一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.6200 スレマスおやじ (06/07/01 03:03)

おやじ殿めずらしいですね
夜な夜な倶楽部は いつも 信長ゲッターぐらいなのに
no.6201 カンパネルラ (06/07/01 03:04)

おおおお〜〜〜〜〜!!
さすがおやじ殿!!!
no.6202 カンパネルラ (06/07/01 03:04)

・・・^^ もう寝ますw
no.6203 スレマスおやじ (06/07/01 03:05)

・・・おやすみなさい^^
no.6204 スレマスおやじ (06/07/01 03:05)

おやすみ〜!!
no.6205 カンパネルラ (06/07/01 03:07)

http:/uwc.fc2web.com/dep/drug.html
no.6206 トシ (06/07/01 13:25)

http://profile.myspace.com/index.cfm?...
no.6207 トシ (06/07/01 13:30)

www.myspace.com/violetuk
no.6208 トシ (06/07/01 13:32)

http://www.wdic.org/w/SCI/%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E4%C%9D%E9%81%94%E7%89%A9%E8%B3%AA
no.6209 トシ (06/07/01 13:41)

今ね、辻君が家に遊びにきてます。一緒にこれ見てます。
no.6210 ちび大根 (06/07/01 15:52)

まじで!!ちび!!^^
no.6211 25の女 (06/07/01 15:54)

辻君って友達?
no.6212 25の女 (06/07/01 15:55)

ちび大根さんは 夏場のビックサイトへ今年も行くの?辻君も?
no.6213 カンパネルラ (06/07/01 16:15)

あ、乙女さん(^^)こんにちわ・・・。
うん、友達です。
no.6214 ちび大根 (06/07/01 16:15)

あ、ネルラさんもこんにちわ・・・。
no.6215 ちび大根 (06/07/01 16:16)

夏場に向けて 体力つける学生がいますが

救急車が2台待機するそうで・・・いってらしゃい〜
no.6216 カンパネルラ (06/07/01 16:18)

夏コミ70・・・
行きたいって言ってます。
no.6217 ちび大根 (06/07/01 16:19)

うん、本当!!コミケは体力勝負だから!!
no.6218 ちび大根 (06/07/01 16:21)

話を聞けば聞くほど 魑魅魍魎なイベントとらしいのだが

愛好家が漫画を汗だくになりつつ売り買うイベントに13万人・・あってる?
no.6219 カンパネルラ (06/07/01 16:26)

あめだ  す3う
no.6220 トシ (06/07/01 16:34)

こちらは晴れてます〜!!
no.6221 カンパネルラ (06/07/01 16:35)

ネルっち洗濯もの取り込みましたか?
no.6222 トシ (06/07/01 16:35)

ちび大根さん 頑張ってね〜!!
no.6223 カンパネルラ (06/07/01 16:36)

洗濯取り込みました〜今日は早めのご飯を食べて
1日は映画の日なので カーズ見に行ってきます〜!!
no.6224 カンパネルラ (06/07/01 16:37)

だれとかー?
no.6225 トシ (06/07/01 16:38)

色気ムンムンなのねネルっちさん・・・
映画館も気をつけて
no.6226 トシ (06/07/01 16:39)

ちびた旦那・友達家族〜
no.6227 カンパネルラ (06/07/01 16:39)

いいなぁー
何で知り合ったの?いまのご主人と
no.6228 トシ (06/07/01 16:46)

洗濯機、買いますっ!! (>v<)q
no.6229 (06/07/01 17:06)

うん、ネルラさんまたね〜
no.6230 ちび大根 (06/07/01 17:17)

8L洗濯機は良いよ〜では
no.6231 カンパネルラ (06/07/01 17:24)

気分転換に女装しました
no.6232 記入なし (06/07/01 20:29)

昨日の木馬の日記での発言はなんだーーーーーーーー!
なにが〇医だぁーーーーーーーーーーーーーー!
no.6233 記入なし (06/07/02 06:57)

奇跡が起こりました!
イヤラシイ夢を見たのにもかかわらず、夢精はしませんでした!
これは奇跡としかいいようがありません!
no.6234 近藤智彦 (06/07/02 08:40)

晴れました。
外出しようっと。
no.6235 一匹羊 (06/07/02 08:53)

智彦くん普段は〇〇〇ーはしてるのかい?(  ´д`)
no.6236 トシ (06/07/02 08:55)

YAHOOの下のゲームのモアイまわしおもしろいよ!!!!みんあやってみてお!
no.6237 トシ (06/07/02 09:12)

お中元バイトに行ってますが何か暇
no.6238 記入なし (06/07/02 11:12)

局部が膨張して痛い
そんな精力も刺激もないのに
no.6239 記入なし (06/07/02 11:28)

麻酔しましょうか?39さん(−0−)
no.6240 ちび大根 (06/07/02 15:06)

西川史子と池田ゆうこどっちがいいかなしいてあげれば西川史子だな池田ゆうこは腎臓人間みたいでヤだから。娘のカナコにしよう。
no.6241 木 馬 (06/07/02 18:08)

さらいなさい
no.6242 記入なし (06/07/02 18:09)

時給2万って日本の総理は安いの?
no.6243 カンパネルラ (06/07/02 18:10)

西川史子と池田ゆうこを比較できるのか?年齢が...
腎臓人間かい、いいね
睾丸人間なんてどう?、シワシワ...
no.6244 記入なし (06/07/02 18:45)

間違えた人造人間です逆たまのってフェラーリに乗るんです
no.6245 木 馬 (06/07/02 18:54)

えー、でもなー、金もらっても、いらねー、池田
no.6246 記入なし (06/07/02 18:55)

カナコが希望です入り婿です
no.6247 木 馬 (06/07/02 18:57)

カナコの将来は見えているのだよー
未来が見えるとたのしくなくないかい?

しかし、ドロップアイテムが全く売れません(;.;)
no.6248 記入なし (06/07/02 18:58)

ドロップアイテムとはなんぞや?
no.6249 木 馬 (06/07/02 19:00)

もう耐えられません。。。
眠いので少し寝ますZZzz..
no.6250 準備中 (06/07/02 19:17)

・・・おやすみ^^
no.6251 スレマスおやじ (06/07/02 19:30)

月・水・金は部屋と自分をキレイにしよう!
no.6252 きり (06/07/02 21:37)

準備中^
no.6253 トシ (06/07/02 21:51)

いよいよ明日から仕事という日になったが憂鬱だ。なぜなら出勤する気など
全くないからだ。明日断らなくてはいけないけどかなり文句を言われるだろうな。
しかしどうせ長続きできそうにない職場など行っても無駄だと思うので辞めとく。
皆さんには生活の苦しい者がする行動ではないと思われるだろうけど
これも俺の性なので。更なる苦労は覚悟しなければならないけど。
no.6254 何となく生きてる (06/07/02 22:31)

死んでも、自業自得やな、好きにしなはれ
no.6255 記入なし (06/07/02 22:39)

もうだめだ、目を開けているのがやっと(+_+)
日記のレスはある程度で断念w。
あとは、寝るだけ。。。
no.6256 記入なし (06/07/02 22:46)

俺も
よく生きてるなって思う
体はぎこちないし
女性が居ればまたすんごい違うんだけど
no.6257 トシ (06/07/02 22:55)

由香里〜〜〜〜
もう決まった?バイト
no.6258 トシ (06/07/02 23:03)

とりあえず日雇いの派遣でも探そう。生き延びる為にはいろいろ工夫して
やっていかなきゃ・・。
no.6259 何となく生きてる (06/07/02 23:04)

日払いの短期バイト・・・ 
no.6260 トシ (06/07/02 23:05)

俺は精神的にモロいので短期バイトも含めて視野に入れてる。精神的にきつそうな
職場はどうやっても自分には無理だから。
no.6261 何となく生きてる (06/07/02 23:07)

いくつ?^^
no.6262 トシ (06/07/02 23:08)

由香里〜
no.6263 トシ (06/07/02 23:08)

^^
no.6264 記入なし (06/07/02 23:09)

6264だ〜れ〜だ〜お〜
まだね〜む〜れ〜な〜い〜の〜か〜お〜
no.6265 トシ (06/07/02 23:10)

35才以上とだけ言っておきましょうか・・・
no.6266 何となく生きてる (06/07/02 23:10)

33才男っちとあまりかわんない^^
ーー?
no.6267 トシ (06/07/02 23:11)

いや変わると思う。彼は年齢的にまだギリギリ挽回できる。やる気次第だが。俺は
もうそういう段階の年齢ではないよ。
no.6268 何となく生きてる (06/07/02 23:14)

^^
no.6269 記入なし (06/07/02 23:15)

逆まつ毛を抜きました。
no.6270 ぼ ん や り (06/07/02 23:53)

おなかの調子が悪く、腹も下しました・・・
no.6271 ぼ ん や り (06/07/03 00:00)

皆さん結構遅くまで起きてるんですね
no.6272 japan2 (06/07/03 00:03)

もう寝まーす!
おやすみなさい。
no.6273 ぼ ん や り (06/07/03 00:04)

ぼんやりさん>おやすみなさい
no.6274 japan2 (06/07/03 00:08)

洗濯機を買いましたー!!(^^)q
届くのは次の日曜日ですが...(^^;
no.6275 (06/07/03 00:41)

もうすぐ今日から勤務する事になってるんだけど派遣に断りの電話入れなきゃ
ならない。理由は一応考えてあるけど家庭の事情って細かく聞かれるかなあ・・・。
no.6276 何となく生きてる (06/07/03 07:59)

>何となく生きてるさん
ん?辞めるの?
no.6277 さまよう人 (06/07/03 08:01)

楓!それで俺を洗浄して!
no.6278 トシ (06/07/03 08:01)

先週末に面接した会社・・・後でよく考えたら長続きしそうにない仕事だなと
思った。それなら行く前に断ろうかと思ってるんだけど・・・。
no.6279 何となく生きてる (06/07/03 08:03)

おは

 ‥
no.6280 記入なし (06/07/03 08:08)

おはようの挨拶をするスレがあるのに^^
no.6281 記入なし (06/07/03 08:09)

>6279
そっか・・・
それも一つだよね・・・。
no.6282 さまよう人 (06/07/03 08:11)

さて、そろそろ消えます。
また遊んでください♪
no.6283 さまよう人 (06/07/03 08:20)

へー
ただいまのところはあるの?

  ‥
no.6284 記入なし (06/07/03 11:02)

由香里道だったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.6285 トシ (06/07/03 14:14)

寝坊してしまった。
さて、飯食って、出かけるか。
no.6286 一匹羊(=準備中) (06/07/03 14:24)

どこへ?
no.6287 トシ (06/07/03 14:26)

職安です^^
no.6288 一匹羊(=準備中) (06/07/03 14:26)

ちかいんだね
no.6289 トシ (06/07/03 14:29)

由香里いいのあったかー(><)p
no.6290 トシ (06/07/03 14:31)

ゆかりー どうだったかぁーーーーーーー
no.6291 トシ (06/07/03 15:30)

yesterday
no.6292 記入なし (06/07/03 16:53)

OLさんはもうこのサイトにはいないみたいだね。
no.6293 トシ (06/07/03 16:55)

>トシたん

あってもパートが多かったよ・・・(ーー;)

主婦向けっていうのかなぁ・・・4時間勤務で35歳〜45歳までの事務パート・・・

考えていたら頭が痛いよ〜〜〜〜〜っ
no.6294 由香里 (06/07/03 16:59)

うーーーん
くるぴいよね
気持ち察するよ
わんわん   ゝ<<<<´э′ノ
800で8時間くらいかな? 
。、。)
no.6295 トシ (06/07/03 17:11)

いま母の友達からかりた広告みてます
no.6296 トシ (06/07/03 17:13)

願いがいま胸を突きぬけ
夢に手を懸ける
未来はもう未来じゃない
ここにあるFOREVER
            
SONGBY ZERO
no.6297 トシ (06/07/03 17:17)

カミナリ 鳴って、スコール来たから、梅雨も終わりかな ?
no.6298 calollane (06/07/03 17:31)

トシって、‘餓鬼’的な所が あるな・・。
no.6299 calollane (06/07/03 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧