一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちんこスリ切れ?
no.8100 記入なし (06/07/29 23:37)

第25回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 7/30午前2:15現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 44341
02: 悩める17歳女子高校生のすれっど 19632
03: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 17357
04: 悩める32才無職の人のスレッド 16217
05: 公務員が質問に答えるスレ 15062
06: 変な趣味を教えてください。 14289
07: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 13210
08: 今思ってることを、書いて下さい 10288
09: もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 10092
10: 熟語しりとり(頭の体操) 9628
11: 面白い画像や会話をしましょう。 8870
12: いちいち報告するスレッド 8102
13: 何でも質問箱 6630
14: そろそろハローワークに行きませんか? 6519
15: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6448
16: うつくん専用相談フォーム 5880
17: 天皇制と象徴について議論したい 4833
18: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4423
19: 「無職」のカッコいい言い方 4285
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 4227
21: 中国、韓国に対する日本のあり方 4219
22: パソコン相談・談義 3849
23: 怪奇現象の会 3544
24: mushoku党 3393
25: トップに投稿するほどでもないニュース 3326
26: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
27: 映画タイトルでしりとりしましょう。 3007
28: 靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った! 2981
29: トヨタ期間従業員について 2909
30: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2908
31: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2808
32: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2734
33: わんわん電車が通行しますよ 2601
34: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2502
35: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2449
36: みんなで物語を作ろう♪ 2400
37: ハゲの人はどうしてますか 2382
38: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2296
39: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 2275
40: 28歳で処女っておかしい? 2231
41: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2224
42: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2147
43: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 2056
44: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
45: みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす! 1942
46: もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1934
47: 俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!! 1929
no.8101 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/07/30 02:15)

48: 常任理事国について語ろう 1921
49: 話が全然かみあわないスレ 1919
50: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1905
51: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1853
52: クリック一つで救える命がある 1792
53: 地名でしりとりしましょう。 1782
54: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1663
55: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1557
56: 何か資格もってますか 1525
57: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 1508
58: ガンダムについて熱く語りませんか? 1504
59: 女子高生好きな人、集まれ〜 1435
60: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
61: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1387
62: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1360
63: 40才を過ぎると再就職は難しい 1346
64: 職歴詐称している人いますか? 1327
65: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1311
66: 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 1295
67: ちゅーか!受からせろ! 1257
68: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1218
69: みんなお昼ご飯何食べてる? 1188
70: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1184
71: スレを立てたつもりになるスレ 1181
72: 好きなAV女優いますか? 1178
73: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1178
74: 無職comの人気bPはだれだ!? 1175
75: デイケアに通う僕ですが・・・ 1151
76: 童貞って結構いますよね? 1136
77: 最近聞かなくなってきた言葉。 1135
78: 天涯孤独の人いませんか? 1134
79: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
80: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1126
81: まともな派遣会社ってある? 1121
82: 巨人が弱すぎる件について 1116
83: 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前 1094
84: これが小泉デタラメ政治5年間の成果!自殺者激増 1084
85: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1076
86: 正社員はよくてフリーターは悪い 1074
87: ですがなにか?だけで会話するスレ 1070
88: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1056
89: 僕の夢は1000レス達成! 1040
90: 嘘を言いたいまらここで! 1037
91: Mr、ドー○ツの某店でドーナツの中に… 1036
92: 見ていて不愉快な芸能人って… 1035
93: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1023
94: ニートでもいいじゃないか 1021
95: 車用語でしりとり、気晴らしに・・ 1003
no.8102 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/07/30 02:15)

いつもご苦労様です(~o~)
人気あるスレッドの参考になります。
no.8103 記入なし (06/07/30 02:22)

ある程度の年齢になると、やたら”語る男”って多くないですか? 
あと、説教。やたら女に説教する。そういうあなたは何様ですかと聞きたい。
no.8104 (06/07/30 04:06)

気づいたらパソコンに向かってました。
no.8105 記入なし (06/07/30 06:44)

さて、消えます
no.8106 さまよう人 (06/07/30 07:04)

うつ君起きたかーーーーーーーー
no.8107 トシ (06/07/30 10:15)

現在いいとも増刊号に出ていた小倉優子を見ていましたら何だかムラムラしてしまいました。本当に可愛い。。。。
no.8108 近藤智彦 (06/07/30 11:44)

>8108 ムラムラもいいが、蹴りの鍛錬を忘れるなよ!
no.8109 記入なし (06/07/30 11:46)

昼飯喰おー!!
no.8110 記入なし (06/07/30 11:48)

夏に大量発生した色恋沙汰は、秋になるとほとんどその姿を見なくなる。
no.8111 記入なし (06/07/30 11:50)

蹴りだけではなく、射精攻撃も取り入れます!
no.8112 近藤智彦 (06/07/30 11:59)

隣人が救急車で運ばれました。
熱射病っぽい。
no.8113 ぼ ん や り (06/07/30 13:23)

味噌ラーメンnにシュークリーム
no.8114 トシ (06/07/30 13:25)

俺はベリーズ工房でムラムラ来るぞ!
no.8115 記入なし (06/07/30 14:12)

↑それで射精できるの?
no.8116 トシ (06/07/30 14:13)

可能
no.8117 記入なし (06/07/30 14:22)

外に出たら灼熱地獄だった・・・
no.8118 記入なし (06/07/30 14:44)

ベリですかぁ・・・ほぉ・・・若くても「あいぼん」だな。
no.8119 近藤智彦 (06/07/30 20:06)

抜いてるのか?ともくmmn
no.8120 トシクン (06/07/30 20:06)

抜こうと思えばなんとか
no.8121 近藤智彦 (06/07/30 23:13)

テレビのチカラが打ち切りですか!胡散臭い番組作りが良かったんだけどな。
まぁ真剣に見た事はないけどね。。。。
no.8122 近藤智彦 (06/07/31 02:37)

でも茂原殺人事件、超能力者の透視が的中してたのにはビビッた
no.8123 記入なし (06/07/31 02:44)

犯罪に一役買ってる番組なのに打ち切りとはこれいかに!?
no.8124 記入なし (06/07/31 02:45)

女性向けのライブチャット発見したw
no.8125 記入なし (06/07/31 02:51)

それが視聴率もそこそこで、不可解で疑問の声も出てる、なんか事情があんだろうど、よくわかんないんだよね、
no.8126 記入なし (06/07/31 02:51)

TVのちから9月いっぱい?でだね
よく見てるのに
あの音楽がなぜが心にグットくる
監督?が¥をってことで辞めざるを得ないことになったんだよー
no.8127 トシ (06/07/31 05:53)

では今年9月から
  近藤のチカラ
を放送します。
no.8128 近藤智彦 (06/07/31 13:25)

第1回目の放送予定〜
===夢精の心得==
no.8129 トシ (06/07/31 14:14)

8月になりました!
no.8130 記入なし (06/08/01 00:03)

ほんとだ!
no.8131 記入なし (06/08/01 01:05)

第2回目の放送予定〜
==凶悪連続仮眠中射精事件を完全透視2時間スペシャル=
no.8132 近藤智彦 (06/08/01 08:17)

先ほど久しぶりに夢精しました。。。はぁ。。。朝から鬱になります。。。。
no.8133 近藤智彦 (06/08/01 11:52)

(´Σ`;)r・・えぇ・・またかよぉ・・・
なんでそんなに夢精しちゃうんだ〜
no.8134 トシ (06/08/01 12:01)

昨日オッパイパブに行きまして。。。ムラムラしたんですが、お金が無くなり生殺し状態で帰宅して疲れていたのでそのまま寝てしまいました。。。そのせいだと思われます。
no.8135 近藤智彦 (06/08/01 12:27)

そんなパブ聞いたことねえぞお笑!
おれは昨日夕方と夜に動画の女子高性で抜いたよ
直ぐ見れるしね
智くんはダウンロードしてないのあぁあ
no.8136 トシ (06/08/01 12:30)

トシたーーーーーーーん♪
no.8137 由香里 (06/08/01 12:39)

おーうひさー(00)どしーたのーおよいまーはひるーだお
no.8138 トシ (06/08/01 12:51)

くまぇりってヘルス嬢だったんだって

http://fan.e-exte.com/secretbase2004.blog11.fc2.com02319.html
no.8139 木 馬 (06/08/02 15:33)

そんな感じのコでしょう見た目は^^
no.8140 トシ (06/08/02 16:22)

ニヤニヤ〜〜〜(^∀^)何処に居るんだ〜〜〜〜〜〜
no.8141 トシ (06/08/02 16:43)

バイトで一人のメンバーが体を壊して今週いっぱい休むことになったため、
他のメンバーの仕事の負担が増えて店内はひっくり返っている。
その日に入っているメンバーがシフトの時間よりも繰上げになったり延長になったり。
私ももちろん例外でなく、忙しい。
仕事ができない私だが、店長は私は働かねばならぬとびしびしとシフトを増やしていった。
no.8142 記入なし (06/08/02 21:55)

さて、消えます
no.8143 さまよう人 (06/08/03 07:40)

亀田の試合に納得できず
https://www.powup.jp/sign/tbs.aspx
に署名してきた
no.8144 記入なし (06/08/03 10:12)

おは〜
熊ぇりが調売れっヘルス嬢だったか〜
あの木馬さんの週刊誌の顔は整形前の顔だなおそらく
その週刊誌の情報が真実ならば熊ぇリファンは今から止める 
no.8145 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/03 10:44)

ニヤニヤ
どうだい?仕事は?
no.8146 トシ (06/08/03 11:03)

だっちもねのーのしかこないよ。
このクソ暑いのに派遣から電話あったら駐車場の仕事とか
no.8147 (^∀^)ニヤニヤグレートZ (06/08/03 11:12)

帽子被るやつかな?(´っ`)
いまは仕事してないの?
no.8148 トシ (06/08/03 11:31)

TELきて断ったりしたの?(。。)おれも短期サイトで見てるけどなんか
ないよ やる気でないしTELさえ億劫
履歴書は書いたけど
立ち上がるのでさえ億劫だよ 。。  。・・¥・。・・
これも副作用なのかな・・・///_| ̄|O///
no.8149 トシ (06/08/03 11:33)

トシさん おはよう(笑)
no.8150 さまよう人 (06/08/04 05:21)

オオウ(−-)ノ ハヨ
no.8151 トシ (06/08/04 05:22)

さて、消えます
no.8152 さまよう人 (06/08/04 07:30)

バイトきつくてくたくたです
no.8153 記入なし (06/08/04 21:49)

トシさん!オッパイパブとはオッパイを揉ませてくれる飲み屋です!
一時間6千円くらいです!本番行為はできませんけど・・・
no.8154 近藤智彦 (06/08/05 02:11)

わたくしはパソコンの画面で手淫はチョット出来ませんね。
やはりエロは大画面で見たいものです!まぁ私の場合は夢の中が多いですけど!
no.8155 近藤智彦 (06/08/05 02:13)

一時間6千円くらい・・・なんかいいな時給6千ならいいな
no.8156 かんぱねるら (06/08/05 02:18)

ブラジル人は根性が汚い!
no.8157 記入なし (06/08/05 02:25)

さて、消えます
no.8158 さまよう人 (06/08/05 07:55)

>8157さん
どうなされました?
no.8159 さまよう人 (06/08/05 07:56)

この前テレビで見たんですが日本とブラジルの間で被疑者引き渡しの協定が無いらしくブラジル人は日本で犯罪を犯すとブラジルに逃亡しブラジルでのほほんと暮らしているんです!
それに群馬県の大泉では奴等が我が物顔で生活していますしね!まぁ全員が悪いわけではないんでしょうけど、そういう奴が一人でもいるだけでもブラジル人には良いイメージがありません!チョットまじめな近藤でした。
no.8160 近藤智彦 (06/08/05 09:27)

>8160 ブラジル人に蹴り入れタレ
no.8161 記入なし (06/08/05 09:40)

蹴り&顔面パンチ&顔面シャワー!
それにしてもブラジル人は本当にウザイね!
no.8162 近藤智彦 (06/08/05 09:45)

全てがなにか駄目に包まれている 



///////_| ̄|〇/////
no.8163 トシ (06/08/05 10:51)

トシたん

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
no.8164 由香里 (06/08/05 10:54)

だめだよ もう
あついのはへいきなんだけどさ
由香里は海賊みたい はは 剣もってる ははは
no.8165 トシ (06/08/05 10:56)

パイレーツオブカリビアンって言って(笑)

コッチも暑いケド昨日よりはマシかなぁ・・・
no.8166 由香里 (06/08/05 10:58)

若槻ちなつ芝居へったくそだな〜
no.8167 記入なし (06/08/05 12:38)

パイレーツオブカリビアン
no.8168 記入なし (06/08/05 12:39)

トシさん!手淫でファイト!
no.8169 近藤智彦 (06/08/05 17:23)

5日間くらいはやらないかな?多分
智彦こそ(><)
no.8170 トシ (06/08/05 17:25)

私は先ほど済ませました。
no.8171 近藤智彦 (06/08/06 01:47)

さて、消えます
今日も迷惑おかけしました
no.8172 さまよう人 (06/08/06 07:04)

おはよう御座います。重い空気で出現しました。
誰も、相談できそうなひとがいなくて、自分の悩みを分かってもらえそうに無くて、仕方なくカキコしてます。自分のストレス発散が出来ない。今まで話聞いてくれてた人が入院するんです。ただそれだけ。でも何をどうしていいのか分からない。

私が死にたくなったらどうしよう。眠剤大量にかき集めてしまった。はあ〜
no.8173 リオン (06/08/06 09:16)

書くだけであらゆる人が視覚的に話しを聞くからそれだけでも違うはず?かな
no.8174 トシ (06/08/06 09:17)

カウンセリングを受けたほうがいいんじゃない?
       
no.8175 下っ端公務員 (06/08/06 09:18)

きっと欲求がたまってるのかなリオンは色んな意味で
おれもそうだよ_| ̄|(D:)
no.8176 トシ (06/08/06 09:19)

入院するだけ?
面会できるでしょ?話はできるよね?
no.8177 記入なし (06/08/06 09:25)

>8177さん
病人にストレスを与えに行ってどうする?
         
no.8178 下っ端公務員 (06/08/06 09:27)

ストレスを感じているとは限らないよ^^
no.8179 記入なし (06/08/06 09:32)

どうなんだろう・・
病気にもよるんじゃね?
私がもしその立場になったら、8173さんのこと、気になると思うけど?
no.8180 記入なし (06/08/06 09:34)

羽交い絞めにしてでも病院に連れて行ってくれる家族や友人がいないんでしょうね。
no.8181 記入なし (06/08/06 09:37)

>8179さん
メンヘルの相談相手をして、
ストレスを感じない人間なんて居ないよ。
        
no.8182 下っ端公務員 (06/08/06 09:37)

下っ端さん^^ 私は感じないけどw
no.8183 記入なし (06/08/06 09:40)

カーオーディオが壊れた。CDが入らなくなっちゃった。修理に出すか、それとも分解してみるか・・・。
no.8184 記入なし (06/08/06 09:40)

鈍感なだけでしょ。
no.8185 記入なし (06/08/06 09:41)

>8183さん
変わった人ですね・・・
      
no.8186 下っ端公務員 (06/08/06 09:41)

よく言われます^^
no.8187 記入なし (06/08/06 09:42)

>今まで話聞いてくれてた人
とはどういう関係だったのか?・・・
他に、話聞いてくれそうな人はいないのか?
no.8188 記入なし (06/08/06 09:42)

>8184
分解!分解!!
今時、修理に出してもお金掛かる!
私はソッコー分解して、直らない時は買う!
no.8189 記入なし (06/08/06 09:46)

>8189
よっしゃ、分解してみます!でも直らなかったら修理だなぁ・・・、気に入ってるヤツなので。
no.8190 記入なし (06/08/06 09:51)

>8184
ポイント追記
1、電源きてるか
2、CDを感知するSW部分
3、ローディングするモータ部分及び、連結機構

テスター必要!
こんな所ですか・・・
no.8191 記入なし (06/08/06 09:53)

>8184
分解のついでに、内部掃除と、
ピックアップのレンズ掃除を忘れずに!
no.8192 記入なし (06/08/06 09:55)

メンタルめんで入院するんです。自分は仕事も今のところしてるし、今まで話せるのは彼だけだった。きちんとチャカさず聞いてくれる人。こっちが、イラついてきそうで怖い。その結果、また死にたくなる症候群になりそうで怖い。薬のあまりをかき集めている自分がいる。
no.8193 リオン (06/08/06 09:58)

>8191、8192
どうもです。気合いを入れて分解してみます。
no.8194 記入なし (06/08/06 10:03)

>リオンさん
その人って結婚を諦めた例の人ですか?
それならその後もお話ししてる方がおかしいよ。
no.8195 記入なし (06/08/06 10:06)

結婚をあきらめた人とは違うのです。その人のことは忘れられるように考えないようにしています。前の彼のことも分かってくれてた人が今、付き合っている人です。みんな都合がいいように見えるんでしょうね。それは仕方ない。知り合ったのは2年半くらい前で、付き合いだしたのは今年の春かな。私が、頼りすぎたのかな?しばらくは一人でゆっくりとする時間も必要かも。

私は、その間考えなんのかもしれない。どうしたらいいのか分からない。
no.8196 リオン (06/08/06 10:20)

付き合ってる人なら・・
とことん話したら?
no.8197 記入なし (06/08/06 10:32)

いや、はなしたら彼に負担や心配をかけたらどうしようと思うので出来ないです。自分独りになるのが怖い。精神的には強くない人なんだと思います。自殺のスレに最初書き込んでて、だんだん不安になってきた。
no.8198 リオン (06/08/06 10:38)

昨日、私の彼が自殺を図りました。いろんなことを悩んでいたけど、
私に嫌われたくないがために、言い出せなかったようだ。
no.13329 ( リオン 06/08/04 10:55 )

こないだ判れた彼氏?
言ってる事まとめてくれないと、相談にのれないよ
no.8199 記入なし (06/08/06 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧