一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ローストプリッツが食べたい!!

きりたん!!

隣町まで!?
no.7400 由香里 (06/07/16 12:35)

季節風さん>
だって暇だから・・・

由香里さん>
ローストプリッツ買ったよ〜
メンズポッキーも買った。
no.7401 きり (06/07/16 12:37)

>きりたん

ポッキーア〜ンドっプリッツ祭りだね♪♪

イイナー!!由香里も買ってこよーかな(^^♪

連休!連休!!

由香里は毎日連休だけど(ーー;)
no.7402 由香里 (06/07/16 12:40)

そこの美女お二人様は今日はどこも行かれないんですか?
no.7403 季節風 (06/07/16 12:40)

>由香里たん
ポッキー祭りでワッショイ!ワッショイ!!だよーーん。

>季節風さん
雨降ってきたからもう出かけないですぅ。
no.7404 きり (06/07/16 12:43)

美女!?

(笑)よ〜〜〜〜〜〜くご存知で!!

由香里は、完璧すぎるので2937463人ほどのお誘いがございましたが、

お誘いを断りました!!!


インテリ系じゃないんですもの〜

♂共・・・・・・・・・・・・・
no.7405 由香里 (06/07/16 12:44)

>きりたん

(笑)たのしそーーーー♪♪♪




>季節風氏

京都に行かないんですか??
no.7406 由香里 (06/07/16 12:46)

>季節風氏

舞妓さんって見たことありますかー??
no.7407 由香里 (06/07/16 12:46)

ははは
私‘美女’スルーしてたよ(笑)
昔酔っぱらったおっさんに言われたけど。
no.7408 きり (06/07/16 12:47)

>きりたん

美女なんだね〜!!

由香里も叶姉妹が教祖の美女です!!
no.7409 由香里 (06/07/16 12:48)

>由香里たん

私は由美かおるが教祖だよ〜〜っん。
no.7410 きり (06/07/16 12:51)

>きりたん

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

水戸黄門で入浴シーンが超〜有名な“由美 かおる”!!

すっごい細いもんね〜

ぜんぜん、体系崩れてないっし!!
no.7411 リカ (06/07/16 12:53)

ねぇ〜〜〜!!
あれで60歳ちかいんだyo。
わたしゃ引力に負けて崩れオチ取りますが・・・
no.7412 きり (06/07/16 12:58)

誰が酔っぱらい? 言っておくけど俺お世辞やのうて常に本音やで〜。京都でも行って涼んでくるわ!         雨ってきりさんはどこの人?
no.7413 季節風 (06/07/16 12:59)

>きりたん

由美 かおるね〜

シブイんですけどーーーーーーーー!!(笑)

確かにリカたんがいうように水戸黄門で有名だね♪♪





>リカたん

由香里のマネしないでよ〜(汗)

行間を空けるのって由香里しかいないと思うんですけどーーーーーーーーー!!!!

何か似てるんですけどーーーーーーーーー!!!

文章が・・・・・・・・・

恐るべし!!6年生!!!!!
no.7414 由香里 (06/07/16 13:00)

60近いとは思わなかったよーーーーーーーーーっ!!

驚きだわ!!!
no.7415 由香里 (06/07/16 13:03)

ごめんなさい。
no.7416 リカ (06/07/16 13:03)

>季節風さん
4〜5年くらい前にベロンベロンに酔ったおっさんに
ねぇちゃん美人だね〜って言われた。でもチトうれピかったのら。
住んでるところは京都の北なのだ。京都のスレカキコしてたのは実は私なのだ。
市内には1時間くらいかかるかなぁ
no.7417 きり (06/07/16 13:05)

えっーーーー!!
リカたん 6年生なの??
no.7418 きり (06/07/16 13:06)

きりさん京都かいな!今日暇やろ?円山公園で待ってるから出ておいで! しかし京都雨降ってる?
no.7419 季節風 (06/07/16 13:08)

>きりたん

さっき、年齢調査スレで小6ってなってたよ〜〜〜〜〜!!

由香里もビビったけど(汗)
no.7420 由香里 (06/07/16 13:08)

円山動物園なら札幌にありまーーーーーーーす!!

円山ちがい・・・・・
no.7421 由香里 (06/07/16 13:10)

円山公園・・・
円山動物園・・・
暑いし・・・
雨はもう止んだよ。
いってらっさ〜〜いい!!

あっ、でも今日祇園祭の宵山ですっごい人まみれだと思うけど。
no.7422 きり (06/07/16 13:16)

よかったら由香里ちゃんもおいで!祇園の八坂神社の奥や!
no.7423 季節風 (06/07/16 13:17)

行ってらっさ〜いって来ないの? きりさんにこの前のお礼しようと思ってるのに・・。
no.7424 季節風 (06/07/16 13:19)

暑い、人まみれはチョー苦手なのら。
ごめんね。
で、お礼してもらうような事何もしてないyo。
(yo=マイブーム これから飽きるまで使うと思う・・・)
no.7425 きり (06/07/16 13:23)

いやいやきりさんに出会ったおかげで俺は元気になったし由香里ちゃんとも仲直り出来た。きりさんに出会ってなかったら今の俺は無い!
no.7426 季節風 (06/07/16 13:36)

>季節風さん
きっかけの一つになれただけですyo。
思いが伝わったのですyo。
季節風さんと仲良くなれて私もうれしいですyo。
no.7427 きり (06/07/16 13:48)

きりたんは京美人ですなぁ〜♪

舞妓さんって京都に住んでいればいつでも見れていいですのぅ〜

関西に行きたいなぁ・・・・・
no.7428 由香里 (06/07/16 13:51)

今京都競馬場の芝生の上で寝ころびながら予想しながらサイトアクセス。ちょっと生活費稼がな・・
no.7429 季節風 (06/07/16 13:54)

働け
no.7430 記入なし (06/07/16 13:57)

ゆかりたんはどさんこ美人でっしゃろ〜〜♪
舞妓はんも暑いのにたぶん歩いてはりますえ。
関西へいらっしゃ〜い!!京都もエエとこありますえ。
よろしおすえ〜。おこしやす〜。
no.7431 きり (06/07/16 14:00)

京都弁だ!!(笑)

京都・・・・・遠いいなぁ〜

行きたい!!行ってみたい!!

舞妓さんを生で見たいもん(笑)
no.7432 由香里 (06/07/16 14:03)

一皮むいたらみんな25みたいになるんやろなあ
no.7433 記入なし (06/07/16 14:05)

由香里ちゃん、関西へいらっしゃい! 待っちょるぞ!
no.7434 季節風 (06/07/16 14:07)

実は私、舞妓はんになってみたいんやぁ〜。
京都に来はったら一緒に体験しましょうなぁ^。
見てるよりやった方が楽しどすえ。
no.7435 きり (06/07/16 14:08)

殿方々も京都におこしやす。
殿方は新撰組のはっぴでも着はったらよろしおすやん。
みなさん。京都においでやす。
no.7436 きり (06/07/16 14:12)

すごーーーーーーーい!!

舞妓さん体験したい!!!!!!!!!!!

あーーーーーーっマジで行きたいですね♪♪

季節風氏は、大阪、どこを案内してくれますかー??
no.7437 由香里 (06/07/16 14:15)

えらい美女二人だけで盛り上がってるやん!なんか俺淋しいで!
no.7438 季節風 (06/07/16 14:15)

・・・俺は関東人だが10年近く京都に住んでたよ。
居心地はよかったし、たいていフレンドリーな感じで受け入れてくれたけど、
観光シーズンになるとたまったもんじゃなかった。
バスも混雑してるし、道端でおばちゃんおじちゃんがたむろってると、
通りづらくてしょうがなかったよ・・・
なんか、旅行で来る若い子たちのほうが、常識をわきまえていたような気がする・・・

本物の舞妓さんも少しだけ見たことあるよ。すごいきれいだった・・・
no.7439 記入なし (06/07/16 14:17)

季節風さん
両手に華ってことで。
no.7440 きり (06/07/16 14:19)

>7439たん

10年近くも!!

すごーーーーーーーーーーーーい!!

京都文化を拝見したいもんですのぅ!!
no.7441 由香里 (06/07/16 14:20)

ちゃんぽんかっぷ 昼食ったかー
no.7442 トシ (06/07/16 14:23)

京都は観光でもってます。

7439さん
懐かしおすやろ。またお来しやす。
no.7443 きり (06/07/16 14:23)

関西旅行はこういうルートで 神戸空港着    神戸→ 京都→ 大阪 で回るという感じで
no.7444 季節風 (06/07/16 14:23)

由香里は、食ったどーーーーーーーー!!
no.7445 由香里 (06/07/16 14:24)

図書館はうるさいけど涼しい
no.7446 記入なし (06/07/16 14:24)

しかしサイトの方が気になって競馬予想できひんなあ・・。
no.7447 季節風 (06/07/16 14:29)

季節風さん
稼げましたか??
no.7448 きり (06/07/16 14:31)

まだ買ってない。きりさんと由香里ちゃんが両方おるやんか〜。そっちの方に興味が行ってもうて・・。
no.7449 季節風 (06/07/16 14:35)

ホーーーーーーーホケキョ!!

なるほど!!

神戸、大阪、京都!!

違った!!!!!!!!

神戸、京都、大阪!!!!!!!

良いですね〜

関西万歳!!!

楽しみ〜行ける日が早くくるといいなぁ♪
no.7450 由香里 (06/07/16 14:36)

ーc−
no.7451 トシ (06/07/16 14:36)

季節風さんはかけ事してるの?へー以外だなーーー
no.7452 トシ (06/07/16 14:37)

じゃ〜
その時は、京都案内人候補に入れてもらおう。。
no.7453 きり (06/07/16 14:39)

>季節風氏

儲かったら、きりたんと北海道旅行に来てくださいネ〜♪
no.7454 由香里 (06/07/16 14:39)

北海道行きたーーーーーーーい!!
季節風さん
イケーーーーーーーーっ!!
ファイトーーーーー!!
馬ーーーーーーーーっ!!
まくれーーーーーーー!!
no.7455 きり (06/07/16 14:41)

オォーーーーーーーーーっ!!

京美人の応援♪♪♪なのれーーーーーーーす!!

季節風氏ーーーーーー頑張んなきゃ!!
no.7456 由香里 (06/07/16 14:44)

北海道の旅費稼ぐ目的もあるしなあ・・。今関東の友人とメールでやり取りしながら情報交換してるわ! 関東の友人は中山いますねん
no.7457 季節風 (06/07/16 14:44)

>ゆかりん
京都に移り住んで最初の頃は、どこに行っても感動の嵐だったよ。
「おおっ、歴史の教科書に載ってた建物がある!」とかさ。
それにおしゃれなお店とかも結構あるし!四条とか木屋町とか。
木屋町は夜向けのお店が結構あって、楽しいよ!
短期間の旅行だと忙しいから、1週間くらい同じ宿にとどまって、
のんびり探索するのがお勧めだよ!
ちなみに、舞妓さんのカッコして街を散策するサービスをやってるとこもあるんだよ。
ゆかりんの舞妓さん姿、かわいいと思う!

By 7439
no.7458 記入なし (06/07/16 14:48)

由香里たーーん

じゃがバター食べたい。
こぎつねに トゥ〜ルルルル って言いたい。
純くん風に北海道歩きたいyo!

季節風さん
当ててーーーーーーーーっ!!馬券。
no.7459 きり (06/07/16 14:49)

中山競馬場!!

スゴイ!!!

由香里の地元には、競馬場じゃなく

でっかいスクリーンがありまつ!!

そこで、馬券購入してまつ!!



※注※ 由香里は博打しません!!
no.7460 由香里 (06/07/16 14:50)

関東よりは関西の方が他所もんに対してはまだフレンドリーやと思う。
no.7461 季節風 (06/07/16 14:51)

中山は関東のツレが今おる場所、俺は京都。今雨降ってきよった! 俺芝生で寝転びながら予想してるからなあ
no.7462 季節風 (06/07/16 14:53)

>7458たん

京文化!!

由香里も見たい!見たい!!いきたーーーーーーーい!!!!!!!

木屋町は夜むけのお店ってことは、舞妓さんがいっぱい?????ですか!!

四条、木屋町・・・街の名前がオシャレですね〜♪

やっぱ、1週間くらいお泊りしなきゃゆっくりできませんよね〜

アハ☆そんな〜由香里の舞妓さん姿がカワイイと思うなんて〜〜〜〜〜o(≧▽≦)o

よく言われますぅーーーーーーーー!!
no.7463 由香里 (06/07/16 14:56)

季節風はいま外か〜〜〜
なかなかやるな(−−)
開放的だよ
つかの間の夏だからな
オレは競馬じゃなくてナン4だよ
それで600万目指してやるんだ いつの日か・・・・
そう あの風とともに まだ 見ぬ 永遠へ・・・・・・・
no.7464 トシ (06/07/16 15:00)

>きりたん

じゃがバター、あげいも、焼きとうきび、などが屋台で売ってまーーーーーす♪

ウマーーーーーーーー!!!!

ほたての玉焼きっていうのがあって、たこ焼きのホタテバージョンです♪

コレもウマーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
no.7465 由香里 (06/07/16 15:01)

3時過ぎました
no.7466 記入なし (06/07/16 15:02)

トシさん
詩人〜!!
600マンあったら関西旅行も北海道も行けるネ。
京都案内人候補人だからガイドしますえ〜
no.7467 きり (06/07/16 15:03)

マジで3時過ぎてる(汗)

何か雨降ってきそーーーーーー
no.7468 由香里 (06/07/16 15:03)

きりもやれよーーーーたのしいよ
自分で数字きめるから
まだまだこれからだよ!!!あル世!
no.7469 トシ (06/07/16 15:04)

>きりたん

京都案内人を決定いたしまつ!!

ヨロピコです!!m(__)m
no.7470 由香里 (06/07/16 15:04)

由香里を奪います!
この手で
遠い場所へ ・・
no.7471 トシ (06/07/16 15:05)

きりたん詩人じゃないよーーーーーーーーーー
no.7472 トシ (06/07/16 15:05)

隣のアンちゃんが「ゆうせん」大音量!!

なんて歌かわかんないけど・・・

コレ好き〜♪
no.7473 由香里 (06/07/16 15:05)

おいおい・・・
no.7474 記入なし (06/07/16 15:05)

トシた〜〜〜〜〜〜〜ん

由香里は、いつでも待ってるわ〜!!
no.7475 由香里 (06/07/16 15:06)

600万円・・・

トシたん、なんで600万円なの??

何か買いたいとか??
no.7476 由香里 (06/07/16 15:07)

メルアド教えちゃえよ、ゆかりん
no.7477 記入なし (06/07/16 15:08)

こっちは雨すごいyo〜!
ハリケーンみたいだyo!
季節風さん飛ばされてないかなぁ。

ゆかりたん
ヨロピコ了解!!

トシたん
わたいも600マン目指します。
no.7478 きり (06/07/16 15:08)

>7477たん

ドキドキモンキー!!!!!!!!!
no.7479 由香里 (06/07/16 15:10)

>きりたん

京都は、大雨なんだね〜||||||||||||

何で600万円??

トシたんも??600万・・・

ハンパじゃない??
no.7480 由香里 (06/07/16 15:12)

600マン!600マン!
何でかわかんないけど600マン!!!
no.7481 きり (06/07/16 15:14)

ナン4でスト90万で5口で450万その他BOXでもやるさはやくきりもサイトでみて勉強だ!
no.7482 トシ (06/07/16 15:40)

半端じゃないよ
由香里とパンパンだよ
no.7483 トシ (06/07/16 15:42)

金持ちだね
no.7484 記入なし (06/07/16 15:42)

本日は寺原にやられました。。。。
no.7485 近藤智彦 (06/07/16 15:52)

7484持ちじゃないよ!
智彦 おぉう  オオオオゥぅ
無精またしたか?
no.7486 トシ (06/07/16 15:53)

私のマンションも大雨で大変です。
何とか自家発電で持ちこたえてます。
no.7487 まりあ (06/07/16 15:54)

主婦さんですね?
no.7488 トシ (06/07/16 15:56)

未来の主婦です!!
no.7489 由香里 (06/07/16 15:59)

トシさん!大丈夫ですよ!しばらくの間は夢精はしておりません!
ご心配ありがとうございます!
no.7490 近藤智彦 (06/07/16 16:04)

サイトで抜いたりは?
no.7491 トシ (06/07/16 16:13)

それは100%無いですぅ!
あまりサイトではそういう気になれませんし、その様なサイトにはあまり興味がないので閲覧しておりません!
おススメのいいサイトあれば観ようと思います!
no.7492 近藤智彦 (06/07/16 16:30)

OLSWEETLOVEだよ OL画像ってやるといいよかなり抜け けけ 
さっきしちゃった 動画で ごめんなさい
no.7493 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:41)

>トシたん

動画って有料なの???
no.7494 由香里 (06/07/16 16:43)

無料だよサンプルムービーで女子高生でしましたダウンロードで画面にあります すぐ消すこともできるからね笑!
no.7495 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:44)

由香里も見てみたら なんてね うそうそ
だましとか一切無いって書いてあるよ
no.7496 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:47)

トシ!変態ーー!
no.7497 記入なし (06/07/16 16:49)

℃・・・デモネ 7479サンガネ オンナダッタラ ナンカ ウレシインダヨ ネ
no.7498 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:54)

としたん!わたしよ!
no.7499 すずか (06/07/16 16:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧