一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8000いきますよ!
no.8000 AJF (06/07/26 18:32)

さて・・・疲れたので夕飯にします。
no.8001 AJF (06/07/26 18:32)

面接で、「あなたは目線をそらしますねー。対人恐怖症ですか?」と言われた・・・

答えにつまるような質問された時、確かに目線はずれちゃっているけど・・・
目線合わせたままなんて考えられないー
no.8002 記入なし (06/07/26 20:19)

そう言う場合は眼と眉の間を見ると良いって言われた
no.8003 トシ (06/07/26 20:25)

8002>
「別に怖くはないですがおっさんの汚い顔を
じっとなんて見れないですよ」
と言ってやれ。
no.8004 記入なし (06/07/26 21:31)

皆さん気になっていた本日の日ハム楽天戦ですが、日ハムの森本が決めてくれました!
昨年の交流戦の巨人戦2打席連続HRでチョイ全国区になり今年のオールスターで完全に全国区になったですね!森本といい武田久といい田中賢介といい選手育ってますね!
no.8005 近藤智彦 (06/07/26 22:39)

おやすみ
no.8006 記入なし (06/07/27 00:11)

おやすみ
no.8007 記入なし (06/07/27 00:11)

脳が寝ない
no.8008 きり (06/07/27 00:47)

私の右斜め後ろが気になる
no.8009 きり (06/07/27 00:50)

ゴキ?
no.8010 きり (06/07/27 00:51)

殺虫剤が無い・・・
no.8011 きり (06/07/27 00:56)

気配が消えた。
どうしよう・・・
寝れない。。。
no.8012 きり (06/07/27 00:58)

戦うぞーーーー!!!
no.8013 きり (06/07/27 01:09)

応援する がんばれ 笑
no.8014 記入なし (06/07/27 01:10)

やっぱ 無理・・・
no.8015 きり (06/07/27 01:11)

発見した?でかい??
no.8016 記入なし (06/07/27 01:13)

中くらいの茶系のゴキ。
光ってた・・・ような・・・
no.8017 きり (06/07/27 01:16)

あああああああああああああああああっーーーーーーーー
もうううううううううううううううううううううう!!
ちっきしょう!!!!
no.8018 きり (06/07/27 01:19)

寝れないよねw
no.8019 記入なし (06/07/27 01:20)

ゴキと目を合わすな!ヤツは人間の瞳に反応して飛んでくるんだ!

ゴキは前から叩きのめせ!
後ろからだと後ろ足についてる器官で察知して逃げてしまう!

さあ!ハエ叩きを手に立ち上がるんだ!ヤツを倒せ!!
ゴキが逃げてしまったら、暫くジッとするんだ、
ほとぼりが収まった頃にノコノコと出てくる場合もある!

それが駄目なら、ゴキの侵入口に罠(ホウ酸団子)を仕掛けるんだ!!
1年中ホウ酸団子の効力は保つように!
ヤツは冬でも活動することもあるかもしれんぞ!!
no.8020 記入なし (06/07/27 01:21)

お願いです。ゴキ退治に来て下さい。
no.8021 きり (06/07/27 01:23)

参考
特大の真っ黒いゴキブリが出た  
http://musyoku.com/bbs/view.php/1068047274/
no.8022 記入なし (06/07/27 01:24)

近所だったら向かうんだけど・・ 笑
no.8023 記入なし (06/07/27 01:24)

不当に高い「敷引」無効、家主側の上告棄却…大阪高裁(読売新聞)
 
関西地方で賃貸住宅を退去する際、家主が敷金返還時に一部を差し引く「敷引」を巡り、堺市内の賃貸マンションを明け渡す際、敷金60万円から、修復費用とは無関係の「敷引」として50万円を差し引かれた男性の遺族が、家主の不動産会社(堺市)に敷金全額の返還を求めた訴訟の上告審判決が26日、大阪高裁であった。

 井垣敏生裁判長は、不当に高い敷引を無効と判断し、家主に約48万円の返還を命じた2審・大阪地裁判決を支持、家主側の上告を棄却した。

 弁護士らでつくる「敷金問題研究会」(大阪市)によると、高裁レベルで敷引が無効と判断されたのは初めて。

 男性は2001年8月、退去時に敷金60万円から50万円を差し引かれる契約で、家賃8万3000円のマンションに入居。04年6月に退去する際、敷引と修復費用を引かれ、敷金全額の返還を受けられなかった。
no.8024 記入なし (06/07/27 01:27)

気をそらす作戦実行中
no.8025 きり (06/07/27 01:27)

夏の風物詩のカブトムシだと思えばOK
no.8026 記入なし (06/07/27 01:29)

8026さん
それは絶対無理です。
カブトムシも苦手です
no.8027 きり (06/07/27 01:32)

ごきぶり博士にまかせろ!
種類
ワモンゴキブリ(冷蔵庫に住み着く)
チャバネゴキブリ(なかなか死なない)
黒ゴキブリ(生命力弱い)よくいるタイプ
ゴキブリの卵はカプセルになっていて、堅く、筋が30ぐらいはいっていて、
その一つの筋に10〜20はいるので、100匹は一つの卵から生まれるのである!!
no.8028 25の女 (06/07/27 01:32)

ひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
寒気がしたのである!
no.8029 25の女 (06/07/27 01:33)

卵・・・
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
no.8030 きり (06/07/27 01:33)

でかい蜘蛛を買うといいよ。
ゴキブリを食べてくれますw
no.8031 記入なし (06/07/27 01:40)

8031さん
それはかなり無理です。
家に帰れなくなります
no.8032 きり (06/07/27 01:41)

 大沢あかねは実は巨乳なんだ。
no.8033 記入なし (06/07/27 01:50)

電気をつけたまま寝ます
no.8034 きり (06/07/27 01:55)

男が可愛いと思う女と女が可愛いと思う女って違うと断言する。
エビちゃんと大沢あかねなら俺なら後者を選ぶ! …でも元極楽山本とHしてるんだよな〜
no.8035 木 馬 (06/07/27 02:04)

 >8035 オイラも大沢あかね選ぶ。だってオイラいくら美人でも乳が小さい女興味ないし。
no.8036 記入なし (06/07/27 02:06)

俺はケバいメイクがダメNG! 俺も山本と同じでロリっけあるからさ〜
no.8037 木 馬 (06/07/27 02:08)

 エビちゃんてそんなにいい女なのか。全然何も感じないんだけど。
no.8038 記入なし (06/07/27 02:12)

さて、消えます
no.8039 さまよう人 (06/07/27 07:30)

<滋>、この漢字はなんと読みますか・?
no.8040 記入なし (06/07/27 09:54)

じ しげるとかじゃん
no.8041 トシ (06/07/27 10:17)

トシ、有り難う
no.8042 記入なし (06/07/27 12:21)

?ううん!
ラジエンス文月
no.8043 トシ (06/07/27 12:34)

明日は富士登山競争です。
以前は違法駐車が凄かった。
朝は人だらけ。
本当に止めて欲しい...
no.8044 記入なし (06/07/27 19:24)

色キチが多いと思います
no.8045 記入なし (06/07/27 19:25)

本当に止めて欲しいんです
no.8046 記入なし (06/07/27 19:26)

花火で遊び始めた
うるさい
no.8047 記入なし (06/07/27 19:27)

ガソリンぶっかけて燃やしたい
no.8048 記入なし (06/07/27 19:27)

文句に行こうかな...
うるさいから
no.8049 記入なし (06/07/27 19:28)

もっとうるさくなったら110番します
サツは嫌いだけど
no.8050 記入なし (06/07/27 19:29)

女子ワールドカップ予選

なでしこジャパンもオーストラリアに敗北です・・・(ToT)
no.8051 記入なし (06/07/27 20:39)

四ヶ月ぶりに床屋に行ってサッパリしてきました。
no.8052 記入なし (06/07/27 20:51)

3ヶ月ぶりに名古屋に行ってツッパリしてきました。
no.8053 記入なし (06/07/27 20:58)

何だ?何が言いたいんだ。
no.8054 記入なし (06/07/27 20:59)

名古屋場所でしょ・・・
no.8055 記入なし (06/07/27 21:04)

嘘を報告してはいかん。
no.8056 記入なし (06/07/27 21:16)

何の機械だったかギアに服が巻き込まれたときは
びびったな〜速度が遅くてぐんぐん巻き込むから
死へのカウントダウンみたいな感じだった。
no.8057 記入なし (06/07/27 22:41)

あたしゃ、高校1年の生物でなんと5点取った事がある 
友人がそれ見て「私なんか0点よ」と慰めてくれたが 
彼女はテスト前に盲腸で入院していた、全然嬉しくなかったorz
no.8058 記入なし (06/07/27 23:10)

うちゅん起きてるかーーーー
no.8059 記入なし (06/07/27 23:16)

あいりんのピアノマン≠bD制作 8月松方ホールで公演


2006/07/27 

路上生活から再起し、再びピアニストとしての道を歩み始めた合田清さん=大阪市内(撮影・大山伸一郎)  阪神・淡路大震災後に破産や離婚を経験し、路上生活中は「あいりんのピアノマン」と呼ばれたピアニストの合田清さん(56)=大阪市天王寺区=が八月四日、神戸ハーバーランドの神戸新聞松方ホールでコンサートを開く。九日に発売されるデビューCDアルバムのお披露目公演。「神戸は震災後に逃げ出した街だが、許されるなら、亡くなった人たちへの鎮魂の祈り、被災地復興への祈りを伝えたい」と話す。(石崎勝伸)

 合田さんは六歳でピアノを始め、大学卒業後、神戸市内などで音楽教室を開き、演奏活動を続けていた。震災で交通網が寸断され、生徒の多くが来られなくなり、拠点を大阪に移した。だが事業資金が膨らみ、事実上破産。妻とも別れ、二〇〇一年秋、日雇い労働者らが暮らす大阪市西成区のあいりん地区に流れ着き、路上生活を始めた。

 音楽とは無縁の生活に転機が訪れたのは、〇四年秋。屋台の客寄せとして公園に立ち、教会から借りたキーボードでバッハの曲を弾き始めた。労働者らがじっと聞き入った。小銭やカップ酒を置いていく人、手を合わせる人も。その姿に励まされ、再起を決意。「あいりんのピアノマン」として知られるようになり、資金提供を申し出るファンも現れた。昨年五月、路上生活に区切りをつけた。

 今年一月には、評判を聞いたレコード会社がCDの全国発売を提案。バッハやモーツァルトの名曲に加え、アルバムのタイトル「祈り〜ウォーター・オブ・ブルー〜」のオリジナル曲など全十四曲を収録した。コンサートではCD収録曲を演奏する。

 「音楽と多くの人たちに支えられ、人生、そんなに捨てたもんやないって思えるようになった」と合田さんは穏やかな表情を見せた。

 コンサートは午後七時開演。三千円。神戸コンサート協会TEL078・805・6351
no.8060 記入なし (06/07/28 01:22)

>8058 
自分は高2の数学で7点とったことあるよ。今となってはむしろ自慢(笑)
no.8061 記入なし (06/07/28 06:50)

さて、消えるか
no.8062 さまよう人 (06/07/28 06:57)

8時になったことをいちいち報告に参りました・・・
no.8063 記入なし (06/07/28 08:00)

画面でもみれるばぃ↑笑!
そとで隣の団地で路上駐車の車がよく止まってるから
それなくすためにブロックがある入り口を工事してる
音がすごい
でも
道路交通法だからこれは許す
no.8064 トシ (06/07/28 09:34)

抗鬱薬の副作用のせいか身体が不随意運動するよ
足とか手とか ビクッとね 
no.8065 トシ (06/07/28 09:35)

www.nurs.or.jp/~academy/igaku/s6/s632.htm
no.8066 記入なし (06/07/28 10:39)

さて、バイト行ってくら。
no.8067 織田信長  (06/07/28 15:02)

“サクサク”食べてまつ!!

ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
no.8068 由香里 (06/07/28 15:38)

なんかチンコ臭い
no.8069 近藤智彦 (06/07/28 15:54)

>8089
マジレスするとお風呂で洗ってきなさい!
no.8070 記入なし (06/07/28 16:03)

ちょっとオチ!!!
no.8071 由香里 (06/07/28 16:05)

チンコってよりも玉の裏っ側がくっさいんす!
洗ってまいります!
no.8072 近藤智彦 (06/07/28 16:14)

石原さとみって可愛いですね
no.8073 近藤智彦 (06/07/28 16:31)

やめて下さい!あなたが言うと汚く感じます!!
no.8074 記入なし (06/07/28 16:47)

智彦!侮辱されたぞ!蹴りだぁ蹴りぃっ!
no.8075 記入なし (06/07/28 16:51)

品行オゲレツハレンチ極まり無い!!
no.8076 記入なし (06/07/28 16:55)

近藤智彦よ、北朝鮮の女子サッカー選手をスカウトせよ、審判への蹴りが冴えてるぜぇ!今度はあの蹴りを日本の駐車監視員に向けさせようぜぇ
no.8077 記入なし (06/07/28 17:06)

近藤智彦にそんな勇気はありません。
no.8078 記入なし (06/07/28 17:32)

なにぃ 貴様ぁ 蹴りいれんぞぉ!
no.8079 記入なし (06/07/28 17:36)

やってごらんなさい。さあ、さあーーーー!!
no.8080 記入なし (06/07/28 17:45)

了解しました!北朝鮮女子サッカー選手をスカウトし、近藤智彦喜び組みを結成いたします!マンセーーーーーっ!
それと私は侮辱されてしまいましたね。。。残念です。。。蹴りもいいんですが、元全日本プリレス大熊選手ばりの頭突きをお見舞いします。
no.8081 近藤智彦 (06/07/28 17:54)

久しぶりに車の運転。ひやひやした。
no.8082 記入なし (06/07/28 20:20)

トシ!
no.8083 記入なし (06/07/28 20:21)

土日は休日出勤。
      
no.8084 下っ端公務員 (06/07/28 20:22)

かせぎ土器
no.8085 記入なし (06/07/28 20:23)

なに?^^8083さん
no.8086 トシ (06/07/28 20:24)

六ヒルに住めれば良いってもんじゃないんだよ人生は
no.8087 トシ (06/07/28 20:25)

2日で3万円超。
      
no.8088 下っ端公務員 (06/07/28 20:26)

トシ!ポスター針はどうなったアルカ?
no.8089 記入なし (06/07/28 20:40)

やんないべあるよ!やんないなんかあやしい
no.8090 トシ (06/07/28 21:32)

レッチリ良かった。
no.8091 記入なし (06/07/28 22:02)

明日うなぎを食べます
no.8092 記入なし (06/07/28 22:22)

散髪しました。
no.8093 記入なし (06/07/29 02:06)

42年ぶり、新世界に盆踊り再び 幻の振り付けも 来月5日 
 
通天閣のおひざ元、新世界(大阪市浪速区)で昭和39年を最後に途絶えた盆踊りが8月5日、42年ぶりに復活する。地元でダンスなどの芸術活動をする民間非営利団体(NPO)が、50年前に通天閣が建て替えられた記念に製作された音頭・小唄のレコードを発見。それをもとに当時の盆踊りを再現しようと、けいこを重ねてきた。メンバーは「地域の文化財産として根付く盆踊りにしたい」と意気込んでいる。

 芸者衆の踊り

 「そういえば、新世界に盆踊りってないな。なんでやろ?」。フェスティバルゲートを拠点にダンス活動をするNPO「ダンスボックス」。メンバーの何気ない一言で、盆踊り復興計画は始まった。

 新世界の盆踊りの歴史を調べると、隣接する西成区で昭和36年、警察と労働者が衝突したことがきっかけで、警備上の理由などから39年を最後に中止となっていたことがわかった。

 「よっしゃ、うちらで復活させようや」。同NPOのディレクター、文(あや)さん(36)らは当時を知る人を探して新世界中を走り回った。

 新世界連合振興町会女性部長で料亭の娘として盆踊りを踊っていた衣川あや子さん(71)から、大正時代から続く花街「南陽新地」で、芸者衆だけが踊る盆踊りがあったことを聞いた。

 レコード発見

 衣川さんが初めて盆踊りに参加したのは16歳のころ。通天閣ができる前の噴水のあった広場に、やぐらを組んだステージ上で、あでやかな芸者衆が盆踊りを踊っていた。

 芸者衆とつきあいのあった衣川さんも一緒に踊った。

 「あの盆踊りをもう一度」と思ったが、振り付けの記憶があいまいで、途方にくれていた今年7月初旬、新世界の老舗バーで、50年前に2代目・通天閣ができた記念につくられたレコード、「新世界新地小唄」が見つかった。歌詞は当時の歌とよく似ていた。幻の盆踊り復活に、文さんらは希望を見いだした。

  ヨイトコナ

  みなみの新地はヨイトコナ

  すてきにヨイトコ新世界

  みなみの新地はヨイトコナ

 衣川さんにレコードを聞いてもらったところ、歌詞は記憶に似ている部分があったが、音楽は全く違った。

 しかし、文さんらは「このレコードをもとに新しい新世界の盆踊りをつくろう」と考え、衣川さんが覚えている動きを織り交ぜて振り付けをし、地域住民らと、盆踊りの練習を重ね、新しい新世界の盆踊りが完成した。

 「一生懸命、けいこしてきました。できは上々、本番が楽しみです。多くの人に参加してもらいたい」と衣川さん。本番ではフェスティバルゲート2階広場に丸太で特設のやぐらを組み、往年のステージをよみがえらせる。

 浪速区商店会連盟会長の近藤維良さん(69)は「盆踊りは地域の一体化に欠かせない。来年、再来年も開催して、新世界の夏に、再びにぎやかさを取り戻してほしい」と話していた。

 「ウチらの盆踊り」は、新世界や日本橋電気街で開催される、4つのNPOが主催するイベント「ビッグ盆!」(7月29日〜8月6日)の一環。5日午後5時から。



(2006/07/29)
no.8094 記入なし (06/07/29 18:41)

 
   イナイ(∩∀∩)イナイ


   バァ〜∩(・∀・)∩


     
no.8095 トシ (06/07/29 23:21)

今日、市営のスポーツセンターに行ってきた、こんな豪華な施設作ってりゃ国の財政赤字になるわな、潤うのは建設業界だけ
no.8096 記入なし (06/07/29 23:30)

スポーツセンターに来て大勢エアロバイクやルームランナーやってる、外で自転車漕ぐか、ジョギングすりゃタダだろ?みんな金もってんだなぁ〜っと思った
no.8097 記入なし (06/07/29 23:35)

報告します。
今日、5回女子高校生のセックスビデオみて、
オナニーぢた
no.8098 記入なし (06/07/29 23:36)

元気があってよろしい!
no.8099 記入なし (06/07/29 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧