一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7700番目!
no.7700 織田信長  (06/07/19 12:59)

やき☆
no.7701 (06/07/19 13:07)

いも
no.7702 トシ (06/07/19 13:07)

ようかん!
no.7703 (06/07/19 13:09)

楓月遭って
no.7704 トシ (06/07/19 13:09)

ちょう。
no.7705 トシ (06/07/19 13:09)

あまり時間かけたくありません。意図的にスルーしないで、はいかいいえで答えてください。
no.7706 記入なし (06/07/19 13:10)

楓月?遭難??ちょう???
う〜ん...(?_?)
no.7707 (06/07/19 13:14)

かんちょうてこと^^
no.7708 トシ (06/07/19 13:14)

お台場いこ!
no.7709 トシ (06/07/19 13:15)

由香里、オチまーーーーーーーす!!

チョコっとだけ本屋さんにいってこよーーーーーーーっと

バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)
no.7710 由香里 (06/07/19 13:16)

じゃ、私もお昼にします☆(^^)
no.7711 (06/07/19 13:17)

お台場だめだよね・・・
no.7712 トシ (06/07/19 13:22)

「だめだよね」ってカキコすると、マイナスだよっ!
でも、確かにお台場はダメかも!!(^_^;

実は「ゆりかもめ」はあまり好きじゃなかったりする...(^^;
no.7713 (06/07/19 14:31)

乗ったこともイ行ったこともないんだー笑はははははあhh
no.7714 トシ (06/07/19 14:38)

どこならいいのぉー^v^v^v^v^v^v^v
赤レンガそうこさん ( -V−)
no.7715 トシ (06/07/19 14:39)

関東じゃないんだね笑!
no.7716 トシ (06/07/19 14:41)

http://profile.myspace.com/index.cfm?...
no.7717 トシ (06/07/19 15:40)

http;//www.myspace.com/violetuk
no.7718 トシ (06/07/19 15:42)

うちゅんがんがれ!
no.7719 トシ (06/07/19 16:41)

トイレ行ってきます
no.7720 記入なし (06/07/19 17:23)

夕飯食べました
no.7721 記入なし (06/07/19 19:30)

ほうじ茶飲んでます
no.7722 記入なし (06/07/19 19:31)

週末に法事があります
no.7723 記入なし (06/07/19 19:32)

由香里はーーーーーーーっお風呂オチ!!

(/ \) イヤン

(/。) ミナイデー
no.7724 由香里 (06/07/19 19:35)

由香里さん、ごゆっくり〜!!
私は...ごはん食べてきました〜!!
no.7725 (06/07/19 19:38)

由香里のパン〇ィー見たい^^笑!うそうそ
かえでさん花火見に行くの?明日から夏だモン♪
no.7726 トシ (06/07/19 19:40)

書いちゃった
no.7727 記入なし (06/07/19 19:53)

なにを@v@笑!プハッ!もしや マスか?ク九九夏もあしたからだもんな  ふううふっふh
no.7728 トシ (06/07/19 19:53)

工場、あついオー!
no.7729 くるくる (06/07/19 20:00)

明日、地元は花火大会。けど雨という予報が…。
バイトの店長も良く考えていて、お客さんを引くためにバイトで一番顔のいい子を入れている。
no.7730 記入なし (06/07/19 21:29)

オーケストラの定期演奏会に出演した時のこと。
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲の第2楽章で寝てしまった観客がいたらしい。
私もこの曲のCDを聴いて寝てしまったことがある。
眠れない時にお試しあれ。
no.7731 記入なし (06/07/19 22:28)

セレナーデか?
no.7732 トシ (06/07/19 22:34)

 昨日の仕事帰り事故りそうになった。右折レーンに入った車の横を進もうとしたらその車が直進レーンにウィンカーも出さずに入ってきた。おれは急ブレーキをふんで車のコントロールを失って車がスピンしそうになった。われにかえってそのふざけた車を見るとありえないくらいのスピードで逃げていきやがった。確認もせずに車線変えるなこのくず。
no.7733 記入なし (06/07/19 22:45)

うちは夫がフリーランスになって 
収入が不安定になってからおかしくなった。 
リーマンはいいよう。 
貧すれば鈍す。
no.7734 記入なし (06/07/19 22:48)

10000スレうっきーので今朝けけけ獲得したっぜ!(⌒^)b
no.7735 トシ (06/07/20 06:22)

消えます
no.7736 さまよう人 (06/07/20 08:23)

窓から雨を見ていたら、ボーっとして、
もう少しで2階から落ちそうになりました。
何だか不思議な気分。
no.7737 (06/07/20 08:37)

午前中に医者行くんだ
眠剤買うんだ
一ヶ月分にしてもらうんだ
昼間は雨降らないんだ
no.7738 記入なし (06/07/20 09:36)

>7737
おいおい!大丈夫か?しっかりしろよ!!
no.7739 記入なし (06/07/20 09:37)

心配するほどでもないでしょw
no.7740 記入なし (06/07/20 09:39)

>7738 貰うんだ^^b
高くつきそうかな?
no.7741 トシ (06/07/20 10:14)

たまに雨音を聞いて落ち着くことがあるよね。大雨はいやだけど
no.7742 記入なし (06/07/20 10:16)

霧雨かな?^^
昨日ALL高数W ALL低数W をまとめてBOXでパターン化したら
初めに書いた5567が昨日の当選番号だった 7655¥900000
          0rz カエバ ヨカッタ モウダメポニ ナルノカナ・・・・・
no.7743 トシ (06/07/20 10:34)

>楓たん

大丈夫(○。●;A アセアセ
no.7744 由香里 (06/07/20 12:52)

きのうALL高数WALL低数WBOX紙に書いたんだけど5567から書いたんだけど今朝みたら7655だった@@¥90万Orz
ナン3も964と315買ったけどこれも847で8と7のスライドだった
今とんこつラーメンたべて予想したらロトとナン41口買いに行く^^
no.7745 トシ (06/07/20 12:57)

(/0 ̄) ふぁ〜ねむい


眠くて暇なんだけどー!!
no.7746 由香里 (06/07/20 14:06)

>由香里さん

大丈夫ぅです☆
熱があったようですね〜微熱ではありますが (^^
今日は大事をとって、休んでいました〜
朝から何も食べてないですね〜 とりあえず水分補給〜 (^_^
no.7747 (06/07/20 15:40)

俺の人生どうでもいいや^−^
no.7748 トシ (06/07/20 16:38)

つかれたよ
no.7749 トシ (06/07/20 16:39)

また落ちた =■● ドタッ
no.7750 記入なし (06/07/20 16:43)

てぽどんでしょ   --r
no.7751 トシ (06/07/20 16:57)

高見盛うまかった・・・
no.7752 記入なし (06/07/20 17:19)

yukari どうあった かー  ハァ モウツライ
no.7753 トシ (06/07/20 17:38)

トシた〜ん

元気ないみたいだねo( _ _ )o ショボーン
no.7754 由香里 (06/07/20 18:11)

ないy
no.7755 トシ (06/07/20 18:17)

今年の夏でおわりたいできれば
でもがんがってサイトみたり体がおもいのに家でも色々あるし
もう最悪練炭
no.7756 トシ (06/07/20 18:18)

>由香里さん
こんにちわ☆ (^^)

>トシさん
大丈夫?

私は少しフラフラ〜☆
no.7757 (06/07/20 18:22)

らりってるのね
以外だわ(__)
no.7758 トシ (06/07/20 18:22)

少し貧血気味かも〜
らりってるって、お酒も飲めないってば☆
no.7759 (06/07/20 18:24)

ればーくいなされ
ああああああああああああああああああ
つらーもーなーたーだーてーいーうーのーにー(__。、。___)M
no.7760 トシ (06/07/20 18:26)

30くらいまでいや40くらいまで薬飲むんだろうな
あといくらかかんだろう
no.7761 トシ (06/07/20 18:26)

あはは!朝から、お蕎麦しか食べてないから〜!
フラフラで力が出ないんだけど、脱力感が心地よいかも〜(^^;

って、トシさんの方が重症じゃないよっ!大丈夫?!(><)q
no.7762 (06/07/20 18:29)

いしゃにはうついわれたけどサイトでてんすうしたら重度だった
no.7763 トシ (06/07/20 19:11)

トシさん重度?( ̄Д ̄;) おだいじに〜(;_;)
養生してくださいっ!!(><)

私は・・・雑炊作って食べたら元気が出たよ〜な気がするっ!!(^^)
胃にやさしい温かい食べ物は正解でした!
no.7764 (06/07/20 20:04)

夜明け− 限りなく透明に近いブルー

東の空が明るくなり周囲の空が少しずつ色が変わり始める 
黒→濃紺→薄紫→オレンジのグラデは綺麗です
no.7765 記入なし (06/07/20 20:22)

楓!熱いナ!
今度いっしょに熱くなろーぜ!
no.7766 記入なし (06/07/20 20:24)

先日の夕方、湘南地方に形が崩れ気味の入道雲がでていた。 
中学の卒業式の予行演習のときに体育館の前で入道雲を見て以来、 
なぜかこれが好きになってしまった。すりこみというやつだろうか? 
三月にも入道雲ってでるんだなと、なんとなく思った十五の俺。 
まさかそんなちっぽけな出来事をいまだにしっかりと覚えていようと 
は……
no.7767 記入なし (06/07/20 20:25)

夏の夜、海で泳ぐとけっこう怖いよ。 

何かに、足を引っ張られたりしないようにね・・・
no.7768 記入なし (06/07/20 20:32)

同棲してた彼女に出て行かれ 
経済面、メンタル面でも大分酷いことになってるんですけど
no.7769 記入なし (06/07/20 21:00)

今日は天気予報がはずれました。
no.7770 記入なし (06/07/20 21:01)

朝青龍は今日も勝ちました。
no.7771 記入なし (06/07/20 21:07)

高見盛は勝ちました。
no.7772 記入なし (06/07/20 21:11)

え?涼しいですよ?今日は・・・とか言って!(^^;
まだまだ治っていないので、お出かけは禁止です〜(;_;)
多分、今の体力では、カラオケの2時間も持たないでしょう...orz
no.7773 (06/07/20 21:12)

今日は阪神に巨人は負けました。
no.7774 記入なし (06/07/20 21:16)

巨0×阪1 でした。。。
no.7775 記入なし (06/07/20 21:19)

もうすぐです。
no.7776 記入なし (06/07/20 21:19)

^^
no.7777 DERKNESS (06/07/20 21:19)

7777です。☆
no.7778 記入なし (06/07/20 21:19)

失敗しました。^^:
no.7779 記入なし (06/07/20 21:20)

えーねやまたつぎがあるよ冬にでもくくく
no.7780 DERKNESS (06/07/20 21:21)

夜タバコ吸いながら散歩するのが好き
no.7781 記入なし (06/07/20 21:22)

回転寿司でスリーセブン取りますた。☆
no.7782 記入なし (06/07/20 21:24)

ただいま
no.7783 記入なし (06/07/20 23:48)

おかえり
no.7784 記入なし (06/07/20 23:50)

タブレットのペンの調子が良くないです...(;_;)
グリップのゴムがゆるくなってしまいました。
no.7785 (06/07/21 00:11)

豆腐を肴に飲んでます。
no.7786 記入なし (06/07/21 00:13)

韓国に腹が立ちます。
no.7787 記入なし (06/07/21 00:14)

それではでかけます
no.7788 記入なし (06/07/21 00:15)

クワガタ。。描きました。。。
no.7789 ルミ子 (06/07/21 00:18)

楓さん。。ペンタブって いらくらいするの?
私も試してみようかな。。。
no.7790 ルミ子 (06/07/21 00:22)

クワガタ、見ましたっ!!
no.7791 (06/07/21 00:23)

あ、ペンタブレットはですね・・・私のは8000円弱だった(?)ように思います。
(K電気のお店の人に泣きついたら安くしてくれた・・・ってをい〜!!)
7000円少しくらいで買えました

え〜!あのクワガタ、マウスで描かれたんですか?すごすぎです〜!!( ̄Д ̄;)
no.7792 (06/07/21 00:26)

楓さん。。教えて頂いてサンキュウですっ(n‘∀‘)η !!
もっと。。高いのかと 思ってました。。。

そんなぁ〜っ!  照れちゃいますから。。。(*´・ω・`*)
no.7793 ルミ子 (06/07/21 00:45)

ルミ子さん、ペンタブレットですが、色々あります!
私の使っているのは、趣味でイラストや漫画を描くレベルの物ですけど、
プロ用とか、ワイヤレスマウス付きとか。

メーカーはココです↓
http://www.wacom.co.jp/

私の使っているのはワコムの「FAVO コミックパック」です。
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/lineup.html
no.7794 (06/07/21 01:06)

ご丁寧に。。ありがとうございます。。。 今度の休日、お店に見に行ってきま〜すo(*^▽^*)o
no.7795 ルミ子 (06/07/21 06:41)

雨だよルミコさん^^
no.7796 DARKNESS (06/07/21 06:44)

だから絵うまくかけるんだーへへ
no.7797 DARKNESS (06/07/21 06:45)

この時間は俺だけだぜす(__)0m′
no.7798 DARKNESS (06/07/21 06:59)

>ルミ子さん

どういたしまして!!(^^)
no.7799 (06/07/21 07:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧