一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


DVDみよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
no.7600 由香里 (06/07/18 17:42)

>へたれたん

(*/∇\*) キャ 照れちゃうううぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

(/−\)いやーん  見ないで〜〜〜〜〜〜〜〜っ
no.7601 由香里 (06/07/18 17:44)

ごはん 照り焼きになんなよ!
no.7602 トシ (06/07/18 18:02)

由香里ありそうかー?
履歴書眠ってるよー
no.7603 トシ (06/07/18 19:06)

3連休の初日。バイトでは朝から万券回収が相次いだ。
それを名づけて「万券注意報」。
no.7604 記入なし (06/07/18 19:18)

トシ、今日も元気だね。
no.7605 記入なし (06/07/18 19:38)

元気じゃないよ
^^
no.7606 トシ (06/07/18 19:57)

病院にいきはった方がよろしいで
no.7607 記入なし (06/07/18 20:50)

9時します
no.7608 記入なし (06/07/18 21:00)

いってるよ!なにいってんの!
no.7609 トシ (06/07/18 21:10)

09 すんまへんですた
no.7610 記入なし (06/07/18 22:38)

10時してます
no.7611 記入なし (06/07/18 22:39)

09 こんなかんじですか
no.7612 記入なし (06/07/18 22:39)

トシさん忙しそーだね
no.7613 記入なし (06/07/18 22:39)

いやいやちがう  06くらいじゃねーか?
no.7614 トシ (06/07/18 22:40)

ヤクしたら、しびれてきました
no.7615 記入なし (06/07/18 22:41)

いそがしくないよこのサイトにであったから4番目にみてなんて単純なんだろうとタイトルが・・・とおもひました
みんなはまだ寝ないのか?
no.7616 トシ (06/07/18 22:41)

14 そーかー
no.7617 記入なし (06/07/18 22:41)

ヤクしたら?それってお金が無い頃
7615→7156だからじゃない?
no.7618 トシ (06/07/18 22:42)

まだ寝ましぇん
no.7619 記入なし (06/07/18 22:42)

7617?ストーカー?(  ><)ノきゃーいそげぇぇぇ
no.7620 トシ (06/07/18 22:42)

まさか夜中もぶっとうしとか?ちがうべ・・・
no.7621 トシ (06/07/18 22:43)

> 7615→7156だからじゃない? 

右首が疲れます
no.7622 記入なし (06/07/18 22:44)

まったくトシ君はすごいね
no.7623 記入なし (06/07/18 22:45)

トシちゃん!だっけ
no.7624 記入なし (06/07/18 22:45)

トシちゃん、元気して下さい
no.7625 記入なし (06/07/18 22:47)

なにが凄いの?これ嬉しんでいいの?
no.7626 トシ (06/07/18 22:47)

7625は男だな
no.7627 トシ (06/07/18 22:47)

トシちゃんはドジなの?
本当はどーなの?
no.7628 記入なし (06/07/18 22:48)

7623もおーとーこ だらけの夏はもう勘弁
no.7629 トシ (06/07/18 22:48)

いいじゃん!!男でも・・・トシなら大丈夫
no.7630 へたれ (06/07/18 22:48)

決まってるジャン
no.7631 記入なし (06/07/18 22:48)

ただぱっとでてきちゃうんだ
日常がこんなこと友と居るときしかいわないけどねなんかみんあ元気ないみたいだから
no.7632 トシ (06/07/18 22:49)

そーかー、ドジふまないんだ
no.7633 記入なし (06/07/18 22:49)

きまってるっ
今年の夏は彼女つくる!
no.7634 トシ (06/07/18 22:50)

あれぇ?
no.7635 記入なし (06/07/18 22:50)

ドジふまい?
no.7636 トシ (06/07/18 22:50)

男なの?
no.7637 記入なし (06/07/18 22:50)

恩師と再会!!その先生に会いたかったからとてもうれしかった。
no.7638 記入なし (06/07/18 22:51)

男なんだー、そーなんだ!ー
no.7639 記入なし (06/07/18 22:51)

私に恩師はいません
no.7640 記入なし (06/07/18 22:51)

男だよ^^うん
no.7641 トシ (06/07/18 22:52)

最近知って驚いたけど、今の高校って性病検査するんだな・・・
no.7642 へたれ (06/07/18 22:52)

あくびが出た、眠りは近い
no.7643 記入なし (06/07/18 22:55)

いちいち報告してます
no.7644 記入なし (06/07/18 22:55)

時々だけど報告してます
no.7645 記入なし (06/07/18 22:56)

報告、連絡、相談(ほーれんそー)

現役だった頃、ずーっと言ってました
no.7646 記入なし (06/07/18 22:56)

3D族
だって
どうせ
あとなんだっけ?知って人〜〜〜?
no.7647 トシ (06/07/18 22:58)

自分が産んだ子を殺しちゃう女性
近所の子を殺しちゃう同じ女性

男はコンビニごーとーで忙しいからね
no.7648 記入なし (06/07/18 22:59)

ヤクが効いてきた
眠くなってきた
だるくなってきた
どーしよう
no.7649 記入なし (06/07/18 23:02)

もうちょっとおきてますうう
no.7650 記入なし (06/07/18 23:02)

今から自首しなさい。
no.7651 記入なし (06/07/18 23:03)

でも、もう
no.7652 記入なし (06/07/18 23:03)

自首?って、どこへ
no.7653 記入なし (06/07/18 23:03)

変なこといわないでよ、なによあなた言ってるの〜
no.7654 記入なし (06/07/18 23:04)

昨日は友人の彼氏の愚痴を延々聞かされ
今日は前の会社の子から借金の相談と
雨の中疲れる日々だ
no.7655 きり (06/07/18 23:05)

わたし生理だから、お泊りできないよ〜
no.7656 記入なし (06/07/18 23:05)

http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html

何だこれは・・・
no.7657 へたれ (06/07/18 23:08)

DVD見て寝よう。
怖い夢見ませんように。
no.7658 きり (06/07/18 23:19)

> 7658 きりさん、そんな事があったとも知らず俺も愚痴言って・・
no.7659 季節風 (06/07/18 23:28)

パキシル飲むと、衝動的に自殺や犯罪するようになりやすいんだって。
no.7660 記入なし (06/07/18 23:41)

それ20歳以下の人ね
no.7661 トシ (06/07/18 23:42)

実はこのサイトには常時5人ぐらいしかいない罠。w
no.7662 記入なし (06/07/18 23:52)

ななしはすべてHN所持者のかきこみだったりして
no.7663 記入なし (06/07/18 23:53)

5人はすくないだろう
てかさぁ7662と7663も怪しいんだよね〜〜●V●r
no.7664 トシ (06/07/18 23:56)

トシ、やっぱり元気だよ
no.7665 記入なし (06/07/18 23:59)

あ〜あ、つまらん事にいちいちこだわりやがって〜。だから何やゆうねん! 7662、7663
no.7666 記入なし (06/07/19 00:00)

7665は女ですね
わかるもん字で
まだ寝ないの?みんな夜中このサイトから居なくなると寂しくなるんだ
だから寝る前考えちゃうんだ悪いことかな?これって
no.7667 トシ (06/07/19 00:01)

7666?
no.7668 トシ (06/07/19 00:02)

タカアンドトシ
no.7669 へたれ (06/07/19 00:06)

頭が痛くて夕方から寝ていました。ただ今、起床!
このまま起きてたら生活サイクル狂ってしまいますね。(^^;

・・・「いちいち報告」だからね
no.7670 (06/07/19 01:22)

楓アイル
no.7671 記入なし (06/07/19 01:24)

トシ元気になって彼女つくってね♪
まずバイトでもなんでもいいから、外でなきゃね♪
no.7672 今日から〜 (06/07/19 01:47)

極楽とんぼ:未成年者と飲酒、山本さんが契約解除に
 吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者と飲酒やみだらな行為をしたとして、専属契約を解除したと発表した。

 吉本興業は「捜査への支障、関係者のプライバシー侵害の恐れがある」として事実関係の詳細を明らかにしていない。

 89年に加藤浩次さんとコンビを組みデビューし、テレビなどで人気者だった。

毎日新聞 2006年7月18日 23時22分 (最終更新時間 7月18日 23時27分)


この人はそんな事しないと思ってたのに〜。人はわからないもんだ。
no.7673 記入なし (06/07/19 01:51)

起きてました、おはようございます
no.7674 記入なし (06/07/19 08:27)

7672女性かな?ありがとう!わかってるよ!その心察するよ♪ミ・・。・・;。、、
no.7675 トシ (06/07/19 08:29)

雨と風
窓開けられません
no.7676 記入なし (06/07/19 08:32)

バイトはあるの?今日↑
no.7677 トシ (06/07/19 08:33)

バイトとか仕事はしてません
コーヒー飲みます
週末に親戚の集まりがあるけど、それが終わってからいろいろやろうと思います
no.7678 記入なし (06/07/19 09:14)

そっか大変だね 調子はよくないの?
no.7679 トシ (06/07/19 09:16)

梅雨だけど、たいして雨降ってなかったし、今日明日は晴れてほしい日なのにそんなときになって今ごろ大雨かい(TOT)・・・・
no.7680 記入なし (06/07/19 09:20)

yaruki
なくした。
no.7681 今日から〜 (06/07/19 09:26)

今日から〜はなんでそういまないの?やるきが
7680 今年は降水量少ないいまになって大雨すぐびしょびしょ
no.7682 トシ (06/07/19 09:29)

右肩がいたいベッドで書きコしてるから
いぬほしいでも飼えない
no.7683 トシ (06/07/19 09:30)

かったりーなー。
会社に行くかー。
no.7684 記入なし (06/07/19 09:34)

眠いのに眠れません・・・(TOT)
no.7685 記入なし (06/07/19 10:20)

蛭子能収伝説

http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20060714/1152899563
no.7686 へたれ (06/07/19 10:40)

http://musyokuouenn.com/index.htm
no.7687 トシ (06/07/19 10:45)

http://go-numbers7.cns-net.jp/numbers4.html
no.7688 トシ (06/07/19 10:48)

がんばってもいいことがないから。ひとりぼっちだから。
no.7689 今日から〜 (06/07/19 11:08)

http://www.adultcity.jp/photo/
no.7690 トシ (06/07/19 11:10)

7689 ここがあるじゃん 一先ず(  ーV-)ノシもう夏だよ?
花火やら夜店やら行きたいでしょ?!
no.7691 トシ (06/07/19 11:12)

夏です!花火です!夜店です!海水浴はお預け〜☆
そんなにお出かけできないので・・・勉強します!
パソコンの勉強〜!!
no.7692 (06/07/19 12:07)

pc歴どのくらい?おれは3月上旬
no.7693 トシ (06/07/19 12:19)

短か・・・

私は6年でやんす
no.7694 へたれ (06/07/19 12:21)

極楽とんぼの意味を調べてみた・・・

ごくらく-とんぼ【極楽蜻蛉】《名》
いつまでも親の保護を受けている、だらしない息子。
職を持たないでぶらぶら遊び暮らしている者。
浮ついた、のらくら者などをののしりあざけっていう語。気楽者。

小学館日本国語大辞典(全20巻)より
no.7695 記入なし (06/07/19 12:35)

なるほど・・・
no.7696 へたれ (06/07/19 12:36)

へぇ、知らなかった
no.7697 織田信長  (06/07/19 12:39)

おおっと、居眠りしてしまいましたっ!!ごめんなさい!!
・・・一応、トシさんへ・・・え?私じゃない??(^^;

兄者+高校の部活仕込みです!1年から始めたから・・・わ〜、5年以上!
期間限定でヘルプデスクのお仕事もしましたっ!!
(これが一番楽しかった&鍛えられました!)
お電話下さった方、私の生の声を聞いた事があるのかもしれません☆
no.7698 (06/07/19 12:52)

すき!
no.7699 トシ (06/07/19 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧