一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も落ちます、そして職安のぞきに行きます。
no.7000 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:45)

7001
no.7001 記入なし (06/07/10 11:47)

たべました、カレー
うまかったです
no.7002 記入なし (06/07/10 11:50)

オフ会するか!東京で・・・
no.7003 記入なし (06/07/10 11:51)

神奈川OF回
いま家 
no.7004 トシ  (06/07/10 12:16)

今度はネットカフェで仮眠中に夢精しました。。。。
no.7005 近藤智彦 (06/07/10 12:18)

うそつけ!それはない!何回む制してるんだ!手じゃないのか?
no.7006 トシ  (06/07/10 12:23)

さてっと、由香里は、ハロワに行ってこよっと(^^)
no.7007 由香里 (06/07/10 12:25)

本当です。。。病気ですかね。。。
現在ワイドスクランブルに出てる
    レインボーブリッジ代表の小阪
ってオヤジは何なんですか?頭おかしいんですか?
no.7008 近藤智彦 (06/07/10 12:26)

トシさん!覚えていてくれたんですか!ありがとうございます!クダラナイ報告でゴメンナサイ!
no.7009 近藤智彦 (06/07/10 12:29)

おやじはしらないよ
これから昼
^^
暑くなってきたからね
いってらぁ〜〜~0~ノ 由香里!!!!
no.7010 トシ  (06/07/10 12:30)

智彦くんは倍と
とかいましてるのかい?
no.7011 トシ  (06/07/10 12:31)

つよしくんがきて、ねてます
no.7012 記入なし (06/07/10 12:36)

ツーちゃんでうs
no.7013 記入なし (06/07/10 12:36)

パニックロックのりたい
no.7014 記入なし (06/07/10 12:37)

ピザタワーでかぜにふかれたい
no.7015 記入なし (06/07/10 12:37)

培トでございます。
もうじき出発します!
no.7016 近藤智彦 (06/07/10 12:40)

今日も通院、明日はテレビの修理屋さん(本当は修理の必要ナシなのに)、明後日も通院、その次も通院...
何だか、「普通の生活」というものから、どんどん遠ざかっていくような気がします。
はぁ〜...
no.7017 (06/07/10 14:08)

今日は朝早かったのでキツかった。
ので、寝ます。おやすみ。
no.7018 きり (06/07/10 15:32)

(  ^∀^)キャハ   
( ^∀^)アハァ
  ^∀^ )ブェ
∀^)ニハ
^)ノ 
)ノ
・・・
no.7019 トシ (06/07/10 16:06)

ついに・・・
no.7020 記入なし (06/07/10 16:33)

北?来たか?どうなんだ!狂ったか?
no.7021 記入なし (06/07/10 16:41)

年金払え払い込み書キター
no.7022 記入なし (06/07/10 17:05)

ぼきにも来た・・・
払えない・・・・・

失業者は無確認で免除してくれないのか?
no.7023 記入なし (06/07/10 17:09)

ワロタ!
no.7024 記入なし (06/07/10 17:10)

脇があまい人のワイシャツは黄ばむそーですぅ
no.7025 記入なし (06/07/10 17:33)

米がない。
no.7026 きり (06/07/10 17:44)

由香里(00
no.7027 トシ  (06/07/10 18:25)

ホッカイ堂なに言ってるんだ( ^0^)ノ
no.7028 トシ (06/07/10 21:55)

ワン子の散歩がてらに買い物行った。
自転車で行ったから、結局ワン子は散歩してない。
no.7029 きり (06/07/11 00:10)

朝起きたら父ちゃんが葉っぱに殺虫剤まいてた(汗)

俺:そんなことしたら葉っぱ死ぬんじゃないの?
父:だってはえみたいのがいたから。
俺:葉っぱにはいい迷惑だろ(汗)
父:まぁ大丈夫だろ?

・・・そんな親父どうなんだろう・・・
no.7030 記入なし (06/07/11 01:37)

変わった親子だ・・・

うちの親父は風呂上りにパンツ一丁で近所を徘徊するよ・・・

・・・そんな親父はどうなんだろう・・・
no.7031 へたれ (06/07/11 01:40)

このサイトにいる事自体が夢の中にいるようなもんやなあ! 眠っていなくても俺は夢を見ている。
no.7032 風の男 心の旅人 (06/07/11 02:08)

地震だよ〜
no.7033 一匹羊 (06/07/11 03:14)

ここは、震度2だって〜。
no.7034 一匹羊 (06/07/11 03:16)

どこですか?
no.7035 風の男 心の旅人 (06/07/11 03:19)

早く寝なさい
no.7036 記入なし (06/07/11 03:20)

眠れまへんねん
no.7037 風の男 心の旅人 (06/07/11 03:22)

チャット行く?
no.7038 記入なし (06/07/11 03:23)

早く寝ないとお肌に悪いよ〜
no.7039 カンパネルラ (06/07/11 03:23)

カンパさんもね^^
no.7040 記入なし (06/07/11 03:24)

私はお派手も曲がり角のヘアピンカーブを膝を摺りながら
すでに曲がりきったので・・・
no.7041 カンパネルラ (06/07/11 03:25)

まだお若いでしょ
no.7042 記入なし (06/07/11 03:26)

しかしなんでカンパさんもこの時間に起きてますんや? まあ余計なお世話ですけどな!
no.7043 風の男 心の旅人 (06/07/11 03:28)

早くおいで〜
no.7044 記入なし (06/07/11 03:31)

一度子供と寝て〜決まった時間に起きています〜笑
no.7045 カンパネルラ (06/07/11 03:36)

ほほぅ〜
no.7046 風の男 心の旅人 (06/07/11 03:39)

・・・ほほう
no.7047 記入なし (06/07/11 03:40)

おなかがすいた〜今食べるのは 夜食?朝食?
no.7048 カンパネルラ (06/07/11 04:36)

ジーショック
no.7049 トシ (06/07/11 05:22)

さて、朝ズバ見るか・・。
no.7050 さまよう人 (06/07/11 05:28)

なまぬるい感じのあさです
no.7051 記入なし (06/07/11 08:24)

由香里いるかー
no.7052 トシ (06/07/11 08:44)

昨晩履歴書核のわすれた
5時半に起きて2度ねして8時10ぴんいおきた 失敗早起き生活
no.7053 トシ (06/07/11 08:47)

由香里(・∀・)ノ
(・∀・)ノ
(。∀・)
∀・)ノ
・)ノ
)ノ
=|
}
・・・
no.7054 トシ (06/07/11 09:53)

>7054
由香里中毒!!
no.7055 記入なし (06/07/11 10:02)

(・∀・)わるかねーよ
no.7056 トシ (06/07/11 10:02)

ねるらーーーーーーーーー!
no.7057 記入なし (06/07/11 10:03)

トナスーいるかー@
no.7058 トシ (06/07/11 10:22)

>トシた〜ん

おはよ〜ごじゃいま〜す(^_^)
no.7059 由香里 (06/07/11 11:00)

 由香里さん、トシではないけどおはよう!!
 昨日トシがなぁ俺の日記に遊びに来てくれた。
 それがあって少しはトシが好きになったよ。
no.7060 風の男 心の旅人 (06/07/11 11:07)

はい(・∀ ・)ノ フリフリ はよ〜〜〜〜!
いいのあった?
最近なんか変みたいだよ?
no.7061 トシ (06/07/11 11:07)

風の男 心の旅人 
オレは普通の人だよ〜〜
0101おいおい
no.7062 トシ (06/07/11 11:09)

 勘違いしたら困るが俺は別にホモではないからな!!
 昨日まさかトシが来てくれるとは思わんかったんや!!
 ほんでびっくりして感激して。。。 
no.7063 風の男 心の旅人 (06/07/11 11:10)

なんで間隙する@V@そんなめでたいことなじゃないのに(・  ∀・)
no.7064 トシ (06/07/11 11:11)

 何でやろう?
 ようわからん、ただ何となくな・・・。
no.7065 風の男 心の旅人 (06/07/11 11:12)

 何でやろう?
 ようわからん、ただ何となくな・・・。
no.7066 風の男 心の旅人 (06/07/11 11:12)

あ〜きのう44のw買っとけばよかった
¥97200だったのに
44が来ると思った!
1244 
no.7067 トシ (06/07/11 11:13)

(・∀о)
no.7068 トシ (06/07/11 11:14)

 まぁ俺もトシかなぁ・・・・。
no.7069 風の男 心の旅人 (06/07/11 11:15)

風の男 心の旅人氏

おはようございまーす(^_^)
no.7070 由香里 (06/07/11 11:20)

おはよう、由香里さんさっきも言ったけどトシはええ男やと思えてきたんや!
no.7071 風の男 心の旅人 (06/07/11 11:21)

いままで〇〇ばかり言ってたからかな(・о・)ノ
no.7072 トシ (06/07/11 11:22)

あのね、今日、朝、福岡で地震があったんだけどね。
Yahooの地震情報では、自分の地区は震度2だった。

でも、今見ると、地震情報が消えてるのはなぜ??
何かの陰謀?
どっかに、ミサイル落ちたとか?。。。
no.7073 一匹羊 (06/07/11 11:31)

トシたんは優しいですよ〜(^_^)

レスを見ていたら相談にのってあげたりしてて親身にお話を聞いてくれる方ですもん

(^_-)-☆

トシたんは「ええ男」です(^_^)
no.7074 由香里 (06/07/11 11:31)

よく見ると、ちゃんとあった。

あーあ、注意力散漫(;;)
no.7075 一匹羊 (06/07/11 11:32)

( ー∀・)ノ (;;)
しっかりしなさい!!!!
羊ぃ
no.7076 トシ (06/07/11 11:33)

由香里結婚したい って まいける 参ってる ジョーダン
no.7077 トシ (06/07/11 11:34)

由香里この際OLになったら(・∀   ・)ノ?
no.7078 トシ (06/07/11 11:34)

 由香里さん、聞きたいことがあるんですけど、前のメアドはもう潰したの?
 あれから俺はメール送ったけど宛先不明で帰ってきたんや!!
no.7079 風の男 心の旅人 (06/07/11 11:34)

トシたん

マイケル ジョーダン!?(笑)
no.7080 由香里 (06/07/11 11:35)

オレは結婚できません
まず働きさがさないと・・・
まじつらい
決めたとこでやっちゃえばなんとか平気なんだけど・・・
1ヶ月のとこないかな
no.7081 トシ (06/07/11 11:35)

由香里水着かったんだっけ?
朝TVでやってたけど
胸のところにフリル?の付いた花柄とかやつとか
パレオを首に巻くんだって(・∀・)
保養したいなー
no.7082 トシ (06/07/11 11:37)

たまって3年前まで活動してたんだね。もうとっくに解散してたと思ってたけど。
http://www.officek.jp/tama/
no.7083 記入なし (06/07/11 11:39)

>風の男 心の旅氏

由香里のデスクトップPCが寿命なのか。。。なんなのか・・・

立ち上がらなくなって、今、休止中です(^^ゞ


アドもデスクトップに入っているのでメールできないんですよ〜

回復したら、メール送りますね♪

m(__)m
no.7084 由香里 (06/07/11 11:44)

俺は直アド変えたんや!!
だからまだ覚えとったらフリメのアドレスにくれへん!!
no.7085 風の男 心の旅人 (06/07/11 11:46)

7083俗にいう一発屋( ・∀・ζ)ノ ノ
no.7086 トシ (06/07/11 11:46)

>トシたん

由香里は水着買ってないよ〜(T_T)

今年は、フリルや花柄が流行っているんだね♪

パレオを首に巻くなんて新ワザ!!

トシたんは、湘南に行ったりしないの?
no.7087 由香里 (06/07/11 11:47)

腹だけが出てるから(’><)こんな筈じゃ無かったのに!!!
多分裸じゃ行けないけどなんか着て男だけで行くとおもうかな?
まっくろにはならないよ(・∀・)
帰りのシャワー¥500〜800
御座畳みたいのは1000円くらいするんだよ

砂浜歩いてるとオネエギャルが声かけてくるからあんまりやだ 持ってくなら遠足に持って行カラフルの縦線のやつ(シート)あるじゃん?あれかな
でも行くかわからん
由香里 も一緒に眠寝むしたいね
no.7088 トシ (06/07/11 11:51)

バイクなら湘南まで気軽るにいける、原チャリ持ってないの?トシ
no.7089 記入なし (06/07/11 11:54)

あー初島いきたいな
CMでやってるところ
周りはなんにもないところ?!
ハワイもいいし
アメリカも
インドネシアも
由香里は北海道弁とかあるの?
no.7090 トシ (06/07/11 11:55)

ゲンちゃりのらないよ^^7089はちかいんだね
ヘルメット被るの苦手だから
色々と恐怖症だから
閉所とか高所とか・・・
no.7091 トシ (06/07/11 11:56)

トシたん「イケメン」だからね〜

お姉ギャルからお声がかかるなんてo(≧▽≦)o

由香里、湘南の海って行ってみたいなぁ・・・・・
no.7092 由香里 (06/07/11 11:59)

はなぁ、ワシが代わりにこれから湘南パトロールに出かけます、バイクで海岸線走ると気持ちいいでぇ   by7089
no.7093 記入なし (06/07/11 12:00)

まじでいくのかい( p∀о)708はだめだよ!
由香里と行きたいーーーーーーーーーーーーー
肌は由香里色白なの?
no.7094 トシ (06/07/11 12:01)

7093是非 (>人<)こけてね!
no.7095 トシ (06/07/11 12:02)

>トシたん

北海道弁(^_^)由香里は言うよ〜
no.7096 由香里 (06/07/11 12:02)

由香里は色白だよ〜

北の「白雪姫」だよ〜♪
no.7097 由香里 (06/07/11 12:03)

え”−(ToT)でも標準語もはなすでしひょー?
もう昼だまたカップめんにクリームたい焼きにぱん 
蟹うまそ あんま食べないけど
手が痒くなるから・・・
ハロワいかないの?
no.7098 トシ (06/07/11 12:06)

>7095 そんなイケズ言うと今晩お宅に泊まりにいきまつよ  by7093
no.7099 記入なし (06/07/11 12:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧