一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やーめー(@@)たーの?!ほんとに ほんとに らいおーんだぁ 近すぎちゃってどぉーーしよー ・・・由香里なの?偽じゃない?いつ辞めたのよ!
no.6100 トシ (06/06/30 17:30)

6099なんだこれが由香里たんだ
no.6101 トシ (06/06/30 17:31)

>トシたん

うん、辞めちゃったの(汗)

体調が良くなくて・・・すご〜く痩せちゃって(汗)

複雑な会社だったからね・・・
no.6103 由香里 (06/06/30 17:32)

まだそんなCM流してるのか?
猥褻罪の社長
no.6104 記入なし (06/06/30 17:33)

90kgにはなった?
no.6105 記入なし (06/06/30 17:33)

>トシたん

6103も私です(汗)
no.6106 由香里 (06/06/30 17:33)

6103<が由香里?もうわからないなまえーもきいてもわからない
昨日とかマックでいたのに(?・・?)?
no.6107 トシ (06/06/30 17:35)

じゃあ今家にいるのね。
no.6108 トシ (06/06/30 17:35)

6099はだれなの?^^
no.6109 トシ (06/06/30 17:36)

>トシたん

無職になっても、すぐに仕事が見つからないから悩んだけど・・・

複雑な会社には、ど〜してもついていけなくて・・・

関係のない人間まで入ってきたり・・・

めちゃくちゃだよ
no.6111 由香里 (06/06/30 17:37)

うー じゃ次はどういうところでやりたいの?
no.6112 トシ (06/06/30 17:38)

親切ではないか、心配して介入してくるのだろう、地方特有のことだ
ありがたく拝聴しなさいw
no.6113 記入なし (06/06/30 17:39)

IT企業!!(笑)

入りたいけど田舎には、ないんだよね(汗)

田舎から都会に行っても暮らしていけないっし・・・

なんのバイトしようかなぁ・・・
no.6114 由香里 (06/06/30 17:40)

6本欺ヒルzにしゅもう^^おーーーーーーーーー最上階だ
no.6115 トシ (06/06/30 17:42)

若いんだから出ろよ
no.6116 記入なし (06/06/30 17:42)

北海道ならもち牧場!
no.6117 記入なし (06/06/30 17:42)

六本木ヒルズ!!

住みたい!!

けど、家賃が払えない・・・
no.6118 由香里 (06/06/30 17:43)

あふぉー
3畳一間からにきマットルじゃろ
no.6119 記入なし (06/06/30 17:46)

月200万だよ でもイラクに狙われるね^^
no.6120 トシ (06/06/30 17:46)

200万円・・・・・・・・(汗)

スゴイ・・・・

私なら家建てるよ〜
no.6121 由香里 (06/06/30 17:47)

疲れてきた
no.6122 由香里 (06/06/30 17:50)

おれもあしたはどんな予定?
no.6123 トシ (06/06/30 17:50)

明日は何をしようかなぁ・・・

友達のお店に飲みに行こうかなぁ(笑)

コーラでも〜♪
no.6124 由香里 (06/06/30 17:53)

牧場で乳しぼりせい
no.6125 記入なし (06/06/30 17:55)

(笑)

乳しぼりしたことないよ〜
no.6126 由香里 (06/06/30 17:57)

初体験してくらさい、北海道でしょ
no.6127 記入なし (06/06/30 17:58)

北海道だけどさぁ〜

近所に馬しかいないっし(汗)
no.6128 由香里 (06/06/30 17:59)

北海道はでっかいどーー!
no.6129 記入なし (06/06/30 18:00)

じゃ馬でいいや、馬の乳しぼりんしゃい
no.6130 記入なし (06/06/30 18:01)

でっかいのだ〜〜〜!!
no.6131 由香里 (06/06/30 18:01)

馬??

馬の乳しぼりって聞いたことないよ(汗)

何で乳しぼりにこだわるんだろう(汗)
no.6132 由香里 (06/06/30 18:02)

でっかいことはイイことだぁ、森永エールチョコレート 「知らんかぁ・・・」
no.6133 記入なし (06/06/30 18:03)

コーラは鬱になるっこのサイトでいってたよ
絞りいうのはす〇べだからだよ
馬のりするかはらともみとかくるの?
no.6134 トシ (06/06/30 18:04)

「エールチョコレート」???

う〜ん(汗)

知らない(汗)

道内未発売なのかな??
no.6135 由香里 (06/06/30 18:04)

コーラを飲むと鬱!?

マジで!!!(ーー;)

知らなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
no.6136 由香里 (06/06/30 18:06)

おれごはんくうね (--)マタtvをみながら
no.6137 トシ (06/06/30 18:08)

由香里はスカート派なの?
no.6138 トシ (06/06/30 18:08)

(大笑)

そうだね〜勝手じゃない
no.6144 由香里 (06/06/30 18:13)

みんな仲良く、な、か、よ、く、ね!w
no.6146 記入なし (06/06/30 18:14)

声に出してみろよいっしょだべ
no.6148 記入なし (06/06/30 18:33)

▽借金800兆円なのに…小泉公務員削減の中身よく見たら驚きます

報道ステーションを見よう
no.6149 記入なし (06/06/30 18:36)

さまよう人は今いずこへ?
なみきはまだここにいるか?スピスピはもういないの?熊吉になったの?
no.6150 トシ (06/06/30 21:48)

そう言えばさ〜、さっきジャスコへ行ってもうビックリ!!
no.6151 ちび大根 (06/06/30 22:36)

イオン系列スーパーの火曜一には毎週行ってま〜す
no.6152 由香里 (06/06/30 22:37)

間違った(汗)

火曜市です
no.6153 由香里 (06/06/30 22:38)

おつかい頼まれてて(冷凍のエビ)買いに行きました。
そしたら、なんとエビの頭がないんです!!!!(・0・)えぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!
no.6154 ちび大根 (06/06/30 22:38)

あ、由香里タン!
no.6155 ちび大根 (06/06/30 22:39)

マジッすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

エビの頭・・・・いずこへ????????????????
no.6156 由香里 (06/06/30 22:40)

あ〜火曜市。
no.6157 ちび大根 (06/06/30 22:41)

ぞ さんが待機中^^
no.6158 トシ (06/06/30 22:41)

うん、まじ!胴体だけ。
バラバラ事件の可能性があります!!(^0^)
no.6159 ちび大根 (06/06/30 22:43)

象さんが待機中です。
no.6160 ちび大根 (06/06/30 22:44)

>ちび大根たん

(笑)

バラバラ事件!?(大笑)

えびの胴体だけって売ってるなんて初めて聞くよ(笑)
no.6161 由香里 (06/06/30 22:44)

象さん??
no.6162 由香里 (06/06/30 22:45)

ううんちがう  ぞさんいまたばこ^ 由香里!火を点けて〜
no.6163 トシ (06/06/30 22:46)

ジャスコのビ俺メンズのデオドラントスプレーあしたかおっかな
no.6164 トシ (06/06/30 22:49)

まじまじ!!(−0−)!!ジャスコの鮮魚コーナー見てよ!エビの頭ないから!・・・・多分。
no.6165 ちび大根 (06/06/30 22:49)

>トシたん

カチっ火をおつけしまぁ〜す(笑)

ビオレのデオドラントスプレーなんて発売されてたの??

>ちび大根たん

明日、ジャスコに行ってみるよ〜(笑)

エビの頭なかったらウケるんだけど(笑)
no.6166 由香里 (06/06/30 22:52)

由香里あしたはトシとデートだ^^あは あははは
no.6167 トシ (06/06/30 22:53)

食べやすくしてるだけだよ
no.6168 トシ (06/06/30 22:53)

由香里は将来秘書だ^^あは あはははん
no.6169 トシ (06/06/30 22:54)

あ〜〜うん!ウケると言うか、エビの気持ちになったら耐えられませんよ〜(><)
由香里タン!
no.6170 ちび大根 (06/06/30 22:55)

確かに!!(汗)

エビたんの気持ちになったら・・・

頭もぐな〜〜〜〜〜〜〜って感じかも(^_^;)




お風呂にはいろっと
no.6171 由香里 (06/06/30 23:20)

(UU))ノ いってら〜〜〜〜ミ★
no.6172 トシ (06/06/30 23:24)

あ(・0・)!お風呂用の薪、もうないよ〜(><)
明日作らないと・・・・・。
no.6173 ちび大根 (06/06/30 23:40)

ま・・・薪???

ちび大根たんのお風呂って五右衛門風呂なの?
no.6174 由香里 (06/06/30 23:52)

うん?違うよ・・普通のお風呂です。木の・・・(当たりまえか^^;;)
no.6175 ちび大根 (06/06/30 23:56)

もう由香里でた?のはやいね^^
no.6176 トシ (06/06/30 23:56)

ちび大根はもう寝な^^
no.6177 トシ (06/06/30 23:57)

>トシたん

まだ入ってないの〜(笑)

友達から電話きてて(^^ゞ
no.6178 由香里 (06/07/01 00:00)

た〜ま にゃ〜(`")
か〜ぎ やぁ〜(`")
no.6179 トシ (06/07/01 00:00)

あ、はい。もう寝ます。おやすみなさい。バイバイ〜〜(^0^)//
no.6180 ちび大根 (06/07/01 00:00)

汗臭くなっちゃうよん ねれない由香里んが膝枕おねがい・・・(-。-)
no.6181 トシ (06/07/01 00:01)

お風呂から上がったら膝枕ネ(笑)

今は、汗くさいっし、足もくさいのだ〜(汗)
no.6182 由香里 (06/07/01 00:04)

ぼんやりたん寝ちゃったのかなぁ・・・
no.6183 由香里 (06/07/01 00:06)

もうとっくだよ
no.6184 トシ (06/07/01 00:07)

今夜は寝れそう?
no.6185 トシ (06/07/01 00:07)

雨が降りはじめました・・・。
no.6186 記入なし (06/07/01 00:08)

さまよう人は3時4時5時は当たり前のようにおれを誘うからね ほんとは男なのに17歳の女の振りをする スピスピもみねーなー 熊吉?っかな
no.6187 トシ (06/07/01 00:09)

眠れそうもないかなぁ・・・

悩みが増える一方だよ・・・(泣)
no.6188 由香里 (06/07/01 00:09)

ネナベっていうの??

男の子で女のコのマネするの?

どんな感じなのかなぁ??
no.6189 由香里 (06/07/01 00:11)

ぼちぼち「お絵かき」に絵を描き始めてみようと思います・・・が、
「目が大きいっ!」「鼻小さっ!」のコメントが頭を過り、躊躇しちゃいます...(^^;
写実的な絵って、学校の勉強みたいで苦手です・・・(^^;
no.6190 (06/07/01 00:11)

うるうるっと可愛ければ全てOKだと思います。
no.6191 Ken (06/07/01 00:13)

ネナベっていうのは夜中に寝ないで徘徊して男も女もあちこちに出現すること あはは はははああは あは 
no.6192 トシ (06/07/01 00:16)

ベッドがあるのにしたのたたみでよく寝てます夜中に起きてまたベッドへあがります
no.6193 トシ (06/07/01 00:17)

トシ そのままじゃん
no.6194 記入なし (06/07/01 00:17)

うん
no.6195 トシ (06/07/01 00:19)

急にものすごい雨降ってきたー!
no.6196 織田信長  (06/07/01 02:56)

あわてて 窓閉めたら 暑い!!
no.6197 カンパネルラ (06/07/01 02:57)

・・・カンパさんありがと^^
no.6198 スレマスおやじ (06/07/01 03:02)

・・・ついでに
no.6199 スレマスおやじ (06/07/01 03:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧