一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 > 7097 由香里さん、まだ目覚めていないのかな?
no.7100 風の男 心の旅人 (06/07/11 12:09)

はよ海いけー`w")
夜逃げ屋本舗・・・λ
no.7101 トシ (06/07/11 12:09)

>トシたん

標準語に近いとは思うんだけど(^^ゞ

由香里も「カニ」ってあんま食べないかな(^_^)

ハロワには行かないよ〜
no.7102 由香里 (06/07/11 12:11)

いってもかわんないよねーToT
お酒のんじゃって〜〜〜〜
フラフラ睡眠♪
フラフラ睡眠♪ (ウインク風)
まだ昼しないのか?
no.7103 トシ (06/07/11 12:13)

(笑)知ってる〜!!

淋しい熱帯魚!!(^^♪

由香里は、さっき、トースト食べたよ(^^ゞ
no.7104 由香里 (06/07/11 12:17)

あーあ、由香里さんに相手してもらわれへん、あぁ!!
no.7105 風の男 心の旅人 (06/07/11 12:18)

ごめん 心の旅人(;;)
no.7106 トシ  (06/07/11 12:19)

 ちょっと一時から出かけるわ!!
 ああ 気分悪い!!
no.7107 風の男 心の旅人 (06/07/11 12:53)

こっちが気分悪いわ
no.7108 記入なし (06/07/11 12:59)

由香里ーサイトとかで検索してるー?
no.7109 トシ  (06/07/11 13:12)

由香里ネタのかー?(^^)
no.7110 トシ (06/07/11 13:58)

>トシたん

検索してるよ〜

派遣も・・・地方ばっかで泣きたくなるよ〜(T_T)
no.7111 由香里 (06/07/11 14:00)

アイドル志望の20歳女がブログで火事日記つけててまさか本人が放火魔だったとは・・・
no.7112 記入なし (06/07/11 14:02)

どうなんだろ 火災保険もうでてこれないでしょ?7112
由香里と住む!横浜で^^
ってなればいいんだけどな・・・
年齢はまだあるでしよ?あてはまるのが
no.7113 トシ (06/07/11 14:04)

由香里
泣くなー
おれまでもらいなきだー
あー@@ああ嗚呼あるよ世世@@
運に見放されてるよオレ!
no.7114 トシ (06/07/11 14:07)

トシには美紀がついてるよ^^
no.7115 記入なし (06/07/11 14:10)

由香里も不運・・・・(T_T)

これ以上、落ちないとは思うんだけど・・・・

これから這い上がってみせるのだ(^^♪

横浜かぁ・・・・・

「ロックな街」って思うの由香里だけ〜??
no.7116 由香里 (06/07/11 14:10)

>7112たん

マジですか!?

火事日記??
それもスゴイけど・・・・放火魔だったなんて・・・・
no.7117 由香里 (06/07/11 14:11)

ロックな感じもするよ^^
時刻大観覧車とかみたい
だってカップル一杯だよ?キスとか?
綺麗な夜景みたいよ
no.7118 トシ (06/07/11 14:13)

7115なに言ってるの!!!!!!!
no.7119 トシ (06/07/11 14:13)

ベイブリッジ流したいね〜

時刻大観覧車??

時計がついてるの〜??

何かスゴイ感じしてきた〜!!
no.7120 由香里 (06/07/11 14:15)

本屋でもあるでしょ?横浜とか乗ってる
部屋の中でキスとかするんだよー
みんな見えない角度があるからてっぺんは
季節に寄って色とか変わるんだよー
ゆかりの運転でオレは隣^^
ミニスカはだめだよ
no.7121 トシ (06/07/11 14:17)

トシちゃん、熱いね〜。出先から携帯でアクセスしてるけど、由香里ちゃんと横浜でデートなんて・・。ハローワーク行かないの?
no.7122 風の男 心の旅人 (06/07/11 14:21)

携帯から?パけかかるよ?
おれ神奈川だし近かったらいいけど(ToT)ハロワはいかないよ

あのみんなみてるのみると余計鬱病になるから
no.7123 トシ (06/07/11 14:23)

どう?外は?人いっぱいいる?道頓堀とかかな^
no.7124 トシ (06/07/11 14:24)

パケット定額性です
no.7125 風の男 心の旅人 (06/07/11 14:27)

由香里の運転!!まかせて!!(^_^)

季節によって色が変わるんだね〜観覧車!!

本屋さんで探してみようっと♪横浜の情報誌!!

旅行に行きたいなぁ・・・・
no.7126 由香里 (06/07/11 14:27)

そかー^^元気あるか?いま・・・
no.7127 トシ (06/07/11 14:27)

定額制!!

いいですね〜パケ代もバカになりませんからね〜
no.7128 由香里 (06/07/11 14:28)

彼女ほしーの。
ぁ〜〜〜〜〜〜〜ぁああああああ><
夏もすぐおわっちゃよこれじゃ
たまったもんじゃない
もうだめぽでむりぽ くせぇ
no.7129 トシ (06/07/11 14:31)

>トシたん

由香里も同じだよ〜

花火大会も女友達と行くしかないみたい・・・(T_T)

去年も女友達だったけど・・・・ハァ・・・・・(ーー;)
no.7130 由香里 (06/07/11 14:35)

由香里
母がクリニックで掃除してんだけど宝くじあたるの1番は秋田県だって
たしかなんとかタバコ店?だたような もう閉鎖?したようなことも・・・あまりにですぎて 708されたら付いてくの?だめだよー
no.7131 トシ (06/07/11 14:40)

秋田県が宝くじの当たる確立が高いんだね〜(^^)

遠いいよ〜(>_<)

マジで一攫千金ほし〜!!

ナ○パされないよ〜(T_T)

友達が逆ナン○するんだよね〜(^_^;)

女の子なのにぃぃぃ・・・
no.7132 由香里 (06/07/11 14:44)

トシちゃん〜。仕事みつからへんからさあ、いっその事印税で儲けよ!君が作曲でさあ、俺が作詞と歌い手になるから・・。君作曲やんねんやろう? だから印税生活しよ! それか由香里さんをシンガーにするか?
no.7133 風の男 心の旅人 (06/07/11 14:44)

トシちゃん〜。仕事みつからへんからさあ、いっその事印税で儲けよ!君が作曲でさあ、俺が作詞と歌い手になるから・・。君作曲やんねんやろう? だから印税生活しよ! それか由香里さんをシンガーにするか?
no.7134 風の男 心の旅人 (06/07/11 14:44)

いいね〜

トシたんと風の男 心の旅氏で作詞、作曲!!

Bzみたい(^^♪

トシたんは、ギターもピアノも弾けるっしね♪

風の男 心の旅氏は、ギター弾けるっしね♪

いいね!!いいね!!

由香里は・・・おっ・・・音痴なので・・・(T_T)
no.7135 由香里 (06/07/11 14:50)

ユニットかーいいなー
でもセンスないし曲もパクリみたいになっちゃう
集中力もないしため息ばかりだし
オレが楽器かーかなうといいけど^^v
どんなのいま探してるの〜?
派遣かなぁー長期かな^
no.7136 記入なし (06/07/11 14:50)

BZはあんまりやだ
もう花火肝試し由香里を振るえさせたい〜〜〜^^
脳が疲れたみたい
数字の見すぎで・・・
no.7137 トシ (06/07/11 14:52)

トシたんは、Bzキライだったの??ゴメンねm(__)m

花火みたいね♪

横浜は花火大会とかって盛大なのかなぁ??

脳は、どう??

疲れているなら休んだほうがいいかも(>_<)
no.7138 由香里 (06/07/11 14:57)

8000発〜1万発くらいじゃないかな?
浴衣で
いいなぁ^^^^^^^^^^^^
盛大らしいよ@¥@
由香里は〇ネ〇好きなんだぁーへぇ^^^^眼つかれない?
肩も凝るし
刺激がほしい
由香里
no.7139 トシ (06/07/11 14:59)

ベッドに入る 由香里の 
(−。ゝ)
no.7140 トシ (06/07/11 15:00)

>トシたん

○○ネタがスキってわけじゃないょ〜〜〜(≧▽≦)キャーーーーーーーっ!

横浜は盛大な花火だね〜

いいなーイイナー!!

見に行きたいよ〜!!

由香里は肩がコリコリだよ〜(T_T)

刺激ね〜

トシたんは、どんな刺激がほしいのかな??
no.7141 由香里 (06/07/11 15:02)

(笑)

ベッド!?

ワンコもいるけど、どうぞ(^^)
no.7142 由香里 (06/07/11 15:03)

浴衣は去年、奮発して買っちゃいました!!

SEIKO MATUDA KIMONO   で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

見せたい〜〜〜〜!!
no.7143 由香里 (06/07/11 15:07)

ただでさえ蒸し暑いのに何やっているねん?花火ゆうたら天神祭の花火や!
no.7144 風の男 心の旅人 (06/07/11 15:10)

天神祭!?

盛大なの??
no.7145 由香里 (06/07/11 15:11)

大阪の夏の風物詩やで、由香里さん暇やったら来ないかい? 俺とjapan2とで案内したるわ!
no.7146 風の男 心の旅人 (06/07/11 15:21)

行きたいですね〜

由香里は大阪の街ってぜひ行きたいですもん(^^♪

お祭りとなったら、も〜〜〜〜ぅ!!すんごい行きたい!!

でも、余裕が・・・(T_T)

ケンカ祭り??って何処でしたっけ??

電柱にぶつかったり、民家やお店にぶつかったりするお祭りです(^_^;)
no.7147 由香里 (06/07/11 15:25)

激しい恋で
裸体で・・・
朝まで・・・みたいな感じで
だんじり祭り
no.7148 トシ (06/07/11 15:28)

松田聖子?なら勝負浴衣かな 真っ赤な^
浴衣の下ははかないの?
no.7149 トシ  (06/07/11 15:32)

そうそう!!だんじり祭りね♪

トシたん、アリガト(*^_^*)
no.7150 由香里 (06/07/11 15:32)

いまどんな服きてるの?^^もうキャミかな?
no.7151 トシ  (06/07/11 15:33)

>トシたん

松田 聖子のゆかただよ〜♪

幸せの黄色で牡丹のお花と。。。あと何っだっけ・・??

何かのお花が入ってるの♪

トシたんのエッチ!!

浴衣のしたは・・・・・・内緒(^^)
no.7152 由香里 (06/07/11 15:34)

今日は、パンツとキャミだよ♪
no.7153 由香里 (06/07/11 15:35)

スッポンポン!
no.7154 記入なし (06/07/11 15:35)

あれは岸和田のだんじり。大阪へ安く来る方法として佐川かヤマトを使ってきたらいい。それやったら金かからんと思うで! 今は暑いからクール便でおいで、由香里さん!
no.7155 風の男 心の旅人 (06/07/11 15:37)

え?℃ノЪ・。・。・ミブヘッ!パンツて・・・・ 
下着なのね ToT 見せるブラジャーかーいいなー

由香里エッチ♪ 蒸れるのがやだなぁ
no.7156 トシ (06/07/11 15:38)

トシたん!?

パンツって下着じゃなくてズボンね(^_^;)

ズボン!!

ちゃんと洋服着てるよ(^^ゞ
no.7157 由香里 (06/07/11 15:40)

>風の男 心の旅人氏

それはいい考え!!(^^)

って由香里は荷物じゃないですって(^^ゞ
no.7158 由香里 (06/07/11 15:41)

わーってるって
|||- -||
ブラジャー蒸れるでしょ?!
no.7159 トシ (06/07/11 15:42)

>トシたん

エッチ!!!!!!!!!!!!
no.7160 由香里 (06/07/11 15:45)

ただいま湘南パトロールから帰って参りました、路肩の砂利でバイク、コケそうになっちまったぜ!トシィ、呪いをかけたなぁ?
no.7161 記入なし (06/07/11 15:45)

でもナイスなアイデアやろ? 届け先はヤマトか佐川の配送センター宛、心配しなくてもちゃんと引き取り、もとい迎えに行くから
no.7162 風の男 心の旅人 (06/07/11 15:46)

>風の男 心の旅人氏

意識不明になってしまいます(ーー;)

どのくらいで到着なんだろ・・・(^_^;)

いきた〜〜〜〜〜〜いっ!!

お祭りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
no.7163 由香里 (06/07/11 15:52)

以前9日間リース車でしてたけどだめだヤマト運輸はせっかちだからドライバーがよくないあるよ!
7161
||−-|||いい女いたいぃ?
そうだよ風の強さとおれのテレ端ーでな ふぉっはおおっほっほ!!!!
no.7164 トシ (06/07/11 15:52)

3日もあればこれるんちゃう?
no.7165 風の男 心の旅人 (06/07/11 15:55)

>7164 湘南江ノ島界隈、風が強く波荒らし、あいにくの曇り空で人影はまばら

  くそっ!やっぱりテレ端死ぃぃかぁ、今夜泊まりに行ってやる!
no.7166 記入なし (06/07/11 15:56)

・・・今日で一旦卒業することにします。
  でも、ちょくちょく顔は出すつもりです^^
  お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
  皆さんのご活躍を心より祈念申し上げます。
  では、またそのうちに^^
no.7167 スレマスおやじ (06/07/11 15:56)

スレマスおやじ氏

ごきげんよう・・・
no.7168 AJF (06/07/11 18:06)

みんな卒業していく。。。

悲しい。。。
みんなでいつまでも楽しくいられたらいいのに。

まだ、目が覚めない。
全ては夢なのか。。。
no.7169 一匹羊 (06/07/11 19:02)

YOuTube-Violet UKー7th(Live)
no.7170 トシ (06/07/11 19:05)

おやじがチャットにいる
おやじがちゃっとにいる
(@@)( @@) (@@) (・・)  (・)  () (・) (・・) (@@)(@@)   @@・・・


no.7171 トシ (06/07/11 20:51)

今、なんでも鑑定団で、ミニカーやってますよ。
no.7172 記入なし (06/07/11 21:07)

田舎じゃ鑑定団やってないヨ−!
no.7173 記入なし (06/07/11 21:15)

>>7173
同意
no.7174 記入なし (06/07/11 21:16)

お風呂から上がった〜

あち〜(#^.^#)
no.7175 由香里 (06/07/11 21:17)

おやじさんサヨナラって言ってたね>トシ
no.7176 記入なし (06/07/11 21:17)

おれ利プトンレモンてぃー
由香里ちゃんとふかないと
no.7177 トシ (06/07/11 21:18)

チャットにいてたよ?7176^
no.7178 トシ (06/07/11 21:19)

親父が本当の風の男かもしれんなあ、トシよ〜
no.7179 風の男 心の旅人 (06/07/11 21:22)

ちやほやされたいのか?
それともやっぱりネカマか?
絶対女なら、そんなこと言わん。つつかれるのわかっててさ。
no.7180 記入なし (06/07/11 21:23)

ね〜!知ってる!!
おやじさん、このサイト卒業だって!!!(・0・)
no.7181 ちび大根 (06/07/11 23:04)

> 7181 うん。オヤジは笑顔で 「 それじゃ、またな! 」 と去って行ったよ!
no.7182 風の男 心の旅人 (06/07/11 23:19)

背中が痒い
no.7183 記入なし (06/07/11 23:34)

非政府組織 
  NGOレインボーブリッヂを封鎖せよ!
事件は会議室で起きてるんじゃない、北朝鮮で起きてるんだ!
no.7184 近藤智彦 (06/07/11 23:36)

まこんや夢精しそう?
no.7185 (06/07/11 23:37)

たぶん大丈夫です!
no.7186 近藤智彦 (06/07/11 23:50)

そといってきます
no.7187 (06/07/12 09:31)

晴れてきた〜♪
no.7188 由香里 (06/07/12 10:48)

 おみくじは大吉やったわ!!
 よっしゃぁ!!
no.7189 風の男 心の旅人 (06/07/12 10:51)

66のwだた 
いまへやあおそらあせかく
もうしのうかな
no.7190 (06/07/12 10:55)

大吉〜♪

いいねーいいねー!!イイネーイイネー!!


由香里は洗車しようかなぁ・・・・
no.7191 由香里 (06/07/12 11:00)

いまぱん
no.7192 (06/07/12 11:00)

 >7191 洗車するのもいいかもしれない!!
  それより由香里さんもおみくじひいてみる?
  チャット2でおるで!!
no.7193 風の男 心の旅人 (06/07/12 11:04)

「スタ誕」アイドル:甲斐智枝美さんが死去 43歳
 元アイドルの甲斐智枝美(かい・ちえみ、本名長谷部智枝美=はせべ・ちえみ)さんが死去していたことが11日、分かった。43歳。福岡県出身。11日夜、千葉県習志野市の斎場で近親者のみで通夜が営まれた。

 亡くなった日時や死因などについては明らかになっていない。12日、同所で葬儀・告別式が営まれる予定。喪主は夫・徹(とおる)さん。

 テレビ番組「スター誕生」の第20代グランプリを獲得し、80年にシングル曲「スタア」で歌手デビュー。その後バラエティー番組やテレビドラマなどで幅広く活躍。同期に松田聖子や河合奈保子らがいる。大きな瞳と愛らしいキャラクターで人気者になった。90年、高校時代に知り合ったザ・スクエア(現Tスクエア)の元メンバーでミュージシャンの長谷部氏と結婚して芸能界を引退。91年10月に長男が誕生している。

スポーツニッポン 2006年7月12日


ご冥福をお祈りします・・・
no.7194 記入なし (06/07/12 11:10)

はあああああああhっはあ ははh いいんだよ ばかでも はははあh!!!!
道にでもなれって感じだよ
くくく けけけけけけ ぎゃーっはっつはっはっはっ!!
no.7195 (06/07/12 11:43)

>7195 ?
no.7196 風の男 心の旅人 (06/07/12 11:48)

全く知らん
no.7197 へたれ (06/07/12 12:06)

T = トシでつ!
no.7198 記入なし (06/07/12 12:12)

準備完了。
今から古本を売りに行ってくる。
夏に向けて部屋の整理じゃ。
では。( ̄▽ ̄)ノ
no.7199 織田信長  (06/07/12 14:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧