人誌は他に良さそうな所なし。
悩むなあ・でも行ってもすぐ辞めたくなるのは目に見えてるしやっぱ辞退しようかな。。
no.6060 何となく生きてる (06/06/29 11:31)

一句。

働くなら 最低半年 働いて
保険もらって 楽になりけり
no.6061 F (06/06/29 11:33)

仕事内容との兼ね合いだね。
明らかに自分向きじゃない!と思った求人は普通は応募しないから、もしかしたら頑張れるかも?
でも転職や再就職した時は初出勤までの間、すごく不安になるよね。
no.6062 記入なし (06/06/29 11:35)

一句。

社会保険 引けば 自給は 900円
見た目は高く 見えるなりけり
no.6063 F (06/06/29 11:37)

でかけます
よるにはもどります
no.6064 記入なし (06/06/29 11:39)

いっちらっつあい--)/
no.6065 F (06/06/29 11:40)

休日は暇だ
no.6066 一休 (06/06/29 14:35)

毎日暇だぁ
no.6067 記入なし (06/06/29 14:36)

6067<なにもしてないお?
no.6068 トシ (06/06/29 14:44)

由香里の偽者出現!!
no.6069 由香里 (06/06/29 14:45)

いまいっといたからね由香里
no.6070 トシ (06/06/29 14:50)

>トシたん

ごまかされちゃダメだよ〜
no.6071 由香里 (06/06/29 14:52)

連絡です。

スレマスおやじさん。
IMに入れたらお願いします。
自分はずっとログオンしてますので。
no.6072 準備中 (06/06/29 19:24)

・・・お疲れ様^^
no.6073 スレマスおやじ (06/06/29 21:07)

午前にジャスコで制汗スプレーしたら低音やけどしていまでも跡残ってる
no.6074 トシ (06/06/29 22:13)

ただいまもどりました
no.6075 記入なし (06/06/29 22:21)

まおちゃん。。きれいです。。
no.6076 ルミ子さんへ (06/06/29 22:24)

由香里に彩亜はどこー?もうねたかさみしな
no.6077 トシ (06/06/29 22:24)

>トシたん

いるよ〜(^^ゞ

お風呂に入るトコだったよ〜(^^♪

あっ!!郵便局にも行かなきゃ(汗)
no.6078 由香里 (06/06/29 22:29)

さ〜て寝るか!明日の目覚めは夢精でないことを祈りながら・・・・
no.6079 近藤智彦 (06/06/29 23:00)

今宵は夜更かしをしてみようかと思います。
・・・多分、寝ちゃうでしょうけど!
no.6080 (06/06/29 23:41)

・・・久しぶり^^
no.6081 スレマスおやじ (06/06/29 23:42)

お久しぶりですね!
故意にスレッドに書き込みしませんでしたから・・・。
no.6082 記入なし (06/06/29 23:48)

あらら、他のスレッドで名無しで書き込みしたのを忘れてしまっていました。(^^;
no.6083 (06/06/29 23:48)

・・・お元気そうでなにより^^
no.6084 スレマスおやじ (06/06/29 23:49)

由香里(    ^э^)
まだおきてる?
店長!なんだか眠れないのダメかなこんなんじゃ・・
no.6085 トシ (06/06/29 23:50)

おはようございます
no.6086 記入なし (06/06/30 07:00)

由香里服見てくる
no.6087 トシ (06/06/30 10:15)

まちまき
no.6088 記入なし (06/06/30 17:19)

無職に戻ってしまったのだ〜のだ〜のだ〜〜〜〜〜!!
no.6089 由香里 (06/06/30 17:19)

痩せたか?
no.6090 記入なし (06/06/30 17:20)

おめでとう!!
no.6091 記入なし (06/06/30 17:20)

斜め前髪ってなんだ?
no.6092 記入なし (06/06/30 17:21)

知らんのか?
no.6093 記入なし (06/06/30 17:21)

めでたくないのです・・・(汗)
no.6094 由香里 (06/06/30 17:22)

?由香里無職じゃないよね?
no.6095 トシ (06/06/30 17:24)

知らんから聞いておる、お得意の画像LINKやってくれ
no.6096 記入なし (06/06/30 17:25)

no.6097 記入なし (06/06/30 17:27)

>6098たん

誰??

私のコピー????(焦)
no.6099 由香里 (06/06/30 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧