一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


買ったか?じゃんぼ すずかのあれもジャンボか?ははっはああ 鈴香容疑者がタイプか?はあはっはああ
no.7500 (06/07/16 17:06)

あてる!ジャンボ!20枚買っちったべ!
億万長者べー!

あれってなんだべ!脳みそべ?はあはっはああ
no.7501 すずか (06/07/16 17:09)

トシタン!3000宴で20枚買えましたべ!
うれしいベ!
くわしいことは1発当てて〜のスレno164だべ!
no.7502 すずか (06/07/16 17:15)

外れるよ スクラッチにしなされ!
100あたり 
no.7503 (06/07/16 17:15)

もう数字決まってるんだお
なにうれしそうにしちょるんだお
末尾はあたるんだろうけどお
no.7504 (06/07/16 17:16)

トシの語尾はかわいいなぁ。萌だよ、萌(笑)
no.7505 記入なし (06/07/16 17:19)

33才に全て感染シンドロームされました

萌えはきらいだよ ああいううのは 
no.7506 (06/07/16 17:21)

お帰りなさいませご主人様お
      by トシ
no.7507 すずか (06/07/16 17:24)

ケケケ...
no.7508 すずか (06/07/16 17:24)

きもいんだよ!
no.7509 記入なし (06/07/16 17:25)

>7509
あなたもね!
no.7510 すずか (06/07/16 17:30)

トシ、萌嫌いだったのか。
でも下っ端さんのは確かに普通よりちょっと行きすぎな感があるなw
no.7511 記入なし (06/07/16 19:47)

タモリはしゃいでいる瞬間をみました!
no.7512 近藤智彦 (06/07/16 20:12)

メイドはやだなOLとか銀行員とか受付 けけけけ 
no.7513 トシ (06/07/16 20:29)

心霊現象のHPみつけた。
やっぱり霊っているのかな
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/sinrei/sinreitop.htm
no.7514 記入なし (06/07/16 20:37)

第23回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 7/17午前0:現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 44298
02: 悩める17歳女子高校生のすれっど 18253
03: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 16849
04: 悩める32才無職の人のスレッド 15249
05: 公務員が質問に答えるスレ 14845
06: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 13098
07: 今思ってることを、書いて下さい 9969
08: 熟語しりとり(頭の体操) 9411
09: 面白い画像や会話をしましょう。 8869
10: もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 8857
11: 変な趣味を教えてください。 8098
12: いちいち報告するスレッド 7516
13: 何でも質問箱 6568
14: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6425
15: そろそろハローワークに行きませんか? 6232
16: うつくん専用相談フォーム 5744
17: 天皇制と象徴について議論したい 4769
18: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4380
19: 「無職」のカッコいい言い方 4284
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 4149
21: 中国、韓国に対する日本のあり方 4137
22: パソコン相談・談義 3849
23: 怪奇現象の会 3498
24: mushoku党 3393
25: トップに投稿するほどでもないニュース 3288
26: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
27: 靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った! 2941
28: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2908
29: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2902
30: トヨタ期間従業員について 2893
31: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2790
32: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2663
33: わんわん電車が通行しますよ 2601
34: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2449
35: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2446
36: みんなで物語を作ろう♪ 2391
37: ハゲの人はどうしてますか 2379
38: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2281
39: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2222
40: 28歳で処女っておかしい? 2206
41: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2143
42: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
43: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 2038
44: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 2035
45: 話が全然かみあわないスレ 1919
46: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1904
no.7515 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/07/17 00:30)

47: もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1896
48: 常任理事国について語ろう 1887
49: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1845
50: クリック一つで救える命がある 1764
51: 地名でしりとりしましょう。 1663
52: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1583
53: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1532
54: 何か資格もってますか 1525
55: 俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!! 1521
56: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 1469
57: みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす! 1447
58: 女子高生好きな人、集まれ〜 1434
59: ガンダムについて熱く語りませんか? 1422
60: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
61: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1387
62: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1356
63: 40才を過ぎると再就職は難しい 1346
64: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1311
65: 職歴詐称している人いますか? 1307
66: 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 1224
67: ちゅーか!受からせろ! 1220
68: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1214
69: スレを立てたつもりになるスレ 1181
70: 無職comの人気bPはだれだ!? 1175
71: 好きなAV女優いますか? 1168
72: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1164
73: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1163
74: デイケアに通う僕ですが・・・ 1147
75: 童貞って結構いますよね? 1136
76: 最近聞かなくなってきた言葉。 1135
77: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
78: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1126
79: 天涯孤独の人いませんか? 1124
80: まともな派遣会社ってある? 1121
81: 巨人が弱すぎる件について 1116
82: みんなお昼ご飯何食べてる? 1087
83: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1076
84: 正社員はよくてフリーターは悪い 1074
85: ですがなにか?だけで会話するスレ 1070
86: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1052
87: 僕の夢は1000レス達成! 1040
88: Mr、ドー○ツの某店でドーナツの中に… 1036
89: 見ていて不愉快な芸能人って… 1035
90: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1023
91: 嘘を言いたいまらここで! 1022
92: 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前 1016
93: これが小泉デタラメ政治5年間の成果!自殺者激増 1008
no.7516 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/07/17 00:30)

↑こんなことができるのは、管理人さんしかいないでしょう
 普通の人は・・・しないと思う
no.7517 記入なし (06/07/17 00:36)

暇なんだね・・・ご苦労様
no.7518 へたれ (06/07/17 00:38)

2人とも夜中も書きコするの?
no.7519 トシ (06/07/17 00:40)

2人とは?
no.7520 へたれ (06/07/17 00:41)

かき氷の機械出してこよっと!(^^)
no.7521 (06/07/17 00:51)

50cmロールケーキの専門店「藤栄堂」http://www.roll-cake.com/
・・・うまいらしいよ!!
no.7522 記入なし (06/07/17 01:55)

消えます
no.7523 さまよう人 (06/07/17 08:27)

7517とへたれだよ
no.7524 トシ (06/07/17 09:00)

7522 なんか甘過ぎぽい!
no.7525 トシ (06/07/17 09:01)

《くまぇり》超かわいい!本当にいい!
早く出てこないかな!
no.7526 記入なし (06/07/17 11:21)

友達が迎えに来る。急に来る。雨なのに。
どこか行くらしい。どこだろ。雨なのに。
服着替えなきゃあ。眠いなぁ。雨だから。
no.7527 きり (06/07/17 11:26)

> 7531 きりさん、雨の中のお出かけ大変やなぁ・・・・。
no.7528 季節風 (06/07/17 11:28)

いってきま〜す。。。
no.7529 きり (06/07/17 11:31)

 お土産買ってきてね!!
no.7530 季節風 (06/07/17 11:31)

7526はニヤニヤか?(^∀^)
no.7531 トシ (06/07/17 11:33)

由香里も(^∀^)ニヤニヤたんかなって思うんだけど(笑)
no.7532 由香里 (06/07/17 11:35)

(^∀^)由香里今日は純白のパン〇ィーかなぁ?
ウン〇ムービーギャルもたけどサンプルで15秒くらい
最悪かわいい女もおしっ〇も音すごかったよ
no.7533 トシ (06/07/17 11:36)

トシたん、ムービーって有料なの???(^∀^) 

トシたんってスカ○ロマニア????(ーー;)?
no.7534 由香里 (06/07/17 11:38)

(^∀^)無料ダウンロードだよ
もみもみとか1プン30くらいなんだけどね
スカトロマニアじゃないよ
抜こうかな?
no.7535 トシ (06/07/17 11:42)

(^∀^) 無料なんだね♪

なんかスゴそ〜!!
no.7536 由香里 (06/07/17 11:51)

由香里もまえのアド書いたやつみるとみれるよ
おもわず気持ちよくなれるから
誰もみてないから安心だね)(^_^;)ノセミナーの人もいないよ
no.7537 トシ (06/07/17 11:53)

婦人警官でさっき見れたのにやるとき見れなかった
・・・て、どんな会話だよ!−−−−−−−−−−
no.7538 トシ (06/07/17 11:54)

公務員試験があと6,5日ではじまるのに一般知識は大丈夫なのだが一般知能がなんともいえん難しいなあ。公務員試験
no.7539 うつでも働く青年 (06/07/17 17:43)

一般知能??
数的推理とか?
no.7540 ネロ (06/07/17 17:44)

一般知識ね〜

結構、難しいと思う・・・

由香里はムリだもん ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ

うつくん、頑張って!!今まで一生懸命お勉強してきたんだから無駄にはならないよ!!

 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪合格ダンス!!

ガンバーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
no.7541 由香里 (06/07/17 17:53)

数的推理は苦手あるよ、ネロどん判断推理は得意で文章理解はまずまず、来年は国家二種公務員にチャレンジする予定なんだいまの飲食店のパート決まったからそこで働きながらね。専門科目勉強しなきゃいけないんだけどこうなったらやれるだけやってやるって思って来年もがんばる予定だよ。
 ゆかりたんもがんばって公務員試験を受けてみればまだ年齢てきにも受験できるし公務員になれば安定して仕事ができるからなあ。
no.7542 うつでも働く青年 (06/07/17 17:58)

もどりました
no.7543 記入なし (06/07/17 18:26)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
no.7544 由香里 (06/07/17 18:27)

起きました(−−)ノ
no.7545 トシ (06/07/17 18:33)

遡れば、全人類の先祖はアフリカ人。
no.7546 記入なし (06/07/17 18:38)

難しい話してるね
no.7547 記入なし (06/07/17 19:12)

OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL
 
これなーんだ
no.7548 トシ (06/07/17 19:14)

お〜える!!オ〜エル!!

( ̄ー ̄)v ブイ!
no.7549 由香里 (06/07/17 19:16)

ぶーーーーーーーーーーーー>C<
満員電車
no.7550 トシ (06/07/17 19:17)

起きるの早いね
no.7551 記入なし (06/07/17 19:18)

こんなに早く起きて...
no.7552 記入なし (06/07/17 19:18)

( ̄□ ̄;)ガーン

満員・・・・電車・・・・・・・
no.7554 由香里 (06/07/17 19:18)

なにか食べようかしら
no.7555 記入なし (06/07/17 19:19)

臭い!!

におう!!!!!

アイヤー!!!!

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
no.7557 由香里 (06/07/17 19:20)

由香里の箪笥みたいだめ?
no.7558 トシ (06/07/17 19:21)

!うっーーーッス、 ...っと
no.7559 記入なし (06/07/17 19:21)

臭い!
no.7560 記入なし (06/07/17 19:21)

ちょっと!
no.7567 記入なし (06/07/17 19:24)

(⌒ー⌒メ) ピクピク
no.7569 由香里 (06/07/17 19:27)

トシ、最低
no.7570 記入なし (06/07/17 19:27)

見苦しい書き込みはおやめなさい。
no.7571 記入なし (06/07/17 19:27)

月に代わっておしおきよ。
no.7572 記入なし (06/07/17 19:29)

(no.7572に茶化された)
no.7573 記入なし (06/07/17 19:39)

>トシちゃん
もう少し節度を持って話すのもいいかもね。。。
no.7574 記入なし (06/07/17 19:44)

・・・(--;)
最低。
no.7575 ゲラ子 (06/07/17 19:55)

おれなんでこういうんだろうきょうはいわないよ^^v
no.7576 トシ (06/07/17 20:04)

反省してるみたいで〜
no.7577 カンパネルラ (06/07/17 20:06)

トシよ〜、また薬が原因か?
no.7578 季節風 (06/07/17 20:11)

気分がのったり沈んだり このサイトの中だけだけどね
普段は沈み気味!
no.7579 トシ (06/07/17 20:18)

アルバイト先の50代くらいのおばさんに恋をしてしまいました。
no.7580 30代前半 (06/07/18 00:03)

おはようです
no.7581 記入なし (06/07/18 08:42)

雨です
no.7582 記入なし (06/07/18 08:43)

寒いです
no.7583 記入なし (06/07/18 08:43)

今週で収入がまったく無くなります
no.7584 記入なし (06/07/18 08:44)

何か仕事しなくては
no.7585 記入なし (06/07/18 08:44)

銀行いってくる
no.7586 トシ (06/07/18 09:08)

はぁ〜〜〜〜〜。。。
今日も地獄(会社)にいってきます。
no.7587 記入なし (06/07/18 09:09)

頭が痛い。。。
no.7588 一匹羊 (06/07/18 13:56)

↑大吉なのに?
no.7589 トシ (06/07/18 13:58)

なんか、血の気が引いてきた感じ。
頭が重い。
眩しい。
no.7590 一匹羊 (06/07/18 14:02)

仕事は?出来てる?
no.7591 トシ (06/07/18 14:02)

息苦しい。
no.7592 一匹羊 (06/07/18 14:05)

ストレスたまってないかい?
no.7593 記入なし (06/07/18 14:06)

おかしいな。。。

冷や汗が。。

しばやく、休みます。
no.7594 一匹羊 (06/07/18 14:08)

布団で寝てなミ
no.7595 トシ (06/07/18 14:14)

羊が・・・一匹羊・・・
よく眠れますよーに!
no.7596 記入なし (06/07/18 14:15)

由香里ん^^
no.7597 トシ (06/07/18 14:43)

あいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
no.7598 由香里 (06/07/18 14:57)

由香里?

どうしてそんなに素敵なんだい?
no.7599 へたれ (06/07/18 17:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧