一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 ナイト君も馬鹿をしたことによりまた今までと違った新しいナイト君が発見できたのではないかな? 今までとは違う一回り違った一面を得た・・・
no.6900 風の男 心の旅人 (06/07/09 19:50)

風の男さんみたいなこと言う人は関西には多いが勘違いされてる方も多くいますよ。
私の場合は真面目を嫌う男の人がそういう発言されてるのを多く見かけて遊び人=理想の男と考えてる男性も多くて真面目な男性が肩身の狭い思いする事もあります。
もちろんそういう意味でおっしゃってない男性は素敵な男性だと思います。
亭主関白タイプの人や自己中心的な人がそういう発言される事も多かったので
少し苦言をさせていただきました。風の男さんに関して語っているわけではなく、
あくまで私の経験で感じた事を話しただけですのでその辺はご理解の程よろしくお願い
します^^
no.6901 記入なし (06/07/09 19:53)

亭主関白タイプか〜私も周りでは・・・
最近は単なる俺様のような旦那が増えてますよ
no.6902 カンパネルラ (06/07/09 19:55)

由香里MEを愛してくれ
no.6903 トシ (06/07/09 20:11)

>トシたん

今日は、すれ違いばっかだったね〜

やっと話せるね♪
no.6904 由香里 (06/07/09 20:14)

イタリアーフランス見る?4時からだけど・・・みないよね
no.6905 トシ (06/07/09 20:14)

住みたい ^^
no.6906 トシ (06/07/09 20:15)

みるよーーーー
no.6907 記入なし (06/07/09 20:15)

6907^^イタリアかな勝つのは^^
no.6908 トシ (06/07/09 20:16)

サッカーね??

ドコかな〜勝つのは??
no.6909 由香里 (06/07/09 20:18)

けっこんしないの?
no.6910 トシ (06/07/09 20:19)

トシたんと(^^)かな??
no.6911 由香里 (06/07/09 20:20)

おれ結婚願望ないけど
よく逆のパターンあるじゃん・・・しない人に限ってっていう
ッ由香里はぁ
no.6912 トシ (06/07/09 20:21)

由香里の場合は結婚願望が強いカモ(^_^;)

相手もいないんだけど(^^ゞ
no.6913 由香里 (06/07/09 20:23)

じょじょっびじょっばぁ〜じょびじょっばぁ〜♪
no.6914 記入なし (06/07/09 20:39)

風呂掃除だた
じゃあオレとしよ^^友達とあってたときいってたけど
人が冷たいのは横浜が1位で東京が2位だって
no.6915 トシ (06/07/09 20:40)

イタリアの国旗とフランスの国旗にてる
no.6916 トシ (06/07/09 20:43)

イタリアの国旗
緑=自由 白=平等 赤=友愛

フランスの国旗
青=自由 白=平等 赤=博愛

を表しているらしいよ。
no.6917 記入なし (06/07/09 20:47)

そこまで知ってるとは(;;)
no.6918 トシ (06/07/09 20:49)

博愛って・・・・
すごそう
no.6919 トシ (06/07/09 20:50)

日本国旗=薄情
no.6920 記入なし (06/07/09 20:51)

由香里ちょっとオチます(^^ゞ
no.6921 由香里 (06/07/09 20:51)

俺もおちます
no.6922 風の男 心の旅人 (06/07/09 20:52)

6921 (^^ゝ))
6920梅干弁当
no.6923 トシ (06/07/09 20:52)

ちなみにドイツの国旗
黒=勤勉 赤=情熱 黄色=名誉

オランダの国旗
赤=勇気 白=信仰心 青=忠実心

この感じでいくと
日本の国旗
白=信仰心 赤=博愛
って感じですかね。アグレッシブな国家でないのは、よく分かりましたw
no.6924 記入なし (06/07/09 20:55)

シャワーします。
明日仕事だぁ・・・
no.6925 きり (06/07/09 21:17)

由香里もう寝るの?^^
no.6926 トシ (06/07/09 22:26)

>トシたん

何だか眠くなってきちゃった(__)

明日は、ハロワに行ってこなきゃ(^_^;)

まだ寝ないよ〜♪
no.6927 由香里 (06/07/09 22:36)

ただいま
no.6928 記入なし (06/07/09 22:41)

じゃなか会話♪会話^^
no.6929 トシ (06/07/09 22:44)

おかえり ^^
no.6930 トシ (06/07/09 22:45)

朝いくの・昼からかな?あの空気おれはなんだかいまいちだな
no.6931 トシ (06/07/09 22:45)

ハロワなんか名前じゃなくて
こんにちわだべ〜〜〜
全然いいの?!ないのにそれはないじゃんておもうから
no.6932 トシ (06/07/09 22:46)

あー横浜ランドマークタワーに行きたい
みなとみらい21も
お台場も
夏だよ由香里!
居ても経ってもいられない
だけど相手いない
no.6933 トシ (06/07/09 22:50)

トシ、南極2号
no.6934 記入なし (06/07/09 22:51)

fuji-Q絶叫系で人生かわった
no.6935 記入なし (06/07/09 22:51)

北 来る の 見た 金 正 火 ブォーァ
no.6936 トシ (06/07/09 22:52)

ジェットコースター花やしきのしか乗ったことない
no.6937 トシ (06/07/09 22:53)

ヘルニアのせいで?か
尾てい骨がいたい
畳から起き上がるときいたい 
no.6938 トシ (06/07/09 22:54)

ヘルニアもあんのかい?トシ
no.6939 記入なし (06/07/09 22:55)

36

またうったの?
no.6940 記入なし (06/07/09 22:57)

今週中には打つみたい?だよ
ヘルニアなの骨が第4と5がくっ付いてるの!髄液いっぱいとったから
もうあれから2ねんだよ
排尿障害と鬱が1番辛い
no.6941 トシ (06/07/09 22:59)

逆さに宙吊られたて、見上げたら地面、下見たら空
no.6942 記入なし (06/07/09 22:59)

41

なんじゃそれ!?
no.6943 記入なし (06/07/09 23:01)

血が昇るよ 血管浮腫 6942は振り子みたい あはは はは^
no.6944 トシ (06/07/09 23:01)

本で神経系のとこみるとのってるよ
ちょうど腰の裏が膀胱に繋がる弟でしょ?
いまも苦しんでる
no.6945 トシ (06/07/09 23:02)

絶叫系のった昨日はリーマス100でした
no.6946 記入なし (06/07/09 23:04)

やばいやめなさいいくら身長へいきでも100は・・・
no.6947 トシ (06/07/09 23:06)

吊り下げられたとき、つかまるところがわからなくて、すげー力んでた
結局、身を任せたら気持が良かった
人生みたい,,,、今まで何に力んでたんだろう
no.6948 記入なし (06/07/09 23:09)

120以上だから心配しないでくだはいませませ
no.6949 記入なし (06/07/09 23:12)

ベッドへいきますぅ
体がエタイ、イタイ
no.6950 記入なし (06/07/09 23:14)

マウスが限界
明日Y電気に行こう
no.6951 きり (06/07/09 23:21)

ワンコインインターネット使用中
no.6952 記入なし (06/07/10 00:42)

体調不良で寝ていて、また中途半端な時間に起きてしまいました。
こんな調子で体内時計は滅茶苦茶です。
明朝は診察があるというのに・・・。
no.6953 (06/07/10 01:08)

由香里さん( ^_^(=O
no.6954 トシ (06/07/10 07:05)

アーーー嗚呼ー嗚呼アーアーーーーーーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁl
no.6955 トシ (06/07/10 07:06)

2錠で良くなるかなーもうおわりかぁなー
no.6956 トシ (06/07/10 07:07)

おはようでしたぁ
no.6957 記入なし (06/07/10 08:47)

せんたくします
no.6958 記入なし (06/07/10 08:58)

せんさくします
no.6959 記入なし (06/07/10 09:03)

げと
no.6960 記入なし (06/07/10 09:13)

カレーつくってます
no.6961 記入なし (06/07/10 10:32)

水の量が心配になってきました
no.6962 記入なし (06/07/10 10:41)

雨ばっかでイヤになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(T_T)
no.6963 由香里 (06/07/10 10:42)

今日は曇りだけど蒸し暑い!午後はエアコン入れようかな
no.6964 記入なし (06/07/10 10:43)

今週の半ばから多分夏だよ^^
右肩いてぇ(。、)
はぁー
no.6965 トシ  (06/07/10 10:43)

風はあるよ
蚊とかはきらいうぜぇ!
no.6966 トシ  (06/07/10 10:44)

この間、応募した会社から・・・

不採用通知が・・・(T_T)届いちゃった・・・
no.6967 由香里 (06/07/10 10:46)

つぎつぎ!ゆかりんふぁいと
no.6968 記入なし (06/07/10 10:47)

オレ書類選考?とかのところはやだから
なんか品定めだし
由香里としらない国に消えたい(:^_^:)
no.6969 トシ  (06/07/10 10:48)

写真ある?由香里!
しゃしんで¥使いたくない
no.6970 トシ  (06/07/10 10:49)

>6968たん

(T_T)うん・・・頑張る!!アリガトねm(__)m
no.6971 由香里 (06/07/10 10:50)

>トシたん

写真は、近所の3分間写真!?(^_^;)

800円もすんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

マジでキツイもん(T_T)
no.6972 由香里 (06/07/10 10:52)

 由香里さん応援しているから、西の空から。互いにがんばりましょう!!
no.6973 風の男 心の旅人 (06/07/10 10:52)

うーんおれもフジスーパーの横にあるよ世
700円くらいだよ
また再利用かな?写真は・・・
おれなんか春とか秋物の服でとったからばれるかも
でもったいないからそれつかうもん( **)
no.6974 トシ  (06/07/10 10:54)

 履歴書の写真は確かに高いです。まぁ俺は5枚400円とか14枚700円のところ見つけているがそれでも再利用して使えるやつは使いまわししています
no.6975 風の男 心の旅人 (06/07/10 10:54)

>風の男 心の旅人氏

そうですね!!

頑張っていきましょ〜
no.6976 由香里 (06/07/10 10:55)

ありがとう、やっと相手してくれた。
俺先週から体調悪くてスポットの仕事休んでいたけど、でもまたバイトでも再開しながら職探し、昼から職安のぞきにいきます。新着は昼以降なので・・・
no.6977 風の男 心の旅人 (06/07/10 10:57)

いいのりあうといいなーはれて すっと剥がせるやつを  (  ::)ノ
no.6978 トシ  (06/07/10 10:57)

トシたんトコは700円なんだね〜

ホント高いよね(`´)


風の男 心の旅人氏は、14枚で700円!?

安くっていいなぁ〜(^_^)

コッチは、6枚で800円ですもん(T_T)
no.6979 由香里 (06/07/10 10:58)

パニックロックのりたいぃー...ぁー、いくいくきもちぃー
no.6980 記入なし (06/07/10 10:58)

>トシたん

由香里も思う!!(笑)

はがすときに汚くはがれたら・・・(T_T)
no.6981 由香里 (06/07/10 10:59)

とんでみぃーなぁ 風がすごかった
no.6982 記入なし (06/07/10 10:59)

カラープリント?でコーピーできないの?免許も母が更新時前の人が家で写真やったらできないって言われたから履歴書も同じなのかな?
no.6983 トシ  (06/07/10 10:59)

ガンダムにもなった
no.6984 記入なし (06/07/10 11:00)

あーのりたい、つーか、なめたい
no.6985 記入なし (06/07/10 11:00)

ぺけぽむにもなった
ぽけギコ
no.6986 トシ  (06/07/10 11:01)

ごめん
no.6987 記入なし (06/07/10 11:01)

じゃ、カレーたべたる
no.6988 記入なし (06/07/10 11:01)

風の男 心の旅人氏

ココは、バイトは学生ばかり募集していてナカナカ・・・・難しいです・・・

これから夏休みにはいるので、バイト探すのも難しくなりますね〜
no.6989 由香里 (06/07/10 11:01)

 まぁ写真代も大体相場で普通は6枚で700円。ただ俺はただ偶然に見つけただけ。
no.6990 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:01)

ノ( ::)ノ
no.6991 トシ  (06/07/10 11:03)

 由香里さん、大阪だって同じようなもんですわ!!
 確かにこの時期は学生らとかちあうからね・・・・・。
 由香里さん仕事探しも大変やと思うけどPCの勉強はどないなってんの?
 
no.6992 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:08)

買い物だ
母が行ってよっていうから行きます(++)
no.6993 トシ  (06/07/10 11:11)

>風の男 心の旅人氏

PC教室は、卒業しましたよ〜♪

今は、貯金を使い果たしたので次の段階に進めなかったので卒業です(^^ゞ

また、仕事再開して余裕ができたらPC教室に通って新たなお勉強を

始めるつもりですv(^_^)v
no.6994 由香里 (06/07/10 11:28)

 そうか。。。ところで由香里さんの近所って図書館はないのでっか?
 俺はいつも図書館をキーステーションにそこから行動するけど・・・
no.6995 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:32)

>風の男 心の旅人氏

由香里の近所に図書館あります(^_^)v

よく、本を借りに行ってますよ〜(^^)

見たい本に限って無いんですよね〜(T_T)

購入してほしいものです・・・
no.6996 由香里 (06/07/10 11:37)

俺は図書館でネットしまくってます。ほんまはあかんけどここへのアクセスも図書館から
no.6997 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:38)

由香里は、図書館のPCって使ったことないんですよね〜(^_^;)

映画も観れるって聞いて、いつかは!!と思いながら・・・

いつも本を借りて帰ります(^_^;)

ちなみに、図書館に行った時には

「文学少女」とたった1人の方に言われます(^^ゞ
no.6998 由香里 (06/07/10 11:43)

由香里ハウスの窓がストーブをつけているせいか窓が曇ってきたので拭きま〜す

ひとまず、オチますm(__)m
no.6999 由香里 (06/07/10 11:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧