一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


  0rz     Om′ワン ンーンワンワン
no.7800 DERKNESS (06/07/21 07:08)

消えます

>トシさん
スピスピさんと私は別人物です
HNはこれしか使ってません
no.7801 さまよう人 (06/07/21 07:36)

うん
no.7802 DERKNESS (06/07/21 07:37)

天災だ日本列島
no.7803 DERKNESS (06/07/21 07:57)

これは地球温暖化?フェルニーニョ現象?!ノストラダムスの大予言?
no.7804 DERKNESS (06/07/21 07:58)

チャイコフスキーのセレナーデ 最高
no.7805 DERKNESS (06/07/21 09:53)

由香里本であったか?
やっぱ場所遠いか?
no.7806 DERKNESS (06/07/21 10:02)

由香里ーーーーーーーーーーーーーーーー
no.7807 DERKNESS (06/07/21 14:12)

ザ・ワイド視聴中 金ちゃんのサル芝居 胡散臭い (--;)
no.7808 記入なし (06/07/21 14:28)

どのマスコミも金ちゃん賛美?選手に相談もなく、山本の事実確認もせず、一方的な解散宣言のどこが潔ぎよいのか?無責任に放り出しただけだろ!
no.7809 記入なし (06/07/21 14:39)

視聴率上げ!
no.7810 DERKNESS (06/07/21 14:53)

トシたーーーーーーーーーーん

==((( (/* ^^)/ ハロ〜〜
no.7811 由香里 (06/07/21 15:20)

ワークあったー?布団へおいでよ
                 (^∀^)
                   ゝ  フ
no.7812 DERKNESS (06/07/21 15:22)

今まで寝てたの?
雨だよ
日本列島災害が酷いね
由香里はお気に入りにいっぱい入れてるんだっけ?
自分は20個くらいだよ!
no.7813 DERKNESS (06/07/21 15:24)

>DERKNESSたん

トシたんですか?

お人違いならゴメンなさい(≧≦) ゴメンヨー
no.7814 由香里 (06/07/21 15:30)

そうだよ昨日かえた
それより由香里んは
週何回希望してるの?バイトとかで
何時間?
no.7815 DERKNESS (06/07/21 15:33)

トシたんだったんだね(^-^ ) ニコッ

週5日〜6日で希望としては、6〜8時間カナ( ̄~ ̄;) ウーン

でもバイトも社員もなくって(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

すんごい悩んでるよ〜
no.7816 由香里 (06/07/21 15:40)

探す時間はある?
no.7817 DERKNESS (06/07/21 15:41)

パートは?
no.7818 DERKNESS (06/07/21 15:41)

同じのばかり載ってるでしょ?なんだか・・・・
no.7819 DERKNESS (06/07/21 15:42)

トイレイク
no.7820 DERKNESS (06/07/21 15:43)

社員で探しても見つからない・・・
んで、バイトだと給料・・・少ないし
派遣はあてにならないし
どすればいい?
no.7821 記入なし (06/07/21 15:44)

こんにちは!>由香里さん&トシさん改めDERKNESSさん!←知らなかった...(^_^;

やっぱり、食べ物はちゃんと食べないとだめですねっ!!(><)
今日は元気一杯!そのまま海に飛び出したい気分です!!

>由香里さん

いいお仕事見つかるコトをお祈りしております☆(^^)


>DERKNESSさん

昔、ゆりかもめで毎日、講義を受けに行ってたんだよっ!!(前は関東の某所在住)
今は治療で実家です。(実家は内緒〜☆)


ではでは、ごゆっくり〜☆(^^)/~
no.7822 (06/07/21 15:44)

探す時間は、いーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいあるよ〜っ!!!

ハロワに行ったんだけどホントになくって。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

事務のパート40歳〜45歳までで経験3年以上なきゃダメだっし・・・

コレは年齢でダメでしょ〜他も年齢や経験ばっかで・・・・・・・

友達にスナックを紹介されたんだけど・・・やっぱイヤだっし・・・・

前にも断ったんだけどね〜(。>0<。) びええん

マジでどうしょう・・・・だよ・・((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン
no.7823 由香里 (06/07/21 15:48)

引越しなはれ
no.7824 記入なし (06/07/21 15:50)

>楓たん

(/・0・) ういぃぃっす!!

体調は、大丈夫???

“クラっ”ときてないかな???

あんま、ムリしちゃダメだよ〜
no.7825 由香里 (06/07/21 15:51)

楓も腰痛いしおれもだよおし〇こ立ってするとき力んで吐くときゴキリって音がする
手術は医者も今の段階では無理にしないようにと・・・難しいね><
由香里ん7824の通り親に言って引越ししてみたら?^−^だめぽか・・・0rz
7821 おれだったら妥協はしない方だけどバイトは派遣だね (−−)rあとはナン4でがんがって稼ぐ4〜140万
no.7826 DERKNESS (06/07/21 15:55)

楓が最近あやしい
no.7827 DERKNESS (06/07/21 15:58)

6666
3333
8888
2222
来ることを
願うばかりです⊂~V~⊃
no.7828 DERKNESS (06/07/21 16:00)

>DERKNESSさん

元に戻っただけ・・・かな。
ネットの怖さとかに過敏になっていましたしね。
当時はシステム管理者の方にもご迷惑をお掛けしましたし...orz
(これ以上は関係者の人を含めて内緒ね☆)
no.7829 (06/07/21 16:05)

?どういう意味?かわゆい 
no.7830 DERKNESS (06/07/21 16:06)

??笑!とうとう狂ったか?笑!
no.7831 DERKNESS (06/07/21 16:10)

あはは・・・(^^;
本当に前の人にも迷惑かけちゃったし、「言わないで」って言われてるから、
詳しいコトはごめんなさい。

手短に言うと、ネット社会っていうのが怖かったよ。
なにげにチャットとかカキコの中身から、今いるところを知られちゃって、
ストーカーに遭うとか・・・
事件の記事とか見て、すごく恐くなったよ。

実はDERKNESSさんの最初のエッチな言葉に過敏になってたのも、その為なんだよ〜。
ほんとうにごめんなさい。m(__)m
no.7832 (06/07/21 16:10)

夏を目前にして狂ってるかも〜☆(>v<)q
no.7833 (06/07/21 16:12)

いやいやそんなことはしないよーただ色々と病気のことで体がそう反応してるだけだから
前歴なんてないよ?!!!!
そしたらPCなんて買えないし!
朝サイトで鬱薬みたら性欲減退の手前に性機能異常って書いてあったから前にも見た覚えがあるから・・気にしないでね^−^
no.7834 DERKNESS (06/07/21 16:14)

最近そんな被害が増えてるからね
ある意味錯覚?!かな^−^
no.7835 DERKNESS (06/07/21 16:15)

でもストーカーは女性のほうがすごいかも
no.7836 DERKNESS (06/07/21 16:17)

でも、何かで見たけど、鬱病って、性欲もなくなっちゃうって聞いたよ。

DERKNESSさんがエッチなのは、少し安心したっていう感じかな〜

逆に何も話せなくなったら、心配になっちゃうよ!!
no.7837 (06/07/21 16:18)

楓さん絵で凄いのかくじゃん><胸もいい大きさだし><
はやく青空みたーい
no.7838 DERKNESS (06/07/21 16:19)

でも、エッチ連発はNGだぞ〜っと!!・・・とりあえず釘を刺す!!
お話ししてる方は困ってしまうコトになっちゃうし。微妙なさじ加減〜☆(^^;)

ほんと、はやくカラっと晴れた夏空見たいですよねっ!!(^^)v
no.7839 (06/07/21 16:22)

ハルナール 尿を押し出すαブロッカーも飲んでるし
ちゃらちゃらとかナンパ系じゃないのであしかず(__)m
ここでしかいえないこともあるからいいたいときは言えばいいよ〜〜-0-
no.7840 DERKNESS (06/07/21 16:23)

あはは・・・やっぱり胸かぁ〜...がんばりますっ!!

頑張って大きくなるのかっ!!>私っ!!(><)q
no.7841 (06/07/21 16:23)

あ・・・何だか痛々しい・・・(;_;)
軽い人だったら、うつなんてならないよ!!

何だか、失礼だけど、DERKNESSさんの優しいところ見ちゃった感じ...(^^;
no.7842 (06/07/21 16:25)

ちっちゃいの・・・0rz
肩こるよー
でもこの2日くらいエッチなことあんまりいってないぞー
ネルラさんのほうがあんまとかいって おれもう・・だめになりそう SMすきそうみたいだし・・・
no.7843 DERKNESS (06/07/21 16:25)

あの〜、あまり大きいとか、小さいとか、言わないでくださいっ!!(^^;
何だか最後にサイズまで言わなきゃならなくなりそうだしっ!!
(さすがに男の人の前だと恥ずかしいって!!)

カンパネルラさん、すっごく頼れるお姉さんですっ!!

何だか甘えすぎで申し訳ないです〜m(__)m
うちの馬鹿兄貴、ちょっとは見習え〜☆ (^^;
no.7844 (06/07/21 16:29)

軽くはないよ
付き合った人高校で1人でそれもあんまりって感じ3週間でわかれたし
だから色々いっちゃうんだよ
ほかになに言えばっていいんだよぉ_| ̄|о
目覚めは下腹部の痛み腰のちょうど裏にあるでしょ?膀胱がそれが炎症したみたいで5時くらいにおきちゃうの目覚ましいらない!
なかなか医学でも治らないみたいだし一生むりぽかも
no.7845 DERKNESS (06/07/21 16:29)

あはは・・・やっぱり胸か〜〜頑張りますっていったし Orz
no.7846 DERKNESS (06/07/21 16:32)

DERKNESSさん、人生はこれからだよっ!!(><)q

諦めなければ必ず光は見えてくるんだよっ!!
ドラマはいつ始まるか分からないんだよ〜っ!!
諦めないでっ!!
no.7847 (06/07/21 16:33)

ドラマて・・・TVのみ過ぎ(´・о・`)
で最近教師とか警察官が痴漢とか盗撮で逮捕されてんね!
妻子持ちとか言って顔見せろて感じ(・о・)
おれはネガティブだからな 
1年くらい自宅療法するんでしょ?たいへんだよ
no.7848 DERKNESS (06/07/21 16:37)

何ヶ月間入院してたの?
no.7849 DERKNESS (06/07/21 16:41)

あはは...テレビの見すぎ! 反省しますm(__)m

1年かかるって、運送屋のおじさんから聞いたんだけど、
病院の先生は、すっごく経過は良いって、家にいる分にはコルセット外してる時間も長いよ!(外すなって!!>私っ!!)
no.7850 (06/07/21 16:42)

入院は、1ヶ月弱かな〜
でもね、術後数時間後に目が覚めて、その後、知らずにベッドに座ってたら、
看護婦さんにビックリされちゃったっ!!(^^;
no.7851 (06/07/21 16:43)

いい思い出だよ入院したくてもできないから・・・・
あーつらいぽ いろんな意味で 
no.7852 DERKNESS (06/07/21 16:44)

どういうことされたの?胸が見えたとか?
おれは地元と移送されて3ヶ月くらいかな風呂もはいったし管ついたままあそこに 看護婦とはいったし まだあるけないくらいだったから 看護婦魚屋さんみたいだったよ
院内フリーにならずでした
no.7853 DERKNESS (06/07/21 16:46)

俺より年上ぽい・・笑!^_^
no.7854 DERKNESS (06/07/21 16:46)

病院の先生は、掛かり付けじゃないの?
カウンセリングとか受けた方がいいですよ。
苦しむコトなんて無いのに。
no.7855 (06/07/21 16:47)

その場合高額医療とかでもどってきた?
no.7856 DERKNESS (06/07/21 16:47)

あはは!生意気なコト言ってしまいました。
ごめんなさい、お兄さま☆(をぃっ!!)
no.7857 (06/07/21 16:49)

カウンセリング?なにいってんの話ずれてるし0m′生きることは
いいことなんてないんだよ
no.7858 DERKNESS (06/07/21 16:49)

メイドカフェ −−−萌えーーーーかよ(汗)苦手〜〜〜
no.7859 DERKNESS (06/07/21 16:49)

平気か?今日ちょっとへんだよ
no.7860 DERKNESS (06/07/21 16:51)

高額医療、手続きしましたよ!!
たしか、60万円以上で、払えないから未納で退院して、
お役所で診断書とか持っていって、割引券〜?みたいなのもらいました。
でも、6万円くらいでしたっけ・・・?!
no.7861 (06/07/21 16:51)

DERKNESSさんには、まだ言っていませんでしたね!!

高校の頃、自主出版の漫画(同人誌とも言う...(^^;)のようなのを友達と描いてまして。
アニメとか漫画の世界って、そんなに違和感は無いんですよ。
身内では、「コスプレやれ〜!」とか言われて、困ったコトもありますが...!!(^^;
no.7862 (06/07/21 16:55)

そんなかかんないよ?!とおもう
保険でおえは110くらいかかって30万くらいしか?!最終的にはしなかったよ
そのあと薬代で・・まあいろいろとね
ジフルカンが高かった
no.7863 DERKNESS (06/07/21 16:55)

原宿系のモノトーンかな〜〜〜〜ヒラヒラ〜〜〜〜( -^-)どうりで絵うまいとおもた
ろくでなしブルースの太尊書いたらすごい 
コスプレ同士で結婚だぁー
no.7864 DERKNESS (06/07/21 16:58)

ネルラさんはきゃ><
no.7865 DERKNESS (06/07/21 17:00)

あはは...(^^;

メイドカフェには行ったコト無いです。
服は着て見たいけど(というか、欲しいかも〜)、お仕事に就けるとは思えません!!
no.7866 (06/07/21 17:01)

普段はどんなの?
no.7867 DERKNESS (06/07/21 17:05)

おれもいかないし高そう
飲み物もちびはすきそうだアキバ系だし 
27くらいかな?楓さん
no.7868 DERKNESS (06/07/21 17:06)

ふらっときたて・・・・やばいんじゃん?副作用かな・・・
外出てないの?
no.7869 DERKNESS (06/07/21 17:08)

ふつうに病院行って、帰りにお買い物に行って、
少し本屋さんに寄ったりして、
ご飯作ったり、パソコンや介護事務の勉強したり・・・
たまに友達とお茶したり・・・

地味ですね〜!!(^^;;
no.7870 (06/07/21 17:10)

私立女学院みたいなんだね あああははあ
お姉さん!
no.7871 DERKNESS (06/07/21 17:12)

高校出て、介護学院に行って、働いたのは、たった1年!!元取ってない!!(><)
実年齢はご想像にお任せします〜!! (^_^;

・・・言ってるのと同じだけど...orz
no.7872 (06/07/21 17:13)

24だ!
no.7873 DERKNESS (06/07/21 17:21)

このサイト長いんだねおれ3月以降から〜
no.7874 DERKNESS (06/07/21 17:21)

好きな人いるの?ただ聞いてるだけだよ。
no.7875 DERKNESS (06/07/21 17:23)

えと・・・ご想像に・・・(^^;

今まで生意気言って、ごめんなさい〜!!m(__)m
no.7876 (06/07/21 17:23)

生意気ってことは自分より年下だー
想像て・・・・(==)またいった
no.7877 DERKNESS (06/07/21 17:25)

あ、サイトはそんなに変わらないですよ!

好きな人ですか、いません。(あっさり!)
no.7878 (06/07/21 17:25)

男ぽい性格だね(+V+)
no.7879 DERKNESS (06/07/21 17:28)

夜眠れてる?安定薬とか飲んでる?
no.7880 DERKNESS (06/07/21 17:30)

( ̄Д ̄;) ガーン
no.7881 (06/07/21 17:30)

(0VO)r彼氏作れーたのしいぞーデートとかしたいだろーそれとも興味ないのかー
no.7882 DERKNESS (06/07/21 17:31)

お見合いになっちゃうよーーーん(   оcо)m
no.7883 DERKNESS (06/07/21 17:34)

たのしいのは分かってるんだけど、今はガマン!!
ちゃんと腰を治すまで、ガマンですっ!!(T^T)q

興味ないわけないですよっ!
no.7884 (06/07/21 17:34)

いろんなことしたいよね(^∀^)冬はよりさみしくなるよ
人のこと言えないけど
no.7885 DERKNESS (06/07/21 17:36)

中腰はよくないって言われた病院で(^∀^)v
no.7886 DERKNESS (06/07/21 17:38)

わ〜、中腰は絶対に良くないですよっ!!(><)
コルセットはしてないんですか?!
no.7887 (06/07/21 17:40)

してたよSでちいさいからMして病院でおっことしていまは押入れにあるよ
でもどうしても中腰になちゃうんだよ!
no.7888 トシ (06/07/21 17:44)

あら?私のは、術後はギプスで、
その後に採寸して、コルセット作りましたけど...

押入れって・・・(^_^;
no.7889 (06/07/21 17:47)

(--)?(  --)?( −−)?||(- -3)?♪ミ (ー、−  )
今は腰だけなの?
no.7890 トシ (06/07/21 17:50)

アニメージュで就職!横浜の階段の・・・
今日はやけに喋るね・・・^
no.7891 トシ (06/07/21 17:51)

え?そうですか?
普通はこんな感じですけど・・・(^_^;

でも、そろそろご飯作らないといけないので、おちます。m(__)m
(トシさんに変わってる〜!!)
no.7892 (06/07/21 17:56)

楓さんがアニメージュっていうこと おれはそんあ趣味ない!^^^
no.7893 トシ (06/07/21 17:57)

ご飯だ!
no.7894 記入なし (06/07/21 18:33)

みんな残業しないよ
no.7895 記入なし (06/07/21 18:35)

http://uwc.2web.com/dep/drug.html
no.7896 記入なし (06/07/21 18:48)

http//uwc.2web.com/dep/drug.html
no.7897 記入なし (06/07/21 18:49)

http:/profile.myspace.com/index.cfm?...
no.7898 トシ (06/07/21 19:10)

なんだか・・・
no.7899 AJF (06/07/21 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧